ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログのランキングなるものがあるよーでして、一応タマも隅っこのほーに申し訳程度で設置はしてるんですけど、エントリーしてるのが結婚生活ってジャンル。。てへっ
もう新婚さんてわけでもないんで、こーいうジャンルに参加するのも恥ずかしいんですけど競争率が低そうなんでとりあえずポチっと
最初観てみたら上位にランキングされてるのがHなブログばかり…汗
よくまあ夫婦生活ここまでOPENに出来るもんだなぁ~で興味本位でポチっと開いてアクセス数増加に協力。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… しかしよくまあ毎日子づくりに励むもんだで感心しますね。。この少子化の時代に。。ぷぷ
でもどっちかてーと子づくりと云うよりは不倫とか48手すべてチャレンジしてみますたおぅ!(>▽<)ノ ♪なんて感じのが多いんですけどね。。(;`・д・`)ウンウン

最初は、あ~こんなのに挟まれてランクインするのってのもなんだかなぁ~って感じでほとんど見なかったんですけど、10位以内にランクインしてますよグー!でお知らせくださり覗いてみたら確かに…Hブログ押さえて6位とかに。。絵文字名を入力してください
これも一重に皆さまの愛のポチっのおかげでごさいます。。
こーなると現金なもので毎日今日は何位かなぁ~で覗くのが楽しみになってくるんで人間なんて勝手なもんですね(笑) つい先日までは覗きにも行かなかったのに…こえー

でも不思議なのがコメント数とか少ないのに常に上位にランキングされてる方とか。。(@・Д・@)??
まあ覗きに来てる方の数値が異常に高いんでいわゆる読み逃げってのが多いのかなぁ~とか想うんですが、会社とかのPCであちこちのアドレス使ってサイバー攻撃並みに自分でポチってしてるんぢゃないのかなぁ~!??なんてゲスの勘ぐり…( ̄へ ̄|||) ウーム
まあ人の幸福を嫉んではイケませんで座禅でも。。(▽*) ・・・ァハハ
順位てのは凝りだすとキリがないですしね~…汗;;
ポチっは思し召しで結構でございますで托鉢僧の気持ちに成らなくてはイケません。。(^人^)感謝♪
なので今日を境に順位観に行くの止めることにしました。。考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
元々、頭の屁を出すみたいな感じで誰が読むとも判んないで始めたブログなんで自己満足と云うかとりあえずなんでも書き散らして楽しけりゃいいかなで無責任一代男(笑)。。><
ランキングに拘るのも疲れるので気ままにやっていこうと初心に戻るですね。。トラ猫

Move:  癒しでこんな映像でも。。てれねこ
我多くを求めず天の采配に身を任せ生々流転…と云うとタマさん素敵~!!でまたポチっの頻度が上がったりして(笑) 
まあのんびりやっていきましょうかね。。392  今まで応援のポチくださった皆様ほんとありがとうございました♪ この御恩は背後霊になっても忘れませんって…(;´ー`)ノァ´`´`…
スポンサーサイト

<< 10/21          鬼畜の所業… | ホーム | 10/18              恋の魔法は…      >>

コメント

フフ~~~♪ 姫様! かなり・・強気!!
≧(´▽`)≦アハハハ
 少しくらいわがままでも 可愛いから 許す!! ≧(´▽`)≦アハハハ

ブログランキングのポチッとボタンって、記事の中には設置できないんですか?隅っこの方ではめだちませんが。
ところでプラグインの猫姫ちゃんはどのようにしたらよいのですか?どこをクリック?
http://cathouse.blog11.fc2.com/blog-entry-223.html
この人のニャンコ記事おもしろいですよ。

(*≧▽≦)こんちゃー

ランキングの10位以内になるって凄いよねぇ
私は来た時には_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪っとしてましたょ~
(*´σー`)エヘヘ

みいちゃん~
食べてる姿がとても可愛いよねぇ
willのタマさんホッソリしてるぅ~( *´艸`)クスッ♪

(*^_^* )こんにちはっ☆

今日も6位ですね~!!v-424
いやいや素晴らしいです!
時々気が付くとポチっと応援ですけど・・・v-22
ジオからお付き合いさせていただいていますが、
きっといつかランクイン間違いないと思っていましたよ!!
だってタマさんワールドは、楽しいですもんv-341
コンテンツも話題も~~イケけてますよ!!v-315
みぃちゃんも甘やかされてますね~!
箱入り娘さんですね!!v-312

こんにちは~

ランキング10位以内、おめでとうv-315
凄いねv-363
タマさんのブログって、ネタが豊富だし内容も面白くて楽しいのよねv-411
これからも楽しませてねe-343

みいちゃんって結構セレブな生活をしているんだ~
見たことの無い物ばかりv-405
我が家の2ニャンが羨ましがるわぁv-403

では、ランキングにポチットして帰りま~す(*^.^*)

ブワハハハハハハ

不倫と48手に挟まれたランクイン!
おめでとうございまする~~~
タマさんのブログにもポチっがあったんですか?し・知らんかった(笑)
会社では小さくしてコソっと見るもんで
ポチっとしておきます

私も一応、貼ってはいるんですが…
完全無視(ハハハハハ)
一度、他所にはびこるコメ荒しさんが
私の所にも遊びに来まして
コレを貼っておるブログは見に来てくれた人のアドレスが解るんぞっとウソぶき…
荒しさんが去って行った経緯があります
(ウソみたいなホントの話~笑)
色々と役立つポチさんです(笑)

タマさん、こんばんは☆
ランキング、6位とはスゴイですよ~。
かなりジャンルが違う気もするけれど、
奥様の話題も出てくるからありですよね^^
この際、1位目指して頑張りましょう!!

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
 ブログランキング アップのために~~
 ポチッ  ポチッ  ぽちっ  ♪
上位目指して!! ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちゃ~♪angelさん☆

かなり我儘ですからね~…オヤツ貰えないと判るとすぐヒステリーで猫パンチするしv-13
食卓もまず最初にちょこんと座布団の上に鎮座してますよ。。
まあ最初に甘やかしたのがダメですね。。
貰えて当然みたいになっちゃったから…
お刺身とか1/3ぐらいは持っていかれますv-390

愛のポチっv-354ありがとうございます。。まあランクは気にせずボチボチやっていきますよv-392

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

設置は簡単みたいですよHTMLのタグ貼り付けるだけなんで…v-290
うーん…でもなんか強要してるみたいなんで遠慮して隅っこのほーに良かったら押していってねv-435って感じで設置ですね。。

猫姫ちゃんは猫姫ちゃん本体をクリックすると色々出てきますよv-410
FC2に設置でしたら新規のプラグイン立ち上げて内容のHTMLタグ入れ替えるだけでOKです。。v-426

宇宙は猫と猫以外でできているですか…(笑)
にゃんこ好きな人多いんだなぁ~…v-415

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪すてらさん☆

あら…ありがとうございますv-9
愛のポチっv-354
あんまりランクに拘るのも大変だしのんびりでやっていこうかなで想ってます。。v-290

にゃんこは一心不乱に食べてますよね~(笑)
スゲー食欲なんで年末の定期健診が心配ですよ…肥りすぎとか云われそ~v-394v-356

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ kangekiさん♪

あっ6位になってましたか…v-9
皆様のご愛顧に感謝でございますv-435v-290v-421
押していただくのも慈悲、押さないも御心のままと落花流水の如く構えていこうかと。。
少々ランクに拘るのに疲れましたです…v-390
kangekiさんには長いお付き合い賜り感謝でございますv-398
時にありがたいお言葉ありで御仏の後光に照らされつつ精進の毎日。。v-413
これからも宜しくお願い賜りたとう存じまする。。

ププ!

不倫と48手って一体。。。(笑)

 真面目に書き出すと、私があまりそういうのに強くないので、Hな観点よりも、
 「すごいなぁ。。」と感心してしまう(^^;)
ランク6位ってすごいじゃないですか!
 私もランキングあるけれど、覗きに行ったこともない!
 ああ~、子供がネコアレルギーになったので、実家にネコを預けているんですが。。。
 とってもネコに会いたくなりました。

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ ミーニャンさん♪

はい…v-290拙い駄文の羅列でございますが皆様に楽しんでいただければ幸いかと。。v-410
またあれこれネタ帳を繰って面白そうな話題探して参りまするv-218

ハハハ…みいちゃんのオヤツはサンプルで貰ったの多いですよ。。でもウェットタイプのは嫌いみたいで食べませんね~…贅沢な奴…
あとはウニやらホタテ、甘海老、大トロなんて人間さまでも滅多に喰えないものに執着あそばされてらっしゃるよーで…セレブ杉(笑)

愛のポチっv-354ありがとうございますv-392

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪満天さん☆

いやぁ~最初ランキングの内容見たとき、はて!??ここはエッチなカテゴリーか!??v-11v-356で一瞬戸惑いましたです(笑)
まあ真面目なのも混じってるからそーでもなさそーなんですけど、他の人はどー想ってんのかなぁ~??v-394

ハハハ…荒らし封じにも効きますかこれ(笑)
うちも毎日のよーにエロコメ来ますね~…
よくまあ飽きもせずでその努力には頭が下がります(笑)

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪yuiさん☆

お料理ランキングなんかはスゴイ人ですからね~…とてもぢゃないけど参加する勇気なかったです(笑) あと釣りのランキングも別のブログで参加してるけどこっちは順位にも入ってないですからね~v-13
上位キープしてる人って努力してんだなぁ~で感心しますよ。。v-11
まあ当分Hなブログに囲まれてのんびりやっていきましょうかね。。v-392

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆テュンママさん♪

ハハハ…最初どんなブログかなぁ~で覗いてみたことあるんですけど、まず広告バナーが強精剤とかスケベなページのリンクバナーとかだらけで広告費で稼いでるんだなぁ~って感じでしたね。。v-11
そーなると過激な誘い文句も要るみたいで(笑)
48手ってね~…手首とか捻挫しちゃいますよ実際そんなの試してたらv-393v-356
うちも試したことないです…(笑)

ランキングはもう拘ると疲れるんでぼちぼちマイペースでやっていこうと想います。。v-410
まっ頭の屁排出みたいな感じなんでv-413
にゃんこちゃんは、うちは子供代わりだしね。。癒しですよ。。v-415さすがにユンボ乗せてくれ!!とは云わないんで助かってますけど(笑)


アハハ、H系のブログ多いですよね( ̄m ̄*)
しかも更新してなくても上位にいるとか、私もおかしいなと思いましたよー。
ランキングは気にしないなんて、もったいない。
せっかくですから1位もいいんじゃないですか?(^^)
ポチして応援しますよ~!

みいちゃん、猫のものより人間のものの方が好きなのね。
実はアビもそうなんです。猫缶は見向きもしないのに、さんまの蒲焼缶開けたらすっ飛んできます(-_-;)
自分は人間だと思ってるんでしょうかね?(笑)

そうそう

ランキングは気にしない方がええです。
私もランキング付けていますけど、余り気にしないし、
見るのも最近は面倒で(||▽^)これが本音。
みぃ様、とてもかわゆっすな~~~。
お尻あたりが、プリンプリンです(●ー▽ー●)ぽっ。。
うちの子も、贅沢すぎてしまいました。。。
お魚、日曜日買ったのに、もうない。。。だんなが上げ過ぎですよ。。。

久しぶりに・・・

コメ書きます。  毎日読ませてはいただいてるんですが、、、
ランキング、始めたばかりはやはり気になりますし、UPすると励みにもなりますよねー。
でも時々、ノルマじゃないけど、重荷になってきませんか?
タマさんみたいに次から次と話題豊富で続けばいいんですけどねー。 しかも面白いし・・ランキング上位もうなずけます。
うちにもブログランキングに登録のお誘いメール時々いただきますがやってません。
地道にコツコツと・・が、いいかなーと思って。

みいちゃん、おもしろかったです~
タマさんは爺なんですか。 ご苦労お察しします(笑)

私も

以前、結婚生活に登録してた時期あります。
その頃2位?が最高だったかな。
Hブログに挟まれ、開くと猫や子供やの場違いなブログでした(笑)

今は、やっぱり猫ブログに登録してます(笑)
順位は・・・しりません(苦笑)

けど、私もコメント少ないブログですが。。。
コメント数と、応援クリックは別物なんだなぁと、私も思いました。

上位おめでとう^0^

気にしなくてもいいかぁぁ、の捨て身発言に
またランキングUPのタマさん、おめでとう^=^

タマさんのブログ、内容も書き方のタッチも
みんな好き♪
今日の、みぃちゃんにも癒されたーーー

タマさんには癒されたり、お料理教わった
り、笑わせてもらったり^0^

ランキング、気にしないといいつつも
narucoがいつも応援してますよん♪

この前の パティー料理も最高でしたね^0^
レシピのネーミングにおなか抱えて笑っちゃいました^0^

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ひのえさん☆

ハハハ…最初見たときなんぢゃこれ!??って想いました(笑)
まあこーいうの公開する人もいるんだなぁ~でビックリでしたけどv-11
まあ半分は広告費で儲けようって感じなのかな。。v-403

まあランクは気にしだすとキリがないし毎日の上げ下げに一喜一憂も大変なんで、もう見ないことにしましたよv-290
ポチっv-354の応援ありがとうございますv-421
ニャンコは仔猫のときから一緒だと完全に自分を人間だと想ってますよね~…v-388
こつちが喋ってる内容とか理解してんのかなぁ~??v-394

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! 003さん♪

いやいや…上位になるほどキープしなきゃで気が気ぢゃないですしね~。。v-13
ランキングなんて知らなかった頃のほーが、のんびり書けてたかも。。v-390
まあ一応残しておくけど、もう順位とかは気にしないほーがいいかなで初心に戻ってお笑いブログで続けていきますよv-392

うちも、しらすかカニカマ常にないと不満爆発で拗ねちゃいますねv-404
あんまり毎日やるのもダメなんだけどね~…
ついついオヤツあげてしまいますね。。

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ラムさん♪

なんか最初は気にもしてなかったんですけど知らない間に10位以内に入ってたよ~で皆様の応援感謝ですねv-9
でも重荷と云うか上がったり下がったりの一喜一憂に少々疲れました。。ノルマに追われるのって仕事でもそーだけどマイペースが好きなんで…v-390
まあボチボチでやっていきますよ♪

みいちゃん…家では姫さま気取りですね(笑)
こちらの事は執事と乳母ぐらいにしか想ってないよ~ですv-394v-356

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! やましたさん♪

そーそー…それでニャンコブログで面白そ~だなぁ~でご訪問させていただいたんですよねv-9
きっかけになるのはいいけど、それを持続してキープするってのは大変な労力ての判ったんでドロップアウトすることにしましたですv-413
まあボチボチが一番かな。。
ちょっと仕事が忙しくなってきたのもあるし…v-394v-356

6位キープとかで皆様の応援ありがたく想っておりまする。。感謝v-421

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆narucoさん☆

ニャハハ…捨ててこそ浮かぶ背もあれですねv-7
皆様に少しでも笑いで癒されていただければ書き綴ってきた身としては光栄ですね~v-290
もともと頭のモヤモヤ解消で始めた屁みたいなもんなんで好き勝手書いてますけどv-392
みいちゃんにも応援ありがとうございますv-354
本日も愛のポチっv-344で上位辺りいってんのかな??

ハハハ…なかなか先日のパーティーメニューは好評でしたので次回も謎解きメニューにしてみようかなv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


