ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


そろそろお中元もしなくちゃで大丸からギフトカタログがドサっと到着…
毎度のことだけど年2回、贈答品貧乏になっちゃいますね~(ノω`*)マイッタ・マイッタ
あちこち3000円相当の物贈るで数あると家計を圧迫。。
会社関係のは一応経費扱いなんで節税にはなるんですが・・・
ほんと誰だよ!! こんなの始めた奴!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! バカやろ~!!
まあ商売してるとお得意先なんてとこは贈らないとね…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとは嫁はんの親戚にあちこち。。どーも田舎の人ってあすこは貰ったのに、うちは来ないで
すぐ拗ねちゃうから困っちゃうんですけど。。(;´д`)トホホ

毎度贈るモンってだいたい無難な素麺セットとかアイスコーヒー、あとは定番プリンと水羊羹の詰め合わせ。。最近多くなったのはカタログで自分で好きなの選べるって奴。。これはちょっと嬉しいですかね…d(。ゝд・) 海苔ばっかり貰っても食べ切れないしね(笑)
  2008/6/19-4     2008/6/19-1
photo: 今月中に送るとポイント割引率がいいので早速あれこれとチェック♪
誰々さんには何する??σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ で選別してネットで注文完了。。

本日は朝から(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪宅配便で~す♪のラッシュ。。だいたいお中元早めになんての最近は多いのか集中しておんなじ日に重なるの多いですね(`・ω・´)ノぁぃッ!
農家のおばちゃんからは、先日は息子の嫁の世話☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ でスダチを山ほど… 畜産農家からは恒例のお肉♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b  
広島の自衛隊のおじさんからは嫁はんのビール好きを考慮してかビールの詰め合わせを…
まあこちらも贈るけどあちらかもお返しであれこれ貰うから損ではないけどね(笑)
  2008/6/19-2   2008/6/19-3
ふじっ子さんからお肉のお礼ですで、愛媛の醤油蔵のお醤油詰め合わせが届きました♪
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
抽選で当たったんでお返しは心苦しいのですが、せっかくのご厚意ありがたく頂戴いたします。。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
先日のsuteraさんのアスパラといい人の心の優しさ、情けのありがたさが沁みます(゜-Å) ホロリ いい話だなぁ~(笑)
これから全国の釣り仲間からもあれこれ名産が届くので楽しみではありますが。。
今年もホヤ届くかなぁ~…でも仙台は地震で大変だし…( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにホヤ 156ってのはこんな奴ね。。酢のものにすると、もういつ死んでも悔いはないってぐらい美味いです。。でもまだ死ぬ気はないですけど(笑)

スポンサーサイト

<< 6/20          禁煙始めました… | ホーム | 6/18        アユの季節… >>

コメント

選べるギフト

v-22おはようございます
いよいよお中元の季節ですね。
ワタシもネットで注文したいところですが
△円以上ギフトセンターで買うと
ナントカの景品がもらえる~っていう
みみっちいニンジン
が呼んでいて、わざわざカウンターまで毎年行っております。

贈る相手のニーズにバッチリ応えられる品物をえらぶなんて、なかなか出来ません。
選べるギフトって助かりますねv-10v-25

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うーたまさん☆

頭痛いですね~…数結構あるしお中元貧乏になりますよv-13(笑)
うちも以前は粗品に吊られてカウンター行ってましたけど、あまりの混雑にネットで注文に切り替えました…ネット注文だとさらにポイント割引あったりでこちらのほーが得かも。。v-290

カタログで自分の好きなの選べるのは助かりますねv-392結構品物がダブるとき多いんで…海苔なんか3年分ぐらいありますよ乾物箱に…v-388

★追伸★ほんとだーー

v-22ネット注文だとさらにポイント割引あったりでこちらのほーが得と伺い
調べてみました。

おおおおぅーーーーv-237
教えてくださって有り難うございました。
長年損をしていたようです。。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うーたまさん

ハハハ良かったですね。。
やっぱり人件費いらずでその分ポイント還元あるでお得ですねv-10

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


