ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

にゃんこのお世話で大活躍の、やましたさんのブログでバトンをお願いしますされちゃったけど、こんなの今まで廻ってきたことないしね~…( ̄へ ̄|||) ウーム
回覧板でしたら気軽に郵便受けに放り込んで( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ で逃げちゃえばいいけど(笑)

他所の人にお願いしてもご迷惑になるとイケないので一応申し訳ないですがでお断りを。。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ 。。
まあ内容的には、別に不幸の手紙ぽいのぢゃないし無問題なんですけどね。。d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
簡単な質問ですのでここで公開しときましょうかね♪ご興味ある方はバトンしてくださって結構ですよ☆

バトンのルールはこちら。

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK  (まあヒマだけはたっぷりなんで無問題♪)
② 嘘 偽りなく答える (これは天の邪鬼タマちゃんには無理だなぁ~…)
③ アンカー禁止 (ここが辛いところかな…)
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く(家政婦は見た!!ですな。。)
⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム(うひゃ~!! 月に代わってお仕置きよ♪ですか…)

んでもって内容は。。
Q お名前は・・・? 
タマちゃんでーす  ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク ♪
Q 年は・・・?
コリン星人は永遠の20歳でーす♪って…さっそく嘘八百(笑)
Q 恋人は・・・?
渓流の宝石☆アマゴちゃんかな。。嫁はんと云わないとこが漢だぜ!!(。-∀-) ニヒ♪
Q 好きなタイプ・・・?
おじさんの永遠のアイドルと云えば…さゆりちゃんだぁ~♪ (o^皿^)\ニパッ♪
海老ちゃんはお金掛かりそーだしパス。。( ̄× ̄)b゙NG!!
Q 嫌いなタイプ・・・?
人の話聞かない人かな…これは以前このブログにも書きましたけど… 『苦手な人』156
Q 好きな漫画・・・? 
これは沢山あり過ぎて困るぞ~!! なんてったって『のらくろ』から『花より男子』まで網羅しまくってるし…まあ無難なとこで趣味の釣りにちなんで『釣りキチ三平』にしときましょう。。 '`ィ(´∀`∩
Q 好きな食べ物・・・?
なんでも感謝して美味しく食べるけど。。しいてあげれば、桃屋の磯自慢か…貧乏クセ~!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
Q 好きな音楽・・・? 
昔はJAZZばっかり聞いてましたけど最近はなんでもOKだす♪ アニソンならかなり唄えます (oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
Q 好きなブランド・・・?
これももうこだわりとか無くなりましたね…昔は服はブルックスブラザース1本でしたけど。。。
Q 罰ゲーム・・・?
(@_@)/ずばり! みいちゃんのウ●チ爆弾の処理係募集♪
Q まわす人3人 イメージを色でたとえると
まあ実際に廻すことはないんですけど、たとえばkangekiさんならステージのスモークみたいに白♪ suteraさんなら北海道の抜けるよーな青空でブルー♪ うーたまさんなら街中探偵でホームズのコートの色カシミヤですかね♪
とまあ、こんな感じのバトンでした。。(;´ー`)ノァ´`´`… インタビューされてる芸能人みたいね(笑)
   2008/6/25-1  2008/6/25-2
photo: 今日もお題に関係なしで。。タマ家農園のプチトマトに可愛い花が咲きました♪
直径2mmほどの可愛い黄色い花です。。ちゃんと実になるのかなぁ~…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

お給金の日なので奮発でデパ地下で美味しいと評判のケーキを…
なんかやたら白いケーキばっか。。(@・Д・@)??
お味はまあ、こんなもんでしょ!!って感じ。。(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

<< 6/26          呑み助ふたり…             | ホーム | 6/24           秘境探検… >>

コメント

あはっ、バトンが回ってきましたか。
コレって結構まわしづらいんですよね。
禁煙は継続されてるようですね!
吸わないで済むようになったらラクでしょうね~。
タバコ代は浮くし、荷物は減るし、部屋も黄ばまないし、匂いも無くなるし…。
わかってるんだけど止められない私です。(`∀´)

(*^_^* )こんにちはっす☆

おお~??バトンですか??
次の人は時間を見つけてのUPでOKという事ですので・・(^_-)
お盆がらみな上に~あれこれと用事があるので~~(-_-;)
空き時間を見て~~ということで宜しければ受け取らせて頂きますデスヨv-218 
ステージのスモークの白★Kangeki☆でございました。。
旨そうなスイーツを横目で見ながら・・帰ります・・・

ほんとご無理言いました

ほんと、どうもありがとうございました。
私もコリン星に行こうかしら~(笑)

感謝感謝でございます。

タマ様、ごめんなさい。。。

v-22こんばんは。
バタバタして出足が遅れてスンマセン。

ホームズのコートの色カシミヤのうーたまでございます♪
カトちゃんのコントで着ているラクダシャツ色とおっしゃっていただかなくて、ほっとしております。v-207
有り難うございました。

ところで、大変ケチ臭いことを申し上げて誠に申し訳ございませんが、うーたまは自身のプロフィールにも書かせていただいている通り、ブログ開設当初からバトンを何人もの方から頂戴したのですが、すべてお断りしてきました。
他ならぬタマ様のために、ココで俄かに始めますと…いろいろお断りしてきた方々へ気マズイ事になりそうなのです。
申し訳ございませんが、ご辞退させていただきたくお願い申し上げます。

本当に申し訳ございません。
うーたまを嫌いにならないでね。
おねがいします。。。。。。。


(^-^)ツ こんばんわデース♪牛ちゃん☆

うーんv-394バトンって切りがないですしね~…
まあ貰った人も困るって場合もあるんで今回は辞退しときました。。
禁煙意外とイライラ無しなんでホッとしてますv-392
最初は嫁はんにあたり散らすのかと想ってましたけど、そーいうこともなくで助かりましたv-398

(^-^)ツ こんばんわデース♪kangekiさん☆

まあね~うちも辞退申し上げてますので無理に廻さなくても結構ですよv-290
お盆。。卒塔婆書くのも時間掛かりますしね
お寺さんは大変ですね
ボチボチで結構でごさいますので、またお声お聞かせくださいませv-392

(^-^)ツ こんばんわデース♪やましたさん☆

うちだけ限定でご質問には答えさせていただきましたv-10
ちょっと他所には廻せないけどご了承くださいませv-390
まあ奇特な方いらっしゃれば続くかな??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ☆うーたまさん♪

ぬわっははは…ご安心召されいv-10
バトンは廻さないですよv-290
ここで打ち止めです。。v-410
まあこんなのが廻ってきましたという紹介だけですので…v-414
基本的にこーいうのは他所様にご迷惑になる場合もありますのでタマ家でもご辞退申し上げておりますゆえv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


