ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


(。-`ω´-)ンー …と嫁はんが手帳のカレンダー見ながら指差し計算。。
(@・Д・@)?? はて??なにかまた失態でも??で聞いてみたら、あんたこの前いつ悪さした??
たはー さぁ~ そんな昔の事覚えちょりませんが…f(´-`;)ポリポリ
(,,・`ノ。・´)コッソリ 。。あんなぁ~無いねん!! (;;;´ェ`;;)ナンノコト??
とぼけんなぁぁ~!! あれぢゃ!! あれ!! 月に一度の乙女祭りぢゃー!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
えー!!!!!!! またぁ~  以前の顛末はこちらに。。タマちゃんのご懐妊騒動の巻 ポチっとなてへっ      んでもって結末はこちら  残念子孫残せずの巻

まあ高齢出産になりますので子供は要らんわなぁ~で諦めてたんですが。。
実際のところ子供ってお金かかるしご飯は食べるし給食費要るし反抗期とかあるしで
心配だらけ…・・・。 この歳から子育てもなぁ~。。
どーすっぺ??で以前は相当悩んだもんですけど。。ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
禅寺にでも預けて一休さんみたいにするかとか、オオカミに育てて貰おうかとか。。( ̄▽ ̄;)アハハ… これでも親か!??ってぐらいヒドイ事を。。(笑)
あの時はあれこれ皆様から励ましのお言葉頂戴で親としてやっていこかなで一応決心もついたのですけど残念ながらでしたので正直内心はC=(^◇^ ; ホッ! 
しばらくは出来なかったんで、これはもうみいちゃんと夫婦2人でやってけって事だなで安心してたのですけど、今回もしかして絵文字名を入力してください そりゃないぜ!! とっつぁん!! マジですか

あんまり計画的ぢゃないんで無責任極まるなんだけど。。ほんとこれからあれこれ予定してたのがまたまた白紙に…新たに人生設計の再計算しなきゃいけません。。エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪) なんで人生ってこーも試練だらけなんだ!?? 汗
嫁はんは、もしかしたらこの前死んだ従兄弟の生まれ変わりとちゃうかぁ~なんて縁起でも無いことを…:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
前回は覚悟決めてでしたけど、今回はあまりにも突然で、どーも麩抜けみたいな感じで実感ゼロ…
産まれたらおばちゃんに養子に出す?? なんて夫婦で話してるんですけど。。ヒドイ親と想われるかもしれませんけど正直育てていく自信ないし、おばちゃんとこは跡継ぎが居なくなって家名が絶えるでタマ夫婦に養子に来て貰いたいなんて云ってたぐらいだしね。。汗;; タマ家一族は一応弟夫婦に姪っ子、甥っ子いるから家名が絶えるってことはないんで安心だけど、どーしたもんでしょうか。。(・へ・;;)うーむ・・・・親失格かも…
まだ病院で検査受けてないんではっきりした事は判んないんですけど、心乱れのタマちゃんなのでした。。。もし当たりなら五体満足で生まれてくる事だけ今んとこ願ってますけど。。まあ後の事はゆっくり考えることにします。。。。ふぅ
   2008/11/13-1   2008/11/13-2  
       2008/11/13-3   2008/11/13-4
タマ画伯挿絵 : かなり嫁はんに怒られました…( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン  でも当たっちゃったもんはしょーがないぢゃんね~… みいちゃんはお姉さんになるで喜んでるのかな?? トラ猫
とりあえずは検査の結果待ち…そのときまでお祝いのお言葉はお待ちくださいませ…ネェ、マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン♪ もしかしたら遅れてただけなんて事になると、どえらい事になるんで…(笑) あれ!?? ヘ(゚∇゚ヘ)☆\(--#)あのねー人騒がせも程があるわよ!!!

photo: ブリ大根と南瓜のグラタン。。食後のオヤツは最近話題のGOKANのケーキ。。ナッツ類を多用したケーキで有名みたいです。。ナッツが歯に詰まるんだけど。。c(´ー`*)チコット  手前のは柿のケーキね。。

スポンサーサイト

<< 11/14         真剣勝負… | ホーム | 11/12          卵の争奪戦… >>

コメント

ぎゃぉーーー

師匠!!
なんと、そういうことでしたか!!
あ、検査待ちですよね?
おめでとうは、ちゃんとはっきりしてから言いますよ!!
あ~、早く分かるといいなぁ~♪
はるはるだってぇぇ~、あきらめちゃぁいませんよ~♪
高齢出産なんぼのもんじゃい!
で、いつでもコウノトリさんいらっしゃーいでございます(笑)
ていいながら、ただいま乙女中・・・(泣)
師匠!わかったら速報出して下さいよ~!

わたしだって

高齢出産したんですもん、大丈夫大丈夫。
って、まだでしたね、結果は。
けど、当たりだといいですね~、すっごい楽しみです!
大丈夫ですよ、産まれてみれば可愛いし、不思議と育てられるもんです。

検査の結果が待ちどおしいですね。
私の場合育児でいろいろ学び子供に育てられた感じです。

みぃちゃんじゃないんですね。

妹は、36歳で出産しました。36歳ぐらいじゃ、今、ふつーみたいですね。

子育ては、楽しいですよ。
私、子供があまり好きな方じゃなかったんですけど、妊娠したとたん、子供好きになりましたし。
価値観も変わります。

(@^-^@)っこんちゃ♪

ぷちヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
わぉ~!!
なにやらお目出度いお話が・・・・
早く~病院へ行って検査してきて下さい~

嬉しい報告を待っております
v(o^_^o)v ぶいっ

まず…検査結果を見てから…(ガハハハハ)
だって~オナゴのアレはよく止りますから~

本当だったら…妊娠だと良いですね~ってなコメントを入れる場面なんだが…タマさんの気持ちも良く解る(笑)子育てした人は皆さん口を揃えて「良かった~」っておっしゃいますがね…同じ口から「学費が大変だ」とか「学校行事が…」とか色々出て来ますもんね
ま、当たるも八卦!男はまな板の鯉状態で待つしかござらん(笑)どっちに転んでも良かったねって言える状況なんで見ている側としてはお気楽っす(笑)しかし…懐かしい話だの~我が家にもそういう時があったわ~夫はタマさんと同じこと言ってた~(笑)

子供が生まれると子供中心の生活になります。
子供は別に欲しいとは思ってなかったのですが
今では子供無しの生活なんて考えられません。
自分の時間もお金も激減しましたが
それはそれで、いいかなーって感じに思っています。

タマさん、こんにちは♪
検査結果をお待ちしてま~す。
それまではノーコメントにしておきますね^^
***
チーズのイベントは、勉強になりましたよ~。
このイベントは年に一度のようですが、
C.P.A.のHPをチェックしていただくと、
時々勉強会が行なわれているようですよ。
関西地方でもあるんじゃないかな?
誘ってくれて友人は大阪の方です。

秋刀魚もボチボチ終わりなんですね。
道理でイマイチだった訳だ。。。
また来年会えるのを楽しみにしましょう!

ほーーーっv-410
おめで・・・あっ、まだ!
ぶり大根もカボチャのグラタンもおいしそうなのに、バクダン記事でかすんでますがな。でもカボチャのグラタンはベシャメルソースっぽい?フランっぽい?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪はるはるさん☆

まだ検査には早いみたいでちゃんとしたのは来月ですかね。。でも遅れるってのよくあるみたいだしどーなんですかね~v-13
はるはるさんはまだ30代ですから頑張って1ダースほど製造していただきたいと想いますv-9
うちはもう40代ですしね…出来ればあんまり身体に負担にならないよう出来てないこと願いたいですけどv-388
とりあえずしばらく様子見…遅れてるだけなのか?当たりなのか?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪やましたさん☆

ハハハ…また結果出てないんでそんなに焦らせないでぐたさいよ~(笑)
まあ出来れば外れであること願いつつ…
ほんと育てるって自信ないんで。。v-390
なんとかはなるんだろけど子供の為にどーなんだろ??でまだ不安ですv-394

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪青い鳥さん☆

うーんv-13なんか子供背負って育児とかしてる自分が想像できないですよv-393v-356
弟のとこの子供だけでも大変なの目のあたりにしてるんで自分の子なら他人事ぢゃなくなりますしねv-399
あと10年若けりゃ素直に喜んでたかもしれないけど…
でもまあ産まれてくるんぢゃしょーがないですよねv-394

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪くろさん☆

うちは前回がギリギリだったのかも…
ちょっと今回は素直に喜べない感じですけどね~v-13
こんな時代にわざわざ、しかも成人したときにゃ爺婆夫婦になるとこになんで来るの!??v-404って感じ。。
マンションでも買ってのんびりで予定してたのに喰いぶち1人増えるってのは予定外でした…ヒドイ親だけど…v-394v-356
でもまだ判んないけどねほんとに当たってるかどーか…v-390

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪すてらさん☆

まだですよぉぉ~!!v-7ちゃんとした検査して合否はそんときにv-413
内心遅れてるだけで期待してますけど。。
当たりだったらどーしよ!??v-388
そんときは子育て支援で色々お伺いに参ります。。v-290

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪満天さん☆

ハハハ…正直なところそんな感じです(笑)
男って作るだけなんであとは女任せなとこありますしね。。v-13
でも喰いぶちは稼いでこなきゃいけないし最近は育児も分担なんて云われると、おしめとか変えるのイヤだなぁ~…v-404
テキトーなんで裏表間違えちゃいそーだしね(笑)
とりあえず検査待ちでございますなv-392
そろそろ更年期で乙女の日遅れましたぐらいで済んでくれると助かりますが。。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ヨウイチさん☆

そーなんですよね~…弟夫婦のとこ見てるとつくづくそー想いますよ。。v-13
気軽に夫婦で呑みにも行けないし子供だけ置いて遊びってわけにもいかないしね。。
嫁はんが休日の日は絶対育児押しつけられるに決まってるだろし釣りにも行けなくなるからそれがイヤなんだけど。。v-393 なんちゅ~無責任な親ぢゃろかい(笑)
ヨウイチさんはすでに悟りの境地ですね。。
うちもそーなっちゃうのかなぁ~v-394

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪yuiさん☆

はいv-290とりあえずね。。検査の結果待ってご報告とv-426
これ外れでしたなんて大スカだったらマズイし(笑)

チーズのイベント…チーズくまさんとご一緒だったんですねv-392
時々お邪魔させていただいておりますので
チーズ、ワイン、美味しいものとあれこれ楽しく談義させていただいておりますv-413
サンマ…ぼちぼち生秋刀魚の文字が店頭から消えつつありますね。。紀州なんかは戻りでこれから適度に脂抜けた奴が楽しめるみたいですけど。。押し寿司にするのってあんまり脂のってないほーがいいみたいですし。。
これからの季節底ものですね…ガシラやホウボウ、コチとかアブラメなんか煮付け魚のオンパレード♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪hirohimeさん☆

おっとっとv-7フライングですよ。。まだまだ。。検査終わってからねv-219
ハハハ…狼狽して適当に料理の写真だけ掲載してみました。。v-13
喰ってても全然味判んなかったです(笑)

えーとこのグラタンは実はカブラの薄切りをベシャメルで軽く煮込んで素揚げした南瓜と絡めてチーズのっけただけです。。ちょいとベーコン散らしてますけど。。v-9
生クリーム勿体無いんで、うちはいつもベシャメルですv-394v-356

遅ればせながら

ドッキリじゃないですよね?(失礼e-330
検査待ちとのことですが、それまではタマさん、気もそぞろ~・・ではないですか?(^^)
やはり男性と女性では違うんですねー。
タマさんの微妙な気持ちも分かりますが、奥様はもしそうだとしたら嬉しいんじゃないかしら。
高齢出産とかその他もろもろの不安があっても、好きな人の子供は絶対生みたいとおもいますよー絵文字:e-265]

photoの柿のケーキは珍しいですね。こちらでは見たことありません。
お味のほうはいかがですか。

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ラムさん♪

うーん…v-13ドッキリだとまだ助かるんですけど。。今朝もまだ無いみたいだしこりゃヤバいかもですv-393
嫁はんもすっかり準備に入ってるみたいですけど。。産休とか育児休暇とか調べてv-388
でも正直なところ高齢出産なんでちょっと怖いですよ。。

柿のケーキ…ちょっと味が薄いですねv-413
なかなか柿ってケーキになりにくいのかも。。

御無沙汰しております

イマイチ元気が出ない私メですが
黙って帰ることが出来なくなりました。
良いニュースが聞けたら嬉しいです。

こういうことって待っている時はダメで
思いがけない時に福がくるのですよね。
福が来ている感じがしますわ。



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪リクKさん☆

なにやら話は急転直下…おばちゃんに電話したら跡継ぎでぜひとか云われて養子に出すかもです。。v-11
後見人でタマら夫婦がついていくことになるかもv-405
まだご懐妊かどーか決まってないのに気の早いおばちゃんです(笑)
後見人でついていくとなると田舎暮らし実現も近いかもですね~…タマ的にはそーいう事だったら大いに嬉しいですけどv-290
憧れのスローライフ…ほんと福かもしれませんv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


