ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

釣りから帰って隣の病院で親指の捻挫診てもらい痛み止めの注射打って貰って自宅で静養。。(*´ο`*)=3 はふぅん 痛いなぁ~。。。PC、車と続いて今度はタマ自身が故障とはねぇ~… もう今月はこれで悪い事は終いにしてもらいたいもんですが。。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!? また不吉の前兆??
やはり当たり・・・仕事一緒に組んでやってる中学の同級からの電話。。
(-_-)D シモシモ? なに? クレームなら現在留守にしておりますのアナウンス流すよ。。
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ ●△クン 死によったわ。。連絡あったけどそっちは??
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!あのラグビーで花園行った奴やろ? ●△クンって…
事故か!!??Σ( ̄□ ̄!) チャウチャウ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 癌やて。。

中学の同級だった●△クン、結構3人で遊んでた仲間でしたので、あいつが癌で死ぬかぁ~??で
少なからずショック。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン これはシャレぢゃないよ(笑)
あんまり詳しいことは聞かなかったけどまだ働き盛りでしたのにね~…
親の跡継いで町工場の社長してましたけど、一昨年ぐらいに3人目の子供出来たとか噂で聞いてたので可哀想だなぁ~…(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず電話貰った同級の奴と一緒に通夜会場になってるなんたら会館ってとこまで。。スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)っ 
なんかねぇ~子供さん3人横に通夜客にお辞儀してる奥さんが小さく見えました…
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 
      2008/5/29-1       2008/5/29-2
タマ画伯挿絵:  夏場は人は死なないもんだと想ってましたけど…なので喪服も冬モノしか持ってません。。( ̄▽ ̄;)アハハ… こりゃ夏モノの喪服も作っとかなきゃね。。
でも40代で癌ってよく聞きますね。。丈夫な人ほど進行早いのか発病して半年も持たなかったんだとか・・・本人は風邪がこじれてるぐらいで隠してたらしいですけど・・・(。ノε`。)アゥ~気づいた時には手遅れ。。(((((((ι゚д゚;)アワワワ 友よ安らかに眠れ。。。

photo: 恒例…通夜客に配る粗品。。毎度お茶ですね。。f(´-`;)ポリポリ
こーいうのって葬儀社が手配するんだろけど、まあ無難なとこなんでしょうね。。
明日は葬儀…もう通夜出たし葬式までは出ないでおこうと想います。。
もうお別れは顔見たしね…●△クンそれでいいよな…ばいばい(/_;)/◇"パタパタ
スポンサーサイト

<< 5/30          面目丸潰れ… | ホーム | 5/28         大自然の猛威… >>

コメント

早すぎですよねー

40代なんて、さぞ無念でしたでしょうね。こういう方もいるんですから、あちこち身体ガタきて病院掛け持ちしてても、なんとか生活してる自分は幸せだって思います。

タマさん捻挫大丈夫ですかぁ? お大事にしてくださいね。
しばらく釣りはお休みでしょうかね。

こっちでも葬儀でのお茶は定番です。たくさんたまってしまって地域のバザーにだしてますよ。
でも以前、だしの素と味付け海苔のセットをいただいて、あれはよかったです。
施主の気遣いが感じられましたねー。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ラムさん☆

なんかね~早すぎますよね。。
子供さんも小さいのにこれから成長楽しみだっただろにね~v-406
あんな丈夫そーな奴が!!??v-405って感じで正直驚いてます。。花園のエースだったのに。。

捻挫はボチボチ腫れ引いてきましたよv-410
捨てないで取っておいた保冷剤お役に立ってますv-342 鮎が待ってるからそーそーお休みは出来ません(笑)

お茶ね~…まあ別に真空パックだから腐るもんぢゃないけど。。毎度こればっかりだと貯まる一方。。v-394
あーもうすぐお肉締切ですよv-363v-388
残り福狙いで応募してくださいね。。

急いで旅立ってしまう事

v-22こんにちは
△クン、小さいお子さんを残して旅立たれる無念さは計りしれないものがあったとお察しします。心からご冥福をお祈りいたします。

通夜客に配る粗品といえばやっぱりお茶ですよね。白いハンカチもいっぱいあります。。。
昔も今もあんまり変わっていませんね。

昨年トトロ母が他界した際、いろいろそういう手配も考えなければならなくて、悲しみや寂しさは後からやってきました。

旅立つものも
残されるものも
大変な事です。


(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うーたまさん☆

もうちょっと長生きして欲しかったですけどね。。まあこれも運命なのかも。。v-390
タマもいつお迎え来るやかもしれませんので
パンツだけは毎日履き替えておこうかと心掛けておりますv-8

粗品。。お茶がダントツで一位ですかね~
ハンカチは貰ったことないなぁ~。。
通夜振る舞いのお酒は楽しみだけど意外と親族の方は通夜客のお世話で悲しみ感じる暇ないのが実情ですかね。。
すべて終わったあとでひとり欠けてるなぁ~で現実に戻るんでしょうね…v-406

同級生がっていうのは驚きますよね。
ソレが自分であってもおかしくないんだと思ってしまいます。
若くして逝かれると残された家族は大変でしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

(*´ー`)ノおはよう~♪牛ちゃん☆

事故で亡くなるてのは何度かありましたけど
癌とかは始めてかなぁ~v-388
40代ってなんかこれから!!って感じなのにね。。
家族ね~…保険なんやかんやあるだろけど
やっぱり稼ぎ手失うってのはキツイですね。。まだ子供小さいし。。v-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


