ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


アトピーとかで困ってるお子さんとか多いですよね~…<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
タマは今までお肌に硫酸ぶっかけられても平気なほど面の皮厚しクンだったんですけど
ここ数年、夏になると汗疹が・・・ポリポリ ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ ポリポリ痒い…

どーも釣り始めてから夏場でもゴムのスーツみたいな着て動き回るんで、これが原因ぢゃないかと…
ゴム製品とお肌が合わないのか脛毛が擦れて痒いのか、良く判んないですが。。( ̄へ ̄|||) ウーム
素肌さらすと危険が一杯なんでこんなの着てるわけで、マムシとか虫とかいるしね。。
ダイエット効果だけは抜群で汗ビッショリになるから普通の運動量の3倍は痩せれるかな♪
しかし脱いでしばらくすると痒いのがジワジワと。。
最近はお肌パウダーてのと8×4スプレーして仕上げにムヒなんか塗ってますけど 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

あと気になるのが体臭って奴ね…タマはほとんどカレー臭ての無いみたいで、この年では自慢かな♪
嫁はんは最近、汗かくと足からとんでもない匂いが…クラクラ(((。o)))((((゜o。)))メ、メマイガ・・
腋臭もすんごいみたいで、しょっちゅうなんかスプレーしてるみたいですけど、お酒呑みすぎで毛孔開きっぱなしなんぢゃないかな~??(・へ・;;)うーむ・・・・
動物なんかだと、こーいう匂いがオスを引きつけるフェロモンたっぷりなんて云いますけど
ちょっとね~人間様だと勘弁してくださいって感じですが。。(;^△^)ア、ァハハハハハハ
タバコ辞めてから、やたらこーいうもんに敏感になったんでちょっと閉口。。(;¬∀¬)ハハハ…
   2008/7/14-1  にゃんこザムービー
photo: こーいうゴムのウェットスーツみたいなの着て釣りするんで蒸れ蒸れ…
おかげ様を持ちまして目出度く夢の69キロ台に突入♪87キロからここまで減量なんで
今年のノルマは軽くクリアです。。(oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ !!

Move: このバリバリで掻いてもらうと気持ちいいかも・・・みいちゃん得意技の巻
クリックすると大きな画像でご覧になれます♪(=´∇`=)にゃん☆
さーて今夜はお楽しみの抽選会。。誰に当たるかなぁ~♪

スポンサーサイト

<<        40,000回カウンターHIT記念祭り開催 | ホーム | 7/13          ピンポーン♪ダッシュ… >>

コメント

タマさん こんばんは^^
昨日はボケボケなコメのお返事
しちゃってごめんなさい><

私のブログのコメ欄で訂正とお詫び
させて頂きました…
気を悪くしないでくださいね。

美味しいお魚の食べ方もありがとう
ございました。

友達からいつも超天然って言われても
認めてなかったんですが、、
すっごいボケっぷりに認めます 汗

みいちゃん楽しく遊んでますね^^

えっ!!!
すごいダイエットに成功ですね(*^^)v
湿疹はかゆくて大変ですが、それと引き換え
にスゴイ減量に成功ですね(*^^)v

今日はお詫びと応援のポチです!!!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪あっちゃんさん☆

ハハハ紛らわしいですよね~…タマとたまでは(笑)
訂正やらお詫びやら気使っていただいて恐縮ですv-392
舌ヒラメはムニエル良しワイン蒸し良しで美味しいですよね~…瀬戸内なんかだと結構安い値で出てるからたまに買ってきてスティック状
してパン粉まぶしてフライにします♪タルタルソースがイケますよv-410
うちはマヨネーズにパセリのみじん切りと茹で卵、ラッキョウ刻んだ奴入れて和風タルタルみたいにしますv-415

ダイエットは今年はスゴイ勢いで落ちたんでリバウンドだけ心配ですけどv-388
まあまた冬にはお鍋三昧で元戻っちゃうから
来年セッセとまたダイエットです(笑)

こんばんは♪

v-22こんばんは

冬の乾燥肌でかきむしっていたワタクシ(冬は掻きすぎて、バーコード肌…でしたの)ですが、タマ様は夏の肌トラブルですね。
どうかかきむしらずに
お大事になさってくださいね。

減量ここまでくれば
もう怖いものなどアリマセンね。
すごーーーい精神力に
脱帽しています。
どうか引き続き頑張ってくださいねv-25

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うーたまさん☆

いやぁ~すでに痒い痒いで搔き毟ってエライ事なってます…v-13
ムヒ塗ってだいぶ落ち着きましたけど。。
かなり傷に沁みますねv-393v-356

減量に禁煙v-392なんか健康オタクみたいになってますけど(笑)
でも最近調子いいんでこのまま続行かなv-414
あんまり急なダイエットは心臓に負担とか云うしねボチボチでイキますよv-426

ゴムスーツは強力だわ~、肌が強くてもかぶれそうですね。
うちのダンナはゴム手で蒸れると プツプツが手にできるんですー(ToT)
ゴムと相性悪い人、結構いるようですよ。

すご~~いっ!マイナス18キロ、驚異です!!w(゜o゜*)w
私はたかが5キロマイナスするのに苦労しています(笑)
おまけに週末の旅で増えてしまいました~(涙)

みいちゃんと同じです~!
足のニオイ、アビも好きですよ( ̄m ̄*)
まず、お客様の足のニオイを嗅ぎ、いつまでも離れなければその人は臭いようです(爆)

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ひのえさん☆

あ~やっぱりゴムがお肌に合わない人っているんですねv-12
どーも擦れる部分とかが被れて大変ですよ…v-394v-356
最近は嫁はんのパンストのお古貰ってそれはいてから着るよーにしてますけどv-290
ダイエットはとりあえずノルマの14kgクリアしたんでめでたしv-407
でもまたリバウンドするんではで用心ですねv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


