ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

知らない間にすっかり梅雨明け… 
まあ正式にはまだ明けてない地方もあるみたいですけど…(;`・д・`)ウンウン
連日の晴れ間広がるでお洗濯には最適なんですけど梅雨のあとは恒例のジメジメ蒸し蒸し
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
タマの仕事場、来月末によーやく新しい事務所移転の運びとなるんですけど、それまでは自宅で扇風機だけの灼熱地獄…(~Q~;アチ~
毎年夏は午前中の涼しいときにだけ仕事して午後は近所の銀行やら書店なんかに涼みに行くのが恒例。。(;´▽`A`` 暑いねぇ単なる怠け者…

今度の事務所は最初商店街の八百屋さんの跡地借りる予定だったんですけど、駅から遠いしね~…く(;´ー`)うーん。。これぢゃ商売なんないなぁ~で便利な駅に近い2DKマンション築8年てとこ借りることに。。呑み友達の不動産ブローカーが格安の破格の値段で交渉してくれたんで権利金無しの敷き引き先払いの好条件で54㎡…しかも家具付き♪もちろん今度はエアコンも付いてますよ。。d(。ゝд・)
家賃も月に8万ちょっとなんで、この広さでこの値段なら。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
なにやら以前も不動産関係の事務所だったらしくて応接セットはオマケで置いていってくれるみたいです♪机も書類棚もそのまま。。
こーいうの一からまた揃えるとなると結構するしね…(o〃_ _ )oうぅ・・・ん お金無いし…
これで夏でも快適に仕事出来ますね♪ とりあえず形だけでも独立事務所になるし。。
まあセッセと儲けて可愛い萌え~な事務員さん雇いたいなぁ~(笑)  
         
Move: 夏は仕事は二の次…とりあえず遊ぶで午前中さっと仕事して鮎釣りに。。
まあでも今度事務所構えるとなると、そーそー遊びに出掛けてますって看板出しとくわけにもいかないしね~…(ι´・ω・`;)...ンー 今度は家賃払わないといけないし。。
とりあえず夏の蒸し蒸しからは解放だけでもありがたい事。。。★*゜*(感´∀`激)*゜*★
引っ越しは49日終わってお盆過ぎてからですね…
事務所の看板はこれまた呑み友達の書道家(自称ですが…)が篆刻ての造ってくれるんだとか…ヤクザの事務所ぢゃないんだからね~そんなのドアに貼れないよぉぉ…(つ∀`*)ヤレヤレ
スポンサーサイト

<< 7/4          バッグが届きました♪…         | ホーム | 7/2            初収穫… >>

コメント

こんばんは~★

そちら梅雨明けしたんですか? いよいよ鮎釣り本番ですねー。
動画見ましたが、すごいガンガン瀬(こっちではこういいます)ですね。
「さっぱり」ってありましたが、まさか1匹も×ですか?やはり後半が勝負なんでしょうか。
お盆すぎならかるく八寸ものがでそうですね。

新しい事務所も決まってお仕事も順調のようで・・・
いつもながら頼りになるお友達が多くてうらやましいです。

梅雨明けですか?

ここもなのでしょうか?
昨夜は短時間、雷がなって、ばーーーーっと降りました。
ここも蒸し暑くてジメジメです。
エアコンなしでは生きれません(笑)
猫が居るので、リビングは除湿程度で柔らかくしか使えないですけど。

8万円って家賃だけ聞くと、とってもお安いですね!
お得物件で。
うちなんて14万円でしたからね、あんなど田舎の築20年もする物件で。
持つべきものは友ですね。
お仕事鮎釣り、頑張ってくださいね。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ラムさん☆

そのつもりで昨日出撃してみたんですが、二ゴイの逆襲で散々な目に…v-13
こんなガンガンの瀬にもシュルシュルっと潜水艦みたいに寄ってきてオトリをカプリですv-406
3匹全滅。。v-394
お盆過ぎのガンガン瀬で頑張りたいと想います。。でもこの前トーナメンターの森岡さんの釣り拝見したけど名人はどんな場所でも釣るからスゴイですねv-405

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪やましたさん☆

うちもよーやく7月に入ってクーラーつけてますよ。。
なるべく昼間は電気代節約でつけたくないんですけどね~…
さすがにこの暑さではv-12
にゃんこはクーラー苦手なのか玄関のニセ大理石の上でのびてますv-393

新しい事務所来月の15日から入居出来るんですけど呑み友達の知り合いとかで結構ビルオーナーさんが奮発してくれましたv-392今年はもう間に合わないけど来年は宅建の免許も取らないとで勉強ちうv-388

新しい事務所に乾杯

v-22こんにちは。
おおおぅ、梅雨があけたんですねv-361v-363

新しい事務所~環境抜群で家具もいろいろそろっていていいですね。
ますます商売繁盛、
お祈りしていますよv-354

v-278もうすでに暑くてネ~(私は体形的に他の人より毎年5度ぐらい暑い夏を過ごしている気がします)
連日クーラーはフルに稼動していますヨ。

清清しい川のせせらぎを聞きながら
今年も大漁
期待していますよ。v-352

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん☆

うーん環境はあんまりいいとは云えないんですけどね(笑) 飲み屋街の中にあるマンションなんで…v-388
まあ駅から歩いて5分なんで便利は便利ですけどv-290
7月に入って海開きプール開きもあちこちで聞きますねv-426
夏は川で涼むのが一番v-415
海みたいに潮でベトベトしないしv-354

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


