ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

朝からパタパタ…なんでこーもやる事重なっちゃうのかね~!??「(´へ`;ウーム
嫁はん寝坊でパタパタ。。弁当まだぁ~!?? (゚∇゚ ;)エッ!?今日は弁当要らない日ぢゃないの??
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!先週云うたやろ!! 今日は夕方まで延長シフトやから弁当要るんやって!! ヽ(~~~ )ノ ハテ?そーでしたっけ?? 聞いてないよ~な…
とりあえず大急ぎで3分でハムサンド作って新聞紙にお包み。。~~((((*´O`))ノホイ!出来たぞ!! もう電車やと間に合わんわ。。車で送ってや!!*:.。☆..。.(´∀`人)ヨロシク♪
(●`・3・)ぶぅ~ !! わしゃタクシーの運転手ちゃうでぇぇ~!!
まあでも会社遅れるとマズイので送ってくことに。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 早朝割増料金貰わないとなぁ~。。。

またまた憂鬱な市民税の季節。。なんで年収の一割近くも取られるの??で (o´_`o)ハァ・・・
還付金増えたけど逆に市民税は増えてるのでお得な感じまったくゼロ。。ハァ‐・・(⊃Д`。)
今回は嫁はんも去年結構稼ぎあったので倍くらい跳ねあがって(´口`)最悪↓↓
これやったらなんの為に働いてんのか判らんわぁ~なんて溜息が(〃´o`)=3 フゥ
この納めた税金を勝手に裏金と称して公務員の呑み食いに使われてたかと想うと\(*`∧´)/ ムッキー!! 大阪市!! 責任者出てこーい!!
でも一応真面目な市民タマちゃんですので一括払いで泣く泣く納めに銀行へ…

今日から市内は厳戒態勢で検問があちこちに…
どーりで渋滞する訳だ。。f(´-`;)ポリポリ なんでも先進8カ国G8の国際会議らしくて何時に無い警備。。 こんな都会のど真ん中でやんないで、どっか山奥ででもやればいいのにと想っちゃいますけど…
検問の列並ぶこと10分…(つ∀`*)ヤレヤレ やっとだよ。。
∑(゚m゚=)ハッ!! しまったぁぁぁ~!!! 釣り行くときに使う刃渡り30㌢のナタ、トランクに入れたまんまだよ。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  こりゃマズイ!! つい先日あんな事件あったばっかりだしね~
不審者発見!!コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル 勘弁してください。。。
まあトランクの中までは調べられず事無きを得ましたけど…(;´ー`)ノァ´`´`…

特売88円野菜のスーパーを廻って命の種、野菜をたんまり買い込み。。仕事先廻って検問何度も誰何されてヘトヘトになって帰宅。。 疲れた(:D)| ̄|_。。ε= (++ ) バテバテ!!
洗濯物の取り込み、夕飯の支度と大忙し…(;´ρ`) グッタリ
主夫も楽ぢゃないよ…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
   2008/6/13-1     2008/6/13-2
photo: また嫁はんからのお下がりで猿のTシャツを貰いました♪ しかし豚に猿ときてはどーも威厳てもんがゼロでございますなぁ~(笑)

夏場はネコの草がすぐ枯れちゃうので毎週新しいのを蒔きます。。暖かいので翌日にはこんなに芽が…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 生命力の神秘☆ ネコの草の森 近景。。

よーやくパタパタタマの日も終わりかと想ってましたら嫁はんに、そーいや今日ちゃうの?? 隣のスーパー建設の住民説明会。。ρ(・д・*)コレ 19時半から公民館でって書いてあるで…
なんか貰えるかもしれんから、あんた独りで行ってきーや!!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
こーいう説明会って大抵来るのはヒマなお年寄りと、イチャモンつけてはこずかい銭強請ろうなんて総会屋みたいな人ばっかりなんで見物してる分には面白いですけど、お年寄りはどーでもいいような質問の繰り返しばっかしだし総会屋風情は声荒げて詰問の連続でちっとも説明会進まないで退屈。。
なんで準備されてたペットボトルのお茶6本ばかりチョロまかして早々に退散…(-¥-)サラバジャ (((((ポワーン))))) *** ドローン♪
本日のイメージソング 『 パタパタママ 』[ちょっと画質悪いけどね。。c(´ー`*)チコット
スポンサーサイト

<< 6/14          外れてホッ… | ホーム | 6/12        非常に凹む事… >>

コメント

パタパタタマさまへ

一日中パタパタとご苦労様でした。
止めがスーパー建設説明会。
面白くなかったでしょう。

お弁当作ってくれて、車で送ってくれる主夫
さんお一人欲しいです。希望します!

たまごとお豆(以前買い置きした、茹で豆缶がありました)でピクルス漬けました。
食べるのが楽しみです。
教えて頂き感謝!!

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪リクKさん☆

こーもやること重なる日ってのも珍しいんですけどね…v-13
まあたまには忙しい日ってのも悪くないかな。。
住民説明会…結構人来ててビックリでした…
まあ大抵の人はすぐ帰っちゃいましたけど。。なにしに来たのか不明??
弁当は手軽にサッサなんで特に苦でもないですけど車で送っては。。v-394
ガソリンも昨今高騰の折タクシー代わりに使われるとタマのこずかいに響きますです(笑)

タマゴのピクルス。。豆の色素が溶けだして色悪くなる場合あるかもですけど食べれますからご心配なく。。。v-392



パタパタ

パタパタママ、懐かしい~。
しばらくこの曲が頭から離れなくなりそうですv-403

タマさん、お疲れさまの一日でしたね。
記事を読んでると、タマさんの奥さんへの愛情が伝わります。
やさしいダンナ様なんでしょうねv-343

検問、大変でしたね~
私も以前乗っていた車
無改造なのにことある事に
止められてました。
前の車は普通に通過するのに
「今日はどういう目的で来られました?
  トランクの中見せて下さい」
ばかりで・・・
ちなみにランサーのエボシリーズです
見かけが派手ですからね~

私も知ってますよぉ。パタパタママ♪~
いつもながら、よく動くご主人様!!
働く主婦にとっては、とてもご主人様の協力が有難いです。
私など、お弁当!というと・・・うわぁーと
構えてしまいますが、タマさんはチャチャッと作ってしまうところがすごいですね。




忙しいときって自分も焦るから余計にバタバタするんですよね。
Tシャツの「緊急出動命令」ってのも記事の内容にピッタリで笑っちゃいました。

(*´ー`)ノおはよう~♪うさこさん☆

なんかとっても良く主婦の一日を表してますよね~パタパタママv-342v-290
幾つか自分にも当てはまるなぁ~v-394なんてのありましたか?(笑)

普段優しくしておかないと老後に見捨てられるのでセッセと点数稼ぎしてます(笑)


(*´ー`)ノおはよう~♪みどり☆そらさん…

ランエボは派手でしょうv-8
一時期峠最強v-91なんて車でしたからね~…その手の輩に間違われたのでは??v-394v-356

今回はほんとドキドキでしたv-404
あんな事件のすぐ後だしG8のお偉いさん来てるときだしね~…こりゃトランク調べられたら一発でアウトかと想いましたv-393

(*´ー`)ノおはよう~♪ふじっ子さん☆

パタパタママ懐かしいですね。。もう20年ぐらい前ですか…v-10
まあ共働きだとヒマなほーが家事分担多くはなりますかね~v-390
家事嫌いぢゃないんでいいですけどv-414
お弁当は時間ないときはサンドイッチかオニギリに限りますv-290

(*´ー`)ノおはよう~♪牛ちゃん☆

時間に追われるってのキツイですね…
でもそーいう状況って結構好きなんですがv-415
咄嗟の判断で計画立ててそれが上手く進行したときなんか、してやったりv-91で気分爽快v-10

このTシャツもシリーズ物で結構あるんでまたお下がりで貰えそーですv-392

パタパタ・・タマさん(^-^*)/コンチャ!

一日中 忙しかったのねぇ
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

私は忙しいとイライラしてしまうのよねぇ
く(^.^)ノぽりぽり

最近の一日の流れは・・やっと慣れましたよ~
明日からチョット楽になる事もあって・・・
今日は気持ち的に余裕がありまふ~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪suteraさん☆

まあ納税とか仕事先廻りとか重なっちゃいましたしね…オマケに厳戒態勢で警備でしたから何度も検問で大変でしたv-13

外でお仕事もされてる主婦の方とか大変だなぁ~って想っちゃいますよ。。家事して仕事もだから…子供の世話もあるか…
イライラも判りますね~v-394

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


