ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は嬉しいお給金の日♪∩(´∀`)∩ワァイ♪ ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
よーやくやね☆ J(^-^*)し サラリーマンの人は23日に出てるけどなって。。うちはサラリーマンちゃうからしゃーないやろ!!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
どーも一言多い嫁はん…キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ!! なんてしてみたい今日この頃。。 でもしちゃうと罰金2万円も取られちゃしね。。じっと我慢の子であったチャン♪゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず生活必需品の買出しの前にネットでスーパーのチラシの検索。。
最近はどこのスーパーもHPとかあるみたいで電子チラシとでも云うんでしょうか??本日の特売品なんかカラーで表示してあってプリントアウトすると使える割引クーポンなんてのも付いてますからお得ですね。。。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! ちょっとした庶民の知恵ね♪
これであちこちのスーパーのチラシ検討で底値調査なども…(´I `*))キョロキョロ((*´I`) どこが安いかな??

おっ!ρ( ̄∇ ̄o) コレ 安いんぢゃなーい?? 卵L寸98円。。最近はサイズ違いの混ぜたのが多いんでL寸で98円ならお得かも♪でも小さな但し書きが…ご家族で1個限りって。。しかも1000円以上お買い上げのお客さま限定。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ なんかケチ臭せ~!!以前はおひとり様で1個だったのに。。まあこーいうのはあくまでも他人の振りで別のレジ並べば敵のレーダー網回避できるので、なんてこたぁ~ないんですが。。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
お肉なんかはグラム100円切ってないと買わないですしね。。生活用品はどーかな!??(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) トイレットペーパーも最近高いよぉぉ~!! スポンジタワシ安いときに買い溜め!! 詰め替え用JOYはここが底値かぁ~。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なんかあんまり特売って割には安くねーなぁ~。。(*´ο`*)=3 はふぅん

近頃は底値自体が上がってるんであんまり値引き価格っても以前の正規の価格とおんなじですからね~…(ノω`*)マイッタ・マイッタ
スライスチーズとか値段変わんないなで喜んでたら、よーく見ると2枚減って8枚入りになってたりしますしね。。トイレットペーパーなんか段々質が落ちてきてホームセンターの24ロールシングルで589円なんての買うよーになりました。。f(´-`;)ポリポリ  これでお尻ふくと痔になっちゃうよ…(つ∀`*)アイタ~!(笑) 
    2008/5/25-1     2008/5/25-2
photo: お昼用に新発売の中華つけ麺てのが3食入りで105円の、ご奉仕価格だったので試食で買ってみました♪ つけ麺イケ面て味ほどぢゃなくて、これは失敗だなぁ~って感じ。。
これならタマ特製の冷やし中華のほーがよっぽど美味いけど。。(ノд`ι)ウーーン

ロシア産赤魚2つで300円…煮付けにしてみたけど身が固いですねぇ~(ι´∀`*)ん~…しっとり感ゼロ…こりゃ中華風に蒸したほーが良かったかな。。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
    2008/5/25-3     2008/5/25-4
photo: 今年初めてのスイカ…d(。ゝд・) これって種ないんやね♪食べやすいわぁ~☆(`_ゝ´)アッソ !! あんたと一緒で種なしやな!!ってまたまた一言多いんぢゃー!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
これも近所のスーパーで底値でGETの1/6カット298円♪なかなか庶民の暮らしも楽ぢゃなくなってきましたね。。(-公- ;)ウーン 来月また値上げだってさ~。。

お肉の抽選ではこれ使いまーす♪ルーレットのゲーム。。これなら機械がやるから当たらなくてもタマの責任ではありませんので(笑)。。'`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト

<< 5/26             釣りバカ日誌… | ホーム | 5/24          緊急指令10-4・10-10… >>

コメント

うんうん、最近は特売って感じしないです。
でも先日スーパーで150円モノの売り場が特設されていて
覗いてみたら、なんと1.5リットルのコーラが!!
自販機で150円入れても500mlのコーラしか買えないのに
今日は1.5リットルのコーラが買えるよ~。
なんか久しぶりに特売に出会った気分でした。
もうスイカが出回ってるんですね。
でもスイカはキュウリの味がするので買いません。(^_^;)

ネットでのチラシ閲覧!!されてるんですね。ピース!
お客様に指摘されたり、旅行応募に関する発表もHPでしてるのか?とか。。。
苦情も本部へメールでくる時代ですもんね。

つけ麺イケ面て味ほどぢゃなくて・・・
アハッ、タマさんのひと言・ひと言見逃せないのよね。
みいちゃん!ルーレット回してぇ。
小さい手でチョン!

(*^_^* )こんにちは☆

お給料日だったんですね~~!!
この日が一番嬉しいですね★v-424

ウチは毎月20日がお給料日!!
私「早くお給料くださいなぁ~~!!」
主「何で??あ!そうか?」
毎月同じ会話交わしています。v-390

最近のv-381甘いですね。昔から大好きです!
井戸水にv-356ぽっちゃんしてから・・
いつの話なんだか???
ルーレットさんにお願いしていきます。。v-421

食品・日用品の値上げは辛いですよね~(涙)
私も特売の日に、よーく吟味をして買い物してます(笑) 
国産で安いものを探すのは苦労しますが・・・
冷やし中華やスイカは、まだ先かな(^^)
気温が18度まで上がるようになり、やっと半袖の服の登場ですから~。


底値

ここのところの物価上昇で
僕の頭の中の底値ラインの変更を余儀なく云々・・・。
我が家の命の綱のラーメンはもう198では買えません。
今日関係者から聞いた話ですが、肉の卸値は上がってないそうで
スーパーが人を呼ぶのに肉を使うのが◎って言ってました。

まぐろは今、下物が急上昇しています。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪牛ちゃん☆

そーなんですよね~v-13
特売品がちょっと前の正規の価格って感じでお得感ゼロですしね~v-404
値段上がってさらに内容量まで減ってるのとかありますし…v-412

特売のコーラ…賞味期限のチェックしてくださいv-392関西でも近頃やたら安い自販機あるんですけど80円で500mlの伊藤園あったりしますよv-405
安い値段の秘密は賞味期限間近ってのが理由みたいです。。v-394
まあ牛ちゃん家は消費早いから関係ないかなv-397(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

ネットちらしは新聞取ってないタマ家にはお宝みたいなもんですね~(笑)
最近は業務用スーパーなんてのも視野に入れてあれこれ底値調査の毎日。。v-392
つけ麺イケ面ての最近始めて見ました…
一発芸ぽくていいですね~v-415
エドはるみっての、未だにどんな芸するのか見たことないです…周りでは評判なんですが…謎ですv-406
ルーレットのボタン押すクールピェの役目は、みいちゃんにお願いしてみましょうか??
(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪kangekiさん☆

お給金日前は粗食が続きますからね~v-13
やはりお金は大事だよぉ~♪ですね(笑)
計画的にご利用を!で毎月無駄遣いは良くないなぁ~で考えさせられますよv-388

すいか黄色いの子供の頃憧でした…
でも実際食べてみたら赤いほーが甘かったのでガッカリした覚えがありますv-394

(*´ー`)ノおはよう~♪ひのえさん☆

なんだか最近買い物も慎重になりますよ…
皆さんそーみたいで夕方の値札張り替えの時間帯狙いでごった返してますv-12
北海道まだ18度なんですね。。
こちらは昨日28度でした…
もう真夏に近いですv-42
冷たいものか嬉しい季節到来v-290

お肉応募してくださいよ。。よろしくv-392

(*´ー`)ノおはよう~♪ヨウイチさん☆

輸入牛は円高のおかげで価格安定なのかな??
米国産の豚なんかはかなり割引率高くて嬉しいですけどv-10
来月またガソリン値上げとかで連動して物価も急カーブで上昇の勢いv-404

なんか食べる楽しみ奪われるてのが一番腹立ちますね…v-412先物相場なんて元凶で儲けてる奴ら見ると玄関のピンポンダッシュして逃げてやりたい気分(笑)

スイカいいですね

v-22おはようございます
出足が遅れてスンマセン。
あまりの暑さに早々ばてております。
美味しそうなスイカですね。
はつものを食べるといいってききますが

我が家は安くならないと
どうも買ってきません。v-42
値上がり尽くしでスライスチーズの姑息な枚数減らし…許せませんなぁv-17
来月からはお酢も値上がりv-12
懐は日々
氷河期でございます

(*´ー`)ノおはよう~♪うーたまさん☆

まあハウス物ですけど甘くて美味しいですね今年のスイカv-10
やっぱり夏を迎えるにはこれしかないでしょうv-290

ほんと最近の値上げラッシュには参りますね…v-393
お給金据え置きなのに物価ばかり値上がり…
ガソリンは高騰で物流壊滅ですねv-406
そのうち米と沢庵、梅干し生活なんてのになりそーな…v-399

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。