ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

東北でまた大きな地震…幸い死者は少ないよーで亡くなられた方お気の毒ですが大惨事まではいかないみたいで少し安堵。。C= (-。- ) フゥー
まあ田舎だし密集地帯って感じでもないみたいで都市型の災害ほどヒドイ状況ってのはないみたいですけど。。仙台に知り合いがいるんでメルで安否確認…(*´ω`)σ 結構揺れたけど特に被害なし…

ブラジルのよく当たるなんて予言する人が13日に大阪で大地震あるよ!! d(。ゝд・) なんて云うもんですから、地震のときのもしかしたら袋。。災害用の持ち出し袋ですね。。用意して備えてたんですけど外れ…(つ∀`*)アイタ~!空振り三振。。
まあこーいうのって外れてくれると助かりますけど翌日朝にこの地震ですからね~…
うちもいつあるか判んないですしね。。f(´-`;)ポリポリ  備えあれば憂いなし…

こーいう予言とか霊視なんてまやかしっぽいのは信じないほーなんですけど、やっぱり地震とか気になりますしね。。( ̄へ ̄|||) ウーム
普段の備えって意味ではあながち無視できないかなぁ~で、こーいう予言とか出るたびに、こっそり準備だけはするんですが…(;¬∀¬)ハハハ… 小心者。。(笑)
まあさすがに富士山が大爆発なんてのは無視しますけど。。(ー_ー )ノ" パス
  2008/6/14-1      2008/6/14-2
photo: 久々登場。。みいちゃん最近のお気に入り籐のタオル入れの上でお昼寝の図
そろそろお誕生日も近いし豪華、ホタテ、ウニ、甘海老、カニの盛り合わせでも買ってあげましょうかね。。はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(=^人^=)♪ニャンキュー☆

最近早朝出勤の嫁はん…朝5時起きなんで弁当もそれに併せて6時までには作らないといけませんので(*´0)ゞファァ~~♪( ̄□ヾ)ネムー・・・
先日は面倒臭いので食パンにジャム塗って終わりなんての作ったらコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  誰の車買うために早朝出勤してる想うてんねん!! こんな弁当で力でるかぁ~!!でタマ家は別の大地震発生!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  クワバラクワバラ。。 なので今朝は真面目に豪華お肉の厚さ1㌢の活断層みたいなサンドイッチ持たせました♪(;´ー`)ノァ´`´`… 地震、雷、火事、嫁はん…(笑)
スポンサーサイト

<< 6/15         ゴロゴロ日曜日… | ホーム | 6/13          パタパタタマ… >>

コメント

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

昨日は朝からずぅーーとテレビ入れてましたよ~
段々と被害にあった人数が増えていって・・
とても心が痛かったデス

地震とは無縁なsuteraは自分の身にそんな事が怒ったら
パニックになってしまうだろうなぁ

みいちゃんのお誕生日が近いのねぇ
我が家の子供達も・・
16日・21日と誕生日ですが~
予定はないわっ(*≧m≦*)ププッ

なんと!
お弁当までタマさんが作っているんですか?
でも車買ってもらうんじゃ
がんばって「しゃかしゃか」しないといけませんね。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪suteraさん☆

なんか日増しに犠牲者増えてきてますね。。v-12
最初は大したことなかったのかな??ぐらいに想ってましたけどこれはもしかしたらまだまだ犠牲者増える感じ…えらいこっちゃですよv-404

うちは来月ぐらいの予定かな。。みいちゃんの誕生日。。貰ってきたネコなんでいつ生まれたのか判んないんで6月か7月くらいに適当にお誕生会してますけど(笑)

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ヨウイチさん☆

うちは3食オヤツも含めてすべて作ってますよ。。嫁はんが台所立つのは洗い物とお茶沸かすときぐらいです。。v-8
車もね~…買って貰っても運転手代わりにこき使われるんでv-406
でもまあ新車の為ならシャカシャカしないとですね(笑)

あら、みいちゃん8歳になるんですね。
若くみえるわ~(^^)
好きなもの食べて好きなことをするのが、老けない秘訣かな?

うちの11歳ですら いまだに家の中を爆走するくらいだから、年ってあまり関係ないのかもしれませんね(笑)



(*^_^* )こんばんは

みぃちゃん!!8歳お誕生日おめでと~~!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
ホタテ、ウニ、甘海老、カニの盛り合わせ・・
めっちゃ豪華だわ~~~~!!

地震怖いです・・・(T_T)
富士山v-42v-263大爆発したら家はありましぇん・・・v-404

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

11月に貰ったときに3か月ちょいぐらいとか云ってたからほんとは来月ぐらいなんだけど、ちょっと早めに誕生日ですねv-10
まあ都合のいい日な合わせてです(笑)
火曜市の安いときに海鮮詰め合わせ買ってやろうかなv-290
うーんv-388ニャンコって老けが目立ち始めるのって12才ぐらいからとか云いますしね~…うちはまだ乙女の気分でいるみたいですよv-392

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪knagekiさん☆

今年は今日が誕生日にしてみましたv-10毎年気分で変わるんだけどね(笑)

一度回転寿司とか連れてって思う存分食べさせてやりたいですね~v-411
まあ無理だけど…

地震。。なんかどんどん犠牲者増えてってますねv-404最初大したことないかなで想ってましたが圧死よりも川に流されて行方不明って方のほーが多いみたいですね。。週末ってのが禍した感じ…v-393

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙こんばんわ♪ 天災は忘れた頃にむにゃむにゃ・・。最近大事件多いですね
 渓流釣りにいってた地元の方も災難に遭われたとか・・。 奈良の山道で地震起きてたらなんて おお恐いw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

日々のんべんだらりと過ごしているわが身も反省。 あ 又昨日テレビで天川村の方出演してましたわw 

又機会ございましたら 渓流釣りにご一緒させてください<(_ _)>

(^-^)ツ こんばんわデース♪hirikiさん☆

地震はどこで起こるか判りませんからね~…
恐ろしいやですね。。
今回は週末ということもあって結構渓流釣りの方行方不明多いですね…
やはり出掛ける前に今日はどこそこ行くなんてのは家族に知らせとかないとね。。
あーO西さんまた出てましたか(笑)
結構出たがりなのかな??

渓流はしばらくお休み。。明日から鮎釣り専念。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


