ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

嫁はんは大のお酒好き。。(;´ー`)ノァ´`´`… 酒なくして何の人生ぞ!!らしいんですが。。
特にビールを浴びるほど呑むんで糖尿とか心配ですね~…ヤレヤレ<(´ロ`')o
最近は呑みすぎが原因なのか判りませんけど尿道炎になっちゃいまして病院通い。。
歯の次はおしっこかよぉ~。。(つ∀`*)アイタ~!まあ高い国保払ってるからセッセと通わないとね(笑)

恒例週末は夫婦揃って呑みに出掛けるのが習慣みたいになってますけど、昔みたいに朝までヘベレケなんてのは、もう無くなりまして近所の居酒屋さんで静かに呑むのが最近多くなってきました。。タマは呑めば底なしだけど嫁はんの介護があるしね~…f(´-`;)ポリポリ
酔いつぶれた場合担いで帰らないとイケないんでそんなには呑めませんです。。
お酒は嗜む程度ってのが一番と申しますしね。。d(。ゝд・)

呑みながらの最近の話題はもっぱら引っ越しの事。。
市内からちょっと山沿いに行った辺りに親父の持ってる一軒家がありまして、今はもう誰も住んでないので勿体無いですしね~(;`・д・`)ウンウン
タマ的には広い畑も付いてるし釣り行くのも便利だしで、そこに引っ越したいんですけど嫁はんはそんな田舎なぁ~…(*-゛-) う゛~ん  仕事行くのも遠くなるし夜何にも無いんやろ?? そんなことイヤやわぁ~で話は平行線。。
親父も誰も住まないんなら売却するで返事待ち状態なんでどーしたもんかね~…(; ̄^ ̄)ん~
まあ家賃要らないから毎年の固定資産税だけ払えばいいのでかなりの節約にはなるんですけどね。。田舎ってもすぐ隣に新興住宅地が出来てますので買い物とかは便利なんでさほど不便てわけぢゃないですけど。。(*・・*)ウン♪
酔っぱらったとき見計らって賛同書にサインさせようかと企んでますけど(笑)
   2008/6/26-1     2008/6/26-2
photo: これも嫁はんの好きなおつまみ。。キムチ。。居酒屋行くと必ず注文
辛いの好きですからね~…痔のくせに。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・今度は肛門科行く羽目になるぞ!!(笑)

知り合いが今度お芝居するので見に来てねでパンフレット頂戴しました。。
いわゆる小劇団って奴だけど、こーいうのって当たり外れ多いしなぁ~…うっ。。。( ̄x ̄;)
以前見に行ったことあるけど小学校の学芸会かよぉ~なんて感じで…( ̄。 ̄;)ブツブツ
難しいとこですね。。応援には行ってあげたいけど。。
スポンサーサイト

<< 6/27            留守いたします… | ホーム | 6/25         バトン廻ってきたけど… >>

コメント

もったいない

田舎いいですよ~。
それに、日々の生活に困るほどの田舎でもないみたいだし、羨ましい~。
私なら引っ越す~(笑)

小劇団

v-22こんばんは
『しまうまの毛』…謎めくパンフレット気になりますね。
大入り満員だといいですね。

下北沢界隈の小劇場へ昔足を運んだことを思い出しました。
損得抜きで好きなものに打ち込めるって
すごい事ですね。

辛いものにはご用心召されv-25

(^-^)ツ こんばんわデース♪やましたさん☆

まあ市内から車で30分ほどの場所ですしね~…駅も近所にあるし便利は便利なんだけど。。でもちょっと夜近所に呑みに行こうか?なんての出来ないのが不満みたいですよ(笑)

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん☆

劇団は結構熱心なファンがいるみたいですよ…知り合いの子は今回ヒロインみたいですv-10
もうなんやかんや10年ぐらいやってるし好きなんでしょうねお芝居が。。v-411辛いのはね~云っても止めないしそのうち切れ痔も併発しないと判らないんぢゃないかなぁ~…v-393v-356

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


