ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


先日のニュースから…残虐非道なる轢き逃げ事故 ポチっとすると記事に。。
ここ夜釣りに行く時よく通るんで、場所はよく知ってるんですけど警察署のまん前なんですよね~…
なんとも大胆不敵な。。( ̄□ ̄;)ガビ-ン (●´д`●)マヂカョ・・・
大抵釣り終わってこの時刻ぐらいにお家に帰るんだけど確かに交通量少ないんで、ついつい歩道橋渡るの面倒臭いや!!で渡っちゃいそーなとこだけど、幾ら酔っ払っててもこーいうとこ渡っちゃ危ないですよ。。ふう・・・。
なんか奥さんのお腹の中には2人目の子供がなんて記事もあったけど、同情を差し引いてもある意味自己責任な部分はあるのかも。。まあ大丈夫だろで過信してたんでしょうね。。
最近、歩行者とか自転車のマナー悪いんでヒヤっとさせられる事多いんですけど。。
車のほーが止まるだろで過信してては怖いですけどね~…f(´-`;)ポリポリ
とりあえず合掌。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

それにしてもこの轢き逃げ犯…ここまでやるかぁ~!?? の残虐なる手口…蛇行して振り落とそうなんてね~。。 一部携帯で撮ったと想われる画像がネット上に出廻ってるよーですけど、皆さん見ないほーがいいですよ。。(;`・д・`)ウンウン  飯喰えなくなるぐらい悲惨な状態なんで。。
今頃この画像見て良心が痛まないなんて奴なら死刑でもまだ余りあるってぐらいだし。。
逃げ切れるとでも想ったんですかね~…汗;; まずこーいうのって検挙率高いし警察署の目の前でやられちゃ警察のメンツ丸潰れだし全力をもって追い詰めるとは想いますけど。。
1日以上経ってるし自首しても情状酌量はされないだろなぁ~…はやく捕まって死刑になればいいけどね~。。やるせなし
まあ轢かれた人も少しは過失あるとしても、これは立派な殺人ですしね。。判ってて引きずったてのがね~…人心の荒廃も極まれり… 怖くなって逃げたの次元通り越してますよ。。まさに鬼畜。。( ▼惡▼)ρ地獄へ落ちな
   2008/10/21-1   2008/10/21-3
   2008/10/21-2   2008/10/21-4
photo:  余りの悲惨な事件なんで心が痛みますね。。これで和み画像とさせていただきます。。9
伊勢参りに行って来た嫁はんのお友達からお土産をこんなに。。
なんか悪いですね~てんで近所の居酒屋でご馳走してきましたけど。。グー!
伊勢海老のパッケージがやたらリアルなんで勘違いのみいちゃん…一応甘エビ大好きなんで海老の匂いに吊られて偵察に…もきゅ 美味そ~♪
匂い袋にも興味津々…やはりこーいうところは女の子だねぇ~(笑)

スポンサーサイト

<< 10/23           DV妻出没注意!!… | ホーム | 10/20           ランキングジャンキー… >>

コメント

このニュース、TVで見て(いや、画面は見ずに聞いてただけ)驚いたワン!!
目撃者もいたそうだけど、見るに堪えられなかったでしょうね。まさに鬼じゃ~!!

伊勢海老の画像、まさにリアル。
ボーっと見てたら、本物に見えたワン!!(*≧m≦*)プププw

あ!ランキングは5位にアップしてましたよ~(〃´▽`〃)ノ♪

ですよね~
朝ニュース見て驚きました
3kmも走るなんて
まともな人間じゃないですよね
どうせ飲酒運転だったのでは??

ネコちゃんのお写真は
癒されますね~

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ミポ☆さん☆

いつもよく通る場所なんでビックリでしたv-11
発見されたとき原型留めてなかったって云われてますからね~…遺体見る奥さん流産しなきゃいいけど。。あまりのショックに。。v-404
ほんとこーいう鬼畜ははやく捕まって貰いたいもの…これで迷宮入りなんてなったら給料返上しろよ警察!!って感じv-359

ハハハ…この伊勢海老リアルですよね~v-405
でも中はこんなの入ってませんv-394v-356

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪みどり☆そらさん…

普通ね~…車の下に異物あったら気づきますよね~…v-11
確信犯ですよ。。下手に生き残ったら困るで息の根止めておくみたいな感じで…v-394
最近轢き逃げっての多いんで怖いです。。
その場で処置早ければ助かってたかもなんての多いしね。。v-388
逃げると余計罪が重くなるっての判ってないんだろなぁ~…

猫に小判でこれは食べれませんね(笑)

テレビで見ましたけど、道路に血の跡がずーっと付いていたのには驚きました!
亡くなった方、さぞかし痛かったでしょうね。。。
こんな事するなんてひど過ぎ、捕まったら同じ事を体験してもらいたいくらいだわ(怒)

偽物の伊勢海老にがっかりのみいちゃんの表情、笑えます( ̄m ̄*)
実は私も一瞬、本物かと・・・(苦笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

血もそーなんですけど脳の中身なんですねあれ…v-404v-356
発見した人が白髪かと想ったと云ってましたがほぼ白骨化に近い姿だったそーですよ頭部とか…v-399
正直捕まったら奥さんに仇打ちさせてあげたいですよ。。v-394

ハハハ…伊勢海老リアル過ぎですね…みいちゃんしばらく眺めてましたよ(笑)

私は車も自転車も愛用してるので、車の時は自転車に毒づき、自転車の時は車をにらみつけるという完全自己チューやってます。しかし、スーパーの駐車場からアウトする人はほとんどが歩道無視でその先の車道しかみていません。あぶないです。
伊勢海老のパッケージ、私もだまされました。ハハハ!
昨日の猫姫ちゃん、やっとわかりました。あの女の子のイラストが猫姫ちゃんだったんだv-392。一生懸命ネコちゃんを探していました。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

あーよくありますね…結構スロープになってて見通し悪いなんてとこもあるしね。。v-13
先日もファミレスから出てくるお爺ちゃんの車に若い子の自転車が追突してましたよ。。v-394まあどっちもスピード出してなかったんで大事にはならなかったみたいですけど…
子供とかスーパーだと飛び出しとかあるんで怖いですよv-388親ちゃんと見てろよ!!って感じだけど…

猫姫ちゃん判明でしたかv-426良かった良かったv-411
また可愛がってやってくださいませ。。

う~~~~怖いですね~~~v-40
皆さんのコメントとタマさんの情報を読んで、怒りがフツフツと・・・v-15
目撃者も居たんですね。
そしてその動画も!?????v-12
びっくり!びっくり!そんなもの撮ってる余裕がどこにあったんだ!???
通報してよ!通報!!!!
100歩譲って、一緒に居た人が通報したとして・・・なぜこれをネットで公開?
・・・絶対この人もおかしいです
いや、一番おかしいのは、そこまでやるひき逃げ犯なんですけどね。
いろんな人が病んでて怖いv-27
写真は癒されますね~~~毒ついてた心が一気に癒されますv-22
伊勢えびのパッケージは何が入っているんですか?

わぁ・・・

伊勢エビ作り物なんですか?
ひゃ~~よく出来てるぅ~~!
本物かと思っちゃった・・・v-411
みぃちゃんも興味津々ですね~~!可愛い~!
ウチの子一匹v-283←ちょうどこんな感じ~~
この子の里親産見つかり~万歳!万歳!!v-222v-222

事故

自転車や歩行者のマナーが悪いのもありますが、逃げても何もプラスにならない気がしますけどね。いくらなんでも、捕まるでしょう。
飲酒運転なのかもしれませんねぇ。

ガソリンの値上げ以降、車をなるべく使わないようにしています。運動になるし、節約にもなりますから。
夜の運転は怖いですし。
静岡はガソリンが148円前後になってきました。そちらはどうですか?

怖いです

きっと犯人はつかまると思いますが許せませんね。
こわれた人間が増えて世の中ぶっそうになってきました。

奥さんが心配

本当に、これが人間のすることかって、鳥肌が立ちました。
被害者にも過失はありますが、ここまで酷いのはねー。
妊娠中の奥さんが可哀想で、心配です。
数日前にも、車に引きずられた自転車の男性が大怪我してたでしょ?
あの犯人(ドライバー)は、中3の女子だったってね!
18歳まで待てば免許が取れるのに、なんで無免許するかね~。
ま、無免許だから逃げたんでしょうけど・・・バカよね~。
とにかく、今回の犯人には早く捕まって欲しいですね。

ほえ~

道路に…猫や犬やトカゲやカラス・狐に熊・
鹿にヘビ・・・なんぞが死んでいると
「んっ?」っと思った瞬間
轢いてしまっておる満天どす(笑)

この犯人。自分で見てないから出来たんだと思う。スピードは出てなかったんでしょう。
冷静な判断能力が欠如しておるし酒酔い運転かな~皆がTVで自首を勧めると同時に鬼畜行為だともいっておる。自殺しなきゃ良いがっと思う。交通刑務所へ入って、民事でお金を支払い、亡くなった方のお子さんを助けてあげて欲しいっす

酷いです

私もこのニュース聞いて、酷すぎるとパパと話しました。
けど画像はみてません。

うちの近所で、奥さんが妊娠中、夫が殺される事件がありましたけど・・・
そんな酷い遺体を確認するのでしょうか、奥さん。
辛すぎます。

ううう~

ニュースで見ました~。
怖すぎますー。
3キロってあり得ません~。
まともじゃないなって思います。
奥さまの心中察すると、心が痛いですね。

伊勢海老!
本物かと思ってしまいましたぞ・・・師匠!
じぃぃぃっと近づいて、凝視してしまったぁ(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪Chaiさん☆

いや通報したあとでゾロゾロ見物人が集まったらしいですよ。。警察来るまでの間、携帯で写真撮りまくってる奴とかいたらしいですv-388
先の秋葉原のときもそーだけど、こーいう人増えましたよね~。。まあ好奇心旺盛なのはいいんだけど時と場合によりけりですよv-394 自分が事故とかにあって唸ってるときにわぁ~v-11ヤべー!!とか云いながら携帯で写真撮られたらスゲー腹立ちますよね~…v-359

伊勢海老のパックはお味噌汁ですねv-290 アオサ海苔入りとか。。お正月用に置いときまーす♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪kangekiさん☆

なんかスゴイ立体的な印刷に見えますね…v-9
しばらく匂いかいでは手で触ってました(笑)
残念…写真でしたv-390

あ~里親さん見つかりましたですかv-392
良かったですね~v-218
親ネコちゃんも場所選んで出産してますねv-410

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪くろさん☆

時間的に飲酒なのか捕まるとマズイ人なのか?? よく判んないけどヒドイ仕業ですよね~…
轢かれたときはまだ生きてたなんて今日のニュースでもやってましたけど。。v-13

段々ガソリン安くなってきてますね。。まあいいことだけどv-9
うちの近所は底値が142円かなv-218
でもこれでまたガソリン高騰でしばらくなり潜めてたバカ暴走族が近所走り廻るんで困るなぁ~v-406

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪青い鳥さん☆

うーん…もしかして迷宮入りなんてことにならないといいですけど。。v-390
雨で証拠のタイヤ痕とか塗装の剥げ落ちたのやら流されちゃったみたいですしね。。v-13
ここまで鬼畜な奴取り逃がしなんてことになったら法治国家としての恥ですよ。。v-394
ほんと夜道は充分気をつけたいですね。。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪もにもにさん☆

もう人間ぢゃなくて鬼畜以外何者でもないですね…v-359
自分がそーいう目にあったときの事とか考えないんでしょうかね~…
相当痛いと想いますよ。。3キロも引き摺られちゃ。。v-399

あ~女子中学生の子ねぇ~…まあ好奇心で運転したんだろけど都会ぢゃ駄目ですよ運転しちゃ!! もっと田舎の田んぼ道とかで練習しなきゃ(笑)
ちなみにタマも高校3年の3学期は車通学でした♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪満天さん☆

あ~無暗にそーいうの轢くと危ないですよ…
結構動物の脂ってコッテリなんでスリップの原因になったりするんで。。鹿とかイノシシだと跳ねあげてフロントガラスまで飛んできたりするしね…v-11
安全運転で世露死苦です(笑)

まあ今回の現場って結構暗いんですよね…歩道橋の下だしv-394黒いスーツ姿だといきなり前に居られると判んないかも。。
でも3キロも引きずるなんでね~…自殺ぐらいぢゃ足らないですよ。。でもこーいう事平気でやっちゃう奴だし車処分とかしてるんちゃないかな~…はやく捕まって欲しいですけどね。。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪やましたさん☆

あ~…画像は見ないほーがいいです…ほんとご飯食べれなくなりますんでv-393v-356
ここまでヒドイ遺体損傷もしばらく見なかったですし。。

でも遺体確認は肉親の方にって決まってますしね。。ご両親がされるにしても辛いでしょうねv-406

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪はるはるさん☆

なんでしょうかね~…この鬼畜の所業…v-13
引き摺ってるときの心理状態ってどんななったんだろう??
とにかくその場から逃れたいで蛇行して死体振りほどきたいってのは尋常ぢゃないですよv-399
でももし捕まって裁判になっても弁護士が心神耗弱とか云って精神鑑定依頼とか云うんでしょうね~…なんかやり切れませんですv-390

ハハハ…この伊勢海老の写真よーく出来てますよね(笑) ネコも騙されるでしたv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


