ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

夏のマグロ祭りも一段落…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
無事発送の手筈も整ったりでヨウイチさんご協力ありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ
まこちさん、ひのえさん、ねこみみさん。。またお味のレポートよろしくです☆
さて(゚ー゚;Aアセアセ 一服しよーかなと想ったらお盆を控え駆け込みの仕事が山の様に舞い込み
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 仕事イヤ~!!! (笑)
まあ下請けの弱み。。お盆前には完了してくださいの附箋ばかり付いてますよ。。(´Д`|||) ドヨーン

債務整理の書類作り…バカやろー!!こんなに借金ばっかりすんなよぉぉ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 計画を持ってお金は借りましょうね。。(。-`ω´-)ンー
最近こんな下請けの仕事ばっか…ほんと返せないのにお金借りるなよぉ~って想っちゃうけど
借金で首廻らなくなっちゃった人って、まあ色んな事情あるみたいですね。。( ̄へ ̄|||) ウーム
司法書士も楽ぢゃないぜ(笑) 新米が云うこっちゃないですけど…( ̄▽ ̄;)アハハ…
建築設計のお仕事は最近ヒマでして公共工事って数減ってるのか孫請けのタマのところまで
仕事廻ってこないみたいで先々月公園のトイレ設計したぐらいで、あとは建売の強度計算とか
マンションの汚水槽の配管図とか、あんまりお金にならない割に面倒臭いのが…(。ノε`。)アゥ~~
お盆は帰省の予定なんでその後はすぐ事務所移転しなきゃでパタパタ… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お店はこの8月で売却になるんで一応水商売とはしばらく縁が切れることになります。。
また来年辺り小さなお店やるつもりですけど。。d(。ゝд・) TAMAちゃんズBARみたいなのね♪
       2008/7/17-2      2008/7/17-1
タマ画伯挿絵: てなわけでしばらく慌ただしいので更新もボチボチになります。。
日を置かず書き込むことを信条にしてきましたけど、しばらく充電期間頂戴しようと想いますので(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆
皆様のところへは時間の許す限りお伺いさせていただきますね♪

photo: 土曜日に夏の姐さんズの宴会があるのでこれから仕込み…
お料理はまた動画でUPしていきますね☆ 今回はエスニックをテーマでやりんす♪
おぅ!(>▽<)ノ  ピリ辛で暑い夏をぶっ飛ばせ~!!!
献立は明日発表~!! の予定の未定(笑)
スポンサーサイト

<< 7/19        姐さんズ、リターンズ… | ホーム |        夏のマグロ祭り当選者発表♪ >>

コメント

残念!

]お返事するのが大変遅くなりましたが、今回も当たらなかったようですね~
でも今回も長い間夢見させて貰いました!ありがとさんでした!

お仕事忙しいそうですが体調など崩されませんように!そいでは又お邪魔させて貰います!

(^-^)ツ こんばんわデース♪マスター☆

残念…v-393
なかなか懸賞て当たらないもんですよね~…
タマも小学生のときに玩具の缶詰当たったぐらいですよv-394
その点、嫁はんはクジ運いいのか、なんやかんやしょっちゅう当たりますv-388
おなじ人間なのにこの差はいったい??v-406

こちらも一段落したら皆様の処へ応募のお礼にお伺いするつもりですv-410

お仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
無理せず空いた時間に更新して楽しませてくださいね。
待ってまーーす。
あっ、大丈夫!
更新がなくても色んなページを拝見していればいいわ。
今夜も特に蒸し暑いですね。
夏バテしません様。。。

タマさん、いろいろ忙しいですね!
これを機に充電するのも いいかもしれませんね(^^)
ちょっと寂しくなるけど、ボチボチの更新を楽しみにしてますからー!
では、忙しくてバテないようお気をつけ下さ~い(*^▽^*)


(*´ー`)ノおはよう~♪ふじっ子さん☆

蝉も鳴き始め本格的な夏ですね。。
バテ防止は朝の気功などやってますよv-10
しばらく事務所移転までパタパタするんでご迷惑おかけいたしますv-435
しばし充電でまたネタ仕入しときます(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪ひのえさん☆

なんでしょうね~…お盆は流通もストップしちゃうからその前にであちこちバタバタ駆け込み仕事が多いみたいですが。。v-394v-356
まあしわ寄せは、うちみたいな下請けにくるんですけどねv-406
24日の土用丑の日はウナギでも食べて精つけますよ(笑)

こんにちは~。
マグロ、着きましたよ~。ありがとうございます。
味のコメントはまたお邪魔した時に。

暑いですから、忙しくて体調崩さないように気をつけてくださいねv-410

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ☆まこちさん♪

あー良かったですね♪さっそく届きましたねv-290
また味のレポートお待ちしておりますねv-410

暑い夏は行水と早朝の気功で乗り切ってますよv-414

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お盆まで忙しそうですね。でもお休みの為にほどほどに頑張ってください。

夏の宴会はどうだったんでしょう。私も姐さんズに参加してみたいものです。(o^^o)ふふっ♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪TAKIさん☆

毎晩ヒイヒイで仕事の書類の山と挌闘してますよv-13まあ毎年お盆前はこーなんで、しょうがないですけどねv-394
宴会は今ちょうど終わりました…v-392
姐さんズはよく食べて呑んでくれるんで作る側も気持ちいいですねv-414
今回はエスニック風で好評でございましたv-426

頑張ってください♪

v-22こんにちは。
とてもお忙しいご様子ですね。
ともかくお身体にお気をつけて
乗り越えてくださいねv-25

更新楽しみにさせていただきます。
カルピスのめば元気溌剌でございますよね。

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん☆

お返事遅れましたv-436
連休も返上でカルピスと行水に助けられお仕事に精出しておりますv-394v-356
連休明けには遊び行けるかなv-413

更新はボチボチになりますけど、よろしくでございますv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


