ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


いきなりなんだ~ってタイトルですが。。(笑)
週末、嫁はんのお友達の淀君がお泊りに…(*^0)ノおじゃましマンボ♪|ю \(0・*)ハァイ♡
恋の争奪戦に破れ傷心の淀君。。詳細はこちらに  恋の魔法はの巻
もうランク下げまくりで誰でもええわ。。絵文字名を入力してくださいなんてとこまで落ちて先日も嫁はんの紹介で若い子とコンパしたのに、それも振られで自棄気味…うわーん
昔は振る立場だったのが振られる立場になっちゃったてのがショックみたいです。。( ̄へ ̄|||) ウーム
いくら美人とはいえ寄る歳波には勝てずでしょうかね~。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
嫁はんとの昔話でもバブルの頃のモテモテだった話ばっかり。。f(´-`;)ポリポリ
アッシー君、メッシー君、ミツグ君…安全牌君…etc
ホホホ…姫さまと呼びなさい!! いい!!姫ぢゃなくて姫さま!!って感じですね。。(笑)
参考までに本日のオマケソング  ひれ伏せ平民ども!!
まあバブル体験された方でしたら幾つか想い当たる節もあるのでは…!?
  2008/12/6-1   2008/12/6-2
photo: 猫の目はなんでもお見通し…7  まだまだバブルの頃の栄光が忘れられないではイケませんぞよ!!って感じですかね~。。 (;`・д・`)ウンウン
  2008/12/6-4   2008/12/6-3
photo:  急な来訪でしたので、とりあえずお鍋でおもてなし…恒例タマ家名物ラーメン鍋
今宵はとっておきの豚肉も冷凍庫から緊急出動…おぅ!(>▽<)ノ
  2008/12/6-5   2008/12/6-6
photo:  おつまみも手軽に何品か…失恋女の胃袋は凄まじくで、あっ!!11と云う間に出汁巻卵が消滅。。 まだタマは食べてないのにぃぃぃ~406 
最近の流行。。塩ポン酢なんてのもセレクト♪ d(。ゝд・)  これ美味いですよぉ~426
  2008/12/6-7   2008/12/6-8
photo:  スパークリングワイン、白ワイン、ビール、発泡酒、梅酒とズラリと並ぶで〆のラーメン投入の頃には、すっかりウィーッ((-_-*)(((*-_-))).oO,,ヒック!! Ц(*=∀=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ! 酒癖悪りぃぃぃ~!! 404  淀君わたし寂しいのよぉぉ~なんて本音もポロリ…ヨシヨシ(。・_・)ノ”(ノ_<、)
んぢゃ嫁はん死んだら後妻さんに来てよ。。ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン
(-公- ;)ウーン  まあタマちゃんなら優しいしいいか。。後妻さんで手打つわ♪だって…(笑)
嫁はんも、そーやね~どこの誰とも知らん人に任せるより淀君ちゃんやったら安心やし私も成仏できるわ。。(;´ー`)ノァ´`´`… まあひとつこのロクでなしの面倒頼むで363432 で交渉成立。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
売約済みと目出度く相成りましたとさ。。てへっ  あとは嫁はん殺す算段。。今度3人で人気の無いダムでもドライブ行く362とか枕元にドライアイス置いとくと楽に極楽往生できるらしいね~282 とか酒の席とはいえ物騒な…こえー  意外とこのふたりで余生は楽しく暮らしましょうでタマが先に殺されちゃうかも。。汗;
でもまあ淀君ちゃんもこれで最終的な落ち着き先あるで少しは安心かな。。そーはならないよーに、ドシドシと男GETで張り切って貰いたいものですけど。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪  揺れる40代…いろいろありますね…><

スポンサーサイト

<< 12/8         ワクチン注射の日… | ホーム | 12/5          餃子と賞味期限の関係…    >>

コメント

ラーメン

鍋の後のおじやとかラーメンとかうどんて別腹で入ります。
ラーメンも美味しいですよね~。
いっつも足りないんです。
投入するときはお腹いっぱいなんでこれぐらいか?と投入するんですが、足りないんです。
ふしぎですぅ~。

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪くろさん☆

デザートとかと一緒で不思議と入りますよね~。。。そのあとでまだオジヤとかするしねv-11
うちはインスタントラーメンのスープでお鍋して最後に乾麺そのまま投入。。すこし固めぐらいがちょうどいいかなv-9
ラーメンは3種類ぐらい別々の混ぜるとスープが美味しいです。。カレーとおんなじですねv-290

う~ん・・・

揺れるアラフォー世代ですか、淀君さん。。。
運命の人が現れて幸せになりますように!

おおーっ!もち豚、高級だわ!
とっても美味しいんでしょうね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちは、すき焼き用の牛肉でさえ、400グラムで1360円、ここまでが限界です(笑)



ラーメン鍋
良いですね!
ウチも鍋をやると
最後にラーメンを投入します
(味噌ちゃんこの時は特に最高!)

それとネコちゃんの目で思い出しました
今日、出先でネコちゃんと同じ高さで
(地面に伏せて)写真を撮ってたら
周りの人が「あの人倒れてるんじゃ・・・」
って背後で言われてました(笑)


老後の心配無し?(笑)

わはははは・・・・後妻の約束って。(笑)
タマさんの老後の心配は無しってことですか?
でも、女性は長生きしますから♪
淀君さんも、別口を探した方が良いのでは。(笑)
ラーメン鍋はボリュームもあって、いいですね。
ラーメンスープには、どんな具も馴染みますし。
蟹や鴨のように、コレ!って決め手の無い時は、ラーメン鍋が助かります。

おぉ~

塩ぽんず、本当に美味しいですよね~。
あぁ、鍋食べたくなってきました、塩ぽんずで(笑)

私だったら、パパに後妻が来るとしたら、知らない人が良いですぅ・・・
私の友達をパパが愛すのかと思うと、あの世で妬けてしまうかも(笑)

フフフv-410、前妻さんと後妻さん、同じタイプがいいんですか?
きっと、ヤマトナデシコさんタイプが来たら、落ち着かないかも。
おっと、失礼。オクサマころしちゃいけませんでした。ゴメンナサイ。それに奥様がヤマトナデシコタイプじゃなって決めつけるのもv-435

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

大いに揺れてますね~v-11
ちょっと前までは生涯独身なんて云ってたんですけどね年下彼氏に逃げられちゃって自信無くしちゃったのかな。。v-388
誰かね~いい人見つかるといいのですが。。
ダメならタマとこに来て貰おうかな(笑)

嫁はんがたまーに買ってきますよ。。タマはケチなので細切れとかしか買いませんけどv-390
今日は余ったこのお肉をクルクルっと巻いてトンカツにしてみましたv-290
やっぱり高いだけのことはありますねv-415美味しいです。。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪みどり☆そらさん…

味噌味だとラーメンが一番合いますねv-9
ちょっと太めの麺とか最高。。v-218
もやしも一緒がいいですよねv-344

ハハハ・・・みどり☆そらさんは北斎みたいですね。。葛飾北斎も地べたに寝そべって犬の目線で絵描いたそーですよv-392
人さまとは違った世界があるらしいです。。v-413

(^-^)ツ こんばんわデース♪もにもにさん☆

ハハハ…モテモテタマちゃんです(笑)
老後は心配ですよ。。車椅子とか押してくれるよーなタイプぢゃないしね淀君…v-13
まあ後妻さんの約束はいい旦那見つかんなかったときの保険ですな(笑)
でもほんとに来ちゃったりして…v-393v-356

ラーメン鍋うちの定番ですね。。どんな具でも合いますしね。。塩味、味噌味、醤油味、とんこつとあれこれ楽しめますしv-415

タマさん こんばんわ♪

もちろん!!!
ポチっと完了です♪

あのコンパ覚えてます!!
私も呼んで欲しいな~
タマさんのお料理目当てで駆けつける
のになんて勝手に思ってました♪

しおポン酢私も気になってます
おススメのあったら教えて下さいね(*^^)v

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪やましたさん☆

塩ポン酢ハマりますねこれ。。マヨネーズにちょっと混ぜても美味しいし鍋のお供にも欠かせません。。最近はこればっかりですよv-9

うーん…嫁はんと淀君はもう20年来の親友だしね、タマみたいな浮気症なのは逆に親友にしっかり監視して貰うほーが安心なのかもしれませんよ。。v-394v-356
タマも、もう8年ぐらいの付き合いだし後妻さんて云うより家族みたいな感じですかね~…v-413

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

まるっきりタイプは違いますね。。v-7
嫁はんはおおらかな性格なんで山奥で遭難しても心配ないタイプで淀君ちゃんはどっちかてーと神経質っぽいですね性格としては。。なので遭難したらすぐ救助してやんないと死んぢゃうかもv-13
体型も180度違いますし…淀君ちゃん体重40㌔切ってますv-11
でも最近なんで淀君ちゃん男運悪いのか判るよーな気がしてきましたです。。v-388
酒癖悪い…v-393v-356
猫がトラになります。。v-406

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪あっちゃん☆

愛のポチっv-62ありがとうございます。。v-9

ハハハ…あのコンパでは討ち死でしたからね~淀君。。あれ以来とんとダメみたいですよコンパも…v-393
うちのコンパ。。ぜひ遊びにお越しくださいませv-290
近鉄ですぐですよv-410

塩ポン酢ミツカンから出てるの比較的よくスーパーでも見ます。。うちこの前買ったの白鹿酒造が発売してる藻塩使用の塩ポン酢ですけど、これなかなかのヒット作です。。v-426

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


