ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

はて??なんのことかいな??なんて人のためにはこちら緊急指令10-4・10-10画像はこちら特撮ファンならお馴染みですね。。d(。ゝд・)
お昼食べてソファーでゴロリ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~なんてしてましたらガシャーン!!なんて大音響が… みいちゃんはビックリで押入れにトンズラ。。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
また事故だなぁ~で気にも留めずテレビに熱中。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・関西ローカル『たかじん胸いっぱい』
タマ家は交差点の角のマンションなんで事故はしょっちゅう。。もういい加減見飽きたで最近はもういいやで見なくなりました…( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゴミ捨ての用事でベランダに出た嫁はんが、ヒョイっと下覗き込むと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょっとー!!えらいこっちゃわ♪ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ ♪
人死んでるでぇ~!!なんて大声で呼ぶんで。。 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ なんやてぇぇ~!!それは見ずば末代までの恥!!で大急ぎでカメラ抱えてベランダに。。緊急指令だぁ~!!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) これはピューリッツァ賞もんだ♪
結局死んでるてのは見間違いで大怪我して動けないが正解。。
もうパトカー到着で事件の処理は淡々とでつまんないの。。( ̄。 ̄;) ちぇっ
どーも無理に追い越ししようとして車に撥ねられた感じですね…
ちゃんと交通ルール守んないからこーいう目に遭うんですよね。。( ̄× ̄)bチッチッ
下まで降りて見ようかなんて・・・どーする?(。・ω・) (・ω・。)面倒臭いわなぁ~止めとこや…
Move: タマ報道デスク緊迫の現場中継。。q_( ̄□ ̄*) 現場からタマ記者の報告でした。。 
                             2008/5/24-1
緊急指令でもうひとつ告知…皆様のご愛顧に支えられなんとか本日を持ちまして目出度くブログ開設より2周年を迎えることが出来ました。。乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
ひとえに皆様の暖かいコメントに励まされ期待に応えにゃで頑張ってこれました事厚く御礼申し上げます。。ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
最初にコメント頂戴したaoiさん、楽しいコメントで毎度お越しくださってた、どきんさん。。今はどーされてるのかな??消息不明で心配…( ̄へ ̄|||) ウーム そして現在お越しくださってる皆様に感謝を込めてドーン!!とでもないけど(;´ー`)ノァ´`´`… 抽選でサマージャンボに先駆け『 特選阿波牛 』を1名様にプレゼントしたいと想います。。いつもはカウプレでしてたけど早い者勝ちだと不公平だしね。。 今回はヨウイチさん方式でルーレットで決めたいと思いますので、どしどしご応募くださいませ♪ 嫁はんの里の親類がやってる牧場直送なんで、美味しさは保証付き♪ '`ィ(´∀`∩
応募期間は今月一杯。。5/31の午後11時半を持って締切とさせていただきます。。
11~66までの数字を1つ選んでコメントくださいませ。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
えーと重複しないように他の人のコメントもよく読んでくださいね。。重複の場合は後の人は無効になりますので…一応途中報告はいたしますが・・・再応募してください。。
では幸運が貴方の元に舞い降りますよーに…〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
スポンサーサイト

<< 5/25        底値合戦… | ホーム | 5/23        ハートに火をつけて… >>

コメント

連絡により、瞬間移動してきました!!
事故とは・・・・
タマキャスターの現場報告!ですね。
あと、アレを思い出しました。
ピーポーピーポーの柳沢慎吾の芸!!

さて、有難いお肉の応募!!
まず一人目としては、リキが入りますね。
では、25でお願いします。
ファイナル・アンサー♪
(最初ね、38と書いて相棒に笑われました!よく知らなかったぁ、サイコロ入ります!笑)

うひゃ~

交通事故(ーー||||)
亡くなられていなくて幸いでしたね。
私はまじに(-0-||||)見てしまいました。
だから、その事を思い出して安全運転を心がけてます。
タマさんも気をつけてね。
山道でおちたアウトドアー客を昔の彼氏が助けてましたから。。。山でアウトドアーで山道で車ごと落ちて。。。夜の林道で人が飛び出してくるのはかなり怖い((~~;)))


(*^_^*) おはよ~ございます!

交通事故怖いです!気をつけましょう!!
事故に遭われた方・・どうぞ早く治りますように・・・v-421
緊急指令10-4・10-10「黒沢年男さん」の若いことったら~~v-411

ブログ開設2周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いつも楽しみに伺っていますよ~~!!
お料理教えて貰ったり~~楽しいビデオ拝見したり~
記事に事欠かないタマさんは凄い!!
毎日更新!なかなか出来ることではありませんよね!!
これからも頑張ってくださいね!応援しています~!!
私はv-35318v-353にてよろしくお願いちゃんです!v-218

投票はこっちですね。
間違ってBBSに書いちゃいました。
削除してやってください。
はい、私は36でお願いします。

(*´ー`)ノおはよう~♪ふじっ子さん☆

事故もねぇ~こう頻発だと見飽きちゃいますけどね。。v-13
大きな交差点なんでしっちゅうですよ…
大抵直進車と右左折車の衝突が多いんですけど。。信号守れよぉぉ~!!で防げる事故のはずなんですが…v-404

応募番号…v-405旦那さまのご指摘にハッ!!v-388
よーく考えたらサイコロの目って6までしかないんだよなぁ~…各数字、下の桁が6までになっちゃうんですよね~v-406
なのでルーレット方式に変換しました。。
よろしければ再応募くださいませv-436

(*´ー`)ノおはよう~♪003さん☆

なかなかね~人間って頑丈に出来てるのか
大丈夫みたいでしたよ。。
一応救急車で運ばれていきましたけど…v-12
昔子供の頃目の前で見たことありますよ…
悲惨すぎて1週間ほどメシ咽通りませんでしたv-404
安全運転に限りますね。。v-290

えーとお肉応募してくださいよぉぉ~v-392よろしく♪

(*´ー`)ノおはよう~♪kangekiさん☆

突発事故って怖いですよね~…
こちらが気をつけてても突っ込んでこられたら避けようがないですし…v-404
今朝現場見たけどお花添えられてなかったみたいだし助かったと想いたいですね。。v-390

ブログも、もう生活の一部みたいになっちゃってますんで更新はさほど苦ぢゃないんですけど朝のお勤めみたいなもんかな??(笑)
でもまあタマにネタ切れなんてときもありますが…v-406いろんな方と交流出来て楽しいひとときではあります。今後もご愛顧よろしく申し上げますv-410

(*´ー`)ノおはよう~♪渓石さん☆

掲示板の方は削除しときましたv-8
先日のリベンジで上北本流でもいかが??
この週末の雨。。恵みの雨となるか?で
月曜出撃いたします♪とりあえず威力偵察。。

ブログ二周年記念心よりお祝い申し上げます

v-20タマ様、
ブログ二周年記念
心より
お祝い申し上げます。v-25
お料理や釣りの達人でいらっしゃると共に
☆ みいちゃん ☆ 殿を愛し、
自然を愛し、
川を愛し、
剣を愛し、
本を愛し、
カルピスを愛し…
そして何より愛妻家でいらっしゃるv-10
素敵なタマ様とこうして仲良くしていただけて、感謝感激しております。
楽しくためになる話題を有り難うございます。v-20
これからもどうぞヨロピクv-266

私は新参者ですが
お言葉に甘えて48でお願い申し上げます。

(*´ー`)ノおはよう~♪うーたまさん☆

ハハハ必殺褒め殺しですね。。v-410
ボチボチのつもりが気がつけば毎日更新の2年。。あっ!と云う間でした。。v-290
いろんな方とお知り合いになれて毎日コメント欄覗くのが楽しみの日課になりましたv-413
これも皆様のご愛顧の賜ものと励みにしたいと想います…v-392

お肉№48でお受けいたしまする♪

2周年おめでとうございます

10-4・10-10
夕方再放送で観てました。
主題歌が大好きだったので今でも歌えます。
なんで10-3-4 なのか・・・。
今でも疑問は解けてません。

ずいぶん豪華な賞品ですねぇ。
ここは正直に『45』で行きます!
もし誰かが33で当てたら
僕は後悔の渦の中で喘ぐことでしょう・・・。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ヨウイチさん☆

川崎だとTVKですかな??ローカル局って今でもとんでもない時間帯に昔懐かしいのやってくれてたりしますねv-10
こちらは最近までアタックNo1なんての朝5時半ぐらいからやってましたv-388誰が見るんだ??って感じですけど(笑)

いやはやマグロに負けないよーに張り切りましたv-413
まあ親類なんで安くはしてくれるから助かりますけどねv-410
お肉No45で承りました。。

2周年記念おめでとうございます!

こんにちは!抽選のお誘いありがとうございました!!
お肉~~(●´∀`●)是非参加させていただきます!
わたしは「53」でお願い致します。


わたしは事故現場は見たことはあってもケガ人はほとんど見たことがないので貴重な映像でしたΣ(´д`)
交通ルールを守らないとこういうことになりますよね。
自分でケガを防がなきゃいけないですね!!


(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ハマグリさん☆

お肉No53で承りました。。神のご加護が貴女と供にあらんことを♪
抽選楽しみにお待ちくださいませ。。v-10

うちの前でも倒れてる人ってのは珍しいですね…以前車同士の衝突で中で伸びてる人は見たことあるけど。。v-394
結構エアバッグの衝撃で失神する人って多いみたいですよv-399
まあ無茶なすり抜けとか追い越しは危ないですよね。。特にバイクって。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


