ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


今日は昼から買物行くから車頼むでぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!
お給金も支給したしで懐が暖かいうちに買物と張り切る嫁はん。。。
先日リニューアルの為一時閉店のお店が新装開店で来年の手帳とカレンダーが目当てなんですね~(;´ー`)ノァ´`´`…
昼過ぎまで仕事の嫁はんを迎えに行って、いざ鎌倉!!!
今日は台風が間近に迫ってまして街中の駐輪してある自転車があちこちなぎ倒れて
車道にまで、はみ出てて危ないですね~・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


まずはホームセンターで日用品のお買物…コーラとかは安いですからね~
まとめ買い。。159円とかの奴ね d(。ゝд・) たまにメロンソーダとかもこの値段で出てるのですかさず買い!!
以前購入のゆで卵の型が壊れちゃってるので新規で購入。。
ええ歳こいた、おばはんの弁当にクマの顔のゆで卵はやめてぇ~や!! 
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシーと懇願の嫁はんは当然無視ですね…(‐^▽^‐) オーホッホ

        2007/10/27-1     2007/10/27-2
photo:  ゆで卵をこの型に入れてしばらく放置すると、あら不思議。。
クマとウサギの顔のゆで卵に…(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
難点は半日ぐらいで、ゆで卵の弾力で元に戻っちゃうのでウサギなんかは
どー見てもタヌキにしか見えないんですね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

みいちゃん用に、まだたびシートのお土産…やっと砂トイレでウ●チが出来るよーに
なったんでご褒美で奮発 ブイ V(=^‥^=)v ブイ うちかてやるときはやるんやでぇ~♪


嫁はんのお気に入りのブランドで40%OFFで3980円のスパッツとビニールポーチみたいなの買って二手に別れ手帳とカレンダーを陥落せしめようやくタマの役目も終了。。
どーも気に入りのキャラクターって集め出すとキリないですけどね~"o(-_-;*) ウゥム…
隣のユニクロで598円でタマの冬用のセーターも購入。。
しかしなんで嫁はんの薄い股引みたいなスパッツが3980円でタマのセーターが598円なんだ???(ーー;).。oO(稼げど稼げと我が着物高くならず。。。)

     2007/10/27-3      2007/10/27-4
photo:  運転のお礼で11/1までの期間限定のメガマックをGET♪
これ2個も食べると夕食いらないですね~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞε= (^0^*)げっぷ♪
買物の予算ちょっと余ったから好きなん買うたげるよで帰り道に釣具屋さんに寄って
月曜日に使う予定で釣竿を船べりに固定する器具を購入。。。
これでずーと竿握り締めたままにならずに済むのでちょっとは楽になりますね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  これで大漁間違いなし♪

※ 写真はクリックすると拡大します♪

スポンサーサイト

<< 10/28           興奮して眠れない… | ホーム | 10/26              安い~!!!!・・・ >>

コメント

こんばんは~♪ タマさん

ゆで卵の型、時間がたつとウサギがタヌキに見えるって傑作ですねー
こういうのお弁当に入っていたら楽しくていいなぁ。
みいちゃん、またたびシート喜んだでしょう。からだスリスリしたりして、けっこう長い時間遊ぶんですよね。

王様印ってガン玉やワリビシのメーカーですよね。
船用の竿受けも扱っているの知りませんでした。
うちでは置いてないもんで・・・
勉強不足、ァ~自己嫌悪 (´A`)

みいちゃん砂トイレでできるようになってよかったですね!(●´∀`●)
それと、お買い物ご苦労様です!(´∀`)>
メガマック2個食べれますか!?ってわたしはまだ食べたことがないです(´∀`;)
夫はメガ牛丼をたいらげて「もう一杯いける。(´д`)b」
と言ってました(笑)
ゆで卵の形って変えれるものなんですね。
是非やってみたいです!
旦那さんって自分が着たいのを自分で買わないと安く買われますよね(´∀`;)
うちの父や夫もそうなので自分で好きなブランドを決めてもらえるとありがたいんですよね(´∀`;)

おはようにゃ☆

ブタさんキャラクター、ゲットしたんですね~♪
私も猫のキャラクターダヤンをかな~りゲットしてます。(ー▽ー;)
だって、お部屋の中をダヤンだらけにしたいんですもの(人^^)うふっ。だから、奥さんの気持ち、わかるぅぅぅ☆
みぃちゃんは、ちゃんとおトイレでできたんですね(@0@)おお~!
えらい偉い。良かったね~、ご褒美もらえて。
うちの子は、朝から甘えモード。側にいて~ん、なでなでして~ん。
こればかりですよ☆

おはようございます。

ホームセンターでの箱ごと飲み物、お買い得ですね。
まとめ買い、いいですね。
ゆでたまごの、それ、可愛いね。
私も、今度、探してみようかな。
みいちゃんの、またたびシート、
ご褒美ね。
ちゃんと、トイレできてよかったですね。

メガマック2個いけちゃいますか。
11月1日までなの、
あら、食べにいこうかな。

世界の猫
ピューマ様でございます
よろしくです

こんにちは~

ゆで卵の型、いいですね。
私もホームセンターへ行ったときに探してみよかな(*^.^*)

奥様のお買い物のお付き合い、お疲れ様でした。
そんなに安く買えるセーターがあるんですか?
使い捨てになったりしません?
洗う時に要注意ですねo(*^▽^*)o

(*^_^*) あはは・・

v-290タヌキさんですか?それも可愛いですねっ!
最初からタヌキ玉子と思えば~OKってな訳でぇ~!

どこぞのご主人様も奥様より遙かにお安い物を誂えて
いただくものと決まっているようにございまする。
\(o ̄▽ ̄o)/ ・・・ははははは・・・

MEGAマックを2個完食ですか??v-45v-45
ありえないですって~~!!(^_^;)

昨日は、ありがとうございました~~☆
早朝 元気にお出掛けいたしました。
10時頃、早速連絡事項が発生!
v-214 に v-5 を・・・
数秒後 私の近くで 一休さんの着メロe-291
それも ありえね~~e-262
お仕事入ったらどないしましょーv-12

PS:初音ミクちゃんに踊って歌っていただきましたー!可愛い声!(*^_^*)

みいちゃんのトイレ、ちゃんとできるようになって良かったですね~(*^^)v
これでタマさんも爆弾落とされなくて\(^o^)/バンザーイ めでたし、めでたし!

買い物は楽しいですね(^^) でもお金使い過ぎてガックリ・・なんて、たまにあります~(笑)
ユニクロのセーター、安くていいですね! 言わなきゃ値段なんて誰もわかりませんよ(^_-)-☆

運転手役お疲れ様でした。
もう来年のカレンダーの季節なんですね~…。
みいちゃんトイレ思い出したんですね。(゜∀゜)
これで安心して眠れますね。
ウチの4にゃんもまたたびシートを出すとゾリゾリ舐めてます。

ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

その・・・玉子の型は見た事がないですぅ~
100均一ぢゃ~ないのかな??( ´艸`)ムププ
お弁当に入れたら可愛いねぇ~
奥様は(((( --- --- )))) ムムなのかな??

メガマック~!!
suteraは今だに食べてないですょ
TAKUも2個は食べれるって~
これから・・どれだけ大きくなるのか恐ろしい~ゎ~!!

お魚沢山釣れるとイイネッ!!
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆ラムさん♪

ハハハお弁当は好評みたいなんですけどね~
キャラ弁当みたいなのは、やっぱり恥ずかしいらしいです…v-414

またたびシートは取り上げてまたトイレちゃんと出来たらご褒美で与えるつもりに…
恨めしそーな顔してました(笑)

王様印は第一精工ブランドだったかな?
ここいろんなモノ出してますよね~
でもそちらは海釣り商品ってあんまり出ないんぢゃないですか??

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆ハマグリさん♪

うーん砂トイレ1回だけ成功でまた元に戻っちゃいましたよ(-0-;)ゞ まあ気長にしつけしていきますけど。。

メガマック3個は楽勝ですよ(^0^)9
でもあとが辛いですね~ 結構胸妬けします…v-406
たまに大喰いチャンピオンとか見てるとこの人らの胃袋ってどーなってんだろ??で不思議です…

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆003さん♪

キャラクターモノってほんと集め出すとキリがないですけどね~…
まあお店側もよく判ってるのか次から次へと新商品を…v-405
まあうちはそんなに高いの買わないですけどv-356
小物は女子高生とかにも人気みたいでよく街角でも見かけますね(b^0^)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆あやめさん♪

うーんv-394箱買いまではいきませんけど
結構種類変えて買いますかね~
ペプシが安いとき多いみたいですけど。。
なんかあーいう投げ売り商品って裏よく見てみたら賞味期限迫ってるのが多いみたいで早く消費しないと…v-390

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆makotoさん♪

ピューマさまはお元気されてますか?v-411
そーいや最近ワイン高くないですか??
なんか昔は安かったチリとか南アフリカ産のまで値上げで困りますね~v-393

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆ミーニャンさん♪

ハハハ可愛いでしょ?このゆで卵の型。。。v-354
動物シリーズで他にも色々あるんですよ(^0^)b

セーターはユニクロの新規OPENセールで70%OFFとかの商品でした…
まあ去年の売れ残り商品なのかな??
結構着心地は悪くないですよv-344

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆kangekiさん♪

ハハハ、たぬき卵ですか…実はたぬきの型もあるんですよね~(笑)
しかし女性の服ってほんと訳判らんです…v-394
ペラペラの服なのに20000円ぐらいするしね…v-362
タマの服は質実剛健がモットーなんで米軍放出の服のお店とかよくウロウロしますv-353
袈裟とか高いんでしょうね~ 一度着てみたいですけど(笑)

月曜日は夏日か!!ってぐらいの陽気でした。
ご住職は大阪の夜堪能されたのかな?v-392

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆ひのえさん♪

実は成功したの1回だけなんですよね~v-357
あとはさらに嫌がらせが激化してますよv-395
嫁はんの股座で突然プリプリでv-355猛ダッシュしたりとか…
ほんと困ってますv-393

ユニクロってたまに街角でおんなじ服着た見つけると、ちょっと嬉しいですけどね~♪
女性は逆にv-412ブスっとしちゃうけど、なんでだろ???(笑)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆牛ちゃん♪

まあ運転手はもう慣れちゃいましたしね~
元々運転は好きなんであちこち知らないとこ行けるの楽しいです。。。v-353

トイレは毎日嫁はんが抱っこして砂に足つけて慣れるよーにしてからオヤツあげる作戦に切り替えましたv-406
食い物で吊らんと無理なとこ、あんたにそっくりやな!!と嫌味云われてます(笑)
当分またたびシートはお預けですね(-0-;)ゞ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~☆suteraさん♪

100均でもあるかなぁ~?? これはホームセンターで買ったんですけどね(b^0^)
最近こーいうお弁当グッズたくさん出てるんで楽しいですよね~v-398
可愛いディズニーキャラの出来るv-366の抜き型も買ってきましたよv-354

メガマック3個は楽勝だけど2個目あたりから飽きてきちゃいますよね~v-388
どこまで食べても肉。肉。肉だし…(笑)
たぶん食べろで強制されたら5個ぐらいは食べれるかな?v-356

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


