ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

試食ってなんかウキウキしますね。。((o・ω・o)) ウキウキ ♪
なんてったって無料ですから…(笑)
でも嫁はんには、そんなんガツガツ喰いなや!! 恥ずかしい!! p(`ε´q)ブーブー !!でよく怒られちゃいますけど。。(;¬∀¬)ハハハ…
最近、嫁はんに聞いた話だと毎日決まったお昼の時間に現われては試食品をバクバク食べる恐怖の二口女みたいな妖怪がいるんだとか・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ
まだ30代の若い女性らしいんですけど生活の知恵って次元遙かに超える食べっぷりらしくて、散々食べて何も買わずに疾風の如く去っていくらしいです…
ちょっとね~こーいう人は試食道からすると反則ですね。。(*-ω-)。O○疑問だなぁ

あと小さなお子さんね。。何度もおかわりして場所占拠しちゃってる六道の辻に彷徨うた餓鬼みたいなの…f(´-`;)ポリポリ
親ちゃんと喰わせてないのかよぉ~ってぐらいの食べっぷり。。(;-ω-) =3 ハァ~
まあ何事にも限度ってもんありますからね~…
味見して買いたいって人が食べるもんですから試食って…
オヤツぢゃないんでね。。ヤレヤレ<(´ロ`')o

嫁はんが頼まれてる汗ふきタオル可愛い柄の買うので近くのデパートに。。^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ♪  女性モノの階にいてもつまんないですから買い物終わるまで地下の食料品売り場でヒマつぶし…キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ わぁ~色んな試食あるよぉぉ~♪で勧められるの片っ端からσ(~~~、)ムシャ ムシャ☆
京野菜のお漬け物とか玄界灘の珍味とか、チーズ売り場は特に念入りに。。
瓜の雷干しってのパリパリしてて美味しいけど、お値段がちょっとなぁ~で、( ̄_ ̄)))))) また今度。。玄界灘の珍味は、毎度の辛し明太子。。変わり映えしないなぁ~で。。人( ̄ω ̄;) スマヌ 拙者の口には合わないでござる…
チーズは売り子のおばさんと暫らくチーズ談義。。 (・0・。) ホホ-ッ  ドイツのチーズって珍しいですなぁ~…ひゃー!!レバーのペースト入り?? チョットツマンジャオ♪(* ̄▽ ̄)c
これは結構珍味でしたので即購入…まあね美味しければ買うってのが本来の試食ですから。。
ちょっと辛いのが続きましたので緑茶の売り場で水出し緑茶てのご馳走になって、和菓子のコーナーで甘味でワラビ餅つまんで試食街道の旅は終了( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
買い物終わった嫁はんに、またそんなんつまんでで( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン。。(笑)
               
Move: 動画でも試食してみてくださいませ。。d(゚ー゚*)ネッ!
昨日作った鶏のフルーツロール… 290
スポンサーサイト

<< 7/22         夏パテ予防… | ホーム | 7/19        姐さんズ、リターンズ… >>

コメント

早速バナナを買ってきました。
豚肉でやってみようと思います。
蒸さないで焼いてもいいんでしょうか?
食べるのが楽しみです。
作るのは・・・
できれば座って待ってたいです。。。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ヨウイチさん☆

豚バラでしたらクルクル巻いてアルミホイルで包み、そのままフライパンでカラ炒りする感じで焼いたらいいかと…アルミホイルの内側にサラダ油塗っておくといいですよv-290
バナナがねっとり甘いんでちょっとピリ辛のソースが合うと想いますv-415
これはオカズになるから塩窯みたいにお客さんに見せる必要は無いですねv-392

私は

試食って苦手でして・・・(苦笑)
娘は良くマネキンさんにウインナーとかもらってますけど、
「お譲ちゃん可愛いね~、美味しい?」
とか言われると…親としては仕方なく買ってます。

最近、料理する意欲に欠けてる私。
タマさんを見習わなくてはいけませんね。



簡単!!って書いてあったけれど・・
結構難しそう~~! で・・ヨウイチさんに
返レスしていたように・・フライパンでなら・・σ(・_・)にも できそう~~♪
ためしてみよ~~~!!

鶏のフルーツロール・・・
盛り付けた感じがお洒落で豪華になりますね。
ちょっと、できるな!!と思わせる?に最高。
豚とパイナップルくるくるでやってみようかな?若い人に喜ばれそうです。
練習して・・・息子に食べさせよう。

試食・・・
試食コーナー作る側も、試食する人も
衛生面に!清潔に!注意したいものですよね。
果物の試食など、チビッコが離れません。
子供にとったら無理はないです。
お母さーーーん!!笑

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃やましたさん♪

ハハハ土地柄もあるんですかね~v-12
大阪は、おばちゃんが率先して食べてますよ。。当然子供も右に習えでv-394v-356

いやいや毎朝のメッセージ弁当すごいと想いますよ。。v-413
楽しんで作る♪これに尽きますねv-392

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ☆angelさん♪

タコ糸で縛ったりとかは面倒ですしね…v-13
ホイルで巻いて端っこを捩じるとキツク締まりますから、これでも充分かと。。v-426
これをそのままフライパンで転がしながら焼けば楽ちん♪
少し水入れてフタして転がせば蒸し煮になるしねv-354
お料理は如何に手抜きしても美味しく出来るかに尽きますね(笑)

(^-^)ツ こんばんわデース♪ふじっ子さん☆

まあ盛付は大皿なんでドサッと載せてますけど…1人前だと2切れぐらいで付け合わせなんかもオシャレな感じでやりたいですねv-10
豚とパイナップル♪最高の取り合わせだと想いますv-415
それだとさっと衣つけて揚げて貰っても美味しいかとv-354

ちびっ子はねぇ~まあしょうがないかな…v-394v-356今日も火曜市行ったけど毎度お馴染みの光景でゲッソリv-388
親も一緒になって喰ってますからね~(笑)
人気は冷凍ピザとお肉コーナーのバーベキューの試食でしたv-393

私も先日、石垣島の物産展があったので 
試食楽しんできましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一回りしている間に 買おうと思っていた海ぶどうが完売になっていてガッカリでした(T T)

送っていただいたマグロですが、と~~~っても美味しかったです(*^▽^*)
(普通にお刺身で食べました)
赤身しか食べないダンナが、脂がのっていても美味しいと言ってパクパク食べていましたから・・・
すごく鮮度がいいんでしょうね~。
いつもスーパーで買って食べるマグロ、今後買う気がなくなりました(笑)

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪ひのえさん☆

琉球物産展…北海道と並ぶ珍味の連発なんでうちも楽しみかなぁ~v-10
でも試食しても買わないとブツクサ云う販売員もいたりで、たまに気分悪いですけどv-388
海ぶどう…不思議な感触ですよね♪
すぐ食べないと溶けちゃうしv-406

マグロ。。ほんとヨウイチさんのところのは
厳選ですから美味しいですv-290
おっちゃんも喜んでくれてグ~v-218(笑)

私も試食、苦手なんです~~
買う気が有る時しか、食べません。
くだものの試食コーナーで、ガツガツ食べてる子、居ますね。
あなたのおやつじゃないんだから・・・と、言いたくなります
お料理、凝ってますね!
さらりと塩釜なんていう言葉も登場しましたが、作られるんですね?
凄いですね~~~

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪Chaiさん☆

ハハハあんまりガツガツもお里が知れますしね(笑)
どーも子供はしょうがないですけどね。。親の教育どーなってんだ??で疑問ですけどv-13
まあその親も一緒になってガツガツ喰ってたりしますけどv-393v-356

今回の酢豚もどき。。やはりはみだし肉が気に成るお年頃の姐さんだらけでしたのでダイエットの一品も入れてみましたv-392
塩竃料理は、見せるだけなんで滅多にしないですけど…近頃塩も高いしね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


