ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ひどい二日酔いの為本日はお休みさせていただきます。。

教訓: 調子こいて玉砕 お酒は程々に…
スポンサーサイト

<< 6/4         虫歯の日… | ホーム | 6/2           詐欺にご注意…              >>

コメント

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

そんな・・・
更新出来ない位呑んだのぉおおおお??
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

早く 二日酔いが治りますよーーにぃ
(=^人^=) お願いニャん

どうかお大事になさってください

v-22タマ様、こんにちは

大丈夫ですか?
午前中から更新されるのを期待して
ずーーっと待っておりましたら、
飲みすぎちゃったんですね。v-42v-40

v-275私はお酒を酔うほど飲めないので
二日酔いの苦しさがわかりませんが、
どうかお体ご自愛くださいv-25

お元気になられました頃
また伺わせて頂きます。

ええ~??

大丈夫ですか??v-12
しっかり、ゆっくり肝臓休めて下さいな。
私もv-275全く呑めない人なので・・・
分かってあげられましぇん・・・ごめんよ・・v-356
また元通りになったら記事アップしてね~~~!!
お大事に!!

あらっ!
タマさんでもお酒に呑まれちゃうコトあるんですね。
ゆっくり休んでくださいね。

(^-^)ツ こんばんわデース♪suteraさん☆

ちょいと一杯のつもりで呑んで気がつきゃ最終電車でしたv-393
どーも立ち飲みの安い焼酎は翌日ヤバいですv-404
でも楽しいお酒でしたので我慢ガマン。。v-392

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん♪

午前さまはひたすら水ぅぅぅ~!!と
叫んでおりました(笑)
フラスコのお水拝見でこーいうの常備しとかないとで教訓でこざいましたv-8
久々に若い連中と熱く音楽を語るで楽しいお酒でしたが調子こいて玉砕…安酒はあとから来るので始末悪いです。。v-13

(^-^)ツ こんばんわデース♪kangekiさん☆

どーもすきっ腹で呑んだので酔い回ったみたいですね。。しかも立ち飲みの得たいの知れない安酒だし…v-12
お酒はいつも程々にしてるんですが、楽しいとついつい杯を重ねてしまいましたv-394
まあこんなこと年に一度あるかないかなんですが・・・反省v-413

(^-^)ツ こんばんわデース♪牛ちゃん☆

滅多にないんですけどね~泥酔なんてのは…
気分のいいお酒だったんでつい調子こいて玉砕でしたv-13翌日辛いの判ってるのに若い子とテキーラ一気飲み勝負とかしてしまいましたv-399
どーもガキと変わんないですよね~(笑)

あらあら・・二日酔い?
はい!迎え酒する??
もう、元気になられましたか?
楽しいお酒だったんですねぇ。
あまり無茶しないでくださいよぉ。
でも、これを繰り返しながら、自分の
適量を確認していくんでしょうね。
段々と。。。(T▽T)アハハ!
明日は、どうしますか?晩酌する??
もう一日・・・休もうかっ!!笑


(^-^)ツ こんばんわデース♪ふじっ子さん☆

しばらくお酒は見ないよーにしたいです。。(笑)
どーもねぇ~調子こくとはしご酒なんてのするんで困りますね~…v-388
もう一軒だけのつもりが何軒も…
結局残るは空の財布と二日酔いv-12

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


