ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


久し振りで夜の街に呑みに出掛けて辻占いの易者さんに手相と人相占ってもらいました。。
( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー アンタ ( ̄。 ̄)σ 女難の相が出てますよ。。女には気をつけなさいって…ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
そんなにモテモテってわけでもないし、どーせ占いだしなぁ~当たるわけないやで深夜に帰宅。。そのままコテンと( ̄ー ̄人)オネンネ♪ m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

明け方随分うなされてたよーで隣で寝てた嫁はんに目を覚ませぇ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!
どないしたん?? なんか外人さんの名前ばっかり寝言で云うてたけど。。
また怪しげなフィリピンパブとか行ったんちゃうかぁ~!!(;¬д¬) アヤシイ!!
甲斐性もないのにそんなとこ呑みに行く金あるんやったら、ちっとはミイコに玩具でも買ってやったらどーなん!??そんなんやから嫌われるんやろ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まあそんな怪しい妖艶なオネエサンのいるよーなとこは呑みには行ってないんですけど。。f(´-`;)ポリポリ

昔一緒に住んでた女性ばかり全員集合!!でなんか取り囲まれてネチネチとイヤミやら愚痴言われてたよーな夢だったと、記憶してますけど。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ そりゃ大変(笑)
ある者は旦那さま遂に兵糧が尽きました明日のお米はどーしましょう?だったり、まあある者はハーゲンダッツのアイス深夜なのに買ってこい!!だの、はたまた他の者はあの時結婚してれば良かったのにと恨みタラタラ…( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 階段で上下から挟まれて詰問されてオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
この事かぁぁ~!!易者の云ってた女難の相ってのは。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんでこんな夢見るのか未だに不思議…なにか不吉の前兆でなければいいのですが。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...                                    
Move: どーもこれも女難?? “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ♪ みいちゃんにちょっかい出してたらネコパンチ喰らって指に大きく裂傷…(*0*;)☆ ウキャー!!

夢ってのは現状や将来に対する不安とかが反映されるなんて云いますよね~(;`・д・`)ウンウン 過去の出来事を脳が利用して勝手にお芝居作りあげちゃうらしくて、とんだ三文芝居でした。。(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ
嫁はんに云ったら、(・0・。) ホホ-ッ それは随分モテモテやね。。ええんちゃうの♪滅多にないことやしだって。。コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

スポンサーサイト

<< 6/17         たまには自転車… | ホーム | 6/15         ゴロゴロ日曜日… >>

コメント

この年で学問に追われている私

v-22こんにちは
♪ずいぶんご無沙汰してスンマセン。

ダイエットに着々と成功されて
一層モテモテのタマ様、
まさに夢が現実になる日が近いのかもv-8うらやましいです

昔は屋根の上に上って小判をまく夢をみたし、お気に入りの俳優でハーレムを形成する夢も見ましたが、今はもうそういうハッピーなタイプは見ません。v-239

この年して
宿題をやっていない夢
テストなのに勉強していない夢
トイレに行きたいのに全部故障中の張り紙…
まあ妙な夢ばかりのわたしです。

大丈夫ですか??

v-394痛そう~~v-356
動画リアルにみぃちゃんパンチ喰らっちゃったとこ??
占いで女難の相ですか~~~??
嬉しい結果なんですけどね~~v-411
モテモテv-238~~
もしかしたら今宵は夢の中で
妖艶な女性が出てくるかもしれませんよ~~?v-398
私、夢はあまり見ませんね~爆睡?覚えてない?v-356
昔はカラーで見てましたね!海の中が綺麗だったです。。
タマさんの夢は白黒??カラー??

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うーたまさん

ハハハそーでしたら嬉しいのですが、なかなか浮いた話はとんと御無沙汰でございますv-13

しかしまあなんで昔の女ばっかりに全員集まられて問い詰められるなんて夢見たのか…
特に恨まれることした覚えもないんですけどね~v-404
これが恐怖の序章の幕開けだったりして(笑)

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪kangekiさん☆

みいちゃんの電光石火の早業にやられてしまいましたv-393v-356
爪いつも抓んでるんですけどね~…
ほんと野生丸出しです。。v-405

正夢になると嬉しいですけど…
女難の相はちょっと勘弁かなv-399
夢のカラー、モノクロってのは記憶の違いだけらしいですよ。。普通はカラーで見てるのに記憶が曖昧でモノクロだったで勘違いしてるんだそーです。。

こんにちは♪

みいちゃんパンチにKOですか?!
最後に一瞬聞こえたのはタマさんの声でしょうか。
声を聞いていろいろ想像しちゃったりしてv-415
で、女難の相ですか!
どんな難なのでしょう。
昔々に犯した罪が今頃・・。
気をつけてくださいねv-219

夢の中で

夢もいろいろですね。
女難の相ですか、それ聞かれた時のお返事、奥様大物です

ネットの中でも、お料理指導でモテモテタマさんですし、
やっぱり女難の相にお気をつけアソバセv-221
みいちゃんのパンチ、結構きつそうですね。
猫ちゃんを飼ったことが無いのでわかりませんが・・・



(^-^)ツ こんばんわデース♪うさこさん☆

最後に、あーv-363v-393v-356なんて黄色い声あげてるのはタマですよ(笑)
結構声高いので女性に間違われたことあります…v-390

うーんなんでしょうねぇ~v-361女難の相…浮気は無いし他所で子供作った覚えも無いし…v-388
気になりますね。。しばらく女の人のいる処には遊びに行かないよーにしましょう(笑)
まさか痴漢に間違われるv-363v-404そんなんはちょっと困るけどね。。

(^-^)ツ こんばんわデース♪リクKさん♪

ハハハ嫁はんは安心しきってますね。。
どーせケチやし女の人に一番嫌われるタイプやからまず浮気の心配はないわv-414だそーです。。(笑)

浮気以外で女難の相ねぇ~…
痴漢に間違われる。。飲み屋で、おばさんに絡まれる。。そんなとこでしょうか??
今んとこ考えられるのは…v-394

ネコパンチはかなり素早いです…v-405
避けるので結構老化防止のトレーニングになりそーですね(笑)

いやいや、女難の相
大変ですね
しかも猫パンチ!
これって私喰らったことないですが
相当痛いですよね
ウチの場合は上裸でいると
肩から背中までオカメの爪で
傷だらけに成ります
シャワーを浴びると痛たたたっ~

(^-^)ツ こんばんわデース♪みどり☆そらさん♪

うーん易者の言葉も意味深なんですけどね~(笑) まあ女難の相気をつけますよv-13

ネコパンチさすが野生の本能…かなりのスピードですよ。。これ避けるのは至難の技。。
鳥の爪も掴むから痛いと想います…
猛禽類なんか鋭いですもんね~v-12

女難の相。。。何やら色気があっていい事です。
さすがのサル飛びサスケ!の奥様。。。
私も参考にさせていただきます。
奥様には、かないませんね。笑

そういえば、占いって・・・久しぶりに
見てもらいたいなぁー。
昔、十円手相って街の片隅にリヤカーで
おいちゃん!鼻と耳がやたら大きい人で。
よく当たると評判でした。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

まあお釈迦様の手のひらの上で飛び回ってる孫悟空みたいなもんですね(笑)
性格完全に読まれてるので浮気の虫など心配なしなんだとかv-406

当たるの八卦当たらぬも八卦なんて云いますしね。。信じる者はは救われるでなにかしらの指針にはなりますね占い。。v-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


