ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

先日のヨウイチさんの懸賞、嫁はんの名前で応募したら2連発で当選しましたので
そのお礼としてヨウイチさんのHPでお勧め夏のバッグ♪'`ィ(´∀`∩ これね
広島在住のChaiさん製作の手作りバッグをさっそく注文。。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
小のバッグがいいかなで注文しかけたら他の人が欲しいで気合い入っておられましたので、ぢゃぁ~うちは大にするかでChaiさんにメルで注文。。

すぐご連絡頂戴して何度かやり取りの後、発送しましたでワクワクと待ち焦がれ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
翌日ぐらいかなで待ってたけどその日は届かず4日の夕方にお届けもので~す(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪印鑑お願いしまーす☆  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
開封はせずに嫁はんの帰宅待ち。。【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ で隠してサプライズだぁ~♪ でもこーいう日に限って帰宅の遅いこと…"o(-_-;*) ウゥム…なにしてやがんだ!??
9時回っても帰ってこない10時回っても音沙汰なし11時過ぎにお酒臭いでようやく帰宅…
ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/回る回るよ!! (@∀@*)世界が回る~♪(@_+ *)ヨッパラッタ~でそのままソファーでコテン。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ  やれやれ f(´-`;)ポリポリ
        2008/7/4-1      2008/7/4-2
photo: とっても丁寧に造られてます♪Chaiさんの麻紐かごバッグ大。。。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
夏はちょっとその辺にお出掛けって時にいい感じですね。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン ♪
翌朝、<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタで起きてきた嫁はんの枕元にバッグが…
(;´ー`)ノァ´`´`… サンタさんかよ(笑)
まあ当然の結果として(人´∀`)♡ラぶv でタマ家は平和な一日になりました。。d(´・∀・`)モチッッ! Chaiさん、ありがと~♪( v^-゚)Thanks♪  さっそく本日はお出掛けで持ってってます。。
スポンサーサイト

<< 7/5            行水三昧… | ホーム | 7/3            蒸し蒸し… >>

コメント

素敵~♪

v-22こんにちは

早速届いたんですねv-25
本当に素敵ですネv-10
ワタクシも昨年の夏chaiさんのバックを一つ注文させていただき
ありがたく使わせていただいております。

エレガントでキメ細やかなアイディアと縫製…天下一品ですよね。

奥様も夏のサンタさんからのこの素敵なプレゼントをあける瞬間
超~ハッピーカムカムでいらっしゃるでしょうネ。

おおお~!
かみさん孝行。
いいですねぇ。
ヨーは自分が欲しかったので自分で使っています。
届いた時、匂いをかいでしまいました。。。

おお~~~!!
アンティークキーのようなアクセサリーがかわいいですねe-267

ありがとうございます

わ~い!
こんな風に取り上げていただけるなんて、どうもありがとうございます!
真夏のサンタさんからのプレゼント、粋ですねっ!
ヨウイチさんちにも、足を向けて寝られません☆
また使い心地など教えていただけると、参考になりますです♪
それから、こちらのブログを、ブックマークに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

わ~い届きましたか・・

いいですね、サンタからの贈り物。

我が家にもその内chaiサンタさんから届くと思います。

やはり素敵ですね。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うーたまさん☆

いやぁ~手作りとは想えない仕上がり。。
すんばらしいですねv-10
これは時間掛かるの判りますよv-394
縫製もしっかりしてるから結構ヘビーユーザーにも対応かなv-342
バッグ嫁はん喜んでました。。プレゼントなんて久しぶりだしねv-414
またこれでご利益発揮して懸賞ビシバシ当てて貰わないと(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ヨウイチさん☆

ひよこちゃんも担いでましたねv-10
匂いは麻の匂いだけでしたけど(笑)
バッグすんごく喜んでましたので当分はタマ家も波風立つこともなさそーですv-410
さーてこれで機嫌のいいときに懸賞バンバン応募してご利益使わないと…v-392

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ハマグリさん☆

そーなんですよv-10
このワンポイントが可愛いんでチョイスしてみました♪
サイズもちょうどv-290小だとちょっと小さかったかも。。
最近のお買いものの中ではピカ一かなv-426

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

急に暑くなりましたよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
北海道にいながら・・こんなに汗をかくのは久し振り~
今日もこの時間でも暑いデス
窓・・全開だよ~

この暑い時期にピッタリなバッグだねぇ
奥様はお気に入りになったみたいで良かったね
o(*^ー ^*)oにこっ♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪Chaiさん☆

真夏のサンタからのプレゼントでタマ家も本日はハッピーカムカムでしたv-10
また冬のラインナップも楽しみにしてますねv-290
代理店のヨウイチ商店にも感謝♪

えーと嫁はんからひとつ注文ありました。。
都会の満員通勤電車だとスリとか怖いから
内ポケットにチャックかボタン付いてると嬉しいかなぁ~だそーです。。v-392

ブックマークありがどうございましたv-410
こちらもリンクのおにゃんこ倶楽部に入れさせていただいてもよろしいでしょうかv-290

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪リクKさん☆

はいv-10ちょっと季節はずれのサンタでしたv-354
酔って寝てた枕元に置いたし(笑)
まあ靴下に入るサイズぢゃないんで…

この麻紐の素材の感触がいいですね…v-392細かく編んであるんで綻ぶ心配もないしv-410
手間とか考えたらこのお値段はお値打ちですよv-426

早速、届いたんですね。
バッグの中もアップしてもらって、中の具合がよくわかります。
好評のようですからね、私も・・・楽しみに待ってまーす。
手作りが一番!

奥様も仕事の疲れが飛んじゃいますよっ。
これから梅雨も明けて、いっそうにバッグが活躍です!平和な日々に乾杯♪


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪suteraさん☆

こちらは梅雨明けみたいで連日の猛暑ですよv-278
今年も暑くなりそーだねぇ~v-394v-356
行水でなんとか凌いでます…

バッグこの季節にピッタリですねv-290
ちょうどの大きさだしお気に入りになったみたいですv-415
まあこれでタマ家の平和が買えるなら安いもの(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

はい昨日の夕方に到着でしたv-290
タオルのオマケも付いてましたv-354
ちょっとした心遣いが嬉しいですねv-415
中もしっかりしてるし、これはお値打ち品ですよv-392
手作りの良さが滲み出てる逸品ですね、、Chaiさんの、お人柄が偲ばれますよv-426

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


