ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


年に一度の七夕…織姫ちゃんと彦星どんがお忍びで密会なんて日なわけですがタマ家は馴染みのスナックから浴衣祭り開催しま~す♪ヘイ(σ´∀`)σオキャクサン(´ノ∀`)イッラシャーイ!!! なんてハガキが。。
カウンターの女の子紹介したことあるんでお客さんに可愛がって貰ってるかな?で心配でたまに見にいくんですけど娘心配でデートの後尾行する親父の気分ですね…(;¬∀¬)ハハハ…
仕事帰りの嫁はんと待ち合わせで焼き鳥で一杯やってから、浴衣祭りのスナックに。。
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

紹介した女の子、もう1年ですっかり姐さんのポジションになってましてママさんからは、いい娘紹介して貰うて助かってますで(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 ボトルサービスね♪
結構水商売って人の流れ激しいですからね~…長く続く娘ってのは貴重みたいですね。。OK(*≧ω・)b
まあこちらもすぐ辞めたりするよーな娘は紹介してないんで、自慢ですけど…(-∀・)bまかしとけ♪
んでもってタマ家の織姫はさっそくビール浴びるほど呑んで隣のお客さんとデュエット誘われてステージで熱唱。。 ( ^0^)θ~♪♪o(゜0^*)~☆ ふたりは二輪草~♪
昔千葉でスナック勤めてことあるんで結構古い唄でも知ってるみたいでお客さんの爺ちゃん相手にビールと交換でデュエット(;´∀`)・・・うわぁ・・・ こんなとこまで来て営業かよぉぉ~(笑)
彦星タマちゃんはカウンターの女の子とお喋りで忙しいので夫婦別行動。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

嫁はんに負けじと、カラオケも久し振りなんでここぞとばかりに唄いまくり。。♪(*´○`)♀~♪
こんなので張り合ってもね~… (つ∀`*)ヤレヤレ
      
タマの十八番ρ(ーoー)♪ Tower of Power "Souled Out" カラオケでは必ず唄います。。
昔~こーいう感じのバンドやってましたので…得意中の得意…パラパ~♪)>ш=(^。^ )
あとは優歌団の"おそうじオバチャン"なんて放送禁止ソングなども十八番(笑)
いつもでしたら〆は大阪人が必ずカラオケでラストに唄うと云われてる桑名正博のこれなんですけど今宵は七夕だしね~…ちょっと気取ってこんなので〆てきました。。(。-∀-) ニヒ
ディズニーの名曲を永ちゃんがしっとりを真似てきました( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))左ムケー!ニヤリッ!!
『星に願いを』 
たまにはカラオケもいいですね♪d(。ゝд・)  歌いも唄ったり全12曲タマちゃんオンステージ♪(笑)

スポンサーサイト

<< 7/9          夏のハイキング… | ホーム | 7/6            扇風機と女房は… >>

コメント

カラオケ♪いいですねぇ。
桑名正博のこの曲・・初めて聴きました!
タマさんがいつも歌う?
はっは~ん!これ聴いてると・・・・
タマさんが長い旅に出る時の後姿を思いますねぇー。フッフ~ン♪
ふり向くな この俺を 涙ぐんでるから
長い旅になりそうだし さよならとは違うし
フッフ~ン♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

この曲、以前秘密の県民ショーの中の秘密の大阪人ってコーナーで大阪人はカラオケの〆で必ずこの曲を唄うってなってて、あれ??
そーいやみんな歌うよなぁ~で改めて気が付きました…v-388
もちろんタマも唄ってましたけど…v-394
スナックの閉店の合図で布施あきらの『そっとおやすみ』が流れるのと似てますね(笑)

矢沢永吉☆ラブざます

v-22こんにちは

永ちゃんの【星に願いを】v-266
満喫させていただきました。
有り難うございますぅv-238

タマ殿のしびれちゃう歌声も
興味津々ですv-10

カラオケに行って思いっきり発散したいです。

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん♪

バラードの永ちゃんですね~v-10
こーいうスタンダードもしっとりでやっぱり世界のナベアツならぬ世界の永ちゃんでしたv-290
カラオケたまにね~いいですよv-415
うちはカラオケボックス行くと歌詞1番だれでドンドン飛ばして最低40曲は唄いますv-399

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


