ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

さーて♪新年ですよ(*‐0)あまけしておでめとう! (Д´#)ちがーう!!!
昨年ちうは皆様お世話になりました。。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾ4649ね。。グー!
なんとか大晦日で仕事も完了。。'`ィ(´∀`∩  無事お正月を迎えることの出来たタマ家。。
暮れの30.日から嫁はんの親友、淀の方がお泊りに…オジャマ~シマス(*^‐^) ドウゾ~∩(´∀`||
なぜか!?? タマ家で正月過ごすとその年は彼氏が出来るというジンクスがありますので
淀君さま今年は気合いで手土産に豪華下関のお取り寄せふぐ鍋セットなど持参でお泊りに…

明けて元旦はニューハーフのOちゃんも参加で女3人に囲まれての賑やかな正月。。
(*´σー`)エヘヘ…おんなだらけ…(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
朝からつまみ並べて酒宴ですね。。毎年恒例だけど。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

Move: まっこんな感じでワイワイ。。絵文字名を入力してください   ありとあらゆる酒がテーブルに…
今年は豪華ふぐ鍋の手土産があるので、正月のお節は造らず終い…簡単に黒豆と鮎の甘露煮、かずのこぐらいですね。。あとはスーパーの新年大売り出しで買ってきた惣菜で女性軍は御喋り三昧でワイワイガヤガヤ。。( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー最高~♪
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチンでタマは給仕役。。
お鍋の支度もあるしで忙しい事。。シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ♪
みいちゃんにも特別配給。。なんとフグ刺のお裾分け363こんな贅沢な猫いないぞ~!!トラ猫(笑)

撃沈の女性軍に毛布や布団かけてタマは洗い物…たはー 女正月って確か15日のはずですよね~… 正月も休み無しのタマちゃんなのでした。。汗
明日は女性軍引率して初詣の予定。。シューゴー!!(*´_●`)ノ o(´○_`(´○_`(´○_`*)=3=3

皆様旧年ちうは大変お世話になりました♪また今年もどーかよろしくお願いいたします。。゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
スポンサーサイト

<< 1/2        マジかるミステリー初詣ツアー… | ホーム | 12/29        恋する40代… >>

コメント

明けましておめでとう御座います
動画、じっくり拝見させて頂きました
ふぐを食べるネコちゃんの姿が
無茶苦茶可愛くて見入ってましたよ
あの「ちょうだい」って手を出すのが最高です
で、最後にネギ持ってるのにはウケました
「パラッパパーラリリガリリ~♪・・・」
この音楽が頭の中を駆けめぐりました
と、言うわけで今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

今回は長編ですね。
もろ関西弁。
僕があの中に混ざってたら言いくるめられてしまうこと必至。
こわー!
ふぐはから揚げしか食べたことないです。

あけましておめでとうございます

お姉さまズトリオ、今年もお楽しみでしたね。
そして凄いアルコール類の量なんですね。

ふぐ刺し、ふぐ鍋美味しそうです。
みいちゃんがもっと頂戴と催促する様は
リクも同じ様子です。
あの目つき、手を延ばしての催促には
人間はつい負けてしまいますね・・・(^.^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけおめ~♪

ことしも 宜しく♪
 
おいしそ~~~!! 超 豪華!! 
 
  

明けまして♪

あけましておめでとうございます
昨年は色々と有難うございました(^^
今年もどうぞ宜しくお願いします

可愛いトップのイラストですわ(^^。
美味しそうなフグですねぇ~♪
みぃちゃんも、ウマウマですな。
何とか2009年を迎える事が出来た我が家です。
元旦早々は、ポン太とランのシャンプーしましたよ。
大騒ぎでしたねぇ~。

では、また。
今年も更に、素敵な年となりますように♪

タマさん~明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

凄いねぇ♪♪
フグ料理を食べたのね・・≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
みいちゃんの足を出して催促する姿が
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
贅沢みいちゃんだなぁ~( ´艸`)ムププ

゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

ランキングに・・\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪

我が家ではダンナサマ君がお正月休み中、禁酒禁煙をしていました。
ピロリ菌退治のお薬を飲む間は禁酒禁煙しなくてはならないそうで。
女性軍は試練を与えるべく、長女は煙草を次女と私はワインをいただいておりましたが。
しかし、お酒抜きのお正月なんて間が抜けてますよね。
みいちゃんふぐもらって幸せ。ひめこも生肉いただきましたv-10

あけましておめでとうございます

新年早々フグとは豪華ですねー。フグ刺し食べてるみいちゃんも可愛いしぐさでたまりません。
うちのミミとハナは人の食べ物はいっさい食べないのですが、今度のネロはマグロの刺身はもちろん、かまぼこ・伊達巻など食べるのがわかって、もう、たいへんです。
ラップかけておいても破ってしまうので、いちいち冷蔵庫のなかへ・・・
えらいネコが家族に加わりました(笑)

お正月、今までの忙しさの分ゆ~っくりされてくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 みどり☆そらさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

ハハハ…ふぐ刺に狂喜のみいちゃんv-283
際限なく食べるんで困りましたよ(笑)
人間様が食べても美味いのにニャンコにまで取られては。。v-393v-356
嫁はん泥酔で爆睡してましたので悪戯してみましたv-392
今年もよろしくでーす♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 ヨウイチさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

結構動画が長いので長編になってしまいましたv-290
ふぐ刺食べるネコなんていないですよv-406
贅沢は正月だけ…4日からは普通のカリカリにさせます(笑)
嫁はんらアラフォーの姐さま方大阪弁で愚痴三昧。。まあ男が立ち入る隙間ございませんですなv-394
今年もよろしくデース♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 リクKさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

姐さんズ…今年も元旦から愚痴を肴に大酒三昧…v-399
用意した酒だけでは足らず何度買いに走ったか。。v-393
まあちょっと早い女正月ということにしときましょうか(笑)

みいちゃん。。よっぽど気に入ったんですかね~…ふぐ刺…また禁断の味覚えさせてしまいましたv-393
今年もよろしくデース♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 angelさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

今年はどんな年になるんでしょうか。。
良い年であればいいのですが・・・v-390
せめて正月は憂さも忘れて呑み呆けたいものですね♪
今年もよろしくデース♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 てるてるさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

可愛いXmasカードありがとうごさいましたv-290
うち今頃年賀状せっせと書いてますよv-393v-356
年末バタバタしてましたので親しい人には歳越してからのご挨拶になりそーですv-292
うち年末から姐さん方がお泊りで賑やかなこと。。みいちゃんも目白黒させて逃げ回ってます(笑)
ふぐ刺の美味に吊られてのこのこ出てきのしたけどv-390
今年もよろしくデース♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 すてらさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

人間様の食べる分が無くなるぐらい食べてましたね~。。みいちゃんv-394
ふぐ三昧の元旦v-457
呑んで食べてでまたまた体重が…v-399
新年の愛のポチっありがとうございました☆
年賀状もありがと㌧v-290
今年もよろしくデース♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 hirohimeさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

お正月から禁酒とは可哀想ですね~(笑)
まあ禁煙はタマも夏ぐらいからしてますのでそっちはもう慣れましたけど、お酒の無い正月は考えられませんですv-393
お屠蘇で熱燗を頂戴しておりますが雪見酒で美味いっすv-415
みいちゃんも燗冷ましをペチャペチャ呑んではふぐ食べて床暖房で大の字に…v-388
人間様より贅沢です(笑)
今年もよろしくデース♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 ラムさん♪

新年でございますね…ちょっとバタバタしててご挨拶遅れましたことお詫び申し上げますv-435

元旦のご馳走ヨウイチさんとこのマグロにするかフグにするかで迷ってましたけど淀君がフグがいい!!v-219の一言で今年はフグでお正月になりましたv-9
みいちゃんもふぐ刺しで狂喜してましたので良かったかな。。v-392
ネロくんは野良出身だからなんでも食べるんでしょうね~…うちは野良ちゃんよりイヤしいですv-406
甘やかしたのがマズかったかも。。v-394
今年もよろしくデース♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


