ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

どーもこの季節恐ろしい年2回のオンワードのバーゲンが近所であるので憂鬱。。ヤレヤレ<(´ロ`')o 爪に火を灯すで貯めたヘソクリの10万円。。
バーゲンのたびに嫁はんに好きに使いなさいで渡すんですけど半年掛かりでセッセと貯めたのが、ものの3時間でキレイに消滅…(ノд・。) グスン
まあ、うち自営なんでボーナスってもんがないので、こーいう形で還元ですね。。アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラ

毎回、友達の淀君誘ってタマが運転で送り迎えでバーゲン会場までε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ 急がないといい品無くなっちゃうよぉぉ~!! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
淀君ってのは嫁はんの古い友人で京都は淀に住んでるんで淀君と呼んでるんですけど、性格は本物の淀君に負けないくらいの気の強さ。。( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
まあ京都の女性は気強いって云いますからね~…f(´-`;)ポリポリ
早くも車中にて作戦会議の女たち。。嫁はんは小物類の確保、淀の方はキズもの、ちょっと難ありの訳あり商品確保で分担決まったらしく。。おぅ!(>▽<)ノ 今日も張り切って勝ち抜くぞー!! 前回冬のバーゲンのときは、人の多さに負けてウロウロしてる間に商品奪われて敢無く討ち死に…(∩_∩;)P 白旗~!
今回は分担決めてとりあえず商品確保の作戦…頭ツキ!ε=ε=(#¬へ¬))☆。☆)/” ウゲ!!
淀君のひと睨みでさすがの猛虎!!大阪のおばちゃんも震え上がるで商品手放しめでたく手中に。。今年はそんなこんなで勝ち戦となったよーです。。""ハ(^◇^*)パチパチ♪ 
      2007/6/7-3     2008/6/7-1
photo: 毎度お抱え運転手のお楽しみ♪ お昼ご馳走して貰えるんで本日はバイキングをチョイス☆以前は1500円でろくな食い物なくて☆無しだったとこが改心したのか少し値段は上がりましたけど☆☆2つぐらいまでレベルアップ∑d(≧▽≦*)OK!! すべてを喰い尽してきてやりましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

買い物の内容チェックちうの、みいちゃん…嫁はんが買ったもの畳んでるときに紙袋の中パトロールでゴソゴソ。。ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)忘れ物なしだニャン♪ 
     2007/6/7-2     2008/6/7-4
photo:  さっそく買った服着ては一人ファッションショーなどしてましたが、どーも組み合わせのセンス悪いですね~(つ∀`*)アイタ~!  それベルト細杉!!c(´ー`*)チコット NG!! 腰のくびれ無いんだからカラー系の服だと金属系の飾りの太めのベルト少し緩めに締めて首廻りも原色に合わせたカラーの首飾りで飾らないとダメ!! なんてピーコ並みのファッションチェック入れていきますよ~♪ヾ( ̄皿 ̄メ) ファッションコーディネータータマちゃん☆

タマ画伯挿絵:  昨日の夜テレビで久し振りで、『風の谷のナウシカ』やってたので、ジーー (*・д・)―→ 鑑賞ちう♪
なんか何度観ても新鮮でいいですねコレ♪゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ここんところ毎月なにがしらジブリ作品やってくれるんでDVD録ってますけど、あと揃ってないのは『紅の豚』だけ…早くやってくんないかなぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト

<< 6/8         ビックリ仰天… | ホーム | 6/6         日和見ジャガイモ君… >>

コメント

10万円もの高額な奥さんへのお買い物。
タマさん優しいなぁ。
オンワード樫山。
お客さんの息子が今年そこに就職しました。
女性ばっかりの部署だって。
かわいがられたら最高ですよね。

ジブリの12巻セットを買ったので
ひよこが毎日のように見ています。
観てる時はおとなしいので助かっています。。。

おはようございます

v-22タマ様おはようございます
すっかり昨日は草臥れてしまい、出足が遅れてスンマセンv-25
お昼のご馳走よかったですね。
お抱え運転手殿次回もお財布ともども頑張ってくださいね。v-20

雰囲気だけでも↓これどーぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=K37UrUdsjcQ
ジブリ作品コレクション
ますます楽しみですね。


(*´ー`)ノおはよう~♪ヨウイチさん☆

まあボーナスってもんがないんで年に2回こーやって嫁はん孝行してますv-290
半年掛かりでチマチマとヘソクリ貯めてますけどv-390
一度バーゲンついて行ったけど、あーいうのは男の行くとこぢゃないと想いましたv-394v-356
服の奪い合いで阿鼻叫喚の地獄絵図さながら…v-404
恐ろしいことろです。。。v-405

ジブリ作品は大人も子供も一緒に楽しめるからいいですよね~v-344
ひよこちゃんはどれが好きなのかなv-415
タマはラピュタが一番のお好みですけどv-410

(*´ー`)ノおはよう~♪うーたまさん☆

毎度運転手するとお昼ご馳走してもらえるから、これぐらい余録がないとやってられませんv-13
今回はバイキングで鱈腹。。v-10
晩飯、翌日の朝食分までしっかりと腹に納めて参りましたv-414

ナウシカ。。テレビでやんの久し振りですね。。3年ぐらいやってなかったかな??
改めて見ましたけどやはり宮崎アニメの出発点…力作ですねv-415ちなみにアニメージュ連載の頃から読んでましたv-392

(*^_^* )こんにちは☆

おお!例のv-16マークのバーゲンですね??
今回も向かうところ敵無しの奥様軍団ですね!!
京都の女性って気が強いんですか?
はんなり・・とか、優しいイメージですよね?

娘達が小さい頃・・ジブリ作品を毎日見ていました。。
私も一緒に・・・入り込んで見てましたね~~!

竜の巣のような雲を見つけては。。。
ラピュタだv-219!!!なんて言っては娘達を夢の世界へ!
段々違うと分かってから・・信用失いましたけど・・
いつか分かってくれる日が来るでしょう。
ナウシカの乗り物をおもちゃ屋で買ってくれと・・・
長女に泣かれた時は、困りました・・・
ジブリに夢を貰いました。。。
ジブリ談議をみんなでしたいくらいですね!!

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪kangekiさん☆

あー紛らわしいですね。。今回はv-16のバーゲンぢゃなくてオンワードのバーゲンですね。。例の24区とか自由区なんかの奴です。。v-10
今回は役割分担でとにかく商品の確保に務めたよーで大勝利とか…v-91
京都の女性…イケズです(笑)

ジブリ作品。。毒かなくていいですねv-290
子供でも安心して見れるしv-354
アニメ語らせたら徹夜になってしまいますよ(笑)お覚悟のほどは…v-404

タマさんには恐怖のバーゲンですね。
でも今回は大勝利だったようでお嫁ちゃんもご機嫌なのでは?^m^
お財布が多少軽くなっても、お嫁ちゃんの機嫌がいいほうが家庭円満ってもんです。
さぁタマさん、次のバーゲンに向けて貯金始めましょうか~。^m^

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪牛ちゃん☆

毎年2回これのたびに寿命が縮みますv-13
今回は作戦変更でとにかく先に商品を確保で20着ぐらい手中にしてからじっくり品定めしたよーですよ(笑)
まあ皆さん掟破りでもしないと欲しいの買えないみたいだしねv-388
昨日は機嫌v-158v-158でしたv-10

また地獄の半年チビチビ貯金生活かぁ~v-394v-356

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

へそくりが10万も~いいなぁ~!!
バーゲンに行く為にタマさんが出してあげるんだよねぇ
なんて・・優しい旦那さまぁ~!!

バーゲンって・・・
行った事ないけどさぁ~やっぱ・・人が手に持ってる物でも取ったりするのかなぁ??

何週か前にスーパーの安売りで・・
ホッケの開きが10枚で398円ってのがあって~
最後の1袋をオバちゃんがgetしたのに~
若い奥さんが奪い取った現場を目撃しますた
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪suteraさん☆

まあ毎度のことなんでね。。もう慣れました。。v-8
ボーナス代わりで好きなもん買えるし機嫌いいから良しとしましょうかv-10

バーゲンは話に聞くと奪い合いらしいですよv-12
掴んだら離さないが鉄則みたいですv-404
短時間で如何に多くの商品抱え込むかで勝負決まるんだとか…とりあえず品定めはあとかららしいです…v-405

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


