ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

土曜日のお祝いの席が明けて翌日。。またまた弟夫婦からお誘い。。
ヾ(´▽`[]ゝ兄貴昨日はお世話になったし今夜は奢るからどっか食べ行こ~や♪
ケチ臭い夫婦と云うた兄がバカであった…汗 許せ弟よ…(笑)
奢りとなると俄然張り切るタマ夫婦。。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ タダで飯喰えるぅぅ~♪
早速近所の居酒屋を予約。。■~o【(´Д`●)もしもし?大人4人にガキ2匹で世露死苦☆
月曜も連休ですしね。。安心して呑めますねグー!

夕方6時に待ち合わせで近所に出来た新しい居酒屋さんへ。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
深夜の3時まで営業してるんでゆっくり呑めるとあって、あれこれ注文で カンパーイ!!
ビールぢゃ埒あかね~てんで黒霧島のボトルも注文。。
ボトルごと持ってこーい♪ (o ̄▽ ̄)σ φ(・・*) よ~呑む奴らやなぁ~?
世の中でタダ飯ほど素敵なものは無い!!ってんで普段食べれないよーな品も注文。。
てへっあ~幸せ
まだ呑み足りないでさらに子供はタマ家で寝かしつけて2次会に。。 
      2008/11/2-1     2008/11/2-2
photo: カマンベールチーズのフライ。。ブルーベリーのジャムつけてイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ (。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?( o^-゚)ノ-@@@-ツクネもどうぞ♪

タマ画伯挿絵: 2次会のカラオケではそれぞれ勝手に自分のマイベストテンなんての決めて得点で競うことに。。一応メドレー機能とかあるので1番だけで10曲ね。。( ^0^)θ~♪
嫁はんは聖子ちゃんメドレーと〆はこれを… お得意ミーシャ。。
弟は浜省メドレーとスピッツのメドレーの組み合わせ。。トラ猫
弟嫁は懐かしの80年代歌謡曲…伊代は16だから~♪なんて奴ね(笑)

さてさて真打登場絵文字名を入力してください さーてタマちゃんの選んだ10曲は…ポチっとすると聞けますよ◇

10位 Queen Don`t stop me now
9位  ケムリ あと一年
8位 サザンオールスターズ ホテルパシフィック
7位 橋幸夫 恋のメキシカンロック
6位 鈴木雅之 もう涙はいらない
5位 鳥羽一郎 兄弟船
4位 五木ひろし 山河
3位 Tower of Power Souled Out
2位 郷ひろみ 2億4千万の瞳
1位 米米CLUB   君がいるだけで

最後はもう勘弁してくださいって云うのにアンコール…>< 甲斐バンド 安奈
4時間も(;´∀`)・・・うわぁ・・・カラオケボックスで熱唱でヘロヘロ…
皆さんはカラオケでどんなの熱唱します?? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト

<< 11/4         魔界転生… | ホーム | 11/1         おっちゃんの手巻寿司… >>

コメント

カラオケ

カラオケ苦手なんですよ~。音痴なんです。
でも、歌え歌えって言われるんで、プリプリの歌とか歌ったりします~。

カマンベールのフライって居酒屋で注文した事ありますが、ジャムをつけるのは初めて聞きました~。甘いのにつまみになるんですか!!??

恋のメキシカンロック

が良いですね~。
私がお店やってたころ、うちのカラオケにはメキシカンロックが無くて…(笑)

私は津軽海峡冬景色・恋におちて・越冬ツバメこれは絶対です(笑)

あぁ、カラオケ行きたくなったなぁ~(笑)
タマさん、お上手なんでしょうね。
そんなイメージです。

こんにちは~

甲斐バンド懐かしい~v-353
カラオケは大の苦手ですぅv-356
子供の頃音楽の授業での歌うテストは大好きだったのに、大人になってからは人前で歌えなくなりました(^^;;
恥じらいが出たのかしらv-398
歌うのは苦手でも音楽を聴くのは好きですよ~e-343

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪くろさん☆

え~v-11そーなんですか。。
なんか得意そーなイメージがあったんですけどv-290 明菜とかバリバリ唄いそーな(笑)
親子とかでよく行ってんのかと想ってましたv-413

うちも久々にカラオケでここぞとばかりに熱唱三昧。。咽痛いですv-404
まあたまにはストレス解消にはいいかな♪

カマンベールのフライ…業務食材のお店行くとおんなじの売ってましたよv-390
別にジャムつけたからといって各段に美味しいってわけでは無いみたいですv-406

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪やましたさん☆

あの橋幸夫大センセがこんなの唄ってるとは(笑)
結構のりのりの曲だしよく唄ってますよこれv-9
マスカラ振って腰でリズムとって端から見たら大バカ者ですv-13

おおv-9しっとり系御三家ですね。。うちはランバダなんてのも入りますけどv-392
昔はよく夫婦で毎週末カラオケ行ってましたけどここんとこ御無沙汰でしたので楽しかったですよv-415
また行こうかなぁ~♪ ボックスだと誰も見てないし下手くそでも思いっ切り歌えるしね☆

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ミーニャンさん☆

このあたりの曲は車でもよく聞いてるんで
ほとんど歌詞見ずに唄えますよv-9
もちろん甲斐バンドは十八番ですね。。ヒーロー♪ヒーローになるとき♪嗚呼~それは今~♪なんてのもv-218
今回は時間なかったから唄えなかったけど、安全地帯なんてのも得意です。。来週唄い残し唄ってきましょうかね(笑)

スナックとかは人前になるから恥ずかしいけどボックスだと気兼ねしなくていいから面白いですよv-392

数回だけ・・

今まで 生きてきた中で カラオケ体験は、数回です。

家事育児に追われ、外出するのもままならない私です。

配偶者と愚息たち(高3&大3)の生活リズムが バラバラなので、食事の準備と、片付けだけで、一日に5~6回は台所に立ちます。

朝5時半から深夜2時頃まで、家事に追われています。
家事の合間に、タマさまのところに 遊びに来ています。

配偶者は、20歳代の若者とカラオケに行きます。
ミスチルやグリーンやいきものががり、嵐などを歌っているようです。

次男は、バイト代で、カラオケによく行っているようですが、アニメソングを歌っているようです。

長男は 自転車バカで、カラオケは苦手です。

配偶者の父親は週に2~3回はカラオケに行ってます。
演歌が中心で、一度、カラオケにつれていってもらいましたが、プロ級です。
配偶者の母(数年前に他界)もカラオケが大好きで、特に、菅原洋一の曲が得意でした。

私は、歌うより、聴く方が好きです。
Supontania の ♪きみのすべてに が好きです。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪やん姫さん☆

ひゃーv-11それはお忙しい…v-394v-356
ヒマを見つけてのご訪問感謝でございますv-392
カラオケ…まあマイク持たずとも台所に立ちながらラジオの歌声に合わせて唄ってみるってのも楽しいですよv-415
タマも仕事の合間はよく唄ってます(笑)
ストレス発散にもなるしねv-426
ハハハ。。旦那さまお若いですね。。うちはミスチルぐらいで止まってますよv-393
車では新しい曲かけてますけど♪ なかなか難しいですよ最近のは…v-388
たまにスナック行くと常連の爺ちゃんの『殿中松の廊下』っての毎度聞かされるんで知らない間に覚えてしまいました(笑)
若い人は知らないだろなぁ~…あと二葉百合子の岩壁の母とかねv-413

タマさんのカラオケは、新旧・和洋でバラエティに富んでていいですね~(*^▽^*)
カラオケは自分の送別会で行ったきりで、もう2年以上経ちました・・
歌も得意じゃないし、あまり邦楽聴かないので カラオケに誘われたら辛いなぁ~(苦笑)




コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ひのえさん☆

90年代は日本にいなかったので、そのあたりの曲がちんぷんかんぷんなんですよv-394v-356
最近小室の曲とか練習してるけど、なんか今日逮捕されちゃいましたねv-405
せっかく練習したのにカラオケから外されちゃうのかなぁ~v-393
結構唄うのは好きなんですけど人前はやっぱり恥ずかしいかなv-413
個室のカラオケで嫁はん相手に唄うのが一番かもv-426

熱唱のタマさんにポチっと完了(*^^)v

そー言えば仕事を辞めてからあんまし
いや 殆どカラオケ行ってなかったなぁ!!

ケチな弟夫婦って確かに読みました 笑

実は気前良かったですね☆☆☆


(*^_^* )おばんです~~☆

カマンベールにジャム??
意外なまっちんぐかも!!v-426
タマさんたら~~~2位ランクインしてるじゃないですかぁ??
初耳ですけど~~~~~v-342
御詠歌講習会で鳴っちゃったんですよね~~v-6
着メロで「お~くせんま~~ん」v-12
それからHIROMOの着メロ止めました・・
苦い思い出と共におくせんまーん・・・v-406

サザンのホテルパシフィック♪で少し引きつけておいて・・・
恋のメキシカンロック♪で、ちょいと笑いも
とりーーの!
もう涙はいらないで♪でちょいと聞かせて!
 2億4千万の瞳♪で頂点ですねっ。笑
演出最高!!!!!
今は、さっぱりカラオケ行かなくなりました。だから・・・声が出なくなりました。
ダミダァーー。(キ▼д▼;)トホホ・・
竹内マリア・山口百恵・フォーク・
中島みゆき・八代亜紀なんでも好きです。


カラオケ長いこと行ってないですね。
で流行の曲とかあまり聴かなくなってだんだんサビてます...
でもどうしても歌えというなら中森明菜かな~

カラオケ、大好きだけど、去年の9月以来行ってないな~。
メンバーによって、流行の歌、アニメソング、洋楽、懐かしの歌・・・なんでも歌います♪
私のキーだと、キンキキッズが歌い易いです。(笑)

いやあ、最近はすっかりご無沙汰していますね、カラオケ。
やっぱり古い歌ばかりで最近の曲についていけなくなったからv-395
私のオハコは「恋の奴隷」でした。
知ってます?
「貴方好みの あなたごのみの 女になりたいーーv-341
なんて、有りえない歌詞がウケテ。はははv-411
音痴を笑いでカヴァーしてましたね。
タマさんお上手なんですね。きっと。v-424

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪あっちゃん☆

愛のポチっv-344ありがとうございますv-290

うちも嫁はんの仕事のシフトが変わってからはあんまり週末に出掛けるってのが無くなってカラオケも行かなくなりましたかね~v-394
でもたまに行くのも楽しいですよ。。
大声で唄うのって結構ストレス発散でいいですv-218
ハハハ…やはり合格で気前良くなってたんぢゃないですか??(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪kangekiさん☆

チーズにジャムってのはよくありますねフランスなんかだと。。山羊さんのチーズなんかだと臭み消しの意味合いもあるのかな。。
うちはハムサンドにジャムなんてのもよくしますけど(笑) なかなかミスマッチだけど美味しいですよ♪

フフフ。。実は郷ひろみは得意ナンバーですよ~☆ デュエットでは林檎殺人事件が必ず入ります(^0^)9

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!ふじっ子さん☆

今回は勝ちに行きましたのでこんな感じのベストテンでチョイスしてみましたv-7 おかげ様で見事優勝。。最高得点は兄弟船の96点ですたv-413
たまにカラオケ行くと楽しいですねv-410
しばらく行ってなかったんで声がガラガラになりましたですよv-399
でも1人10曲ぐらいぢゃ物足りないなぁ~…
また行こうかな(笑)

フォークソングは結構唄えますよ。。v-426
車でもたまに懐かしのGSと混ぜたのとか聞いてますv-341

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪青い鳥さん☆

うーんv-11意外と皆さんカラオケ行ってないんですね~…
お友達と集まるとカラオケの2次会なんてのはもう古いパターンなのかな??
カフェでお喋りのほーが楽しいかなv-9

うちも最近の曲ってよくわかんないです…CMとかで使われてるとなんとなく判るけど。。
ゴールデンタイムに歌番組が少ないってのもあるんでしょうかね~??v-394
明菜ちゃん派と聖子ちゃん派に別れますね。。うちは聖子ちゃん派かなv-413

(^-^)ツ こんばんわデース♪もにもにさん☆

いつも夫婦だけで行ってたんで恥も外聞もなく存分に唄えてましたけどスナックなんかだとギャラリーいるしね。。自分より上手い人ゴロゴロいるんでちょっと気遅れしますよv-13やっぱり個室のボックスが一番かな~v-9
ボックスだとアニメソングも存分に唄えるし(笑)
結構女声なんでキーの高い曲とか得意ですv-392

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

いやぁ~セクシー路線ですねv-9奥村ちよタソ。。v-218
CD持ってますよv-290
恋泥棒とか恋の奴隷シリーズいいですよね~♪ 終着駅なんての車でもよく聞いてますv-392
昭和歌謡は結構得意ジャンルなんで殿様キングスなんてのも十八番かなv-413
もうお亡くなりになりましたけど敏いとうさんとは親しいお付き合いさせていただいておりましたv-392
えーと…唄は音痴らしいです嫁はんに云わせると(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


