ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

先日嫁はんの同僚のOちゃんと、お見合いしたばっかりの徳島のイチゴ農家の従兄…嫁はん方の親類ですけど急性なんたらで昨夜突然亡くなったとか。。。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
まだ42歳ですよ…最初自殺か!??なんて想ったけど、どーも心不全とか
家が絶えるであすこの家も大変だなぁ~…
おばさんの嘆きも相当みたいでショックで入院(‘・O・‘:)
上の息子事故で亡くしてますからね~。。残った子にも先立たれでは…(w_-; ウゥ・・

通夜、葬式は陣頭指揮をタマが取ることになりそーですので、しばらく帰省で留守にします。。
お葬式月曜なんで帰りは火曜日になるかな…
どーも、おばさんの哀しい顔見るの辛いですけど(〃´o`)=3 フゥ
人が死ぬのってほんと辛いですね。。。。
スポンサーサイト

<< 7/1             葬儀の後… | ホーム | 6/26          呑み助ふたり…             >>

コメント

42歳って
いくら何でも若すぎですよ
でもその年で心不全なんて
なっちゃうのですね
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


お久しぶり~~

大変ですね。
そうか、二人の息子さんを先立たれて。
これはかなり辛いですよ~~(泣)
ご冥福をお祈りします。
しかし、42歳は若すぎますね。。

お稽古でブログ更新がままになりませんが、見放さないでね(><。)

謹んでご冥福をお祈りいたします

このたびは
あまりにも早すぎる親戚の方の訃報に
謹んでご冥福をお祈りいたします。

冬になるとたくさんお亡くなりになられる方がいらっしゃるのですが
今頃の時期もいろいろあるんですね。

ご葬儀の陣頭指揮
お疲れ様でございます。
どうか
おば上殿に宜しくお伝え下さいませ。

42歳で亡くなるなんて ちょっと早すぎです・・・
本人も無念だと思いますが、残された親御さんは非常に辛いでしょうね
心よりご冥福をお祈りいたします。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

それは、大変ですね。
タマさん!ご苦労様です。
お葬式って、かなり疲れますものね。
まして、タマさんは気配り、手配など大変です。いえ奥様は、それ以上かと。
無事、葬儀陣頭指揮を済まされますよう。。
親御さんの気持ちは、簡単なものじゃないですもんね。
一日も早くお気持ちが、少しでも晴れますようにお祈り致します。


言葉もありません・・

「召される時」は順番がありませんね・・
ウチにもいらっしゃいますよ・・
今ではお元気になっていらっしゃいますが、
その時は、喪主さまのやつれたお顔
まともに見られませんでした。

ご遺族様のサポートなさってあげてくださいね。
タマさんの行き届いた陣頭指揮でご遺族様も心強いでしょう。
心からお悔やみ申し上げます。

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! みどり☆そらさん…

いや~42歳てのは勘違いでした。。39歳だったそーです。。
それでも若杉ますね…v-406
心不全は最後の原因で大元は急性の膵臓の病だったそーです…最初腹痛ぐらいで小さな病院しか行かなかったので手遅れになったんだとか。。。怖いですねv-399

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!003さん♪

通夜には、おばさんも立ち直りで気丈に振舞ってましたけど、さすがに納棺の時泣かれて辛かったです…v-406
親より先に子供が逝っちゃうなんてね~…v-390
また遊びに伺わせていただきますね。。
ちょっとまた初七日や49日でバタバタしそーですけど…v-394

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!うーたまさん♪

ただいま帰宅。。v-448
まああんまり顔合わす事の無かった親類だけど、つい2か月前に見合いで一緒にお酒呑んだv-307間柄なんで、最初訃報聞いたとき、えっv-404v-361なんで??って感じでしたよ…どこも悪いとこないよーな感じだったのに。。v-388
膵臓の病…沈黙の臓器とか申しますしね。。
気づかぬうちに病は身体を蝕んでいたよーですv-399
お互い身体には気をつけたいですねv-390

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!ひのえさん♪

すいません…39歳だったそーです。。勘違いでしたv-13
本人は苦しんで亡くなったとかでどーするーことも出来ずに看取った親後さんはさぞや辛かっただろーと想いますv-406
ましてや子供2人も先立たれては…
納棺の時嫁はんが付きっきりでしたけどショック大きかったみたいですv-390

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!ふじっ子さん♪

親類がお年寄りばかりだし嫁はんの家系は女系なんで棺桶担ぐ男手でいつも駆り出されてますよv-13
もう葬式もこー頻繁だと慣れちゃいました…v-390弔問客の捌きや出棺の段取り葬儀屋も顔負けv-394
冷たいお茶を凍らせたギヤマンの器で出したりで気配り…親類からはうちの時もあの婿さん呼んで貰いたいで引っ張りだこです(笑)
まあこんな茶坊主で良ければいつでもお手伝いに参上とは云ったけどあんまり目出度いことでもいなんですけどね~…v-388
また49日の法要では活躍せねばで…v-421

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!kangekiさん♪

納棺の時おばさん泣き崩れてなかなか出棺出来ませんでした…わたしがあんたに死に装束着せて貰おうと想ってたのにで。。。v-406幾ら順番は無いとは云え運命の悪戯は残酷ですね…v-390
49日済んだあとで後追いでもするんではで心配ですよv-388
ご宗旨さんが真言宗ですので一度高野山へ連れて行ってあげようかと想ってます。。なにか張りでもないとね~…v-392
来年ビワの実収穫に来るからね~でなんとか元気付けしてあげれたかなv-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


