ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

鮎釣りの同好会の忘年会がありましたので参加。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
去年からお世話になってるF師匠のお店でやるんで奈良の八木ってとこまでトコトコと。。
まあ呑むんで電車で。。
4時集合のはずがなかなか始まるの遅くて結局皆さん集まったのが6時前…たはー
イタリアンな野郎ばっかりです。。(笑)
ここんとこお酒控えてましたので今夜は呑むぞーで、うこんの力も持参してきましたよ。。グー!
用意周到… こーいうのだけはやたら準備いいです。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

お料理は出るわ出るわで…天然トラフグ。。関西で云うとこのてっちりって奴ね。。フグ鍋の事ですよ
お刺身も本間の大マグロに、霜降り松坂牛…釣ってきた烏賊やら撃ってきた野生の雉に鴨…
カニもあるよぉぉ~♪ しかもお酒も呑み放題ときたもんだ。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 最高♪
夏に三重の名張川で同好会のすき焼きパーティー以来の集まりなんで皆さん近況報告。。
来年はもっと釣りたい!!で情報交換とトーナメントへの抱負を語り合い。。
あれこれ秘策なども聞けて鮎釣り仲間っていいですね。。まるで100年の知故の如し。。絵文字名を入力してください

Move: 会長の挨拶から始まり、乾杯の音頭…あとはカラオケ大会もあり~のどんちゃん騒ぎ。。気がつきゃお銚子がずらり… たぶん1升近く呑んだんぢゃないかなぁ~><
仲間と酌み交わすお酒って知らず知らずで呑んぢゃいますね。。でも意外と醒めててそんなに酔ったって感じぢゃなかったですけど。。ふぅ
やはり先輩諸氏を差し置いて若輩のタマがヘベレケになるなんて、とんでもないですからね~…イッケネー!!(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!
あちこちお酌して廻っちゃご返杯なんてのやってると1升近く飲まされちゃったって感じですね。。雑誌にも出てくるよーな有名な名人の前に出ると緊張してたのかお酒の味判んなくなりますね…こえー
それでもあれこれアドバイス頂戴で来年のシーズンが楽しみです。。
深夜に帰宅…あんまり楽しかったんで嫁はん叩き起こして興奮気味に今宵はプロトーナメンターの誰それさんと一緒に呑んだなんて自慢してたらやるせなし 今何時や想うてんねん!! どアホ~!!で。。ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
お酒呑むのはいいけどあんまり浮かれないよーにしましょうね。。( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト

<< 12/16           鬼手仏心… | ホーム | 12/13         気になる調べ物… >>

コメント

楽しい忘年会、良かったですね(^^)
またお料理が最高!
霜降り肉がどーんと・・・目に毒です(笑)

そういえば今までの会社の忘年会は、料理が美味しいと思った事ないですね。
この歳になると、少量でいいから美味しいものが食べたいです~。
って、バイト先では忘年会しないので、まずは忘年会に参加したいわ~(苦笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ひのえさん☆

楽しい集まりでしたね~v-9
やはり同好の志が集まると自然打ち融けも早いし。。
料理は豪華でした。。呑んで喰ってで会費も安かったですしv-221
儲け無しで頑張ってくれたみたいですね。。

忘年会今年は少ないですよ…去年幹事引き受けた建築会社も今年は忘年会どころぢゃないみたいです。。v-404
ほんとこんなに一気に不況の波が押し寄せるなんてね…v-393

ゴージャス

な忘年会ですね~(笑)
食べるの専門で参加させて頂きたいほど(笑)
楽しい忘年会だったようで、良かったですね。


本当にこの不況、いつまで続くのでしょうか。
なんか、来年こそは良い年にしたいと思っていましたが・・・期待できないのでしょうか。
なんか不安になります。
住宅ローンを、あと28年抱えてる身ですしね(苦笑)

あらら^^

怒られちゃいましたのねーーー、楽しかったせいで^^

う==ん、ちょっと聞いてほしいだけなんで
すけどね、酔っ払いからしたら ♪

でも、これだけおいしそうなものがそろってて
共通の趣味がある仲間が揃ったら、、そりゃ
盛り上がりますよーーー

ちょっと週末遊んだり家がバタバタしてたので、、、
コメが遅くなっちゃってごめんなさい。。。

↓の天かすとシラスのご飯のお伴、お茶漬け
にしても良いですね、海苔も最高^^

また、天かす買ってきてチャレンジです^^
この前のは、とーっくに食べ終わっちゃったから   笑

体調、大丈夫ですか???
胃腸の調子を崩している人がとってもおい今年の冬。
気を付けてくださいね@@

オリョーーー!なんというゴージャスな忘年会。奈良まででも行く甲斐ありですね。
体調悪いのに、一升酒なんか飲んじゃ、ダメですよ。v-404
コンナ ゼイタクシテ キット イマゴロ バチアタッテ トイレ ニ カケコンデル ニ チガイナイv-38(笑)

あはは

タマさん、うちの夫みたい(笑)
私もよく起こされるんですよー(´ー`)
それにしてもステキな忘年会!!!
一升空けちゃいました?すごい!!
楽しく呑めるっていいですよね~

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪やましたさん☆

割烹やってる方が場所提供してくれましたので格安で美味しいものが食べられて良かったですよv-9

皆さんお仕事どーですかぁ~なんて聞くと会社潰れたとか仕事減ったとかあんまりいい話聞かなかったですよ。。v-13
うちも仕事ガタ減りだし人ごとぢゃないですね。。来年の景気どーなるんでしょうね~v-394

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪narucoさん☆

ハハハ…酔っ払いってクドイですからね~v-7
おんなじ事なんかいも喋るし…(笑)
趣味の仲間が集まると色々秘策やら穴場情報やら交換できますしね。ほんと釣り雑誌とかでよく見る人とかとも間近で話出来たりして楽しかったです。。v-221

天カスしらす。。ワサビ効かしてみたら絶品でしたv-415
これは良いものをご紹介いただきありがとうございましたv-410

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

まあ行かないと除名喰らっちゃいますからね~…新参者は辛いです(笑)
たまには電車でのんびり旅もいいですよv-9
奈良の田園風景眺めながらローカル線でガタゴトv-234
v-294は案の定、翌朝赤ちゃんみたいなの出ましたv-393
しばらくはまた酒控えないとね。。

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆マコさん♪

ハハハ。。それは災難ですねv-11
どーもミーハーなんで有名人とかに逢うと自慢したくなっちゃうんで…v-413
嫁はんもえらい迷惑かも…v-75でぐっすりだったのに。。
一升ぐらいは呑みましたかね~…2合徳利で10本ぐらい空けてますしv-305v-305v-305v-392
いいお酒だったのか二日酔いはしませんでしたv-426

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


