ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

また豚のバーゲンのお知らせのハガキ来てるで~□ρ(・д・*)コレ。。
なんかしょっちゅうバーゲンばっかりで儲かってんのかなぁ~??で疑問なんですが・・・
嫁はんの大好きな豚のブランド 『ドラックストアーズ
マスコットが可愛いんで嫁はんは小物類やTシャツなんかは御用達。。そんなに高くないしね。。d(。ゝд・)
お得意さま感謝セールなんかだとTシャツ1枚500円なんてのあったりでお手頃価格♪

最近激ヤセで着るものがブカブカになってきました。。d(´・∀・`)モチッッ!努力の結果♪
ジーンズなんか前に拳がスッポリ入るほど。。 (oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
嫁はんは逆にWii Fit毎晩やってる割に変わらない体型…(o´_`o)ハァ・・・
古くなった嫁はんのジーンズ。。膝までの短い奴ね。。これもう捨てるで整理してたの試しではいてみたらすんなり…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! なんてこったい♪
これだったら捨てるの勿体無いし夏の大掃除のときに着ようかな~♪置いといてや(人ゝω・)お願ィ!! で何着かタマの箪笥に。。
絶対外には着て行かないのが条件ですが・・・(笑)
下が入るんなら上もで、これも試しでTシャツ着てみたら、もちろん…(≧ω≦)b OK!!
嫁はんは…( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんであんたとおんなじ体型やねん!!??

なので何枚か夫婦共用で豚のTシャツ着ることに。。エコだねぇ~(笑) どこが!??f(´-`;)ポリポリ 一応図案が男女区別ない感じなんでタマが着てもおかしくはないですからね~。。
嫁はんにタマの要らない服着たらえーんちゃう?? ( ´∀`)σ)Д`) って云ったらヽ(@`⌒´)ノムキィ !!そこまでやったら人間やめなあかんやろ!!ふざけんなぁぁ~!!(笑)
でも宝塚なんか男装の麗人なんてのありますからね~。。男が女装したら変態だけど女性が男性の格好しても違和感ないのはなんか不公平のよ~な。。( ̄へ ̄|||) ウーム
   2008/6/11-1  2008/6/11-2
photo: バーゲンで購入の豚ブランドのTシャツ。。一応夫婦兼用です(笑)
今回もなんやかんや人に頼まれて購入の分もあったのでポイントかなり貯まりましたので、オマケで限定のポーチバッグをGET。。∩(´∀`)∩ワァイ♪

皆さんのところは夫婦で兼用なんてのありますか?? (・へ・;;)うーむ・・・そんなのさすがにねーぞ!! うちぐらいなのかなぁ~…夫婦で兼用なんて…( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト

<< 6/12        非常に凹む事… | ホーム | 6/10        久々名古屋飯… >>

コメント

夫婦共用

我が家では出来ません。
夫、身長180cm、リクK156cm体重も
違うので共用は無理です。

昨年夫がきつくなって着れなくなったティーシャツを3枚も払い下げられましたが
寝巻きにもなりませんでした。
ヘンに伸びてるし・・・

ただ、かなり前に夫が来ていたウールのチェックのシャツは、色が凄く気にっていたので
丈など直して、犬散歩の時に着たりしてます。(半コートになってます)

タマさんのお宅は良いですね。
お若いし仲がよろしい証拠でしょう。


(*^_^* )こんばんは

遅くなりました~~!
娘が私のPC使ってレポート書いてるので・・
使えましぇんのです・・
自分のがあるのに・・ブツブツ・・v-413
夫婦兼用ですかーー??うむむ・・・
私ちっちゃいので(あえて細いとは申しません・・^^;)
主人も170cmは無いと思いますけど・・
横幅がね~~~~~v-405
痩せたら袈裟が似合わないじゃんっ!!ふざけたこと言ってます!
タマさん激痩せ~いいな~~!
流離い浪人風のTシャツ可愛いですね~~v-16

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
名古屋のほうに出張にきてらしたんですね!
お疲れ様でした!
名古屋の味は慣れるとなかなか美味しいなあと思えるのですが、初めて食べると「ん?」なのが多いです(´∀`;)

夫婦兼用で使っているもの、、、、
洋服は滅多にないのですが、外の自販機に行くとき着替えるのがめんどくさいとパーカーを借りたりしますね~~!

ウチは共用できる服はないですね~。
いいトコ、相方が私のサンダルを履いてゴミ捨てに行くくらいかしら。
ブタさんブランド可愛いですね。
お嫁ちゃんはもともとブタが好きなのかしら。
それともこのブランドのブタに限るのかな。

仲良し

v-22こんにちは

とてもスリムでカッコイイ体格になられたんですね。v-10
さすがです。

兼用というのも楽しいですよね。
我が家はぺ3.6と私が同じぐらいの背丈なので大抵
自宅で着るものを貸し借りしております。
ちょこっと太めな(かなりだけど)私は
密かにダブダブにして自分の所有にv-42v-40
と、たくらんでいるんです。
へへへv-8

奥様お気に入りのお店、札幌にもありました。しかもその近くは用事があって たまに行くんですよ。今度行ったら寄ってみます(*^▽^*)

うちは、兼用のものはないですね~。
ただ、ダンナの外で着れなくなったボロTシャツは私の家着になります。
そしてアビに爪を立てられ穴が開き、最後はウエスとなって掃除に使われ お役ごめんとなります。
って、単なるリサイクルですね(笑)

マヨネーズ、作れなかったショックが癒えた頃にチャレンジしてみます(^^)


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

我が家は兼用してるものあるかなぁ??
ないかもなっ・・・r(・~・*)ポリポリ 

パジャマは兼用しててもいいよネッ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
タマさんの所はお揃いのパジャマ着そうだわぁ~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

豚さんの図柄がとても可愛いねぇ

バーゲンいい響き

ぶたさん、たまにこちらでも見ますよ~。
可愛いけど、プライス見て(ーー|||)
昔話シリーズは受けて、全部柄を見て笑っていた覚えがあります。余りにもブタさんがかわいくて。
うちは兼用のは…ないですね。。。
相方の方が細くって。。。私だって昔は細かったけど。。(~▽~、)悲しいなぁ…。


(*´ー`)ノおはよう~♪リクKさん☆

お返事遅くなりましたv-436

ハハハ…伸びたシャツでは雑巾にしかならないですね~v-393
うちは寸直しと云うか切れ端集めてコスプレの衣装に改造が多いかな♪
なのでキティーちゃんの柄の素浪人姿とかの服になったりします(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪kangekiさん☆

お返事おそくなりましたv-436

うちは横幅があるので共用できますねv-290
まあTシャツなんかはフリーサイズっての多いし伸びるしね。。なんかとタマでも着れますよv-392
袈裟はそーですね~…痩せた坊さんってなんかおっかない感じするしね~v-394v-356
お医者さん、坊さんなて人は太ってるほーが
寛録あるよーに見えますよv-414

(*´ー`)ノおはよう~♪ハマグリさん☆

お返事遅くなりましたv-436
ご無沙汰デースv-290

名古屋の味って結構濃いんで慣れるまではちょっとですけど基本的に美味しい要素一杯ですよね。。v-415

兼用…よくドラマとかで出てくるけど女性が男性のワイシャツとかちょっと着たりしてるとセクシーですよね~v-415
男がキャミソールなんか着たら変態丸出しだけど(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪牛ちゃん☆

お返事おそくなりましたv-436

うちは足の大きさ決定的に違うんでサンダルは無理かなぁ~v-394

ここの豚ブランドたまたま買い物行ってて見つけたらしくてそれ以来お気に入りみたいですよ。。以前はキティー一色だったんですけどね~v-390キティーラーから豚ラーになってます。。(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪うーたまさん☆

お返事おそくなりましたv-436

スリムまではいきませんけど贅肉と脂肪だいぶ落ちましたv-426
現在74キロ前後ウロウロしてます。。
顔とかもスッキリv-354坊主刈りも相まって修行僧みたいになってます(笑)

娘さんとの供用とかはよく聞きますね。。
たまにスゲー派手な格好のおばちゃんとか見ると、あれは絶対娘の服勝手に着てるな?と推測してますが…v-403

(*´ー`)ノおはよう~♪ひのえさん☆

お返事おそくなりましたv-436

このブランドあちこちにあるみたいですね支店。。うちは近所にあるのでチョコチョコ覗きに行ってますよv-290
Tシャツとか小物は結構安いからお手頃かなv-414

うちも最後は雑巾になりますね…あとはタマのコスプレ衣装とか(笑)

マヨネーズ…頑張って完成させてくださいね♪そのうち動画で作り方UPしますね。。

(*´ー`)ノおはよう~♪suteraさん☆

お返事おそくなりましたv-436

うちはパジャマはお揃いのはないですね~…
この季節から暑くなるしタマはふんどしに腹巻き姿だし(笑)

今回の豚のTシャツあれこれ柄が20種類ぐらいあるんで集めるのも大変…もっともバーゲンで30%オフとかでないと買わないですけどv-394v-356

(*´ー`)ノおはよう~♪003さん☆

お返事おそくなりましたv-436

普通の服はちょっとお高い目だけどシャツとか小物類はそーでもないかな。。
会員になるといいですよ…v-342
お得意様キャンペーンのハガキ持参すると70%オフとかになったりするし…うちは大抵これでないと買いませんv-392
まあうちでは豚が豚着てるで可笑しいですけど(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


