ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

嫁はんの古くからのお友達、淀君さまがついに破局とかで慰め会で3人で呑むことに…
10才も年下の彼氏ともう5年越しのお付き合いしてたのに、よくある話で若い彼女出来たとかで浮気発覚。。汗;; ( ̄へ ̄|||) ウーム まあ最初に想像してた通りの結末なんで特に驚くこともなし…Around40みたいに上手くはいかないもんですね。。。
淀君ちゃん別嬪さんやし、また新しい若い子捕まえたらええねんと嫁はんは無責任…汗; 
あとは女同士で話あるから、あんた独りでどっか行ってきーや用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ    結局、居酒屋のお勘定払わされてお払い箱…il||li (OдO`) il||li
このまま帰宅すんのもなぁ~…ちょっと夜の街でも探検してみましょで
ネオンの海に(・∀・●)右イイ!(●・∀・)左イイ!(・∀・●)逝って来る ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)  どっか面白そーな飲み屋さん無いかな

さてさて、今夜は冒険でもしてみるか。。おぅ!(>▽<)ノ で1軒のお店にフラフラ~っと…
初体験、潜入レポート これがメイドカフェだグー!その全貌をお届けいたします。。
深夜アニメとか仕事の合間の休憩でよく見てますけど実際コスプレとかメイドさんが応対してくれるよーなお店って噂には聞いてたけど初めて見ました…+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 本物のオタクがいるよぉぉ~ (o ̄∇ ̄)σ スゲー!! (笑)
カラオケもアニメソングばっかり♪~θ(^0^ ) なんかレアなアニメの話題でお客さんとメイドさんが即席芝居みたいなのしてるし…{{{{( ̄▽ ̄;)}}}} 悪寒が・・・
結構サラリーマン姿のお客さんもいてオムライスにメイドさんがケチャップでは-とマーク描いてくれるの嬉しそーにしてるし。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ なんてDEEPな世界なんだ!! 絵文字名を入力してください
      2008/9/5-1   2008/9/5-2  
タマ画伯挿絵: お店に入るとメイドカフェヘ(ノ・ω・)ノ ヨウコソ音符 おかえりなさーい御主人さま
もうこの時点でジンマシンが出そ~…(゚д゚;)・・・・・'`ゥ この手のカフェでは恒例のツンデレ対応でメニュー渡され、最初はツンツンなににすんのよ!?忙しいんだからね!!早く決めなさいよ!!
(つ∀`*)アイタ~!いかん!! 鳥肌立ってきちゃったよ(笑)
飲み物持ってきてくれると今度は打って変ったよーなデレデレ対応。。わたしが作ったんだからね残すと承知しないぞ~キラキラプンプンって…ガーン
あ~もうダメだ。。kao06こりゃ明日熱出ちゃうよ。。メディカル(笑)

あんまりにも場違いな雰囲気でしたので早々に退散…マ・マズィ(((((;;゜д゜)
オムライスの写真はあくまでも参考なんでね。。タマは食べませんでしたよ(笑)
まあこんな世界もあるんだなぁ~でアニソン響く店内からゲッソリで逃げてきました
ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,
呑み直しでいつも行く立ち飲み屋に…((((((^_^;)サササッ
やっぱりこーいう雰囲気のほーが落ち着きますね。。 
           2008/9/5-3   2008/9/5-4
Photo: 缶チューハイを瞬即で冷やす機械…これは便利 このヒゲ面はオーケストラでテノール唄ってるおっさん。。タマではありませんので悪しからず(笑)
珍しいおつまみ…鶏の足…意外と美味いけど女性には不向きかも。。13
大阪プロレスの若手選手と一緒に明け方まで呑み倒して案の定今日は二日酔いです…406
スポンサーサイト

<< 9/7             生き残るといふ事…             | ホーム | 9/3               スジ肉万歳…              >>

コメント

すっげ~!
マジっすか!!
冥土喫茶
お疲れ様でした、ご主人様。
あっ、スイマセン、間違えました・・・
でもチョット入ってみたいメイド喫茶
ちょ、チョットだけですよ
私もゲッソリして出てくる口だと思いますが(笑)

ふふ、ほんとに2時間3000円?ぼったくりは無いのね。
オバサンとしては、ホストクラブはいやだけど、おかまバーは面白そう!メイドカフェにおばさんが行ったら、どうなるのかな。メイドさんも困るでしょうね。
飲茶で鶏の足ばかりが出てきましたが、やはり見た目で食べられませんでした。ゼラチン質で美味しいって言われたけど。
お友達の範囲、広いですねぇv-405

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

女同士のお話しはタマさんも入れませんでしたか。仕方ないですね。
メイド喫茶はどこにでもあるんですね。秋葉原特有のものかと思ってました。タマさんは馴染めませんでしたか。私もTVでしか見たことがありませんが、ダメかも・・・
女子の場合は「腐女子」という方々がいるようです。とても私にはなれません。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪みどり☆そらさん…

いやはや初体験…メイドカフェv-11
コスプレのお姉さんがカウンターにずらりで
アニメ関係の話ばかり。。お店オリジナルのCDとかまであるしv-405
ショータイムはアニメのOPシーン真似とか
オタクの客まで店んなか一緒に踊ってるし狂喜の沙汰v-399
まあこんな世界もあるんだなぁ~で感心しました(笑)
ハマると怖いんで長居はしませんでしたけど…好きな人にはたまらないんだろね…マニアックな話出来る場所って。。アニメに限らずだけどv-413

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

意外とこの手のバーって明朗会計みたいですね。。ボッタくりなんかしたらオタクの間ですぐ噂広まって潰れちゃいますしねv-132時間で3000円呑み放題なら安いかな。。若い子でも来れる金額だしね…皆さん同じ趣味の人ばかりなんで和気あいあいとやってましたよv-9
あっ、おばさんのお客さんもいましたよ。。v-430
アニメファンって結構年齢層の幅広いみたい…どっちかてーとバーって云うよりアニメファンの集まる店って感じ。。v-290

鶏の足は、ほとんどゼラチンなんでそんなに量はいらないですねv-394
ここ立ち飲みなんで色んな客来るんで面白いですv-392この鶏の足3本で100円ですよv-4051000円あったらしこたま酔えます。。なんでよく若手の漫才師とかレスラーとか来てますよ。。皆んなお金無いしねv-410

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪TAKIさん☆

まあ別れ話の修羅場なんての男が聞いてもつまんないしね。。v-7
やはり女同士で秘密の会話もあるだろから遠慮しときましたv-388

メイドカフェ…最近どこでもありますもんね~v-394
昔はオタクの集まるよーな場所にしか無かったのに。。
オタクパワー恐るべしv-405
でもちょっとDEEP過ぎてついていけませんでした…まだまだ修行が足りぬ(笑)
腐女子に鬼女…ネット発の言葉いろいろあって意味判るまで大変です…v-393v-356

ぷっ。( ̄m ̄*)
タマさんも行ってみちゃいましたか。
以前ウチの相方も秋葉原のメイドカフェに行きましたよ。
残念ながら相方好みのメイドさんはいなかったらしくテンションが下がってしまい、オムライスにケチャップをかける萌え萌えビームもしてもらわなかったそうです。(^д^;)
せっかく行ったのにねー。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪牛ちゃん☆

ナハハハ…やはりねぇ~興味津々で初めて行ってみましたよv-9
なんでも、はいv-344ご主人さまv-415なんで男性なんか家で怖い嫁はんにしょっちゅうガミガミ怒られてると、束の間の安堵感あるのかもね(笑)
昨日行ったとこ結構可愛い子いましたよ。。
髪の毛の色がブルーなのはビックリしたけどv-394v-356
まあカツラなんだろけどね…

キチョーな初体験でしたねー(笑)
メイドカフェ、なんと栃木県にもあるんですよ。
去年だったかオープンのチラシが入ってまして、え~っv-405て感じで驚きました。最ももう1年はたってますんで、つぶれちゃってるかも知れませんけどね。
最初は誰がやりはじめたのか、TVなんかで観る度にメイドさんたちの親は知ってるのかな~で気になります。
とにかく、日本は平和だわ~~v-403

メイドカフェ

一昨年の今頃、本気で行ってこようと思ってました。
興味津々でした。

テレビでお客さんたちを映してました。
(こいつらと同類項にくくられるのはイヤだ!)
その日を境に興味が失せました。

この山口にも

メイドカフェなるものが出来たらしく…興味本意のおばさま(60歳目前)方が行かれたそうです。

20歳そこらのメイドさんに…お店を出る時
「いってらっしゃいませお嬢様
と…言われたそうです…

ちょっと私も興味あるかも(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪ラムさん☆

ハハハ…とりあえずなんでも体験ですねv-9
実際行ってみると結構年齢層も幅広いし趣味の話で大盛り上がりって雰囲気なんで好きな人には貴重な場所なんでしょうねv-392
メイドカフェって今や全国的にどこでもありますよねv-405
まあ一時の流行なのかもしんないけど…
スナックから転換でメイドカフェなんてのも多いのかな。。
メイドさんも自分も楽しんでる感じだし健全な感じかも…お客さんはちょっとキモヲタみたいなのたまにいるけど(笑)

(*´ー`)ノおはよう~♪ ヨウイチさん☆

今はあれこれ色んなジャンルのメイドカフェってあるみたいですねv-10
一応お客さんの隣座ったりすると風営法に引っ掛かるんでお店側もあれこれ考えて大変みたいですよ…
お客さんもそれぞれのアニメ世代がいて面白いかなv-290
筋肉マンはやっぱり永遠不滅ですね…
50代くらいのサラリーマンのおっさんがカラオケ熱唱してました(笑)
まあ中にゃキモヲタもいるけど全般的に平和な世界ですねv-413

(*´ー`)ノおはよう~♪やましたさん☆

今や全国区ですからね~…メイドカフェ
おかえんなさーい♪ご主人さまv-344て云われるの、ほんとジンマシン出そーです(笑)
でも慣れちゃうとたまんないのかな…v-9
趣味の通じるお店ってのは居心地いいですしね。。おまけでメイドさんサービスだとちょっとだけリッチ気分??v-7
坊ちゃまとかお嬢様って一度は呼ばれてみたいですしね(笑)

こんにちは~~!

ツンデレ喫茶なるもの初めて聞きました!!
メイドカフェは有名ですものね!!
娘の知人がバイトしていて、スカウトされた娘です。。
単に童顔なだけですが、ロリコンにはたまらない存在なんだそうで・・v-7
驚きの世の中になりましたです・・・
私も童顔・・・バイト雇ってくれるかしらん??
言ってみただけですよ。。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪kangekiさん☆

わざわざ旅の空からご覧いただきありがとうございますv-9
ハワイ…楽しまれてきてくださいねv-218

メイドカフェも色々多様化してるみたいで
ツンデレやら妹系やら大奥風やら…v-394v-356
最近は女性客も多いらしいですよ。。
客がお姉さん演じたりみたいなの…v-388
まあ人生これ芝居なりで考えると成り切りってのも面白いのかも。。v-413

へぇ~!

ふ~ん、女性も行ってもいいんですね~。
一度行ってみたいな~と思いつつ、でもきっと香川には無いわ。(^^;)

こんばんわ!

オラはメイドカフェは入った事がありありませんでしたが、想像通りでした!レポありがとさんでした!オラはやっぱりメイド服なんかを着てない普通のオネチャンのいっぱい居るお店のほうが良いですね~
それにしても缶チューハイを冷やす機械は初めて見ましたわ!


(*´ー`)ノおはよう~♪もにもにさん☆

いや香川にも結構あると想いますよ…
徳島でさえあるんですから(笑)

まあ洒落で覗いてみるのも面白いかもv-9
おかえりないさーい♪お嬢様とか云われるみたいだし(笑)

おはようございます

v-22おはようございます

すっかり出足が遅れてスンマセン。v-25
珍しいおつまみ…鶏のあし、
是非食べてみたい一品ですね。v-10
二日酔い早く治してくださいネ。
カワユイメイドさんに
トトロも会いたがっています。




(*´ー`)ノおはよう~♪マスター☆

最近どーも普通のオネエチャンのいる店も
しんどくなってきました…v-394
枯葉マーク点灯か!??(笑)

賑やかに呑むのは好きなんですけどねv-392
まあ立ち飲みでワイワイが今んとこ一番楽しいかもv-290v-306
缶ビールとかチューハイを氷の入った機械の中でグルグル回転させると20秒ぐらいでキンキンに冷えるみたいです。。
ちょっと便利かも・・・v-218

(*´ー`)ノおはよう~♪うーたまさん☆

鶏の足…紅葉って呼ばれてる部分ですね
ほとんどゼラチン質なんで食べるとお口の周りがねっとり状態。。v-13
なかなかお店で出してるなんてとこも少ないし貴重なおつまみかもv-9
醤油で甘辛く煮込んでも美味しいかなv-218
二日酔いは毎度のことなんでアスピリン飲んで安静にしてたら半日で回復v-91
メイドカフェ…今度はオタクのあんまり居ない時間帯に行ってみたいよーな(笑)
ちょっとレア過ぎましたv-388

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


