ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

なんでしょか!??これはいったい!! (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ。。。
ヨウイチさんのブログでの突然のゲリラ抽選会。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今回はマグロだよ☆
まあ前回に甘海老当選してますからね~… <(_ _*)> アリガトォ ヨウイチさん♪
今回はどー考えても外れだなで軽い気持ちで応募。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
前回は嫁はんの名前で応募で当選でしたので今回も嫁の名前で応募してみたら…

大当り (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...ですか。。。
連続して当選って…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ なんか他の方々には申し訳ないんですが。。
ヨウイチさんからも、絶対奥さんには魔物が憑りついてますよ~!!ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
確かに。。こーいうのって魔力でも無い限り連続で当たるなんてあり得ないですしね~…d(ー.ー )ホラネ? やっぱり、うちの奥様は魔女でしたか…(;´∀`)・・・うわぁ・・・ (笑)

スーパーの福引なんかでも結構上位景品当てるしね~。。しかもお米連続で当選なんてのもあったしで、かなりのクジ運なのか!??(;`・д・`)ウンウン
逆にタマなんかこーいうの当たった試しないですからね~。。(o´_`o)ハァ・・・
帰宅した嫁はんにマグロ当たったけどで報告したら鬼の首でも獲ったかの如く。。
(っ`∀´*)オ――ホッホッホ ♪  当然ちゃうかぁ~!! アァ?この甲斐性なし!! なんとか云えよ!! オラオラ♪( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ ちくしょ~!!って小梅太夫かよ!!
亭主の面目丸潰れとはこの事かぁぁ~!!ですね(笑) 
      2008/5/30-2      2008/5/30-1
タマ画伯挿絵: 次回から抽選とかはすべて嫁はんの名前で応募することになりました…(;´ー`)ノァ´`´`… 仕方ないね。。 日曜に届く予定なので美味しく調理してみたいと想います♪

photo: 夜はで近所で見つけた居酒屋さんへ。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちょっと感じのいいお店なんで前通るたびに入ってみよーかなで目星付けてたんですが
今夜はマグロ当選の功労賞で嫁はんを接待。。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
給金日あとの金曜の夜ということもあって満席。。
衝立ひとつ隔てた隣にうるさい団体が…f(´-`;)ポリポリ  俄かグルメみたいな感じのタマの一番嫌いなタイプ。。 魚はどこどこ産のが美味いとか、お店が苦心して調理したの、こーいう食べ方したいから作り直してこい!とか傍若無人もいいとこ。。|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク
お店も忙しいのにKYって感じ!! なぁ~にがホッケの刺身は少し炙ってポン酢おろしに漬けてタタキみたいにしろだ!!!ムスッ!!!【`・ω・´】=з出されたもの喰え!! バカヤロー!!ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
どーもこーいうお店に指導したがる素人グルメみたいなのって気分悪いですね。。(`‐ω‐´)ムカチュク~ さっさと勘定でお店出てきましたけど。。お店の人に大変ですね?で同情すると、(´~`ヾ) ポリポリ・・・まあお客さんなんでしょーがないですねで苦笑されてましたけど。。こーいう連中に限ってまた来るで来ないですしね(笑)  あてにならないです…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
口直しに近所のバーで静かにゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
シングルモルトウイスキー久々に呑んで上機嫌♪
スポンサーサイト

<<        特選阿波牛プレゼント 結果発表♪ | ホーム | 5/29         40代と癌… >>

コメント

タマさんの泣いてる顔に大笑いしてしまいました。
『甲斐性なし!』ですか・・・。
奥さん強いですねぇ。

今日まぐろを送りました。
詳細はあとでメールします。
箱の空間が寂しかったので、あご肉も入れときました。
奥さんによろしく言っといてください。

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

奥様の力はすごいですね。
もはや神がかりです。
今回のタマさんのプレゼントが
当たるようあやかりたいものです。

(^-^)ツ こんばんわデース♪ヨウイチさん☆

いやぁ~ほんとビックリですよ。。
嫁はんの名前で応募したとたん連続なんてね~v-12
甲斐性なしと罵られても当たってるだけに云い返せませんですなぁ~(笑)
ちくしょー!!いつか見返してやるぅぅv-393v-356

あご肉まで…嬉し杉るぅぅ
ほんとありがとうございます。。
お返し厳禁とは言え申し訳なし。。kangekiさんもご賞味いただいた田舎の竹輪忘れたころに送りますんで酒のつまみにでもしてみてください♪

(^-^)ツ こんばんわデース♪TAKIさん☆

ほんとなにか魔物でも憑いてるんぢゃないかと想いますよ(笑)
金運はないけど、こーいう奥さんで幸せ♪

お肉まもなく締切…さーて誰に当たりますでしょうか。。お楽しみに♪

(*^_^* )ただいまぁ~~☆

ええ???ヨーちゃんとこでやったのぉ?
知らんかったわい・・・v-40
留守中に~~v-217グレてやる・・
なんつって・・えへへ
それにしても奥様凄いですね!!
タマさん福の神を嫁に貰ったんじゃないですか??
私もv-63当選なんて言葉、
人生であり得ない人なので・・・
羨ましいですね!!

suteraちゃんと!ふじっ子さ~ん!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
おめでと~~~~!v-424
少しでも運を引き寄せる力
あやかりたいですよぉ~!!
秘訣をご伝授くださいまし・・・特に奥様!!

(*´ー`)ノおはよう~♪kangekiさん☆

ヌハハハ…残念でしたね~v-394v-356
ヨウイチさんのところは常に要チェックしとかないと。。(笑)
しかしまあ、ほんとビックリですた…v-405
2度も続けて当たるなんてね~v-388増えるのは体重だけかと想ってましたけど運も増えてましたね…v-392
秘訣は当たって当然!!自分中心に地球は廻ってるらしいです(笑) んなアホな…v-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


