ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ!! ヨウイチさんの営業活動が功を奏して驚くほどの方が
マグロ祭りにご応募くださいまして嬉しい悲鳴…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヨウイチさんてトップセールスマンですね。。こりゃエスキモーにも冷蔵庫売りつけてくるんぢゃないか??って想っちゃいますね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも応募あるとすぐ番号掲載でお返事も書く、ブログも拝見に伺う…重複はお知らせに参上で、てんてこ舞い…アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
嫁はんに云ったら、うちはそんな仕事を毎日してるねんで。。(´、ゝ`)アソ
40件ぐらいで慌ててたら商売ならんわ!! (((((¬_¬) フンッ ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
こーいう情報管理って結構大変ですね。。(;´ρ`) グッタリ
社保庁のアンポンタンどもが、あ~!!面倒臭せー!!こんなのやってられっかよぉ~!!┌┤´д`├┐ダル~ でいい加減に情報管理してたの、なんとなく気持ち判るよ~な。。(笑)
まあでもこっちは遊び、向こうは仕事ですからね~…いい加減なことして貰ったら困りますけど。。(;`・д・`)ウンウン そりゃそーぢゃ。。

ちょっとこちらの管理で時間喰ってしまいブログの更新もままならず、皆様のところにもお伺い出来ずで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でもそんな中でもしっかり遊びにだけは出掛けると…(;´∀`)・・・うわぁ・・・ なんて奴だよ(笑)
本日は、釣り具メーカーのプロの方とお知り合いになれましたので、午前中その方と一緒に竿並べさせていただける事に。。おぅ!(>▽<)ノ  有名人と同伴♪キャー嬉しピー♪
メーカーの新製品をフィールドテストするって方で一般にモニター、、テスターなんて呼ばれてるんですがいち早く来年発売の開発商品を実地で試験して不具合などメーカーに報告ってお仕事ですね。。
遊びながらお給料貰えるなんて、羨ましい仕事だなぁ~…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でもその遊びも人より沢山釣らなきゃ話にならないで、やはり日々研鑽と努力は必要なんで
これはこれで大変なお仕事ではありますね。。( ̄へ ̄|||) ウーム
新素材の開発商品のサンプルまで頂戴でありがとうございました。。(ゝ∀・)アリガトォ♪ 
        2008/7/11-2  2008/7/11-1
photo: 午前中釣れた今年の鮎。。なんか今年は異常気象なのか小さいのしか釣れずみたいでメーカーのプロの方も、(@・д・@)?? なんかおかしいで。。そーいや梅雨明けるとすぐジージーと蝉の声がうるさいはずなのに、今年はちっとも鳴きませんね…?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

タマ画伯挿絵: 管理と云えば…旦那さま管理は奥様の勤め。。d(。ゝд・)
うちも例に漏れずしっかりと嫁はんに生活管理されちゃってます。。
たまに夫婦の会話で、もしわたしがポックリ逝ったりしたら、あんたパンツの場所も判らんのちゃうか??なんて云われるけど、よく考えると確かに…( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
なんやかんや憎たらしい口きくけど、やはり頼りは嫁はんですね。。f(´-`;)ポリポリ
嫁はん耳掃除の図…うちは1回300円取られます(笑)
スポンサーサイト

<< 7/12           一本でも人参♪… | ホーム | 7/9          夏のハイキング… >>

コメント

こんにちは_alt_str_i_F89F.gif_

今日も暑いですね(;´Д`)

先日は抽選会のお誘いありがとうございました
最近コメント残してないのにちゃっかり参加してますがいつも読んでますよー

しかし、耳かきって旦那さんは自分で取らないのが常識なのでしょうか??
うちも何日か放置するとお願いされるのですが、やればやるでそこは強めにとかもっと手前とか注文が多いので、面倒臭いから自分でやってくれって思ってます
仕事より遊びのほうが真剣になる気持ち、、よーくわからます

とても盛り上がってますね

40000hit記念祭りは盛会ですね。
暑い中番号整理となどお仕事増えて
ご苦労様です。

子供の頃なんかは覚えてないけど
僕の耳の穴のバージンを奪ったのは床屋さんでした。
声が出そうなのを必死で我慢しました。。。
(だって、くすぐったいじゃん)
ラブラブですなぁ。
自慢じゃないけど、ヨーはかみさんに耳をいじらせた事は一度もありません!
畳が替われば、経験してもいいかなーって。。。



(^-^)ツ こんばんわデース♪ハマグリさん☆

あちこちで最高気温記録とか云ってましたね…v-12
まあ水風呂のおかげで涼しくしてますけどv-10

うーん…v-394どーなんでしょうね~。。まあ嫁はんにやって貰いたいってのはありますけど…一種の甘えですな(笑)
爪切って貰うのとかね。。v-414
ハマグリさんのとこも料金制にしてみたらどーですか??(笑)


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 リクKさん♪

おかげさまを持ちまして1次募集満員御礼となりました。。v-290
まあ募集でこんな感じですのブログ紹介も出来たし良しとしときましょうかねv-413

(^-^)つ こんばんわデース♪ヨウイチさん☆

そーいや昔は床屋さんで耳掃除もありましたね。。最近は見なくなったけど。。
代わりにマッサージとかになっちゃったけど…
人にやって貰うのって気持ちいいですよねv-10
耳掃除の上手いが嫁募集の条件ですね(笑)
おや…膝枕で耳掃除もまた乙なもんですよv-290
ぜひ奥様におねだりしてみてくださいませv-415

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

抽選会の管理、お疲れ様です。
2次募集まで始まっちゃいましたね。
今回は当たるといいなぁ~。

私も耳掃除が好きです。子供の頃は母に
寝るときにやってもらってました。妹と
順番を取り合ってましたね。。。
その時使っていた物が、「マッチ棒」の
火をつける部分、または「黒ピン」の丸
くなっている方で耳掃除をしてもらって
ました~。(o^^o)ふふっ♪

(*´ー`)ノおはよう~♪TAKIさん☆

マグロの卸元のヨウイチさんが宣伝してくださったので沢山の応募でありがたいことですv-290
結構ね~知らない人のとこだと遠慮しちゃうもんだけど、やっぱり人に勧められると覗いてみよ~かなって勇気湧いてきますねv-414

耳掃除うちは結構いろんな耳掻きありますよ…和風のから洋風のまでv-426
でも月に2回程度がいいらしいですね。。
あんまりやり過ぎると中耳炎になったりするしv-399

おはようございます!

ヨウイチさんにPRしてくださいと僕のブログにきましたよ(^^)
大勢、参加されるといいですね☆

耳掃除!
お金、ちゃんと回収!おそれいります!

(*´ー`)ノおはよう~♪こばやんさん☆

ありがとうございますお越しいただき♪
こばやんさんのないしょレシピ拝見させていだいておりますよv-10
料理写真お見事な出来映えで、、うーんうちとは大違いだなぁ~でv-13
昔は雑誌の取材とかあると料理にサラダ油塗ったりゼリー塗ったりで照り出したりしてましたね(笑)

マグロ祭り、こばやんさんもぜひ参加くださいませ♪v-392
ハハハうちはなんでもお金に換算です(笑)
一番高額は手出すと2万円も取られるんでDVは滅多に出来ないですv-399

こんばんは♪

v-22こんばんは

ご無沙汰しちゃってスンマセン。
耳掃除って誰かにやってもらうと気持ちよさそうですね。300円なんて安いですよ。
恍惚とした表情で耳かきなーんて
ラブラブですね♪

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん♪

昔、床屋さん行くと耳掃除てのサービスであったんですよねv-10
今はもうやってくれないみたいだけど…
伝説の鈴鳴り耳掻きっての恍惚になったもんです。。金属の耳掻きに音叉当てて振動させながら耳掃除してくれるんですけど微妙なバイブレーションが子供心にも気持ちいい~♪でしたv-10

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


