ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

どーも人気ブログのサーバーだとよくあることみたいなんですけど、余りにアクセスが集中してサーバー側がパンクしちゃって表示できないなんてこと、しばしば起るみたいです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン まあこっちも無料なんての使ってますんで、そーそー無茶な云い掛かりもつけれないんで我慢してますが。。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

こーいうトラブルよくあちこちのブログ覗いてみると頻繁にあるみたいで、せっかく記事書いてUPしようとしたら一瞬で消滅…(≧◇≦)え~! (゜Д゜))マヂ!!! ??
il||li _| ̄|○ il||li もうダメぽ…人間失格!!なんてね。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 最悪。。
あとよくあるのがキーの押し間違いで一瞬で消滅したなんてのも。。?c(゚.゚*)エート。。。
文字ひとつ戻すBack Spaceってキーと消去しちゃうDeleteキーってのが並行して配置されてるので、よく間違って押しちゃった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ…なんての多いみたいなんですが。。

でもこーいうのって凹みますよね~…まあPCに限らずなんですけど。。(o´_`o)ハァ・・・
あと少しで完成なんてときにトラブルですべてパー!!(´○`; ポカーンなんてことになると人生オワタ(;´д`)あぁぁあ・・・
あとはやる気が起こらないでそのまま放置。。(;-ω-) =3 ハァ~ヤル気ゼロ。。
自暴自棄で自棄酒なんかしたりして…( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分の失敗でならまだ諦めもつくんですけど相手のミスとか自分ぢゃどーしようも出来ない状況での失敗なんかだと、やり場のない怒りが。。(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!! (激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒) 
       2008/6/12-1     2008/6/12-2
タマ画伯挿絵: 最近はこーいうトラブル回避のため、ちょっと書いてはコピーして他所に貼り付けて保存なんてことしてます。。結構長文書くの多いんで。。d(。ゝд・)
まあ何事も備えあれば憂いなし…人生守りに入ったら負けなんてこと云いますけどイケイケドンドン♪も若いうちだけですね。。再起しようかって気分が沸いてこないです。。(;´ρ`) グッタリ
これって一種の燃え尽き症候群なんでしょうか…ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

photo: こーいうことではイカンぞ~!!で喝を入れるため坊主になりました。。出家かよ(笑)
というのは嘘…(;´ー`)ノァ´`´`…
そろそろ暑くなるんで夏バージョン。。先日kangekiさんの記事でご住職の立派な坊主頭拝見で、(゚▽゚*)ニパッ♪夏はこれでしょ!!
さっそく床屋さんでバッサリ。。パリカンで2往復。。所要時間1分で終了((^┰^))ゞ テヘヘ
昔はね~坊主刈りなんて高校野球やってる子ぐらいでしたけど最近は普通の子でも丸刈りがファッションでカッコいいでやってる子多いですよね。。(*^-°)v オッケェー♪
暑いときは濡れタオルのせて扇風機に当たると気化作用でかなりの涼しさ。。(・∀・)9 おうっ! 車のラジエターみたいな感じですね(笑)
スポンサーサイト

<< 6/13          パタパタタマ… | ホーム | 6/11        夫婦共用… >>

コメント

私は、バックスペースとエンターを間違えて押しますね・・・
たまに前のページに戻ってます(苦笑)
入力が遅いので 消した日はホントにがっかりです・・・(;´д`)トホホ

タマさんの頭、涼しげですね~(*^▽^*)
うちのダンナもタマさんより少し長いくらいです。
スキカルで刈ってますよ~。
ただ、直射日光に弱いらしく、先日帽子をねだられました(笑) 
タマさんもそうなんですか?



言い忘れました。
タマさんのポテトグラタン、真似して作ってみましたよ(^^)
うちは芋と玉ねぎ・えび・ホタテを使いました。
簡単で美味しく出来ました\(^o^)/
牛乳で煮るの、便利ですね!!

(@_@)(@_@)およ・・

とうとう出家か~~?と思っちゃった。。
仏像も彫られたことだしぃ・・v-411
覗き込むお坊さんはお風呂で剃り剃りしてますよ。。
雨が降り出すとv-279一番先に分かります・・・v-411

v-216一瞬にしてパ~~~v-8
コメントお返事書いて時間経過してからEntar押したら・・ぱぁ・・・
それからは、コピーしてリセットして貼り付けまーす。
やっと辿り着いておじゃんだとやる気が失せますよね・・
涼しげ頭~~布等に引っ掛かって怪我される方がいるよです。
そんな~~まさか~~??と思われるでしょうけれど・・
お気をつけくださいね。。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

Enterキーって強く押しすぎると間違って送信されちゃうときありますよね~v-13
何度かコメント書きかけなのに押して途中で送信されて困りましたv-393

坊主は毎度してるんですけど今回は思い切って1分刈りってのに挑戦してみましたv-290
かなり涼しいですv-414
帽子はいつもかぶってますよ。。
一応帽子マニアなのであれこれ持ってます。。今のシーズンだとストローハットのパナマとかメッシュのアポロとか多いかなv-392
冬は丁稚さんみたいに鳥打帽子が定番ですv-354

ポテトのグラタン簡単で楽ですよね~♪
具材はなんでも合うしv-415
うちも冬は定番にしようかと想ってます

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪kangekiさん☆

煩悩が多いのでまだ出家までは至りませんです…v-8
坊主は慣れると快適ですねv-10
夏は陽射しの下遊んでるの多いんで涼しいしシャンプーも水道でジャーで終わりだし経済的v-392
布で怪我するんですかぁ~v-394
はて?? 紙とかでスパっと切れるのは判るけど…??

努力の結果がパー…v-406これほど虚しいものはないですねv-390
まあ立ち直るのも早いですけど(笑)

書いた記事が消滅するトラブルはショックですねー。
私は未だに経験した事ないのですが、そんな事になったらきっと一瞬意識がトぶだろうなぁ。
坊主になると色々節約になるしいいかもですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。(^-^)b

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪牛ちゃん☆

かなり凹みますよ。。張り切って書いてさぁ~UPしたら寝るぞ~♪なんてときに消滅したら…v-12
もう一度書くなんて気力すらないですv-406
まあ最近は記事までバックアップしながらなんでそーいうトラブルも減りましたけど。。v-392

坊主はまず散髪代かなり節約です。。年に4回で済みますし…4000円v-414
次はシャンプー代も結構節約かな。。
まあこれでネクタイ背広は完全にヤバいですけど(笑)

それは凹みます

せっせと書いて、写真を貼り付けて
終わり近くになって、何かの拍子に消滅する。
頭の中真っ白、ガックリですね。
最近は少し書いては下書きとして保存、また続きを作り保存で仕上げます。(T_T)

コメント書かせていただき、送信しないで帰ってくる(もちろん何も残ってなくて)これも数回経験済みです。寝ぼけているのでしょうか・・・

タマさんの頭は夏スタイルになりましたね。
涼しげです。


(*´ー`)ノおはよう~♪リクKさん☆

うーん…まさに燃え尽きた白い灰になった感じですかね~(笑)
全精力使って仕上げたのが一瞬で消滅。。v-399
こーいうのって以前観音さま彫っててみいちゃんに首をポッキリ折られたときと同じくらい衝撃ですv-394v-356

コメントはたまにありますね~…一応送信するんですけど画面が表示できませんなんて出て結局コメントは消滅…これも大概凹みますv-406

去年から坊主頭はしてるんですけど今回みたいに坊さんみたいにまで刈りこんだのは初めて。。頭スースーして変な感じ(笑)

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)あるある
私の場合はキーで処理できる動作が
ありますよね。(Ctrl+Cでコピーとか)
文字入力をしているのにその動作に
なってしまい『文章削除』みたいなことに
なります。もう怒りを通り越して泣きたく
なります。(TωT)ウルウル

スッキリですね、坊主頭。
わんぱくっぷりが出てますよ。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪TAKIさん☆

うーんPCて、たまに変な作動しちゃうときあって自分ぢゃやってないつもりなんだけど、いつ押したのかなぁ~??v-394v-356で消滅とか多々ありますよv-399
ほんと書き直す気力すらなくなりますv-406
やはりマメにバックアップですね。。v-414

なんか髪はこーいうの慣れてきて手入れとかせずに済むから楽です…怠慢への第一歩か??
(笑)

こんにちは。

タマさん、マルガリータですっきりしましたねv-352
やっぱ涼しいですか?
シャンプーは楽そうですねv-218

そうそう、キーの押しミスで書いてた記事が消えたこと何度かあります。
そういうときに限って気合い入れて長文書いてたり。
ちょこちょこマメに保存しとくのがいいですね。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うさこさん☆

マルガリータはいいですよぉ~♪
うち仕事場にクーラーないんで夏は灼熱地獄。。今年はこの頭にアイスノン載っけて乗り切ろうかとv-10
シャンプーもそーなんですけど乾かすのが一番楽です。。タオルで1往復で乾いてますし(笑)

失われし物呪文で復活なんてのあるといいんですけどね~v-13
やはりマメに保存が一番でしょv-426

すっきりしましたねっ。夏はこれっ!!
バリカンで2往復ですか!笑

まぁいい・まぁいい~。夏だから。。。
そういう事にしておきましょう。
で・・・なにしたんですか?アハハ
言えないのォ?そうなの。。。ふううん~。
いい加減にしろっ!って?ラジャー♪

ありますねぇ

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

急に落ちたりする事が時々ありますねぇ
そんな時はめっちゃショックだよねぇ
最近はある程度書いたら記事を下書き状態にしてます
o(*^▽^*)oエヘヘ!

タマさんは頭がすっきりしたのねぇ
いいな

(*´ー`)ノおはよう~♪ふじっ子さん☆

ハハハ安い床屋さん1200円のところ丸刈りなんで1000円にマケてくれましたv-10ほんと手間いらずで1分で終了ですしね…
お金取れないよみたいな感じかなv-392

まあ別に叱られるよーなことはしてないんですが嫁はんの謀略で坊主頭に。。シャンプー代節約だそーです(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪suteraさん☆

それそれ下書き保存。。でもそれもたまに表示出来ません状態のときってすんごくショックv-12
なのでエクセルにコピー貼り付けて防護してます。。どーもうちのネット環境って不安定なのでイライラしますよv-412
NTT責任者出てこーい!!v-293

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


