ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

世界七不思議のひとつ。。。なぜに女性は楽して痩せたがるのか !?
しかしまぁ、次から次へと奇抜な楽して痩せるダイエット方法編み出してくるもんで、みのもんたも昼の番組で煽るもんだから店頭からすぐ消えたりして驚き。。
今までいろんな食品が痩せると聞くと翌日は店頭からすっかり姿消すなんての何度あったことか。。(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
超懐かしいとこでは紅茶キノコなんての覚えてらっしゃる方はいるかな~!?? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そーいやうちの母堂も作ってましたかね。。
よくあんな得体の知れないカビだらけの紅茶飲んで病気にならなかったもんだと…汗;
紅茶キノコってこんな奴ね。。 ポチっと押すと判ります。。

大抵こーいうのって医学的な根拠がないんですけどダイエット本が売れると皆さん付和雷同的に雪崩現象でスーパーに殺到。。
寒天やらインゲン豆、カスピ海ヨーグルト、キャベツに最近はバナナね。。
どー考えたってそんなので痩せれるなら苦労しないってーのに、一種新興宗教並みの狂信さで疑う不埒な者には天罰が下る!! で反対しようものなら夕飯のおかずが一品減るという報復に…(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 勘弁してくれよ~(笑)

してして楽して痩せれる教の信者であるタマ嫁はWiiも効果なくで次なるご神体に選んだのが例のバナナ。。汗
大抵こーいうのってマルチのネズミ講とおなじくで会社でこれで痩せた人がいる!!ってのが発端なんですね~…f(´-`;)ポリポリ
マルチとおなじく最初に儲けた人に続け~!! おぅ!(>▽<)ノ みたいに見境なし。。こえー
  2008/10/16-1   2008/10/16-2 
photo:  バナナは冷蔵庫で保存してるとすぐ黒くなっちゃいますから常温でラップとかで巻いて吊るしておくと一番長持ちするみたいですよ。。タマ家では干しカゴに入れて日陰で保存。。
オヤツで食べようかなぁ~で手出すとすんごく怒られます。。 ヾ(`◇')ダメッ! ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

タマ画伯挿絵:  毎朝バナナと変な浄水器買ってきて水ばっかり呑んでますけど、どーせすぐまた飽きるんだろなぁ~…ふぅ
だいたいバナナだけで痩せれるなら今頃猿なんか餓死してるぞ!! (笑)
部屋の隅でホコリ被ってる健康器具の山見て溜息のタマなのでした…たはー
スポンサーサイト

<< 10/17          急遽 お見合いコンパ… | ホーム | 10/15       バカヤロー!!危ね~だろ!!… >>

コメント

苦労はしないよね。。。

バナナが急に値上がりしたと思えば、とあるテレビの影響なんですよね~。。。
バナナだけで痩せるのなら、いいでしょうけど、何食べてもいいというのがちょっと。。。
一番は、楽しみながらお稽古、運動するが一番。
でも、痩せないけどね(ーー;)夏は2キロ痩せましたけど。。。ど~せ戻ります。。。悲しいけど。。でも、運動も食べるのも好きだから、プラマイ0です。

痩せたいです

週に2日運動して、22時以降は食べないと決めても痩せません。
ちょっと飲みに行くのが続くとちゃんと太ります。
痩せやすい体質ってのを作らないといけないんですよね。仕事中座ってる事が多いのがいけない気がします。

ぎゃー

耳が痛いでやんすぅー、師匠!
そうなのです!おなごとはそういう生き物なのですよー(泣)
バナナ・・・買おうとしたら、売り切れでした。
しばらくたって、ようやく店頭に現れたかと思ったら、すごい値段!!
なもんで、今回は便乗しとりませんが・・・
はい、わたくしはどうせ続かないのでございます・・・

昨日、サーモン炙るのに、師匠に教えて頂いたように氷の上に乗せて炙ってみたらメチャウマでございました~!
いつもありがとうございます!!

念じなさい…

v-22こんにちは

先日25㌔ダイエットに成功したオオニタ アツシさんがプロデュースして
昔のアイドルを痩せさせる番組見ました。
運動はしなくてよくて
昼は好きなものをたべて
あとは鏡に向かって痩せたい部分と対話して念じるとのこと…
胡散臭かったですv-12
バナナって「バナナまもるくん」↓

http://item.rakuten.co.jp/casmin/085864_bncp1_y/
っていうのにおさまらない形と長さが多くて
なんで「バナナまもるくん」が売れるのか
不思議な気がします。v-42v-40
↑干しカゴに入れて日陰
これいいですね

あぁ~、Wii、ダメでしたか。
やっぱりゲームなんですね。
もちろんバナナもダメだと思いますけど(笑)
毎日運動してそれを継続させないといけないんですよね~。
私もウォーキングをやらねば・・・と思いつつ実行できません。
最低3ヶ月続けるのって 考えただけでも大変だわー(^^;



永遠の悩みかのぉぉ

narucoの身の回りにいる思春期のおこちゃまたち、成熟不良と違わんか!?と思うほど痩せてます。。。

それも、太りすぎが減って、痩せすぎで引っかかりそうな子ばかり@@

やっぱりテレビや雑誌の影響でしょうかね、、、日本の行く末が心配になります。。

タマさん、お嫁さんっちもバナナダイエットですかーーー、私の実母もやってます@@
骨粗鬆症が心配@@と、一緒に牛乳飲んでますが^^;

サルはとっくに、、、のコメ大笑いしちゃいました^0^

うへ・・・

実は私・・・バナナちょっとばかしやってます(笑)
けど、バナナって、ダイエットの効果はわかりませんけど、体に良いらしいですね。
お肌や脳にも(と、多少言い訳 笑)

ここは田舎のせいか、バナナにお目に掛かれないって事は、最近はなく、値段もそんなに高くありません。

何日やってるかなぁ・・・まだ2週間もやってないはず。
あのですね、私には少々効果が出てます。
体重に変化があります(笑)
遅れてますが、コアリズムも興味あり(うふ)

実は

足がよくツルもんで
バナナに含まれている成分が足のツリに効くっと病院で言われ,可なり前から朝バナナを食べていた我等夫婦でやんす
最近、スーパーでバナナを買うのが恥ずかしい。バナナダイエットかい?って思われてるんだろうな~って思ってしまう。言っておきますが、バナナを食べて数年経ちますが全然痩せてませんから~(笑)
っと友人に告白したんですがね。食べ方が悪いのよっと一蹴されました(ハハハハ)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪003さん☆

値上がりの理由は他に秋は他の美味しい果物が一杯出廻るので輸入を控え気味にするんで品薄になるらしいですよ。。v-11そこに今回のバナナダイエットの追い打ちでさらに品薄に…v-393v-356
離乳食なんかで便利なバナナだけど赤ちゃんに廻らないってのは可哀想かな。。v-388

うんうん…運動せず痩せられるてのが間違いですよね~。。v-392
きっちり汗かいて美味しい食事で腹八分目…これぞダイエットの基本ですよv-426

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪くろさん☆

先日拝見のハイキングとか結構カロリー消費でいい運動ぽかったですけど。。v-392
うちは最近涼しくなってきたんで事務所までの通勤を自転車に戻しましたv-218
日常の中にちょっとした運動取り入れってのは大切かなぁ~…缶ビール並べてソファーで寝そべりポテチぽりぽりではバナナ何本食べても痩せないよ~な気がしますけど、うちの嫁はん。。v-394v-356

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪はるはるさん☆

ハハハ…もうすっかり棚の奥でホコリ被ってるビリー隊長も云ってましたですけどね~。。。楽して肥ったのに楽して痩せようと想うな!!なんてね。。(笑)

バナナ…まあ一時のもんだし仕方ないですかね~。。v-13 離乳食で赤ちゃん用にのバナナ確保できないで新米ママさん困ってらっしゃるみたいですよ。。ちょっと考えもんかなぁ~v-388

薄造りのお刺身なんか炙ってもらうときなんかはいい方法みたいですね。。うちの田舎の海鮮居酒屋の大将から教わりましたけど。。
カワハギとかスズキなんかこの方法でやると抜群に美味いんだとか。。元々漁師さんの料理法らしいですv-426

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! うーたまさん☆

あ~あれダイエットで痩せたんですか…顔色悪いからてっきり癌かなにかなのかと想ってましたよ(笑)

バナナホルダーってありますよね~…ほとんどインテリア感覚に近いんでタマ家では実利的に干しカゴ採用ですがv-13

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

ん~…まあやる人の生活態度にも拠るんぢゃないですか??(笑)
運動量以上にビールをv-306ガバガバではちょっと無理かもv-393v-356

北海道はもーすぐ雪のシーズン間近ですしね~残り少ない秋をウォーキング頑張らないとイケませんね。。でも冬は雪掻きあるから結構運動にはなるかなv-290

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪narucoさん☆

そーなんですか…v-11 この飽食の時代なのにね~。。。v-388
でもコンビニ弁当ばっかりとかだと身体にも悪いかなぁ~…
キチンと食べて適度な運動。。これに勝るものはないんですけどね~v-390
narucoさんとかはよさこい踊ったあとはかなり体重落ちるんぢゃないですか?? 画像拝見するとかなりのハードな踊りに見えるし…v-413

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪やましたさん☆

バナナってバランス栄養食らしくていいみたいですよ。。うちもハイキング行く時は必ず凍らせたバナナ持っていきますしねv-9

おっ変化ありですか。。v-11 そんなの嫁はんが見たら鬼の首でも獲ったよーになるんで秘密にしておこう(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪満天さん☆

バナナってオリゴ糖たっぷりとか云いますよね~…疲労回復には最適なんだとかv-9
満天さんとこだとゴルフのあとにはバナナは必需品かなv-290

ハハハ…なんか常連だった店がテレビで紹介されていきなり行列の出来る店になったよーなもんで雑誌片手にやってくるミーハーと間違われるみたいでイヤですよね~(笑)
テレビで効果無しなんて云われたからもーすぐ収束するんぢゃないですか? バナナ騒動も…v-390

タマさんは、体重コントロールを軽々とやってしまうので、世の女性の悲哀がわからないんですよ。
バナナダイエット、詳しくは知りませんが、夜寝る前4時間は何も食べないというのがポイントらしいです。それが出来ればバナナ関係無いっしょ!
単品ダイエットは体に悪いですよね。バランスよく食べて、今までの80%に抑えるってのが私の考える最高ダイエットだと思うんですが、出来ないのよねぇ。それにオババはやせると貧相ですから・・・なんて言い訳。

≧(´▽`)≦アハハハ  

人ごととは 言えません~~!! ヾ(_ _。)ハンセイ… 
でもね~~!! 何としてでも痩せたい 乙女心~♪ かわゆいと思いません?? 
でもね~~ 決して成功はしないのですけど・・
判っていても 楽して 痩せたい!! 

コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪hirohimeさん☆

う~ん…毎年目標決めて春から夏の終わりまで体重絞ってますけど途中は結構リバウンド激しいんで軽々って感じでもないけど。。v-13
一日一食で押さえたり、とにかく脂肪燃焼であれこれ厳しい~v-394v-356 でも女性の急激な減量は危ないって云いますしね。。男には判んない部分も多いのかなぁ~…v-388
今回のバナナも別にバナナでなくとも林檎でも葡萄でもいいわけですしね。。要は如何に規則正しい食生活とバランスのとれた運動量てのに尽きるかなv-392
腹八分目…ほんとそーですね。。でも、もう少し食べたいなってぐらいで押さえる禁欲てのも難しいんだけどね。。美味しいものだとついつい手が(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪angelさん☆

ハハハ…そんなに肥ってるよーに見えない人でもダイエットしたいなんて云われますけどね~(笑)
まあ女性は部分痩せしたいって願望もあるのかな。。v-13
うちはとにかくお尻周りのお肉落としたいで脂肪吸引とかのパンフレット貰って見てたときはさすがにゾッv-399としましたけどv-393
美は永遠の憧れかぁ~…楽して痩せたい…
タマは楽してお金落ちてこないかな~ですけど(笑)

私は痩せたいというより無駄な肉を取りたいですね。
ここの肉は何の役に立ってるんだ?っていうのが最近増えてきたし…。(^д^;)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪牛ちゃん☆

プププ…以前気になさってた二の腕の弛みって奴かなぁ~v-361v-392
タマは無駄な毛を取りたいですけどね~…v-394
やたら毛深いんで夏なんか汗まみれになるんでニャンコみたいに毛が抜けないかなぁ~v-390
嫁はんは重力の法則に逆らうヒップラインが欲しいらしいです…v-13

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


