ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近ですね~いろんな物に恋するよーになりまして発情期か!??ってぐらい。。(;¬∀¬)ハハハ…
先日観に行った車のショールームもそーなんですけど、新車見ると欲しくて欲しくてたまらないと…エエ顔  一応、車貯金ての一般会計とは別で以前からしてたんですけどそれがボチボチ200万ぐらい貯まってきましたんでスパッと現金でこれくれ!!なんて云えるんですけど、あれこれ見るとこれもいいなぁ~あれもいいなぁ~で目移りして結局決め切れないと…
(; ´_ゝ`) フッ 小心者よのぉ~…たはー
さらにこの埋蔵金。。嫁はん財務省から来年度の一般会計に組み込みますでマンションの頭金の一部に転用なんて話も出てタマ家の政局は混迷の一途を辿るでございますな。。(笑)
買うんやったら今しかないで!!なんて嫁はんに云われたけど、いざ買う段になると怖気づいて今の車愛着あるし、もうちょっと大事に乗ってやろうかなで優柔不断。。f(´-`;)ポリポリ
ほんとは維持費の安い軽とかに乗り換えたいんですけどね。。最近の軽ってうちの車より上等に出来てるし…

あとオシャレにも目覚めちゃいまして近頃は自分であれこれコーディネートしては、嫁はんになに色気づいとんねんな??(*・◇・*)はぁ~?なんて呆れられる始末。。(笑)
以前はね~嫁はんが買ってきてくれる服黙って着てたんですけど、どーも派手なんでちょっと不満。。落ち付いた渋い感じがいいんやけどなんて云ったら、そーいうのは高いんやからあかん!!なんてダメ出し。。
でも子供ぢゃないんだしね~、もういい加減キャラクター物のシャツとかは卒業したいんですけど…汗

なんでお洒落なんかに気使うよーになったかってーと。。最近同年代の女性がやたら美人に見えてきちゃいまして以前は断然若い娘っこのほーがいいよなぁ~\((♡∀♡))/ で若い子見ると尻追っかけ回したい気分でしたけど、どーも近頃はゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 若さだけでいいのか!??で反省気味。。
服の趣味もそーなんだけど、大人の雰囲気っていいよね~で心境の変化。。(。-`ω´-)ンー いつまでも子供ぢゃないんだし。。和服美人と清水寺の坂道でもそぞろ歩きたいなんてね(笑)
熱燗と湯豆腐の似合う女性がいいなぁ~♪って感じねグー!
それも嫁はんに云ったら、あんたみたいなケチな男にどこの誰がついてきてくれるねんな!!
(〃´o`)=3 フゥ 身の程ちゅ~もんわきまえなあかんで汗;; 大人の女性なんてもんは甲斐性のある男でないと扱えんもんや!! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 廊下に立っとれ~怒る。...... ( 〃..)ノ ハンセイ  まあこれも車とおんなじで嫁はんでいいかなぁ~。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・浮気なんて出来そーにありませんやね(笑) 
          2008/12/29-2   2008/12/29-1
タマ画伯挿絵: 年末は来年度予算折衝の場でもありまして、来年度のタマちゃんのおこずかいが減額に…うわー!  まあこーいう世相だし臥薪嘗胆ではあるけど。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ まっ仕方ないね。。 ギャンブルや女遊びするわけぢゃないしゴルフもしないし高価なモノ集めてるわけでもないし到って安価な釣りで楽しんでますのでそんなにお金使うこともないんで今までとそー変わんないかな。。ふぅ 手元にお金残んないってだけで…

以前は発泡酒まったく呑めなかったけどキンキンに冷やすとなんとか呑めること発見426392
なので自宅立ち飲みで、こんなおつまみ買ってきては嫁はん相手に自宅キャバクラで楽しんでます(笑)
※ なんと現在2位に浮上ちうなんだとか。。∩(´∀`)∩ワァイ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  これも皆様のおかげでございます 嬉しいお年玉でございますな。。アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

さてさていよいよ今年も残すところあと2日…お正月バージョンのテンプレートに交換しときますね♪ 来年は皆様にとって良い年でありますよーにトラ猫
スポンサーサイト

<< 1/1           今年もよろしくね♪… | ホーム | 12/27          しみじみ年の瀬… >>

コメント

お正月用のテンプレート
無茶苦茶可愛いですね
まずそこに目が行っちゃいました。
私もいま狙ってるコートが有るんですが
1万近くしまして買おうか悩み中です
色はオレンジでやや派手目。
車も私仕事柄色々乗ってますので
良ければご相談下さいね(全車種ではないですが)
今年は大変お世話になりました
来年もまた宜しくお願い致します。

(*´ー`)ノおはよう~♪みどり☆そらさん…

去年もこのテンプレで正月迎えましたので今年もこれで皆様に和んでいただこうかとv-9
欲しいもの今まで抑圧されてたの一気に噴出って感じであれもこれも状態ですねv-13
でもいざ買うとなると考えちゃいますもんね~v-388
もー少し我慢してバーゲン待つかとかねv-393
車はですね~最近軽各段に良くなってますしね。。ワゴンRとか荷物も沢山積めるし釣り車には最適なんですよね。。回転半径の小さいから山道でも楽々方向転換できるし♪
うちの車今でも坂道で軽に抜かれる不甲斐無い奴だけど長く乗ってるだけに愛着あるんでどーしたもんでしょうかv-394いざ買い替えとなると踏ん切りつかないです。。

また来年も素晴らしい接写写真楽しみにしております☆良いお年を。。

今日と明日で~~

今年も 後・・ 今日を含めて二日!
 早いです! 来年もよろしくね!! 

 よいお年をお迎えください♪

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪angelさん☆

今レコード大賞見てるけど、これ観るといよいよだなぁ~って感じですね。。
来年はどーなるのか判んないけど笑って過ごせるタマブログで継続していきますv-9
また御贔屓によろしゅ~♪
よいお正月をお迎えくださいませv-290

テンプレが、可愛いお正月バージョンですね♪
キュートです♪
車も、いざ買い換えるとなると、踏ん切りが付かないですよね。
でも我が家もあと2年で10年選手なんです。
考えねば~~~~☆
いよいよ大晦日ですね。来年も良い年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。

早かった

今年一年も早かったです・・・なんだ、この早さは・・・!!
歳を取った証拠でしょうか!がぁ~~~ん!!
でも、早いと思えるくらいの方がいいのかな~。
辛い辛い、しんどいしんどいでは、1日も1年も長い気がして。
来年も、楽しいことが一杯あるようにお祈りします。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

おしゃれって・・・

年相応がいいですよね。
でも自分の好きなもの、好きな色を着たくてもそれが似合うかどうかは別とかで、難しいところですけど・・・
スタイルよければある程度はOKでしょうねー。

きょうはもう大晦日、、早いですね。 今年は大変お世話になりました。
また、タマさんブログも楽しませていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちは・・・

この年の瀬に、勢いで車(軽ですが)買い替えしました・・・(苦笑)
納車は来年です・・・

いえね、色々あって、今の車に愛着持てなくなっていたのも事実なんですが・・・

そんなこんなで31日になってしまいました。
来年もよろしくお願いします。
年の瀬ぽちっとしときます。

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!Chaiさん♪

はい去年もこのテンプレで年明けでしたv-9
この作者可愛い女の子描くんで好きなんですよねv-415
来年3月から新連載の漫画も楽しみですv-392

車ね~…今ちょうど7万キロぐらいなんですね。。なので寿命の15万キロは乗ってやろうかと想ってます。。車貯金は今朝一般会計に繰越閣議決定いたしましたv-406
当分車は買い替え出来ませんv-393
よいお年をお迎えくださいませ♪

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!もにもにさん♪

夏から異常な速さで年末迎えって感じでしたね今年は…まあそれほど異常な事件が続いたってのもあるんでしょうけど。。v-394v-356
若い頃は1年って長いなぁ~なんて想ってましたけどこの歳になると、えっ!v-405もう年末v-361って感じですよv-390

よいお正月をお迎えくださいませ♪

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!ラムさん♪

そろそろね~派手な格好が厳しい歳になってきましたんで、そろそろ地味だけど味があるって格好したいんですけどね~。。
毎度キャラクター物のシャツでは恥ずかしいです…v-13
スタイル…夏場のダイエットが台無しですよv-393
すでに80キロ越えてしまいましたv-404
まあまた来年ダイエット頑張るからいいけどv-91

来年もよろちく♪よいお年をお迎えくださいませ。。

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!やましたさん♪

おぉ!!v-11今度はSuzukiに続いでなんでしょ?? ワゴンRのパープルカラーかな??(笑)
ガソリン喰う車は今年の夏の異常なガソリン高騰で手放す人多かったらしいですね。。v-393
うちもね~維持費の安い軽にしたいです。。燃費もいいしねv-426

来年もよろちくです☆ よいお正月をお迎えくださいませ♪

初音ミクちゃんテンプレ!

去年も確か???そうだったよね?
恋することは良いことですね!!
心身共に健康な証拠!
来年度予算折衝・・・玉砕ですか?
ランキング2位おめでとうございます。すげ~!

いよいよお正月ですね~~!
今年もお世話になりました。
来年もぼちぼち牛歩の如く更新になるかと思いますが
できるだけお邪魔させて頂こうと思います。
よろしくお願いします~~v-435

ランキング2位おめでとうございます。
来年はトップですね。
我が家は春に11年乗った車を買い換えました。最新設備が付いてるのは(前のはテープデッキでした。もちろん、ナビ・ETCなし)嬉しいのですが、こすったらどうしようとか思って、駐車するにも神経使います。前のだったら、飛び出してる枝にガサガサとやっても「と にもう!」ってうなるだけでしたが。今は30センチも空けて止まる感じです。
うちはサラリーマンなので定年前に買い変えなきゃなんて思って。
タマさんちはいいですよね。甲斐性が有って働けばいいんだもの。
アラカン(アラウンド還暦のことだそうです)のジーパンババアは最悪ですか?v-392

2008年のお礼のボチッと

v-22こんばんは

すっかりテンプレートも
新年に向けて衣替えされて
準備が整われましたね。
第二位ランキング心よりお喜び申し上げます。
更なる年も
あなた様にとって幸多き年でありますよう
お祈り申し上げます。v-25

来年もヨロピク

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪kangekiさん☆

もーすぐ新年ですね。。今年はいろいろとありがとうございました♪
まもなく除夜の鐘の準備されてるのかな?
今年は紅白久々に見ながら日本酒をチビリチビリ♪前妻さんと後妻さんに挟まれて幸せv-9(笑)

良いお年をお迎えくださいませ☆

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪hirohimeさん☆

むふふふ…さーてそーは上手くいきますかどーか。。v-7
うちの車も来年で10年選手になるかな。。
けっこうお茶目な奴なんで愛着あるんで壊れるまで乗ってやろうかと想ってますよv-290
側面とかガリガリに擦ってるのはうちもおなじかな。。あんまり気にしてないです。。走りゃいいかって感じ(笑)

最近可愛いご年配の方が増えましたね。。
オシャレだしいい感じですよv-415

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ うーたまさん♪

はい♪新年の用意今からしときますね。。
今宵は朝まで生テレビ観るんで元旦は寝てると想いますので(笑)
今年一年たくさんのコメありがとうございました♪
楽しいうーたま節来年も楽しみにしておりますv-290
よいお年をお迎えくたざいませv-354

こんな時間に失礼します

2008年もあと2時間ほどとなりました。
タマさんちも奥様とみいちゃんと家族で楽しい年越しをしてるのかな?

今年も仲良くお付き合い頂きありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクです(*^▽^*)

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ ひのえさん♪

もう新年になっちゃいましたね。。
あけましておめでと~♪
事務所で年明けでした。。30日から淀君が泊まりに来てるんで呑んだくれのタマ家ですねv-9

今年も宜しくねv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


