ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


最近うちのマンション人の出入り多いみたいでしょっちゅう引越しあるんですね
そーするとエレベーターが使えなくなるんで待ってる間(メ `д´)ノ゙ イライライライラ…
(*゚д゚)キー!!!!!  いつになったら降りてくんだよぉぉ~!!!
クロネコトマトざけんなよ!!  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


分譲貸しって奴で賃貸の人増えると、どーもマナーも悪くなるみたいで
なにやらエントランスホールに、禁止事項の紙がやたら貼られるよーに…
ゴミはちゃんと決められた日に出してね(●´人`●)お願いぃ  とか廊下に荷物は置かないでとか、ペットは放し飼いにしないよーにしてね。。(。´д⊂。) ++ オネガイダォ ++なんて
なんか当たり前の事が書かれてるの見て、なんだかなぁ~(。´‐д‐)σ【il||li 憂鬱 il||li】


顔合わせても挨拶しない人とか増えたし、どーも賃貸ってのは自分で買った家ぢゃないんで粗末にしてもまた引越しゃいいやなんて考えの人が多いんですかね~(; ・´Д`・)=зハァー
     2007/10/31-1    2007/10/31-2
photo:  大阪おもしろ本なんての一時期よく出てました。。
どーも大阪の人ってラテン系のノリで生活してるみたいで、あんまり小さいことは気にしないよーですね。。。(;´・ω・) …ン?
ゴミは違う日に出してもその日が来たら持ってってくれるから、かまへんやろ。。
廊下に荷物は別に人通れるねんから、えーやん。。
ペットの放し飼いは、うちの子はおとなしいから大丈夫やねん。。


まあそんな隣人に厄介な爺さんが越してきたみたいで、よく朝とか逢うんですけど
いつも苦虫噛み潰したよーな顔でブスっとしてまして、これがまたへそ曲がりなんですね
( ̄▽ ̄)。o0○ こんな爺さんに誰がした…(笑)
エレベーター占拠してまだ他の人が乗ってないのにドア閉めちゃったり、
駐車場ではトロトロとゴルフセット積んでは出勤前の皆さん早く出したいのにわざとぢゃないか??ってぐらいノロノロ。。。
エントランスで子供らがキャーキャー遊んでたら喧しい!!で怒られたとか。。。

人の顔見ちゃブツブツ云うし…(´○`; ポカーン なにかお気に召しませんですかね~??
結構住人からは煙たがられてるみたいですね。。。(ーー;).。oO( ジジイ!! 地獄に落ちても知らんぞ~ 
)
どーも隣人トラブルってのは困ったことです。。。ヤレヤレ<(´ロ`')o

スポンサーサイト

<< 11/1         週末の仕込み… | ホーム | 10/30          またまたお歳暮の季節… >>

コメント

うひゃ~

私の知り合いも、なんか隣人トラブルにあってますよ~。
警察に相談した所、検挙できるけど、出て来た後仕返しを考えた方がいいと言われたらしいです。悪さが善人の上を行くのもなんだか世の中間違ってますよね(ーー;)
でも、そういう人っていつか自分に返えりそうでうよね(^^;)

田舎の1戸建ての近所

なんかは、
ごみだしのときの挨拶とか
後、出会ったときの挨拶していれば
ま、いいか。ぐらいですね。
深い付き合いは、していませんね。
都会マンションの、暮らしは、
なかなか大変ですね。
都会ぐらし、ちょっといいかな。
なんて、思うことあるけど
ちょっと、大変だな。

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

近所付き合いも大変ですよねぇ
特に都会のマンションは隣にどんな人が住んでるか分らないって事がショッチュウでしょ??

どんな人か分っていても~
頑固ジジィはΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
一人暮らしなのでしょうか??
どうしてそんなお爺さんになってしまったんでしょうねぇ

タマさんのトークでそのお爺さんの心を開いてあげたらどうかしらん??
触らぬ神にたたりなし・・・かな??

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

「隣人トラブルで事件」と言うニュースも時々ありますね。
なんでこんな世の中になっちゃったのでしょう(x_x;)
ストレスが溜まっている人が多くなったのかしら?
トラブルではないけど、以前お姑さんみたいなお爺さんが隣に住んでいて「草くらい取りなよ!」とか細かい事言われた事があります。
私が悪いんでしょうけど、他人の家の事まで口を出して欲しくなかったなぁ
顔を合わせたくなかったもんv-404

チョット前話題の「騒音おばさん」ならぬ、新種の「意地悪じいさん」でしょうか?
ヘタに注意して刺激すると 百倍返しされそうで怖いですし、困ったもんですね=3。
このおじいさん、よっぽど不幸な事が身の上にあったのかな~(笑)
タマさん、この先大変ね!
実際、うちの隣にこんな人が引っ越してきたら どうしよう~!だわ・・(>_<)


最近はご近所トラブルが大きな事件になるケースが多いですから怖いですね。
分譲だと、ご近所に変な人が住んでても引っ越せなくてもっと大変かも。
目をつけられませんようにってトコかしらね。(^д^;)

バン(*´∀`*)チャ☆003さん♪

警察もね~犯罪予防ってのは出来ないですしね
事件起こってからでないと出動しないから…v-393
まあ悪さするよーな奴はいつか自分が同じ目に遭いますから放置しとけばいいのかな?v-391

バン(*´∀`*)チャ☆あやめさん♪

まあ普通の挨拶程度で充分ですけどね~
それも出来ない人増えましたよv-356
マンションも自治会とかあるんですけどいい自治会長に当たる年はいいですけど今年はどーも変な人がなったみたいで会長自ら粗大ゴミの不法投棄してますし(笑)
どっか引越したいけどなぁ~…v-390

バン(*´∀`*)チャ☆suteraさん♪

ハハハちょっと変った爺さんだなぁ~v-362v-361で、とりあえずお逢いしたら挨拶だけはこちらからはしてますけどね。。。v-411
ほとんど無視かブツクサ云ってますよ。。
なにが気に入らないのか聞いてみたいですけど…v-394
よっぽど人間不信なんですかね~v-356

バン(*´∀`*)チャ☆ミーニャンさん♪

ハハハいますね口うるさいお年寄り…
余計なお世話ぢゃ!!v-412って云いたくなりますけど。。。
釣り場でもいますよそーいう人…
まあ大抵相手にそれないみたいですけどv-397

バン(*´∀`*)チャ☆ひのえさん♪

ハハハあの騒音おばさんも強烈でしたよね~v-393
まあ、あーまでヒドクはないんですけどね
どーも人付き合い悪い感じでよくエレベーターで一緒にになると気まずいです(笑)
ヒマそーで毎朝ゴルフ行ってるんですけど皆さん立体駐車場の順番待ってるのに平気で荷物のんびり詰めたりしては嫌がらせv-406
たまにぶち切れそーになってるサラリーマンの人とかいますよv-405

バン(*´∀`*)チャ☆牛ちゃん♪

隣にどんな人が住んでるの判んないてのもちょっと怖いですけどねv-394
隣人トラブルあれこれ聞きますけど殺人まで発展てのも
よくあるんで穏便に暮らそうかな(笑)
まあ分譲の場合は貸して引越すって手もあるけど隣に変な人いたらなかなか借り手見つかんないかな?v-404

(@_@) おお~~!!

タマさんの近所にそんな~~珍しい? 
名物おじーさまがいらっしゃるのですか??
長老らしく 敢えて苦言を呈する方は、
いたほーが良いかもしれませんが・・
そりゃ、誰が見ても違ってるだろー的な
言動は困りものですね。。(-_-;)
静岡県人は、消極的&地味~~~~なので、
その手の方は、あまり見掛けませんが・・^^;
ただ 知らないだけかも・・・

バン(*´∀`*)チャ☆kangekiさん♪

ハハハ天下のご意見番の爺さんみたいなのなら大歓迎なんですけどね~
どーもそれとはちょっと違うみたいですよ。。。
かなり閉鎖的なんでもしかしたら病でも患ってらっしゃるのかもしれませんね。。
あんまり近づかないよーにしてますけど…

分かります分かります(iдi)
うちのアパートもマナーがひどいものです。
タバコの吸殻が毎日階段に落ちていたり、週末は駐車場に住人の若い子が友達を呼んで騒いだり、、、。
いい人もいるのでまだ我慢できますが、なかなかそういう相手の迷惑を考えれる人というのは少ないですよねi-227
今は引っ越したお隣さんは声もTVの音量もでかくて夜中もうるさくて隣の隣の住人の方といつも壁の殴り合いが聞こえました(´∀`;)

(*^0^*)つ こんちゃでーす☆ハマグリさん♪

あーやはりおんなじの多いですね
うちはまだそこまでのトラブルってのは無いですけど…
書店でレディースコミックみたいなんで隣人トラブル扱ったよーなの出てたんで立ち読みしてましたら
、うわぁ~(^-^:)こんなんほんとにあるのかよぉ~??ってぐらい凄いパターンが…(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


