ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


毎週金曜日の夜は、かなり昔と云いますか懐かしいテレビ番組の如く
いわゆる花金って奴ですね。。。金妻か…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
よく夫婦で呑みに出掛けるの多いんですけど。。
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!下手糞~!!とか
とりあえず、生で♪ (o ̄▽ ̄)σ φ(・・*)生ビールでよろしいですね?なんかで
あちこちフラフラ~グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3


最近は立ち飲み屋さんてのが多いんですけど、あんまり女性向けって店ぢゃないですけどね~・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
トイレが外にあるんで細い路地の奥にあったりとまるで潜水艦の内部をウロウロしてるよーなもんで。。。???r(・x・。)アレ??? トイレどこぉぉ~??

         2007/10/26-1            2007/10/26-2
photo:  いつもの三ちゃんのお出迎え…しかしいつ行っても寝てるなぁ~??この子は。。
今夜はキャバ嬢の女の子から差し入れでトロサーモン食べてたみたいです…
贅沢だね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ キレイなネーちゃんにチヤホヤされてみたい(笑)

いつも注文の焼酎のジュース割りセット  コップ1杯の焼酎( かなり悪酔いします)
氷入りのグラスにちょっとづつ入れて1リットル入りのお好みのジュースが丸ごと1本
で割って呑みます。。。
これでなんと300円  Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?

       2007/10/26-3            2007/10/26-4
photo:  んでもって、おつまみが適当に自分でカウンターの上の瓶詰めとか缶詰なんか
選んで食べるんですね~( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?
この、すくがらすって沖縄の名産で3㌢ほどの小魚の塩漬けみたいなの1本250円
かなりしょっぱいんで島豆腐って沖縄の固めの豆腐注文で一緒に食べます
d(。ゝд・)   これがまた悪酔い焼酎とマッチしてなんとも…

これも沖縄名産のチラガー  ブタの面の燻製ですね
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー  見かけはグロだけど結構美味いんですよ。。。
半分ぐらい食べたあとだけど、これで300円


ここのご主人沖縄出身なんで結構地元の食材なんか豊富で、一品モノなんかも
エスニックなおつまみが多いので東南アジアのお客さんもよく呑みに来てるんですね
かなり国際色豊か…(@^^@)/  ハロー♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
今夜は、ムール貝のトムヤムクン風てのと鯵のタタキ、ベトナム風てのムシャムシャ
麦酒も呑んでお会計 〆て2850円
嫁はんもここの大ファン♪v(*'-^*)-☆ ok!!
ちなみに雑誌の取材はお断りのお店なんでクチコミのお店ですね。。。
意外とコンサート終了後の大物アーティストなんかもひょっこり来たりします。。
古時計の人とかね…(*'ー'*)ふふっ♪


<< 10/27          今日のお買物… | ホーム | 10/25              好事魔が多し… >>

コメント

(@_@)古時計・・

に反応してますが、もしや 平井○さんですか???
ちょっくら~行きまーーーす!!
全然v-275呑めないけど・・・
昔 大阪までライブ遠征しましたよ。
ケンズバーe-343

すくがらす・チラガー v-16
初めてな食べ物ばっかりです。。
興味津々・・・

ところでPAPAが明後日から
奈良~大阪泊のe-216旅行にお出掛けです!
気温が気になるところです・・・
どんな具合ですか~??夜は寒いですか??
翌々日に、とても大きな行事を控えておりまして・・・
ダウンするとかなりヤバイので教えて~!
あ~過保護な女房・・v-209

その肴、駄目です。

チラガーミミガー駄目だわね。
(わたしだけかな。)
でも、その店、入りやすい
値段も手ごろで、いいじゃない。
そんな、隠れ家みたいなお店、
いいですね。

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆Kangekiさん♪

ハハハそのもしやのケンちゃんです。。。
打ち上げ終わってスタッフの人らと数人でフラッと
お見えになること多いですね。。
まあ客も無関心ての多いです…ただのお客さんでしか見てないしね(^-^;)ゞ
よく飲食店で見る有名人のサインをペタペタ貼ってるお店ぢゃないんで気軽に来られるんでしょうけど。。

ここ結構おつまみが沖縄の多いんで楽しいですよ
未知のお味発見♪

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆あやめさん♪

うーん、まあちょっとグロですしね~
うちの嫁はんも豚系のおつまみはダメですね
焼き豚とかは大丈夫みたいですけど…

沖縄の人は鳴き声以外は全部食べるっていうぐらい色んな部位のおつまみあって面白いです(^0^)b

値段はちょっと異常なくらい安いです(笑)
まあ立ち飲みだしこんなもんかな??
立って呑んでると酔いが廻るの早いしあんまり女性には
お薦めの店ぢゃないですけど… (;´ー`)ノァ´`´`…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


