ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

いやぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ だいぶご無沙汰してしまいました…
よーやく帰宅。。∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
こんなに長い夏休み取るのもこれで最後なんで思いっきり遊んできましたけど。。グー!

早朝出発のおかげで渋滞もなくスイスイと帰省…
今回は新しいキャリーバッグで外が見えるタイプなんで、みいちゃんも大人しく高速を流れる車を眺めてはご満悦キティちゃん
まあ、まだ大阪から徳島までなんで割りと近いほ~ですかね。。。2時間ちょいぐらいで着いちゃうしね。。ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
やはり明石大橋のおかげでだいぶと助かってます。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
昔はお盆なんて云ったらフェリー待ちで行列だったしね四国へ渡るのって…

嫁はんの実家っても婿殿はすること無し…汗;;
さっそく竿かついで近所の川へ…鮎釣りに出掛けます☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース ♪
車で15分ぐらいのところに勝浦川って有名なところがあるので楽ちん
でも暑過ぎてサッパリ… 鮎もこー猛暑ではお昼寝ですね…f(´-`;)ポリポリ
しかし田舎の家ってクーラー付けないとこ多いのか網戸だけで風通すのはいいんですけど
さすがに暑い…アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
年寄りって暑くないのかね~ ( ̄へ ̄|||) ウーム
避難で近所のショッピングセンターへ退避…スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)ゞ

Move: 今回のメインイベント…従兄弟の49日と爺さんの初盆。。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 (^人^ (^人^ ) 般若波羅蜜多~♪
どーも坊さんの読経って区切りがないんでいつ終わるってのが判んないから
足が痺れて困ります…
納骨の墓石ずらすのも結構大変…かなりの重量…絵文字名を入力してください
あとは皆さんで精進落としの会食。。ここでも気配りでビール注いで廻ったりお茶入れたりと独楽ネズミ状態で婿殿はつらいよ…(笑)

お盆も済んで一段落。。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... タマ家の先祖代々のお墓は愛媛にありますので、こちらも行かなくちゃなぁ~で
のんびりと国道で4時間ばかり掛けて徳島から松山まで…途中で美味いもの喰いながらね 讃岐うどんに、香川名物、鶏の腿焼き 今治の焼き鶏 北条の鯛飯 σ(~~~、)ムシャ ムシャ
肝心のお墓参りは滞在時間わずか15分…(つ∀`*)ヤレヤレ まあキレイに磨いてきたしお供えもしたしね。。良しとしときましょう♪'`ィ(´∀`∩  
30年ぶりぐらいで父方の実家も寄ってご挨拶…(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
スンゲー田舎だったのにコンビニなんか出来ててちょっとビックリでしたけど。。

残りの日々は釣り三昧…釣れたぜ!( ^O^)o/~~~~~^>*))))彡 釣られちゃったぜ!
この夏休み終わるとすぐ事務所の移転で本格的に独立で忙しくなるので、こーいう夏休みも
最後。。子供みたいに、まっ黒になるまで遊んできました。。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

スポンサーサイト

<< 8/23            同好会… | ホーム | 8/10           帰省の準備… >>

コメント

お疲れさまですにゃ。。

楽しそうですね~。
釣三昧???
お盆に法要と顔見せとお墓参り、そして釣。
大変でだけど、楽しそうですね。
みぃちゃんも大人しくして車移動なんて、いいなぁ。
うちの子は(T▽T)だめです。
写真、涼しげですね、滝が豪快なのに、驚き。
自然はいいですね~。

おかえりなさいませ

ご無事の到着、なによりです。

美味しいものを食べながらの道中、楽しそうですね。
私はバイトばかりの毎日で、腰痛になってしまいました(苦笑)

これから忙しくなるんですね。
今年も本当に後半戦。
お互い頑張って参りましょう。

あらら~~♪

どちらも・・ お隣県ではありませんかぁ~~! 
ドキッ!! Σ(~∀~||;) (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

と・・言うことは・ ここは・・通過ポイントだったですね?? ≧(´▽`)≦アハハハ

お帰りなさーーい♪

v-22おはようございます

お久しぶりでございますが
お元気そうなご様子何よりです。
お墓参りお疲れ様でした。

露口茂殿の隣人でいらっしゃるご実家…
超~豪邸ですねv-10
素晴らしいです。

その後ダイエットは順調に進んでいらっしゃることと存じます。
どうか厳しい残暑に負けないで
頑張ってください。v-25

お帰りなさ~い

みいちゃんも一緒にご実家へ出掛けられていたのですね。
大変だったようですが、大好きな釣りを楽しめて良かったですねv-398
タマさんのご実家って立派な塀に囲まれた広いお屋敷なんだ~v-405
お隣が太陽に吠えろの山さんのご実家だと言う事で、またもやビックリv-363

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!003さん♪

お盆の日以外は用無しなんで真っ黒になるまで釣り三昧で遊んでました(笑)
ちびくろサンボ顔負けみたいに焼けますたv-405
みいちゃん…今回メッシュのキャリーに代えたんですよv-414
やはり外が見れると落ち着くみたいですねv-426
もう車もだいぶ慣れたのであんまり騒がなくなりましたv-392

自然満喫の夏休みから一転…明日は事務所の引っ越しで大わらわですv-406

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!やましたさん♪

帰りも遅い時間帯に向こうを出たので渋滞もなくスイスイv-448v-355
ご先祖さまの墓参り。。嫁はんは暑いのにイヤやわぁ~でバチ当たりなこと(笑)
結局タマ一人であちこち見物がてら美味しいもの紀行になりましたv-415
これから独立事務所になるんでそーそー休めないし頑張らんとね~…
お互い身体には気をつけて乗り切りませうv-410

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!angelさん♪

いつもコメントありがとうございます…
お返しコメント。。メルの設定で出来ないみたいですいませんv-436
えーと今回は高知は安芸の方面、香川は通過しただけですね。。まあどちらも美味い物喰ってきましたけどv-290
愛媛は1泊しても良かったけどなぁ~…v-390
また来年ですね。。今度は通過するとき手でも振りましょうか(笑)

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!うーたまさん♪

前後あわせて10日ほど御無沙汰してしまいましたv-13
更新率も低下の一途を辿っておりまするv-394v-356
またこれから事務所移転も控えでなにかと忙しいところ…v-406
今治の実家はもうすでに父方の親類が住んでますので、うちはあまり縁がないのですけどね…ついつい懐かしさに立ち寄ってみましたv-415
ダイエットはなんと87kg v-16066kgまで減量…もうさすがにこれで止めときます(笑)

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!ミーニャンさん♪

やはり1週間もは家に置いて帰れないですしね~…うちは置いてくなら1泊が限度かな…v-13
もうしばらく葬式関係はないので気は楽ですけど、いつ棺桶の担ぎ手で呼ばれるか判んないですしね~v-388
今治の実家はかなりの旧家ですね。。
代々の庄屋してましたし…云い伝えでは村上水軍の分家筋の末裔とか聞きますけど、ほんとかなぁ~??(笑)
元々は瀬戸内の島が本籍になってるからあながち嘘でもなさそーだけど…v-403
露口さんは疎開でここに住んでた子供の頃よくうちに遊びに来られてたそーです。。お母様の実家みたいですね。。今はもう、うちとおんなじで違う親類が継いでるらしいけど…

おっかえりなさーい

タマさん、帰省されてたんですね!
動画ーー、たのしいー!
釣りも楽しそうだし、そうそう、広島も路面電車走ってますよ!
そして、一番ウケちゃったのが、朝ご飯!
玄米クリームブラン~~、なんだかタマさん、かわゆいです(失礼)
いっぱい遊んで、よかったですねー!
山さんのおうちのとなりのご実家はすごい!

お疲れさんでした!!

ナガァ~~~いお盆休みお疲れさんでした!

オラもこのお盆中は2軒の初盆の法要と1軒のお参りと同市内ですがあっちこっち走り廻ってました・・・・・・ヘトヘト・・・・法事事は疲れますね~・・・・よく考えたらオラのお盆休み無いじゃん!・・・・・んもうぅ~

なにはともわれ暑いお盆が済んで僅かながら秋の気配がきてるかも・・・・又普段の生活をがんばりまっしょい!(高知弁?)

私も去年は、法事が三回もあって、太るんじゃないかと心配しました。(ちょっと太ったかも)

タマさんのご実家 立派ですね~。お屋敷ですよ~~。

お疲れ様でした~
しかしご実家
素晴らしいお宅なんですね
とても美しい建物で。
憧れちゃいます~

田舎の人ってホントクーラー使わないですよね
私もあれ、不思議でなりません。。。

タマさん 無事おかえりやす!!_(_^_)_
 香川と松山そんなに時間かかるんですねえ

また露口茂さんの御実家がタマ師匠ところのお隣やったんですかξ:D)| ̄|_ ...ン?

今治も本四連絡橋が出来てものすごく便利になりましたねぇ~♪ 途中の展望台やら、大島か名前忘れましたけど、数年前に通って
割と感動しました。 再建王 坪内寿男社長の奥道後温泉に泊まったんですが・・・

田舎を持たない中途半端な大阪人には 田舎を持つ方が羨ましいですが、田舎ならではの
お付き合いも大変ですよねぇ♪

渓流の川でも関西とちょっと違いますねえ。

無事お努め ご苦労様でした。
お疲れ様v-14

又 来週 和歌山あたりの渓流を散策しようと思ってマス。 また師匠のご都合がよろしければご一緒にお願いいたします。当方今は金曜と土曜が休みなんです。 もう渓流はアミ入れしてあきませんかねえ??

 

お疲れ様でした。みいちゃんも、お利口さんだったんですね♪
徳島は隣県ですが、行った事があるのは、鳴門と徳島空港、徳島駅周辺くらいで。(^^;)
徳島ラーメン、食べに行きたいです。
釣り、大きいのが釣れてましたね。渓流が涼しそうです。
私も、お盆に実家に帰ったら、エアコンのスイッチが暖房のままでした。
で、正月に帰ったら、冷房のままなんですよ。(笑)

お帰りなさい!
ネコと旅行なんてスゴイです~。
みいちゃんいい子ですね。
そういえば、田舎ってエアコンあるのに点けないですねぇ。
何のために買ったのか不思議です。(^д^;)

長道中お疲れ様でした。
これからはお仕事独立で、こういう夏休みは最後とか・・・  思いっきり楽しんでこられたみたいで良かったですね。
しかし、いつも感心するんですがーーータマさんてバイタリティありますね~。
これって渓流釣りで培われたもの?

外が見えるとネコって落ち着く? たしかにそうかも・・・うちもキャリー買い替えようっと。

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!はるはるさん♪

路面電車、最近また見直されてるらしくてカラフルな車両とかも増えましたよねv-10
結構こーいうチンチン電車って好きなんですよv-290
ぷぷぷ…可愛ゆいですかぁ~v-392
ダイエットちうなんで軽いおやつ程度にしてますv-426
これバランス栄養食だしねv-354

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!マスター♪

檀家総代で廻られたのかな?
結構法事って疲れますね…もー少しお経も短縮してくれても良さそうなもんだけど(笑)

お盆過ぎて少し凌ぎやすくなってきましたね。。夜になると草叢で虫の鳴き声も。。v-414
秋も近いのかな…

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!くろさん♪

気疲れで太った?? 振る舞いの食事で太った?? v-133度も法事とかあると大変ですよね~…v-394
お包みも半端ぢゃないし。。
うちはしばらくないから助かるなぁ~(笑)

お屋敷…近所の農家はみんなこんな感じかな
昔の家って結構大きいですよね
納屋とか牛小屋なんかあるし…v-405

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!みどり☆そらさん♪

外観は昔のまんまでしたけど中はキレイにリフォームされててちょっとガッカリかなv-13
昔は庭の隅の牛小屋の隣に便所とかあったんですけどv-404
周りの景観も一変してて探すの大変でしたv-394v-356

冷房…なんで年寄りは嫌いなのか??謎ですね~(笑)

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!hirikiさん♪

v-448v-355徳島から松山までは高速使わずに下の道でのんびりでしたからね。。高速だと2時間半ぐらいで着くかなv-290
露口さんところは戦時中に松山市内から疎開で来てたみたいですよ。。

渓流は今の時期標高のある支流に朝まずめでないと厳しいかな。。9月になると産卵準備で遡上始めるからまた大きいの釣れだすんですけとね~…今度の週末は鮎釣りの定例会にお招きなんで9月になってからどこか行きますか?? またご連絡くださいv-392

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!もにもにさん♪

もう車での移動もだいぶ慣れましたしねv-290
以前は暴れて車の中毛だらけになってましたけどv-393v-356

徳島ラーメンも地域によって少し味が違うみたいですよv-373
結構あちこち食べ歩いたんでv-415
鳴門や三好方面はあっさり味だけど小松島方面は、背脂ギトギト系でコッテリ味になるのかな。。ちょっと病みつきになる味ですねv-344

夏は海もいいけど涼しさなら渓流かなv-414
下界のアブラ蝉のやかましいのぢゃなくて、ひぐらしの長閑な鳴き声がまたいいですv-398

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!牛ちゃん♪

牛ちゃんとこは4にゃんずだから移動っても大変だしね~v-13
うちはだいぶ慣れてきたんで大人しくしてますよv-218

ハハハv-407 なんで冷房入れないのか不思議なんだけど。。扇風機だけで過ごしてるの見ると我慢大会かv-361なんて想っちゃいますよ(笑)

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!ラムさん♪

昨日の夜段ボール箱運んできましたよv-394v-356
一応25日から事務所開きになるんでそれまでにあれこれ準備しないとでパタパタしてますv-406

ハハハ…バイタリティーというか頭使わない分、身体動かせですからね~(笑)
とりあえず行動で考えるは後からついてくるみたいな感じかなv-388

にゃんこは飼い主さん傍にいると安心するみたいですね。。うちメッシュのワンコちゃん用のにしたら車内でもあんまり鳴かなくなりましたよv-426

お帰りなさい~。
動画いつもながら楽しく拝見!!!!!!
わが街・松山もタマさんが撮るとなんか
新鮮です。
ご実家!!そうなんですか!!
村上水軍の分家筋の末裔・・・きっとそうですよ!って。
ご自分のルーツ!たどってみては?
由緒あるご実家のようですから。。。
もしや?歴史にも詳しいタマさん!やってるかな?
ああー、今度はお会いできる時間!つくりたいですね。 ん??お返事は・・・アハハ
では、忙しくなる前に少し疲れを癒してください。

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!ふじっ子さん♪

松山市内も年に一度だけど毎年なんで行くの楽しみですねv-10
やはり我が心の故郷、松山はいいですv-415
来年はお会い出来るといいですね~v-392
今回は車からあちこちパチリとなんで、なかなかいいショットもないんですけどv-393
ちょうど坊ちゃん列車に出会えたのでラッキーでした♪

うーん…まあ旧姓が村上なんで、そーなのかなぁ~とも想うけど。。お寺の過去帳なんかも調べたことあるけど系図買いと云いまして昔は家名に箔をつけるので人様の家系図買ったりなんてのもあったらしいですしね…v-388
本籍は中島のほーなんですけどね…なんでそんなとこから今治の越智郡みたいな田舎に引込んぢゃったのかも謎だし…v-394v-362
まあ今んとこ遡れるのは18代前ぐらいまでなんですけど、どこまで正確なのやらv-361
母方の爺ちゃんのは現在私小説みたいな感じでまとめてる最中なんですけどねv-290
結構こっちのほーが波乱万丈で面白いけど(笑)

お帰りなさい&お疲れさまでした。
四国は一度だけ行った事があります。
大阪に遊びに行った時に、知り合いから車を借りて端っこに上陸しました。
大塚美術館に行ったので時間がなくなってしまいましたが、
せっかく来たんだからうどんが食べたい!!と探して、
食べてきましたよ。美味しかったなぁ~♪
いつか四国巡りしたいと思ってます。
カツオでしょ。うどんの食べ歩きでしょ。四万十川でしょ。
他にもあるんだろうなぁ~。。。


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!yuiさん♪

徳島でも北部は、たらいうどんてのが有名ですねv-10
鳴門の渦潮、土柱、藍染、眉山、などなど徳島も結構ありますね観光スポットv-392
高知だと四万十川、黒潮の館での体験カツオのタタキ造り、桂浜…足摺岬に室戸岬もあるかな♪香川も沢山あるし松山なんかは、ふじっ子さんにお尋ねするのがいいかもv-414

お帰り~♪♪

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

また・・出遅れたゎ~(=^‥^=)∂ ポリポリ!

お盆休みゆっくり出来て良かったねぇ
四国は未知の世界だから~写真が沢山あって行った気分になれました
(*≧∀≦)ノ"++了└|力"├♪++
四国は・・って言うか~
北海道から出てゆっくりした記憶はないです
o(*^▽^*)oエヘヘ!
成田空港だけ~(* ´艸`)プププ

お休みが終わって~仕事貯まってたりして~??
(= '艸')ムププ

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!suteraさん♪

もうこんなに長い休み取るのも最後になりそーだしね~…独立しちゃうと…v-13
四国の写真はまたボチボチと紹介していきましょうかね♪
てか、今回あんまり写真撮るヒマなかったんだけど…v-394v-356
しばらく法事もないし帰省も正月くらいになっちゃうかな。。

仕事は25日から事務所開きなんでさっそく山のよ~に貰ってきましたv-392
まあ今度は冷房効いてるから朝から晩まで仕事だなぁ~v-406

お帰りなさい~

釣りに、ご法事に、お盆にとのご活躍お疲れ様でした。
奥様もみいちゃんもお帰りなさいませ。

タマさんご実家のお屋敷の立派さに驚きつつ、
タマさんが絣の着物でヒョイと出てきそうな感じがしました。

事務所移転、大変ですがお疲れが出ませんように。

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!リクKさん♪

今夜もこれから荷物運びに行って参りますv-449v-355
なんか深夜に引っ越しって夜逃げに間違われそーだけどv-394v-356(笑)

法事もしばらくは無いんでホッと一息。。
最後の長期休暇も存分に遊んだし楽しいお盆帰りでしたv-414
実家っても父方の実家なんで今は爺さんの後妻さんの親類が継いでるので、うちにはもう縁がないのですけどね…v-388
悪さして閉じ込められた納屋が残ってたたのはちょっと感動でしたけどv-392

あ~帰省ちうはずっーと紺絣の浴衣で過ごしてましたよ♪冷房つけてくれないんで浴衣でないとキツイですし(笑)

タマさん、お帰りなさ~い(^^)
四国も良いところですね。
ご実家は憧れの日本家屋で、北海道にはない造りで羨ましいですぅー!
かまぼこも懐かしの味で 美味しかったです(*^▽^*)
(ビールのお供にしております)

これからは仕事が忙しくなるんですか~。
ちょっと寂しくなるけど、仕方ないですね・・・

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!ひのえさん♪

まあ事務所移転さえしちゃえば、あとは今と変わんないペースなんですけどね…v-7
OPENするまでがバタバタですねv-13

実家の建物…結構古くて築100年近くはあると思いますよ。。中はキレイにリフォームされちゃってたけどv-388
そーいや北海道ってあんまり瓦屋根って見ないですよね~v-392v-362

竹輪にカツ天、ゴマ天もあるかな。。v-410
ビールのおつまみには最高ですねv-306v-415
喜んでいただけて幸いですv-218

お疲れさまでした~
おいしいものを食べながらの移動、ご苦労様です(?)
暑い夏の盛りにお墓参りはつらい物がありますが、お参りした後は気分すっきりですよね♪
釣りも大きなのが釣れてましたね♪

こんばんは。

タマさん、おかえりなさい。
ってすっかり出遅れました・・。
とても充実な夏休みでしたね。
で、タマさんのご実家は今治ですか。
私の田舎と橋が開通で近くなりましたね。
それにしてもすごいお屋敷。すごいいいところのご出身ですね。
村上水軍の末裔とはまた何か縁みたいなものを感じます。
うちの島も村上水軍には何かと縁のあるところでして・・。
村上姓はわんさか♪わんさか♪
どこかでつながってたらおもしろいのに♪

タマさん独立されるんですか?
何かと大変な時期ですね。
無理せずお体気をつけてくださいね。

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!Chaiさん♪

まあ気ままなぶらり独り旅でしたので、あちこちの道の駅立ち寄っては喰いまくっておりましたv-10
どーも喪服で墓参りってのも暑いですね~
黒はとくに暑いし…v-42
しばらは法事も無いし喪服もクリーニング出しとかなきゃねv-392
釣りは久々に堪能でした♪この季節なかなか釣れないしね。。v-388

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!うさこさん♪

えーと父方の実家が今治の朝倉村って片田舎です…でも最近はコンビニとか出来ちゃってて随分様変わりしてました。。もう遠い親戚が継いでるので縁は薄いのですけどね…

村上本家は素性はっきりでご子孫の方も東京に在住らしいですけど、分家となると、あちこち点在で、うちなんかどー考えても分家のそのまた分家程度ぢゃないかと想いますけど(笑)
まあ海賊がご先祖ってのも楽しい夢ですねv-392

25日によーやく新しく事務所借りて建築設計と司法書士事務所開業することになりました♪今までは下請け、孫請けばかりでしたけど建築は資格取って3年になりましたし、いい潮かと思いまして思い切って独立ですv-414
でも仕事来るかなぁ~??v-394v-356
司法書士は登記とかそんなの専門になりそーだけど。。。来年は宅建の免許も取れば一応一揃いで建売とかの設計とか出来るかなv-410

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

夜更けに走ってきましたぁ。

お帰りなさいォヵェリィ~(o´∀`d)~
大阪から徳島は近いんですね。2時間で行けちゃうんですね。

法事にお墓参りお疲れ様です。ご先祖様も多勢集まるとよろこんだでしょう。夜な夜な会いに来ませんでしたか?私の母は自分の両親に会ったそうですよ(^m^ )クスッ

徳島は自然がいっぱいで川も綺麗ですね。鮎釣りも楽しめたようで、わんぱくな夏休みだったのが動画でも伝わりました。

いよいよお仕事全開ですね。この夏休みをパワーに変えて頑張ってください。


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!TAKIさん♪

明石大橋出来てからは便利ですね~…
うちのすぐ側にある高速入口から実家まで1本道になりましたので楽ちんですv-10

ハハハ今回はご先祖さんのおかげで大漁だったのかもv-392
まあ年に一度のことだしお墓参りはしなくっちゃねv-413

いよいよ明日からOPENなんでここ数日は引っ越しでバタバタ…ブログの更新ももう少しお休みいただきますv-436

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


