ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ちょっと雨続きで釣りもサボってましたので久し振りの晴れ間を縫って突撃♪おぅ!(>▽<)ノ
ダイエットさぼるとすぐ元に戻ってちゃうしね。。(;`・д・`)ウンウン
87キロから始めてどんどん体重は下がるでなんと3か月で74キロまで減量。。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
あんまり急激なダイエットってリバウンドすごいって云いますからね~…
食事も気つかって野菜中心生活。。たまに激肉!! (;´ー`)ノァ´`´`…

夜が明けるのも早くなったし早朝から探検で深夜の2時半に自宅を出発♪
右よーし!((∀゜=゜∀))左よーし!σ(゜・ω・゜)ゞ 自分よーし!!逝ってきます!!
嫁はんには怒られないよ~に弁当と朝食は作って冷蔵庫に。。どこそこに行ってきますの置き手紙で万が一遭難しても救助して貰い易いよーに配備☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
でも以前嫁はんに遭難したら救助頼んでくれるの??って聞いたら。。ツンツン(・Д・)б(´_`;)ナンナノサ…そんなんお金掛かるからあかん!! 草の実でも喰うて待ってたら誰か通りかかるからそれ待ってたらええねん!! ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!!!って鬼ですか…(笑)
Move: 今回は奈良の険峰。。大台ケ原の源流、本沢川ってとこに…一応登山道が整備されてるので秘境って感じでもないけど…結構お年寄りのハイキングの人いました。。ちわ~v( ̄∇ ̄)vで挨拶交わして入渓。。
胸まで浸からないと渡河出来ないなんてとこもあって、気分はインディージョーンズ♪( ̄▽ ̄;)アハハ… まあ普通に遊歩道歩きゃこんなことしなくても済むんですが・・・(つ∀`*)ヤレヤレ

歩くこと8時間。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。先が崩れててこれ以上進めませんてとこで打ち止め。。
遊歩道はまだ続くみたいだけど川歩くのは無理ですね…( ̄へ ̄|||) ウーム
かすかに硫黄の匂いがプーン♪と漂ってきますよ。。
なんでも江戸時代ここら辺に湯治の為の源泉があったとかでその名残が今でも残ってるんだとか。。天然の露天風呂今でも楽しめるそーです(・0・。) ホホ-ッ 今度、この温泉の効能は♪なんてプラカード持って行ってみようかな(笑)

いよいよ本格的な夏シーズン到来でダイエットにも拍車が掛かりそーです♪ (oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ これは夢の60キロ台も到達できるかな?? マカセナサイ!!(●´皿`●)9
スポンサーサイト

<< 6/25         バトン廻ってきたけど… | ホーム | 6/23           禁煙その後… >>

コメント

テンプレートが~~

アジサイから蛍???綺麗です!
私は遅ればせながらアジサイの記事ですが・・・v-410
今年は満開待つのが長かったデス・・おそっ!

釣りと渓谷散策~~~!はぁ~~疲れました!
行ってないじゃんですけど・・v-414
いやいや・・一緒に歩いた気分で・・・

60kg台突入ですか??禁煙すると肥えるって言いますよね!!
頑強な意志の持ち主タマさんですね~~~?

マジッスか!
8時間も歩き続けるなんて
ほんと凄すぎです!!
私なんて1時間と歩きたく無いですから・・・
でも空気が綺麗で何とも
良い場所ですね!
今回も初音ミク、良いですね
私も歌を歌わせてみたいです。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪knagekiさん☆

はい♪蛍の乱舞するテンプレに交換ですv-10
ちょっと季節先取りで風情楽しんで貰えたらいいかなv-290

渓谷沿いに登山道があるので結構ハイキングの敬老会の人来てましたよv-410
最近のお年寄りはタフですね(笑)
釣ってる最中に何度もなに釣れるんですかぁ~??なんて聞かれて答えるのも面倒なんで今度から背中にアマゴ釣り中なんてプラカード貼っておきましょうかねv-390
禁煙すると肥える…今んとここれが一番怖いです…v-399

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃みどり☆そらさん♪

早朝5時半から午後の2時ぐらいまで釣ってましたからねv-290
距離的には往復で10kmぐらいでしょうか…
お猿さん並みにすばしこく移動です(笑)
こーいう釣りって粘って釣れるもんぢゃないし歩いてなんぼですからv-392
自然の中で歩いてると時間忘れますねv-398 野生の鹿がすぐ間近で水飲みに来てたりお猿さんの団体に威嚇されたりで面白いですv-415

エエぇ74kにィ・・。私とオンナじ体重ですやんWW オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
絞りましたねぇ!! 本沢川も奥まで行けば、ものすごく綺麗な流れですね・・。すごくそそられますワ。 天然物のアマゴちゃんみたいですねえ。  又釣れなくてもいいから車でドライブ&ハイキングにいこっと!!

それにしても、2時半は早いですねえv-12

お見事

v-22こんばんは
すっかり出足が遅れてスンマセンv-25
三ヶ月で13㌔の減量、
ともかく持続されていかれる精神力に頭が下がりますv-238
すごーーーーーーーーいv-238

この夏は更にシェイプアップして
海辺で視線を独り占めしてくださいv-20

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪hirikiさん☆

だいぶ顔つきがスッキリしたね、なんて最近取引先の人に云われますよv-290
でもお腹はなかなか引込みませんv-406
本沢の奥は結構険しいですね。。
白倉又谷の出会い辺りから巨岩ゴロゴロになるので要注意ですよv-392
釣りは2時半までであとは車まで1時間掛けて戻らないといけないですからちょうどぐらいですよ。。あんまり暗くまで釣ってるとお化け出ますよv-39(笑)

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん☆

夏こそ減量のチャンスとばかりせっせと野歩きしておりますv-10
まあ普段運動しないぶん、こーうので一気に減量でもしないとなかなか痩せませんので…v-13
この夏はビーチで視線独り占めですか。。(笑)昔雑誌の裏広告にあったブルーワーカーみたいですねv-414

ご無沙汰している内に・・

禁煙、秘境探検、甘えび、マグロのお料理アップと、
楽しいですね。
甘えびとスープのオードブルでしたか
近い内に試してみます。
ゼライスでスープを固める時は、きもち濃い目程度の味ですか?
ありがとうございました。

(^-^)ツ こんばんわデース♪リクKさん☆

ハハハ現在更新率98%ぐらいなんで毎日新鮮なネタをお届けしておりますよv-10
海老は頭でなくても殻だけでも作れますけどやっぱり頭あると旨味が違いますねv-410
今回はポテトのスープを少し味付け薄めにしてますからね~…下のコンソメは若干濃い目の味にしたほーが混ぜたとき美味しいと想います。。和風に湯葉のすりおろしやトロロを固めたものでも美味しいかなv-290

タマさん♪(^-^*)/コンチャ!

タマさん・・またまた頑張ってるゎ~
禁煙に散策で8kmも~~~
私には無理だゎ~く(^.^)ノぽりぽり

最近 始めた仕事3時間位立ちっぱなしでヘ(;´o`)ヘ チカレタ…言ってるしねぇ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
毎日ではないので・・お休みが間に入るとまた同じ事の繰り返しよ・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
もう~年だゎ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪suteraさん☆

まあ好きなことだと苦にならないですしねv-10
自然の中で歩くのはいいですよv-341
禁煙はもうだいぶ慣れましたv-392
でも飴ばっかり舐めてるから虫歯なりそー(笑)
suteraさんもお仕事頑張ってますね。。
足のむくみはすぐ慣れると想いますよv-414

ダイエットに頑張ってるタマさん!だから
禁煙もボチボチ・・と言いながらやり遂げるんでしょうね。
胸まで浸からないと渡河出来ない・・・って
すごいですね。
でも、い~い趣味です。
こちら、四国の霊峰石鎚山も7/1がお山開きです。
いよいよ夏本番ですね。



(^-^)ツ こんばんわデース♪ふじっ子さん☆

あんまり苦にならないですね禁煙…[絵文字:v-8こんなことならもっと早く禁煙してれば良かったかも…v-390
今年は雨が多いせいで増水すごいです…
結構水量あるので渡河するのも水浸かりながらですね。。まだちょっと季節的には早いんですけどねv-393
石鎚山…子供の頃爺さんと一緒に登りましたよ。。ガスってて幻想的だったの覚えてますv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


