ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

本日のテーマ曲… 『怪奇大作戦』ァハハ・・(^д^;) 懐かし杉。。年バレちゃうね(笑)
夏なんで納涼怪談話など…( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
たまに不思議な体験とかないですか?? (;`・д・`)ウンウン あるある!!
霊感なんてこれっぽっちもないんですが、世の中にはこーいうの見える人もいるらしくて
よく呑みに出掛けるスナックのママさんが三輪明宏みたな人で"あらkao02タマちゃん、また釣り行って変なの拾ってきたでしょ??3人も憑いてるわよ"なんて云われるんですね~ ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
まあママさんに云わせると特に害はないみたいで優しそうな人だと供養して貰えるかもで
テキトーにふらふらって感じで憑いてくるんだとか・・・
大抵は、こりゃダメだですぐ離れちゃうらしいですけど… C=(^◇^ ; ホッ!

見たことないんで幽霊とかは信じないほーなんですが、夏になると必ずやるテレビの怪奇現象ファイルみたいな番組…最近は少なくなって残念だけど。。(*-゛-) う゛~ん
あーいうの大好きで嫁はんも怖がりの割には缶ビール並べて食い入るよーに観てますね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…モノ好き夫婦434
neccoネコとかワンコとか家の中で一点を凝視…なんにも無いのに…405
こーいうのちょっとイヤですね。。人間には見えてないけど動物はなにか感じてるのかもで考えると… 
          2008/7/30-1   2008/7/30-2
タマ画伯挿絵: 先日深夜に帰宅でエレベーターのボタン押そうとしたら、押してもないのに上から勝手にスルスルっと……(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
うちのマンションのエレベーター自動的に1階に降りてくる仕組みにはなってなくて必ず昇降ボタン押さないと稼働しない仕組みなんですね…
こんな深夜に誰か上で押してくれたってのも考えられないし。。
翌朝嫁はんにネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ! で話すとd(・・〃) ソレハネ? 酔ってて自分で押したたの忘れてたんやろ!!で、ちっとも取り合ってくれず…(´・ω・`)ショボーン
幽霊の正体見たり枯れ尾花かななんて申しますけど~…あれは絶対怪奇現象だと想うんですけど…( ̄へ ̄|||) ウーム  ど~なんだろ362362
スポンサーサイト

<< 8/1          突撃!!隣の晩ごはん♪… | ホーム | 7/28             野菜の憂鬱… >>

コメント

深夜のエレベーター

タマさん、それはもう・・・それは決まってますよ
酔っていたせいではございません。

出ましたね・・・・あ。☆。☆。♪・・・
涼しくしてあげようとする、お化け心です。
ありがたいと思ってください。
あなたは選ばれた方です

犬が空中の1点見詰めて吠える事あります。
何か感じているナと、私は思っています。v-404

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪リクKさん☆

あぁぁv-399やっぱりですかぁ~(笑)
あんまり選ばれたくない奴ですけど…v-404
スナックのママさんが云うには、貴方はとても強い守護霊が守ってくれてるから少々のことでは死なないとかv-392悪い霊も退散してくれるみたいですv-415
出来の悪い子孫守るのも大変だろなぁ~(笑)

ウフフ、タマさんの隣に見えない人がいたんじゃない?
そしてボタンを押してくれたんじゃないですか~?( ̄ー ̄)

アビも前はよく壁を凝視してましたけど、
最近は見ませんね~。
歳のせいか、食べ物以外にあまり興味を示さなくなりましたよ(笑)

便利な背後霊さんじゃありませんか、ボタン押してくれるなんてv-38。当分付けておいたら?
きっと直前に帰ってきた人が後からの人のために、1階に下ろしてくれたんですよv-392
うちのダンナサマ君が深夜、駅からずっと同じ方向の女性の後からついて歩いて行ったら、目の前でピシャリとエレベーターのドアを閉められたそうですv-405。女性にしてみれば、それはそれは怖かったでしょうねぇv-399。ダンナサマ君は憤慨していましたけど。

ウチは2人とも
風呂に入ってて
他に誰もいない筈なのに
何故か足音がします
きっと見えない人がいるんだな~って。
害が無ければ全てOK
共存共栄です~

私もありますよ。
音がするとかはよくありました。
何も触って無いのに、オーディオのスイッチが入ったり切れたり・・・あれは脂汗が出ました。
さすがに、そばまで来た畳の音がして、触られた時には感触が残って、どうにかなりそうでしたv-40
「共存共栄」ね・・・最近はオーラの泉のおかげで、それほど恐れる必要もない・・・という事が分ったので、そういう風にも考えられるようになりましたけどね。。。。
娘が赤ちゃんの時に、よく一点を凝視して笑ったりしていたのは、絶対何か居たんだと思ってますv-73

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

ひゃ~脅かさないでくださいよ。。夜中にトイレ行けなくなっちゃうぢゃないですか(笑)
まあ親切な霊ってことで感謝かな。。v-290

うちも食べることと嫁はんにやって貰う、お腹のマッサージにしか興味ないみたいですv-406
地震とかにも無反応だし…お役に立たないなぁ~(笑)

(^-^)ツ こんばんわデース♪hirohimeさん☆

ハハハなかなかサービスいいですよね。。
トイレで紙無かったらハイ、どーぞーv-39なんてね。。(笑)
まあたぶん、嫁はんの云うように自分で押したの忘れてたのかも・・・v-394v-356
ひゃ~旦那さまストーカーに間違われるですか…v-404可哀想~…
でも最近物騒だしね。。女性の行動も笑えないですよね~v-13

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃みどり☆そらさん♪

霊にも色々あるらしくて悪さするのと、自分が死んだの未だに気付かないで、あれ??ここどこ??みたいな感じでうろつき回る無害なのとあるみたいですね…
ご利益ある座敷わらしみたいな霊だといいですね♪
写真には写らないんでしょうね~…v-394

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪Chaiさん☆

あわわわ…v-404怖すぎるぅぅ~!!
金縛りにあって目覚めると老婆の顔がなんて話よく聞くけど見えないほーが、もっと怖いですね。。v-393v-356
悪さしない霊はほとんど無害なんで居てもさほど苦にはならないけど、タダで住まれるのは困りますねv-431
家賃貰えばどーかなv-362(笑)

猫が一点を凝視ってよくありますね。
「虫であってくれ」と思いながらも、霊よりも虫が怖い私です。(^д^;)

ブログ再開したのでまたよろしくです。
URLが変わったので残していきますね。

ひぃぃぃ

なんと親切な幽霊さん!!
わざわざボタン押してくれるなんて・・・
私、昔は「霊感」あったんですよ~。
たまーに見えてました。
でも、お酒飲み始めた頃ぐらいに、ぱったりと無くなっちゃったんですぅ。
今はまーーったく感じません(笑)
なので・・・ワンコが部屋の隅に向かって吠えまくってると・・・
「何!?なんかおるんか??」
と思い、ひとりでビビっております(汗)

(*´ー`)ノおはよう~♪牛ちゃん☆

ブログ再開おめでと~v-10
先ほどコメしてきました♪
一軒家なんか大変そーですね…
また引っ越しのドタバタの顛末聞かせてくださいませv-290

ニャンコの一点見つめは、絶対なんかありそーですよね~…v-399

(*´ー`)ノおはよう~♪はるはるさん☆

ハハハ随分と親切ですよね。。しかも深夜に…v-10
霊感ってのがタマはまったく無いので、見えるとか云う人ちょっと羨ましいかも…
最初はv-399って感じなんだろけどしょっちゅう見えてるとv-390またかよぉ~って感じで気にならなくなるんでしょうねv-414

私も霊感はありませんが、前に住んでいた家は、
な~んとなく何かを感じたことがありました。
そこに、霊感の強い友人が遊びに来たら、
「廊下に住んでるね」って言われました~(・・;
「そこの椅子に座ってるね」とか言うし・・・。

お祭りに行って帰ってきたら、
「yuiちゃん、連れてきちゃったね」って言われたこともあるし…。

って書きながら思い出したら怖くなってきたから、
やめます(^^;

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪yuiさん☆

ハハハ独りで書いてると怖いですよね~v-12
どーもなにか憑いてるとか云われるとその気になっちゃうし、知らなければなんともないんですけど。。v-394v-356
古い家だと以前住んでた人の思い入れとか残ったりなんて云いますしね。。
残留思念だったかな??
まあ見ざる云わざる聞かざるで過ごしてれば
なんともないのですけどねv-414

ぎゃ

タマさんって、良く連れて帰る人なんですね・・・
私は霊感はさっぱり、そしてあまり信じない方と言うか、怖がりなので、信じないようにしてます(笑)

暑い夏・・・怖い話しを聞いてもしても、今年の暑さヒヤッとしませんね・・・

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪やましたさん☆

なんかやたら連れて帰るみたいですよv-13
見た目が優しそーだと、なんとかしてくれるんぢゃないか?で霊も勘違いしちゃうんだとか。。
ちなみにいつも女性らしいですけど(笑)
実際でもこんなにモテモテだといいのになぁ~v-406
久し振りで怖い話で涼んでいただこうかと想ってましたが、この猛暑まだまだ足りませんね…v-393v-356
よーしv-414んでは今夜はとっておきの恐怖話を披露すっかなぁ~v-426(笑)

コニャニャチワ~~~♪

やっと遊びに来られました^^
タマさんの昨日のレシピ、最高に美味しそうで^^、明日から留守にするのに作り置きしようかと思っちゃいましたよ♪

昨日のエレベーターもこわかったですねぇぇぇ、タマさんには何かつよ~~~い見えない味方がちかくにいるのかもしれないですよ♪
明日からのイベントちょっと緊張気味で、体調も何となくすぐれなかったんだけど、タマさんとこ来たら元気出ました^^
明日から、頑張って行ってきます♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ☆narucoさん☆

明日はYasakoi本番ですねv-10
頑張って踊り明かしてくださいね♪
夏野菜のトマト煮…作り置きでも美味しいですよv-426
結構野菜に味が染みて2日目が美味いって奴ですねv-415

どーも霊感ママさんによるとタマには強いご先祖さんが守護霊で憑いてるらしくて、今まで何度も助けられた感じですね九死に一生スペシャルみたいな感じv-392
それ以来毎年ご先祖さまの墓掃除だけ行くよーになりましたv-290

おおおぉ!

なんだか夏の話題で盛り上がってますね(^^;)
 涼を求めてきましたよ(笑)

ワタシも霊感はまったくないので、「心霊スペシャル」みたいな番組は好きでした(^^)
 でも本当に最近はほとんどナシですね。
怖くて涙をながしながら見ているんです。。。
 でも直感が冴えているワタシ、見えなくても「あ!この先は行かないほうがいい」
 とかはよくあります。
とにかく、見えないのはすごくありがたいです(笑)

ダメだ~!

みなさん、怖い体験を一杯お持ちなんですね。
私は霊感もないのに、そういうのは信じているので、怖い話は大嫌いです。(^^;)
それに、そういう話は、なぜか一人になった時に、思い出してしまうし・・・。

(^-^)ツ こんばんわデース♪テュンママさん☆

夏はやはり怪談話で涼んでいただかないとねv-10
ゾクゾクゾク~v-399(笑)

最近なんで少なくなっちゃったんでしょうね~…怪奇現象とかUFOモノ…v-394v-356v-362
結構夏はあーいうので涼めるので楽しみなんですけどねv-290
女の直勘に勝るものはないですね…v-388
なんでもお見通しだし…v-405(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪もにもにさん☆

結構ね~皆さん恐怖体験されてますねv-12
うちはまったくそーいうのに無縁なんで逆に羨ましいかも。。(笑)

怖い話はあとで効きますからね~v-399
トイレ行けなくなっちゃいますよv-393v-356

暑中お見舞いです♪

暑中お見舞い申し上げますv-22

ラタトゥイユ、夏になると作りますが
あまり家族に評判が良くなくて・・・v-236
料理も、お上手なんですねぇ(^^。
羨ましいですわ♪
しかも、釣りもされるんですね。
私も管理釣り場ですが、ルアー&フライをやりましたよ~v-229

今日のお話も素敵ですっv-238
私は怖いTV番組、見れませんよ。
チャンネルが合っただけで、波長同通の法則により霊が飛んでくる場合がありますので、とてもじゃないけど「はいっ、ダメ~」ですわ。
でも、見えない世界は隣にありますんで・・・(^^;。
病院とか、銀行とかも・・・爆。
昔は夜、寝るのが怖かった時期もありました。
お経が聞こえたり、金縛りにあったり、鎧を着てる人がウロウロしたり。
ヤメテぇ~~~。
今は、もう大丈夫ですよv-218

怖い(((≧∀≦**)))

夜中の訪問でなくて良かった。
夜だったらトイレに行けなかったかも~(*´ー^`)ゞてへへ
皆さん、けっこう不思議な体験をなさってるんですね~。
しかし、頼もしいご先祖様が守ってくれてるなんて、タマさんが羨ましいですよ。
リクKさんのブログでエレベーターの話が出てたけど、この事だったのね(*≧m≦*)プププw
↓のお料理、参考になりましたアリガトー!\(=^O^=)/

あれれ???

URLが上手く入らなかったv-12
もう一度トライ!!
念のためにここにも~(*´ー^`)ゞてへへ
http://blog.goo.ne.jp/miporinn1/

何度もごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、先日はブログにご挨拶に来ていただき有難う御座いました。

(*´ー`)ノおはよう~♪てるてるさん☆

野菜だけなんで人気ないのかな??v-13
お肉とかお魚のソース代わりに合わせてみるといいかもですよv-10
うちは大抵チキン焼いたのにはこれですねv-290
お野菜はサイコロ大に切って貰うとオシャレな感じになりますよv-415

お経聞こえるのは怖いですね~…v-399
なにやら異形の世界ってのすぐ隣り合わせであるかと想うと闇が怖くなりますねv-404


(*´ー`)ノおはよう~♪ミポ☆さん…

一昨年、あやうく土砂崩れの下敷きになるとこ間一髪九死に一生SPで助かってますからね~…v-12
普段不信心なタマもさすがにこれはご先祖さまのご加護か!!v-405で毎年墓掃除だけですけど行くよーになりましたv-415
まあ人間こーいうことでも無いとなかなか供養なんてしませんしね…v-394
でもよっぽど出来の悪い子孫なんでしょうね…ご先祖さんも心配で強い人寄こしてくれたのかな??(笑)

ラタトゥイユはこれだと簡単10分クッキングなんで夏野菜たっぷりで作ってみてくださいねv-354

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


