ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


ブログ開設2周年を記念して日頃の皆様への感謝を込めて c(´ー`*)チコット  ですが『特選阿波牛1kg』 を抽選で1名さまにプレゼントいたします♪  おぅ!(>▽<)ノ !!  
         2008/5/24-1   2008/5/31-1
沢山のご応募ありがとうごさ゜いました。。<(_ _*)> アリガトォ
23時30分を持ちまして応募締切とさせていただきます。。
んではこれから抽選に取り掛かりま~す♪  廻れルーレット♪。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ピンッ☆

さーて結果は…d(。ゝд・)  こんなん出ました~♪ '`ィ(´∀`∩
最初1名様のつもりでしたが親類のご厚意で安くしてもらえるので太っ腹!!タマちゃん♪
2名様まで拡大!! (oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!   suteraさん ふじっ子さん 63308315 ご当選です!!
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥   さっそく発注手続きにかかりたいと想いますので下記まで5にて
お届け先、 お名前、 ご連絡先お知らせくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
          domikodomiko@yahoo.co.jp   タマちゃん宛てまでよろしく☆

ふじっ子さん   kangekiさん      渓石さん    

うーたまさん 139143   ヨウイチさん 139140  ハマグリさん 140138

牛ちゃん 141137     TAKIさん 137137   ねこみみさん 137145

やましたさん 139141   リクKさん 141141  うさこさん 137141

hirikiさん 136138   めいぴーさん 136139   003さん 140142

suteraさん  136141   みどり☆そらさん 137139  ひのえさん 136136

ひたさん  139138     ラムさん  138144

皆様、沢山のご応募ありがどうごさいました<(_ _*)> アリガトォ
今回惜しくも外れた方、次回はHPカウンター30000回HIT記念を予定してますので
また奮ってご応募くださいますようお願い申しあげます。。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


<< 5/31            ちょっと心配… | ホーム | 5/30          面目丸潰れ… >>

コメント

二周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね。
でっ、私もしっかり応募させてもらっちゃおう~。
v-141v-137でお願いします。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪牛ちゃん☆

ありがとうございます。。v-290
牛ちゃんには1年以上のお付き合い
毎度コメント楽しみにさせていただいてますv-392
ねこまみれに新装開店のブログもますます楽しみになってきましたv-415
また1年よろしくでーすv-354

お肉No62で承りました♪

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

二周年*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも楽しいお話し待ってま~す。

タマさんお言葉に甘えて応募チャレンジします。
番号はv-137v-137でお願いします。
あたりますように☆゛ヽヽ(゚ー゚*)パンパン♪

二周年おめでとう

毎日毎日、楽しみに、携帯で、拝見しています~
みぃちゃんともタマ画伯の大ファンです~♪
これからも、ご活躍期待していますよー

・・という訳でお肉に釣られて(^◇^;

番号はv-137v-145でお願いします~m(__)m

(^-^)ツ こんばんわデース♪TAKIさん☆

はい♪3周年に向けて頑張りマンモスv-16
ネタ選びにネットでニュース検索の毎日(笑)
でも自己啓発にもなるし楽しいひとときですねv-290
またよろしくお願いしますv-392

お肉No22で承りましたv-426

(^-^)ツ こんばんわデース♪ねこみみさん☆

いつぞやはニャンコのコメントありがとうございました。。v-283
2年ですっかり釣りのHPから主夫生活のHPに…(笑)
また色々と身近な生活の話題で笑っていただこうかと想ってますv-410今後もよろしく。。

お肉No20で承りましたv-357

こんばんは

いつもコメントを残していただいて、本当にありがとうございます。

今、小次郎ミルクタイムのため、病院から一旦帰宅です。
ミルクを飲ませ、少し自宅周囲を見回ったら、また病院へ戻ります。

お肉が当たるとの事、それはもう・・・低迷続きの我が家の歯止めを掛ける意味でも、是非参加でしょう。
v-139v-141でお願いできますか?

捜索は難航してますが、ボスをしばらく病院に預け、その間に去勢もし、リリースしようと思っています。
それしかないかな・・・と・・・

(^-^)ツ こんばんわデース♪やましたさん☆

しばらくバタバタが続きそーですね…v-13お身体壊さないよーに気をつけてくださいよ。。
沢山の子の母なんですからv-290
世の中そーそー悪いことばかりは続きません。。すぐ運気は好転すると信じますv-414

お肉当たるといいですね~v-410
焼き肉の匂いに釣られて迷いにゃんず出てきてくれるかもv-392
お肉No46で承りましたv-218

祝 ブログ開設2周年記念!

タマさん、リンクしていただきましてありがとうございました。
バナーの件は教えて頂いた方法で保存できました。ありがとうございました。
明日作業完了する予定です。

それと、お付き合い最短の私でもお祝いのお肉への応募
よろしいでしょうか?
自分の年齢と思いましたが、18も20も終了・・汗
最年長者というところでv-141v-141でお願いいたします。

(^-^)ツ こんばんわデース♪リクKさん☆

バナー保存出来てホッv-291でした。。XPとVistaってちょっと違うとこあったりするんで戸惑っちゃうときありますよ…v-394
リンクはもしなんでしたらブログへの直リンでも結構ですよv-392

いえいえお付き合いの長短に限らず皆様へ等しく愛のプレゼント(笑)でこざいますのでご遠慮なさらずにv-344
袖触れ合うも多少の縁とも申しますので。。
お肉No66で承りましたv-354

改めて・二周年のお祝いにかけつけました。
おめでとうございます☆
二年の間に、あれだけのトップページの内容を作られたのですね。
私など更新が精一杯で、何の進歩も無く
皆様に楽しませていただいてる状態です。
これからも楽しいお付き合いをヨロシクお願いします。
あっ、番号はそのままでファイナル・アンサーです。ありがとう♪




おはようございま~す。
そしてブログ開設2周年おめでとうございます^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも楽しみにしてますよ~^^)v

えっと、私も抽選に応募します。
今日は26日なので、v-137v-141でお願いします。
一応みなさんのをチェックしましたけど、大丈夫かな。

(^-^*)/コンチャ!  まだイケますか?
v-136v-138でお願いしますww。 ロトで1000円だけ当たった事あるんですが(^_^;) 当たったら二色浜でBBQします。 こんな時だけ応募してすいません_(_^_)_

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ふじっ子さん☆

v-308訪問ありがとうございますv-290
最初は釣りのHPだったんですけどね~…v-388
あれもやりたいこれもやりたいで気がつきゃ産廃処理場のようなHPに…v-394v-356
ちょっとづつ整理せんとなぁ~で思案ちう。。v-390

お肉No25そのままで承りましたv-354

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うさこさん☆

ありがたい祝辞に感激でございますv-10
褒められると図にのる性格なので、ますますヒートアップした内容でお楽しみいただけるよう精進いたしますv-91
今後もよろしくですv-290

お肉No26で承りましたv-415

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪hirikiさん☆

月末が締切なので余裕ですよ。。
二色浜でのBBQ当たるといいですね…

お肉No13で承りましたv-278

はじめて訪問しますぅ~

お肉に釣られて・・・・いいのかなぁ~
なんだか14でお願いします。
みのりさんのとこから飛んで来ました。
大阪です。二色浜懐かしいです・・・

飛んで来たよ~♪♪

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

タマさん♪♪2周年☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)v-315

毎日 お邪魔出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
それなのに~お肉の企画を教えてくれて\(∇⌒\)☆了☆└|☆力"☆├☆(/⌒∇)/

家族会議の結果~v-136v-141で(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

これからも楽しいblog続けて下さいねぇ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

子供達はお肉命なので当たるといいなぁ~
((o(*^^*)o))わくわく


応募します

v-140v-142でお願いします。
あははは、こんな肉みるのは久々ですわ。
当たるといいな~。

(*´ー`)ノおはよう~♪めいぴーさん☆

ご訪問ありがとうございますv-10
これを機会にまたお越しくださいねv-290
のちほどそちらも足跡ペタリに参上仕りまする♪

お肉No14で承りましたv-218

(*´ー`)ノおはよう~♪suteraさん☆

v-10ありがv-16
ご連絡遅くなりました…応募間に合ってOKだすたv-392
食べざかりがいるからね~お肉当たるといいですね~v-354

お肉No16で承りましたv-341

(*´ー`)ノおはよう~♪003さん☆

ハハハこちらも久々の豪華賞品ですよv-392
カウプレで一度使ったことありますけど、随分喜ばれましたよv-341
ぜひ肉三昧で昇天してくださいませv-441

お肉No57で承りましたv-282

お誘い頂きまして有り難う御座います
お言葉に甘えましてお邪魔させて頂きました
私はv-137v-139でお願いします
下の記事でキス釣りされてたんですね
私は海岸からの投げばかりでした
30号のジェット付けてテーパーライン足して。
最近してないのでまた投げてみたくなりました
当然餌は青イソです。

(^-^)ツ こんばんわデース♪みどり☆そらさん…

船釣りも一昨年デビューなんでそんなに数は行ってないんですけど、まあ没ってことは滅多にないんでお土産ぐらいは釣れるから重宝かなv-354
投げ釣り、昔営業で地方出張ばかりしてたときは投げ竿一式いつも車に積んでましたv-290
旅館とか泊まらず突堤に車横づけで早朝一番で投げて遊んでから仕事に…v-394
取引相手先からは魚臭いですね~なんて笑われてましたけど(笑)

お肉No24で承りました


すいませ~ん、応募だけして行きます<(_ _)>
番号は、アビの年齢「11」でお願いします!
また時間のある時にお邪魔しますね(^^ゞ

(^-^)ツ こんばんわデース♪ひのえさん☆

バタバタしてますね…
落ち着いたらで結構ですよv-290
看病疲れなど出ませぬよーに。。

お肉No11で承りましたv-344

初めまして ひたと申します

ヨー子 いえいえ ヨーイチどののページから飛んできました

ぼくは 下手のヨコ付きで釣りしてます

住んでる場所が大分県なので たまに佐賀関にいきます

では まずはご挨拶として(^_^)v

お~っと ご迷惑でなければ「43」でお願いします

(^-^)ツ こんばんわデース♪ひたさん☆

ご訪問ありがとうございましたv-290
釣りですかv-392大分だと海釣りいい場所多そーですよねv-354
ちょっと足伸ばせば宮崎の渓流もいいとこありますしね。。メインHPに釣り関連の並べてありますのでまた宜しかったらご覧くださいませv-413

お肉No43で承りましたv-426

こんにちは♪

タマさんのブログは毎日更新ですごいです。それを2年もなんて、見習わなくてはv-266

〆切ギリギリまで・・・と思ったんですが、忘れそうなのできょう応募しますね。

「タマさんいつもお世話になってサンキュー」・・ということで、v-138v-144でお願いいたします。

なんかドキドキしますね、当たるかな?

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ラムさん☆

毎日うだうだ、あーでもないこーでもないで、おバカなこと書き綴ってたらあっと云う間の2年でしたv-7
まあ継続は力なりでこれからもよろしくですv-10

お肉No39で承りました。。v-282当たるといいですね♪
あとはあやめさんぐらいかなぁ~
お忙しいだろうから無理かなv-393

(@^∇^@) わぁーい

☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
当たったぁ~♪♪

肉が大好きな子供達がいるのでとても喜んでいます
もちろんpapaさんも~( ´艸`)ムププ

早速 メールしました
届くのが楽しみですぅ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今度は30000HITを目指そーーっと(*^m^*) ムフッ

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 残念。ハズレましたぁ。

タマさん次回を楽しみにしてますから。。。
末永くヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

30000回HIT頑張ってください。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪suteraさん☆

v-10当選おめでとうございまーすv-308
3回目でHIT出ましたよ。。v-413
強運でしたね~…v-354
ふじっ子さんのお返事待って一括発注しますんで、しばらくお待ちくださいね。。
発送したら、またご連絡いたしますv-219
えーと午後便のほーが良かったかな。。確か午前中は居ないんでしたよね…そのように手配しときますv-290

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪TAKIさん☆

うーん残念…非情のルーレット君ですのでご勘弁を…v-13

次回は3万回カウンターHIT記念杯考えてますのでぜひ奮ってご応募してください(笑)
今度は景品なんにしよ~かな。。v-290

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
当たったんですねっ。ありがとうございます。
美味しいお肉が食べられるぅぅぅ。ウシシ・
感謝・感謝でーーす。
えっと・・・タマさん宅の方向はどっちになるのかなぁ?
今夜から、枕の方向を考えて寝ないとね。
あーー、勤務の疲れもストレスもぶっ飛び!
遅くなりました、今メールを入れましたので。

(^-^)ツ こんばんわデース♪ふじっ子さん☆

当選おめでとうございますv-10
阿波牛でモグモグしちゃってくださいv-392
これで両名揃いましたので発注掛けまーすv-354
また発送の手配整いましたらご連絡入れますね。。v-410

おおぅ!私はずれましたね

v-22こんにちは
ご当選された方々
suteraさん ふじっ子さん
おめでとうございます。v-25 

ドキドキハラハラの数日間
素敵な夢を頂戴しておりました。
次回も楽しい企画
ぜひ参加させてくださいねv-10

有り難うございました。v-20

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うーたまさん☆

残念でございました。。
なにぶん冷酷非情なゴルゴ13のようなルーレット相手でございますので平に御容赦の程を。。v-394v-356

次回はカウンター3万回HIT記念パレードでなにか素敵なものをと考えております。。
どーぞお見逃しなく…v-415

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


