ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

今日も早朝掛電のお仕事とかで早朝出勤の嫁はん…まあ半ドンですから3時前には帰ってきますけど。。。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
なんと早朝掛電のお仕事は時給3000円…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなにぃぃ~♪
まあ1時間だけなんですけどね。。早朝掛電てのは寝起きの人狙いでオキロ!バシッ!!(メ・_・)ノ☆(*_ _)。o○って金返せよ!!(゙ `-´)/ コラッ!!なんてやる仕事ですね。。
そんなガラの悪い言い方はしませんけど。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
入金の催促。。一応標準語で喋らないとイケないんでこれが結構苦痛なんだとか・・・
関西人には厳しいですわなぁ~…c(・ω・`★)チコットね。

タマは昨夜遅くまで古本屋で買ってきた懐かし漫画とレディースコミック読み耽りでしたのでZz(´-ω-`*)φネムイ,,
午前中布団の中でゴロゴロ…梅雨の中休みで晴天なんですが湿度はほとんどなくて涼しい風が心地良いでつい昼前まで臍出して{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
足元には、みいちゃんもゴロゴロ…Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}
まあたまにはこーいう自堕落な日曜もいいかなぁ~♪(人´∀`)♡ラぶv
      2008/6/15-2      2008/6/15-1
photo: えーと昨日買ってきた漫画本…ワゴンセールで売りに出てましたので大人買いでドーン!!と全巻買ってきました☆'`ィ(´∀`∩ なにやらネットでは3巻揃いだと2500円もするみたいです。。 今回はワゴンの隅にあったの目敏く見つけて1冊350円で購入。。買い物なら(-∀・)bまかしとけ ♪

この作者の森下裕美って人、最初結構シュールな内容のストーリーと絵で好きだったんですけど知らない間に子供向けの4コマ漫画作家になっちゃってて、(●´д`●)マヂカョ・・・ 初期の頃の絵柄とは似ても似つかないよーな作風に。。。f(´-`;)ポリポリ
ここまで作風の変わっちゃう作家ってのも珍しいんですけど…(ノд`ι)ウーーン
現在は毎日新聞の夕刊に4コマ漫画連載されてます。。

おなじくこれも揃いで買ってきたふくやまけいこの漫画。。『東京物語』。。昭和初期の探偵さんのお話なんですけど結構面白いです♪ この人昔アニメージュでナウシカとおんなじ頃にSFぽい作品描いてて結構好きな作家だったんですけど今は子供さん向けにポケモンの本なんか描いてらっしゃるんだとか・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
時代の流れなのかそっちのほーが儲かるからなのか?? 漫画家さんも大変ですね。。

まあ今日は日がな一日ゴロゴロなんでこーいう漫画話で茶を濁すと…( ̄へ ̄|||) ウーム よく考えたらオイラっちも相当怠慢かも(笑)
スポンサーサイト

<< 6/16         何やら不吉な… | ホーム | 6/14          外れてホッ… >>

コメント

おはようです。

あらら、なんだか懐かしいタイトルが。
読んではいませんでしたが、タイトルは知っていますよ。
人気ある漫画でしたよね。
昨日は関東も過ごしやすい日で、私はお稽古へいきました。朝からみっちりと午後もぐったりと。
二の腕が最近、たるんでないですよ~。
タマさんも、抜刀術、やってますか?

時給3000円はスゴイですね!
ソレは頑張って標準語喋らなくっちゃ!
それに関東の人からすると入金の催促が関西弁だったらコワイもの…。(^_^;)

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

以前 仕事してた時には~休みの日には必ずBOOK OFFに行って立ち読みしてたけど~
最近はそんな時間も無くなったゎ~
く(^.^)ノぽりぽり
なので~最近はネットで立ち読みしてまふ~
全部読めないのがねぇ(((( --- --- )))) ムム

(*^_^* )こんにちは☆

ふくやまけいこさんって「少年アシベ」描いてらっしゃるんですね?
ゴマフアザラシのゴマちゃん!可愛かった~!!v-411
漫画本読まなくなっちゃいましたね・・
津雲むつみさん高校の時読んでましたね。
昼ドラの「夢衣・花衣」原作が津雲さんと聞き驚き・・・
昼ドラに無くてはならない・・ストーリー・・
「蜂クロ」とか「のだめ」・・娘の漫画を病院待ちに・・(*^_^*)
奥様早朝出勤ご苦労様!!!v-407

(*´ー`)ノおはよう~♪003さん☆

結構マニアの間では評判良かったと記憶してます。。v-10
スランプも脱出でお稽古に熱が入りますねv-290
二の腕たるみ解消…v-91
うちはお腹のたるみがまだ気になりますv-406
抜刀術。。最近ちょっとサボり気味。。夏はいろいろ他にするスポーツありますしv-392v-356

(*´ー`)ノおはよう~♪牛ちゃん☆

3000円ても早朝の1時間だけですよ。。
あとは普通の時給になりますv-13
まあ日曜は休日出勤手当とか付くしねv-290
あーでもなかなかイントネーションてのは治らないみたいでたまにおかしな標準語になるみたいですよv-388

(*´ー`)ノおはよう~♪suteraさん☆

ネットの無料立ち読みっていいところで切ってありますよね~…
なかなか買いなさい!!って仕向けるよーによく出来てますね。。
まあそれでもうちは古本でないと買わないけど…v-13

(*´ー`)ノおはよう~♪kangekiさん☆

少年アシベは、森下さんのほーですねv-290ゴマアザラシのゴマちゃんでテレビアニメにもなりましたv-392
最近漫画が原作なんてドラマ多いですよね~…昔ぢゃ考えられなかったですけど…
それだけ小説とかの質が落ちてきてるんでしょうかね~v-394v-356
津雲むつみさん。。『おれは男だ』森田健作のバカやろー!!が懐かしいです(笑)

私もやりたい

時給3,000円。
1時間で充分です(笑)
そんなのあるんですね・・・ここは時給800円って聞いても、わぉ~いいなぁって思いますよ。

私が小学校の頃は、キャンディキャンディとかエースを狙え、生徒諸君だとか・・・すみません、少女マンガオンリーでした(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪やましたさん☆

なんで3000円なのか不思議でしたけど、早朝って結構嫌がられる時間なんですよね~…v-388
こんな朝っぱら!!で相手に怒鳴られること多いらしいです。。その分やりたい人が少ないらしくて損な役回り。。v-393

タマも少女漫画ハマって以来相当読んでますv-290

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


