ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


以前ここでもご紹介の淀君さま。。年下彼氏にふられて自棄になってましたけど、嫁はんの呑み友達の男性紹介でデートしたらしいんですけど、やっぱりデブはイヤやぁ~絵文字名を入力してください
そのときの顛末はこちら。。 『一目逢ったその日から』 ポチっとすると覗けますよ♪
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なんて我儘な女なんだ!! (笑)
やっぱりイケメンにしてぇ~のご要望にお応えして今度はタマの仕事仲間の不動産屋さん2名調達。。 まあ今回は歳もおんなじだし、まずは同級生感覚だから話も合うかなぁ~でチョイス。。'`ィ(´∀`∩
一応二人ともバツイチだけど細かいことは抜きにして、とりあえずコンパ開催!! グー!

今回は淀君ちゃんの他にもうひとりゲストが…これもまたまた最近ハートブレイクのニューハーフ風美人。。Oちゃん 恋の顛末はこちらに詳しいので参照くださいませ。。 『結婚相談所』  野次馬根性旺盛な方はポチっとしてみてね
ちょうど休みが合うみたいなんでタマ家に土曜日集合でアラフォーのコンパ大会。。
急遽メニュー作成で、お家にある食材で賄うことに…
冷蔵庫の中。。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ  (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・てへっ おっ!! スジ肉発見 他はなにあるかなぁ~ 南瓜に茄子、トマトにキュウリ、アポガドなんてのもあるよ…もきゅ ふむふむ。。ちょっと奮発で鶏肉も冷凍庫から出しましょうかね・・・他は馬刺しもあるよぉ~ 栗と一緒に炊こうと想ってた手羽先も奮発するかなぁ~
自家製の紫蘇の葉で作ったジェノバペーストなんて瓶詰めも奮発。。shy あとはバゲットと鰻、アサリ、キムチぐらい買えばいいかな。。買出しは2000円もあれば充分だね トラ猫
   2008/10/17-1   2008/10/17-2
photo:  我儘な淀の方と篤姫Oちゃんの為に地獄を見るかもしれない男2人…(((((((ι゚д゚;)アワワワ  今回はちょっと捻って 地獄巡りメニューと云うことで。。理解不能な献立を。。たはー
上の材料と照らし合わせて想像してみてくださいね。。正解は明日の宴のあとで発表ね。。ぷぷ
メニューの女の子はタマの大好きな深夜アニメ 『地獄少女』 から。。

明日はみいちゃんも特別参加の予定。。さーてお見合いコンパ今回は上手くまとまるかなぁ~??・・・。

スポンサーサイト

<< 10/18              恋の魔法は…      | ホーム | 10/16         懲りもせず… >>

コメント

コンパ

タマさんの料理が食べられるコンパに一度参加させてもらいたいですぅ。たのしそー。
不動産屋二人とコンパじゃぁ仕事の話ばっかりで終わっちゃいそうですけどね。

メニューのネーミングがいちいちおかしい★
よく思いつきますね!
そして、そっちに時間がかかりそうだ(笑)
タマさんのまわりには、パワフルな方が沢山いらっしゃいますねぇ
また結果報告を楽しみに・・・

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! くろさん☆

たいていコンパは参加してないですね。。台所でセッセとお料理作っては運んでるだけなんで。。v-394
一段落したら旦那さんも一緒って云われるけど女だらけの中に混じると何云われるか判んないし怖いので遠慮してます(笑)

ハハハ…同業種の人と呑んでるといつのまにか仕事の話とかになっちゃいますねv-388

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆Chaiさん♪

えーとですね~もう潰れちゃいましたけど、近所に居酒屋" 怨 "って名前の変な店あったんですよ。。そこのメニューってこんな感じでした(笑) 心霊写真使ったメニュー表とか面白かったんですけどね。。
さすがに女性向けぢゃなくてすぐ潰れましたけど…なにがしたかった店だったんだろうv-361で不思議ですv-13

今回は地獄からの使者の我儘アラフォーのお見合いコンパなんでこんな感じでまとめてみました(笑)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

楽しみですねお見合いコンパ。。。
あっ、タマさんはお台所で大忙しですね。
それでもどんなメニューなんでしょう。楽しみです。
二組ともまとまるといいですね。

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

お見合いコンパ楽しそうですねぇ
タマさんはいろんなお付き合いがあるから
知り合いも多いからセッティングが出来るんだよね

お料理も腕をふるってるのなぁ??
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! TAKIさん☆

今夜は簡単メニューなんでそれほど仕込みは忙しくないですかね。。v-290
ローストポークを今焼いてるところですv-16v-41
丑の刻参りの牛がいいの無かったんで急遽メニュー差し替え。。この豚野郎~!!ギャー!!になりましたv-9
結構イケメンっていうか演歌歌手みたいな感じなんで大人の色気ですね今夜の男性陣は…
女性軍はワクワクしてるみたいですけど(笑)

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! すてらさん☆

ちよっと今お世話になってる不動産屋さんなんで先日一緒に呑んだときにコンパの話したらホイホイとまとまりましたv-218
後輩連れてくで。。
さてさて今夜はどーなりますかね~…v-290

今夜のお料理は近々動画で紹介しますねv-392

おおお!

アラフォーコンパ大会??
師匠宅で??
ひゃーー、お料理お手伝いするんで、陰からそぉぉーっと覗いてみたいです!
お料理のお名前がおもしろーい!
どんなのが出来るのかなぁ~?
動画紹介?
楽しみです~!

コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪はるはるさん☆

アラフォー…ちょっと行ってますぐらいかな(笑)
一人は37なんで平均するとアラフォーに…v-7
うちは時々お招きして居酒屋タマちゃんしてますね。。外で呑み食いすると高いしね~。。時間制限とかあるし週末だと。。v-13

フフフ…はるはるさんの十八番も今回使わせていただいておりますよv-392動画お楽しみに♪

それ、凄く憧れるんですよ~
冷蔵庫を開けて
「あ~、アレとコレ出来るね」って
私なんか魚肉ソーセージ見つけて
「これ食べられる」位しか分かりませんからね。
地獄少女、ビデオでみました
「いっぺん、死んでみる?」
そちらはテレビで放送してるんですね
良いな~、私も見たいです。

ふふ、恐ろしげなメニューですな。明日の正解が楽しみな。
デブはだめ?っていうより、タマさんの料理を楽しむチャンスを増やしてるだけじゃないですか?だとすると永遠に決まりませんねぇ。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪みどり☆さん♪

うひゃ~もうヘロヘロ…キー打つのも怪しいいです…v-13
接宴大成功…今からカラオケにカップル同士で行くらしいです…v-9
今回は給金日前なんで手持ちの材料でやりましたv-219
皆さん喜んでくれましたので料理人冥利に尽きますね。。
地獄少女第三期…土曜の深夜やってますよv-413
なかなかシュールな展開見逃せません。。萌え系とはちょっと違うし異質で面白いですよ。。。蟲師以来の変なアニメです。。v-426

コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪hirohimeさん☆

ハハハ…今回はどーなるかなぁ~でしたけどそれなりにいい雰囲気ですよ。。v-218
淀の君…趣味にピッタリだったみたいで女フェロモン全開でした…あの勝気な人がねぇ~…v-388
男衆にお酌して廻るなんて初めて見ましたv-405
最後なんか肩枕なんかして貰って…v-415
お料理も今回は張り切りましたので女覚醒の手助けには成ったかなぁ~…v-398

恐ろしいネーミングのメニューが…。( ̄m ̄*)
どんな料理だったのか明日の記事が楽しみです!

いいなぁ

美味しい物が食べられるコンパ(笑)

私の友人なんかも、年下が良いとか言ってますが、私は逆なんですね・・・
結構おじさま好きなんです(笑)

さてさて、お見合い、成功しますかね~。
料理より、結果が楽しみだったりするところが、おばさんですね(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪牛ちゃん☆

ちょっと二日酔いなので午後からUPいたします…ヘロヘロだぁ~v-394v-356
写真編集してる間もトイレに駆け込みです(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やましたさん☆

今回は居酒屋メニューで大盛況でしたよv-9
まあチャッチャッて感じであり合わせのもので出しましたけどv-218

なかなかのダンディーな男性陣でしたがやっぱり若い子のほーに軍配ですね~…
あっちのほーがいいなぁ~で。。。(笑)

(*^_^* )おはさんですよ~~☆

きゃ~アラフォーコンパ!!
今度はうまくいったかなぁ??~~!
日本の未来を担う方々赤い糸で結ばれますように!v-421
お料理も、まぁ楽しいネーミング~!
裏通りに~こんな感じの居酒屋さんかありました!!
開店当初、予約もとれず、行列でしたけど、
私が行く前に潰れちゃいました。。。v-12
行ってみたかったなぁ・・・ぽそっ
お料理動画楽しみにしてますね!!v-290

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆kangekiさん♪

アラフォーコンパ…大盛況で宴のあとで夜の街にまで繰り出しカラオケの2次会までv-11
おかげで皆さん翌朝は蒼い顔して呑み過ぎたぁ~v-393v-356
一応今日はランチのお約束出来たみたいです。。うまくいくのかなぁ~??v-394

地獄少女

v-22おはようございます

地獄少女~大好きでいらしたんですね。
予告編がある度に
結構釘付けになっている私ですv-10

自家製の紫蘇の葉で作ったジェノバペースト…に興味津々v-238
器用に
何でも作れるってすごいっす

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪うーたまさん☆

紫蘇は毎年家庭菜園で植えてますしね。。v-9
今年も豊作でしたので摘み取って、おつまみの残りのピーナッツとガーリック、オリーブ油、これまた自家製鰯の塩漬けをミキサーでブンブン!!と回せば即出来上がりと簡単でございますよv-218
ピザによし、パスタによしで重宝便利です。。v-290

地獄少女シリーズ…毎度観てますね…ある種、裁けぬ悪を葬り去るで仕事人に通じる痛快さが売りかなv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


