ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

だぁ~暑い暑いなんて云ってるとほんとに暑いんで、今後は云わないことにしようっと。。((^┰^))ゞ テヘヘ まあ夏は暑いに決まってるしね。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
先日のChaiさんから購入の麻紐バッグのお礼で嫁はんが新しい扇風機をタマの仕事場に買ってくれました♪
今までは小さなクリップ式の使ってたんですけど外付けのHDD冷やすの優先で使ってましたので身体はちっとも冷えずで汗ダラダラ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでサボってばかり。。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
これではイケません!!で嫁はんが、ちったあ真面目に仕事しーや!!
みんな暑いの我慢して仕事してるのに、あんたときたらすぐサボることばっかり考えて!!さん見習いよ!!( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
(。ノε`。)アゥ~~怒られてしまいました…(笑) でもねぇ~夏はグータラが一番でこんな感じ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

日曜出勤は半ドンですので帰宅した嫁はんと近所のヤマダ電器まで ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
最近は随分と色んなタイプの扇風機ってあるみたいで選ぶのに迷いますね。。d(。ゝд・)
選ぶポイントは消費電力とパワー♪ まあどれも似たり依ったりなんですけど…
とりあえず一番安いので購入。。行水とセットで活用すると驚異の涼しさ (≧∇≦)ъ ナイス!
Move: 来月には事務所移転なんでそれまでの繋ぎ程度ですけど、まあこれで夏は乗り切るで
今までとは比較にならない快適さ♪'`ィ(´∀`∩
でも相変わらずふんどし姿でほとんど、いなかっぺ大将の大ちゃん。。。(ι´∀`*)ん~
よく嫁はん我慢してると想います…ンー…(*´・ω・)ゞ 普通の奥さんだったら、とうの昔に逃げられてますね(笑)
スポンサーサイト

<< 7/7         星に願いを… | ホーム | 7/5            行水三昧… >>

コメント

確かに暑いですね・・・

昨日も暑い1日でしたが、今日も朝からピカピカのお天気です。
夏は暑いに決まってますけどね。

数年ぶりに天の川が見れそうなお天気です、今のところ。

35度もありゃ当然暑ですよね~( ̄m ̄*)
こっちはまだ20度くらいです。(内陸部だと30度超えしてますけど)
北海道に避暑に来ますかぁ~?( ̄ー ̄)
扇風機、おしゃれな形ですね。
卓上扇風機なのかな?
家の中でのふんどしなら許せると思うけど・・・
これで外に行かれちゃ、ヤキ入れますね(爆)




おNEWおめでとうございます

v-22こんにちは

昔の扇風機…コレもなかなかお洒落なテイストだったのですね。
快適な夏が約束されたご様子よかったですね。
やっぱり家電のおNEWはいいですね。v-10

植木等さんの懐かしい映像
ビニールテープとの戦い
きょうも楽しさ満載有り難うございました。


祝 オニューな扇風機

最新デザイン扇風機。
それも奥様サンタさんからのプレゼント。
事務所の移転も決まられて
今年の夏は素晴らしい夏の予感が致しますね。

家電は我が家も近くのヤマダ電機にて購入です。
来店ポイントまでゲットしてきます。

おおーー、こんな扇風機があるんですね。
我が家には、祖父母が使っていたふるーーいものとか!最新式など家電にありません!涙
これまた・・・我が家は、家電が長持ちするので。
新しいものは、気持ちいい~。
みいちゃん!笑ってしまいました。
きょうは、でも昨日の熱風と比べて楽でしたよぉ。
何か美味しいもの食べて、気合をいれたいですね。

おはようございまーす♪

きょうのそちらの天気はいかがですか?
やっぱり晴れてます?
こちらは毎日曇りがち、やたらムシムシしてすぐに汗がふきだします。
早く梅雨明けしてほしいですよ。

新しい扇風機で快適生活ですね。
お仕事もさぞはかどることでしょう。

ビニールで遊ぶみいちゃん、かわいいですー。ずーっと見ていたい気がしますねー。

そりゃー扇風機と女房は新しいほうが・・・
なんて言うと全国の女性から石が飛んでくるので
絶対に言いません。。。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪やましたさん☆

梅雨も明けぬまま真夏に突入って感じですねv-12
まあ暑い暑いとブ~垂れてるとほんとに暑くなるんで、まあこんなもんかで乗り切ろうかと(笑)
都会では天の川ってまず見れないです…
子供に説明しても理解不能v-394

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ひのえさん☆

ハハハ、、サミットも開催ちうだし怪しいタマなんか避暑に行ったら間違いなく御用になるかも・・・v-12
でも7月の北海道って旅行で行ったことあるけど夜なんか結構涼しいですよね~v-10
扇風機は小型なんであちこち手軽に持ち運びで重宝してますv-290

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪うーたまさん☆

この小さいのとは比較にならないパワーで涼しさ100倍って感じですかね~v-10
技術の進歩はスゴイです。。たかが扇風機と侮るなかれですねv-424

植木等の画像面白いですね。。こんな呑気な時代もあったんだなぁ~で近頃の夢も希望もない世の中からすると羨ましいよーなv-388

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪リクKさん☆

事務所は来月の末ぐらいなんでそれまでは今まで通り暑い自宅の肩隅で汗かきつつお仕事ですv-394v-356
でもこの新兵器投入で結構快適になりましたv-290

ヤマダ電機のポイント…なかなか目が揃うのないですね~
毎日のよーにポイントだけ付けに行くんですけど未だかつて揃った高額ポイント見たことないですv-412

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ふじっ子さん☆

最近の扇風機ってオシャレなのありますね。。昔ながらのタイプもあるけどこれ小さい割に負けてないですv-10
そーいやテレビでやってたけどあんまり古い家電って自然発火の恐れありとかで気をつけてくださいよv-12
ホコリとか内部に溜まってるのに火が付くなんてのあるらしいですv-42
みいちゃんは、このテープ齧るのが一番のお好みのよーです。。どこで覚えてきたんだろ??v-403

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ラムさん☆

七夕の日は終日曇りでしたけど夜はなんとか☆が見れましたv-10
しかし蒸し暑いですね。。朝の涼しいうちに鮎釣り行ってきましたけど熱中症になるか!!??ってぐらいの照り返しv-278
川の水を首筋に掛けながらの釣りでしたv-394v-356

扇風機新しくなっても相変わらずのグータラです(笑)
余計にサボって漫画とか読むよーになりましたv-388
みいちゃんはビニール大好きで変な癖ですねv-403

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ヨウイチさん☆

ハハハ男なら誰しも想うかな…v-392
まあ嫁のほーもおんなじ事考えてたりしてね(笑)
でも中古のほーが味があっていいんだけどねとフォローしときましょうv-414

ううっ☆
美しい夫婦愛です♪
我が家の場合、主人に「何か買って♪」と言うと、絶対「お小遣いもっとくれたら」と帰って来るでしょう。
先が読めるだけに、なにも期待できません。。。。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪Chaiさん☆

まあ夫婦愛もタマ家は打算の上ですので(笑)
涼しい環境に投資でもっと働いて稼げとの思惑が…v-13なんてねv-8
うちは結構嫁はんに買って貰うの多いかなv-290
普段あんまりおねだりしないし…嫁はんは自分の欲しいものは自分で買ってるみたいです。。タマは趣味の釣り竿ぐらいなんで安物はあかんからええの買いやで、たまにドカーンと大盤振る舞いしてくれますv-415

リンク完了しましたのでまたご確認くださいねv-410
http://outdoor.geocities.jp/domikodomiko/Link.html

これって、扇風機なんですか? 冷風がきます? 有ったらぐっと涼しいですよね!

うちは戸につけるクーラーが故障中で家の中ユデダコ状態ですわwwv-15

「暑いのは、今だけや!辛抱しいっ!」毎年の嫁さんのセリフ。 なんもする気しないすね。暑いと・・。 私も電気やさんでなんか涼しいグッズ見に行ってこよっと!

ヒリキΣd(゚∀゚。)デシタ。

(^-^)ツ こんばんわデース♪hirikiさん☆

なんか最近はこーいうコンパクトタイプの多いみたいですよ…あとタワー型のとか…
小さい割に結構なパワーでかなり涼しいですv-10
クーラー故障はキツイですね。。
そーいうときは行水ですよv-46
あとは涼しい渓流で過ごすとかねv-426

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


