ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


HPのカウンターが開設以来HITを迎えました。。おぅ!(>▽<)ノ
ブログ以外のページにもわざわざ覗きに来ていただける事、感謝を込めて恒例カウプレ祭りを開催
今回は美味しいので評判のヨウイチさんのマグロ半分コースを1名様に進呈
お写真はこちらをどーぞー♪マグロ半分コース

好評につき1次募集締切となりました。。
お見逃しの方の為に太っ腹!!  ハイよ(^・ω・^*)/  2次募集追加でいたします。。

                  応募要項  ちゃんと読んでね♪  

おひとり様1回とさせていただきます  1次で応募された方は応募出来ませんので悪しからず。。 当選されましたら48時間以内にこちら domikodomiko@yahoo.co.jp までお届け先をご連絡ください 48時間過ぎますと自動的に次点の方に権利が廻ります
今回も非情のルーレットで決めたいと想いますので145145138141までの数字をひとつ選んで応募してくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 応募締切は7月15日(火) 23時30分とさせていただきます。当選発表は即日開票でこちらに公開させていただきますのでお見逃しなくm(▼皿▼)m ヨロシュウ♪

        
    現在の応募状況 受付は終了いたしました 

じゅんさん 145142    マコさん 136137    ブロンコさん 136140

angelさん 137136    ねこみみさん 137137   ラビさん 137140      

チョロ虫さん 138139    
ゆ~みんさん  138140


<<        夏のマグロ祭り当選者発表♪ | ホーム |        40,000回カウンターHIT記念祭り開催 >>

コメント

はじめましてi-189
ヨウイチさんからお誘い頂きましたので応募させていただきますi-237
番号はv-137v-140でお願いしますv-407

(^-^)ツ こんばんわデース♪ラビさん☆

ようこそおいでくださいました♪ありがとうございます。。。
ヨウイチさんのブログでご紹介されてた大館の応援HPの方でしたか…v-392
最近地方が元気ないから、あーいうのはいいですねv-426
ぜひ大館を全国区にしようで頑張ってくださいv-398
早速の2次募集への応募v-10v-137v-140で承りました♪


初めまして!

はじめまして♪マコと申しますっ!
ヨウイチさんの所からお邪魔しています!
40000HIT、おめでとうございまーす!
すごいですねぇ。40000って想像つかないですわ。。。
えっと、番号はv-136v-137でお願いします。
また遊びに来ますね(´ー`)

(*´ー`)ノおはよう~♪マコさん☆

ようこそおいでくださいませv-10
4万はボチボチの積み重ねで知らない間にって感じですねv-290
これを機にまたお越しくださいませ♪
そちらの呑み助ブログ面白そーv-306
お手軽おつまみいいですね。。地中海グレープフルーツはサッパリ味でなんでも合うから、うちも揃えてますv-426

マグロ祭り v-136v-137で承りました♪

はじめまして^^♪
ふじっ子さんと仲良しで、今回はヨウイチさんからのお誘いでやってまいりました。
番号はv-138v-140でお願いしますv-221

(*´ー`)ノおはよう~♪ゆ~みんさん☆

ようこそタマハウスへ♪ありがとうございます。。v-10
またこれを機に遊びにお越しくださいませ♪

マグロ祭りv-138v-140で承りましたv-91

はじめまして~~♪
ヨウイチサンの所から 飛んできました♪
厚かましいかなぁ~~?? とか 思いながら・・ くじ運の悪いσ(・_・)・
応募させて下さい~~♪
 21で お願いします


(*´ー`)ノこんちゃデース~♪angelさん☆

ようこそおいでまし♪ありがとうございますv-10
萩、津和野の旅いい感じですねv-290
一度訪れてみたい場所のひとつv-354
記事と写真で楽しませていただきましたv-392
またお越しくださいませ♪

マグロ祭りv-137v-136で承りました♪

オレも参加させてね

もう40000ですか。早いですねえ。
タマタンの人柄が表れてますね。
前にもいただいてるんですが、ズーズーしくも応募させていただきまつ。
34でお願いします。

Gヲタスレにもたまには顔を出してね。
新スレ立ちましたよ。

40000おめでとう♪

カウプレ大盛況ですね~
いつの間にか、二次募集(^^)Vやったー♪
v-137v-137
でお願いします

みいちゃんが、何時見ても可愛いわ~~~

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪チョロタソ・・・

今回はね~カウプレ抽選方式にしましたよv-8
Gスレも出たいんだけど最近ちょっと夜は早めに寝てるんで…
夏暑いし早朝から仕事してるんでねv-394v-356
また顔出ししますよ。。鮎もクマちゃんに負けないよーに釣らないとだし。。

マグロ祭りv-138v-139で承り♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ねこみみさん☆

いつも影ながら応援ありがとうございますv-10
今年はなかなか会心の一匹ってのに出逢えません。。v-13
鮎釣りまで始めちゃったし…浮気の虫はどこまで広がるのやら(笑)
みいちゃんも夏はバテバテで涼を求めて家中彷徨ってますよ(笑)

マグロ祭りv-137v-137で承りました♪

お初です ヨウイチさんから来ました。
マグロに目が無いんですよ
 
宜しければ ⒖ でお願いできますか?

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ブロンコさん☆

ここのマグロはマジで美味いですからね~v-10
当たるといいですね♪

マグロ祭りv-136v-140で承りました☆

応募させてください!
v-142v-145でお願いします。

v-145v-142の間違いです。すみません。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪じゅんさん☆

あー良かった間に合いました☆
訂正のお知らせ先とか無いみたいだから
ヒヤヒヤv-13

残り物に福があるで当たるといいですねv-10
マグロ祭りv-145v-142で承りました♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


