ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

え~タマぐらいの歳になってきますとカレー臭なんてのがボチボチ囁かれるお年頃。。
ぢゃないですよ。。華麗でもなくて鰈でもないほーの加齢臭って奴ね…汗;;
男だとオヤジ臭いって電車の中で若い女性には近寄って貰えない哀しい匂いとか聞きますね。。
まだタマなんかは匂い発生してないみたいですけど取引先にとんでもない臭いのするオヤジさんとかいたりして、(o〃_ _ )oうぅ・・・ん  これが噂の加齢臭ですか!? なんか整髪剤とか育毛剤、昨夜の二日酔いの残り香とか黄ばんだシャツの襟の匂いとか色んなのがミックスジュースみたいになったよーな香りが… 臭ちゃ~い!! うわー!
これ夏場なんかだと密室で打ち合わせなんかしてると靴の蒸れる香りも相まって最高の香水でも消せないぞ!!ってすんごい強烈な芳香。。
元料理人ってのはこーいうとき損ですよね~…やたら鼻だけは効くんで。。(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

女性なんかだと、やたら強烈な香水つけてる人っていますよね~。。
外人さん並みに強烈なの…こーいう人とエレベーター乗り合わせた日にゃ災難。。dokuro01
頭クラクラするぐらいの匂いなんで屁こいたって誤魔化せますね。。(笑)
一度とあるホテルのエレベーターで叶姉妹とご一緒させて貰ったことありますけど、2人とも違う香水なのか強烈の二乗効果でとんでもない匂いに…(。ノε`。)アゥ~~
香水ってギリギリの線で調合してるとかで、別の香りと混じると、とんでもない悪臭になるんだとか。。
まあ何事も程々が一番ですね。。f(´-`;)ポリポリ
       2009/1/14-4    2009/1/14-3
タマ画伯挿絵: ( ̄σー ̄) ココダケノ話。。 最近異様に嫁はんの足が臭くて閉口しております。。こえー
まあ1日中、靴はきっぱなしの職場だしね~。。足が蒸れるんでしょうけど・・・(´、`;)ブツブツ
帰宅して靴脱いだ瞬間、家中に漂う鮒鮓の如き酸っぱいよ~な芳しき香り…《(@_☆)》…クラクラ
なんでここまで臭いのってぐらい強烈。。。ゞ(+ヘ+)ノ コ、コナイデ!! ゞ(`0´ ) シッシッシ!!
女性でも加齢臭ってのあるんですかね~361 本人曰くちゃんと足軽石で擦ってるわぁぁ~!!359らしいですけど。。汗; なんなんでしょうね~??
なにか良い解消法ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。。ポリポリ (・・*)ゞ

photo:  臭い話ばかりだとなんですので香り高き逸品のご紹介でも。。
洋梨のパイを頂戴しました。。嫁はんの同僚の方がお菓子作りが趣味とかで、かなり本格的に
洋梨のムースとコンポートの組み合わせのパイなど…今度小さな趣味のケーキのお店出すんだとか。。424
これなら他のお店にも負けませんね354354354
エゲレスの紅茶をカップに小指立てて啜りながら美味しく頂戴しましたです絵文字名を入力してください
  ※ 神の雫でポチっっと宜しくデース♪
スポンサーサイト

<< 1/19          消えゆく味… | ホーム | 1/13        現ナマに手を出すな!!… >>

コメント

匂い~♪

加齢臭~~~すね!

 足の 匂いはどうすればいいのだろ??

昔 楊貴妃が 薔薇のお酒を飲んでいたので
汗のにおいも薔薇の香りがした~!
と言う 逸話を読んだ時に・薔薇のお酒を
密造するようになりました~!
(作るだけで 自分では 飲んだことほとんど無いけど~~??) ≧(´▽`)≦アハハハ

臭いねぇ~

加齢臭・・ワキガとかとは違った臭いなんでしょうね・・(^^;)
夕方のスーパーに行ったら、仕事帰りの作業員さんの集団と一緒になりまして・・・。
あちらにも悪気はないし、働いた後の臭いなんだからしょうがないん
ですけど、レジへすっ飛んで早く帰ったくらい強烈な臭いでした。(^^;)
あれは、密室では辛いですね。
香水も、苦手です。自分の体臭、シャンプーや化粧品の臭い、その上に香水って、
一体、何種類の臭いが混ざってるんでしょう??(-_ -;)
足の臭いには、お茶の成分の入った中敷きとか、色々あるようですよ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タマさんは鼻が効くのねぇ

今日職場で聞いた話・・・
戌年の人は鼻が効くらしぃ~
タマさんは戌年ですか??

スーパーにお買い物に行った時にもすれ違った時に鼻をつまみたくなるくらい臭う人がいますよ~
ムスッ!!!【`・ω・´】=з

いつの頃からか・・・加齢臭って言葉を耳にするようになったんだろう~
(≡^∇^≡)ニャハハ

ランキングに・・\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪

加齢臭ですか~

中学生の時、保体とか学科によって男女が別教室に分かれましたけど、そのあとの男子の教室ってたまらないほどの臭いでしたよ。
ということは、年齢に関係なく男性の臭いってあるのかも?
それが人によって、歳とともに強くなってくるのかしらね?
まあ、体臭はないほうがいいに決まってますけど・・・(^^)
きつすぎる香水も嫌ですね~ 気分が悪くなりますよー

それよりも、この洋梨のパイが気になってますーv-415
さすが、お店を出されるだけに見た目もきれいですねー。 美味しそうで~すv-410

外国のホテルのエレベーターで様々な香水の香がミックスされた時
あれは辛いですね。
あの瞬間、外国に来たと感じます。
時々、デパートの化粧品売り場でも同じ気持ちを味わうことがあります。

以前、息子達が授業参観の日は化粧品の匂いがこもって酷い
と言っていた事を思い出しました。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちゃ~♪angelさん☆

パンプスみたいなのキチキチではいて一日中いるんで蒸れるみたいですよ。。v-13
部屋は暖房効いてるし汗ばむ程らしいし…

楊貴妃のバラのお酒ですか。。v-9
呑んでみたいですね~♪
昔の中国の宮廷では丁子ってスパイスよく料理に使ってたらしいです。。するとあら不思議v-11v-294からも香しい香りが…

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ もにもにさん♪

腋臭ってうちは無いかなぁ~…なんか足だけ臭いんですよね~??v-394v-356
お茶ガラの敷物ですか…今度ディスカウントの薬局で探してみますよv-392
匂いに敏感な人だと汗とかの臭いってちょっと閉口しますよね。。v-388
なんか酢みたいな匂いするし…v-393

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪すてらさん☆

一度畜脳症の手術してるんで昔程は敏感ぢゃないですけど結構匂いにはすぐ気がつくほうですv-7
すかし屁なんかもすぐ見破りますよ(笑)
犬よりも嗅覚のすぐれた虎年です♪

うちのみいちゃん、女性にはあんまり馴れないけど靴下の臭い人だと咽鳴らせて近寄っていきます。。変な習性ですねv-13


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪ラムさん☆

思春期の女性って匂いに敏感とか云いますね。。あの年頃の男の子の汗の匂いって結構な量のフェロモン含んでるんだとかv-11
まあ一般的にあーいう汗臭いの女の子は嫌がりますけどね(笑)
人類が猿の頃ならたまらなくいい匂いだったかもv-9
加齢臭ね~…そーいや最近やたら枕カバーが黄ばむんで要注意なのかな??v-404

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ リクKさん♪

まあ外人さんてあんまりお風呂入らないですしね。。特に中近東とかの人って…
薔薇とかのキツイ香りの香水これでもかってぐらい被ってる感じですよ。。v-11
まああちらの男性からするとそれがフェロモン刺激するいい香りに感じるんでしょうけど…ほのかな香りに馴れてる日本人にはちょっとキツイかなv-393
あ~タマもデパートの化粧品売り場だけはダメです。。v-394よく嫁はんと待ち合わせで1階の化粧品売り場指定されるけど
肥だめみたいな匂いしてきて頭クラクラしますよv-406良い香りも混じり過ぎると悪臭ですねv-399

おはようございます

v-22おはようございます

着実に愛のボチッとv-20させて頂きましたヨv-237

子どもとか若いもんは
未だできたての鼻のせいか
においに敏感でございますね。
うちのぺ3.6も香りには敏感で消臭スプレーをあちこち持ち歩いています。

外で食事しているとキモい香りが。。
女性のブーツがにおいのモト…
食事中にぬぐアホを見かけます。v-12
サリン以上に醸す異臭に
刑罰をv-190

香り・・・

v-233以前飛行機の中で客室乗務員さん・・
背後から、いらっしゃるのが分かりました。v-394
我が家のワンコはお線香の香りがすると言われます。
リビングにお仏壇があるせいでしょうねv-39
主人はお香の香りで「加齢臭」消しております・・・v-413
最近は香りについて必要以上に敏感かしら?
と思うことがあります。
ワンコの犬臭さ・・・時々ホッとさせられるのは何でしょう・・・
ポチッと~~~~v-219

奥様はパンスト&パンプスを履いて仕事しているのでは?
だったらムレて臭くなるのは仕方ないですね。
男の人も1日パンスト履いてたら絶対臭くなるはず(←実際履く人いないですよね・笑)

足が臭くなるのは加齢臭じゃなく、菌が繁殖するからだそうで、皮膚科に菌の繁殖を防ぐ軟膏薬ありますよ。
私、以前丸一日パンプスで立ち仕事をした事があるんです。
その時、爪が白くなって爪の水虫になったかと慌てて病院に行ったんですよ。
水虫ではなかったけど、先生と足の話をしてる時にその薬を紹介さたんです。
実際私の足も臭かったのでもらってきました(笑)




美味しそう~☆

パイ、とても涎ものですよ~。
小さいお店出すんですか~、いいじゃないですか。
こういうパイ、好きですよ~。
加齢臭、そうですよね~、うちの旦那も気にしてスプレー毎朝してますよ。。。臭い消しの。。。しないのにね。。
足は蒸れて臭くなり、しかたないですよ~。
靴を履いた後は、臭い消しスプレーをかけてくださいね~。

加齢臭・・・・

選挙カー・・・随行車にその年代ばかりが乗ると、とてもじゃないけど・・・・
幸い窓を開けっぱなしの時が多いので助かりましたが、とてもうぐいすにはなれません。
鼻つまみ声になりそうですもん(笑)

枕がすぐ黒くなるようになると(後ろ頭から出る皮脂?)加齢臭確実だとか聞いた事あります。
それが何歳程度からはわからないですけど、やっぱり50代頃から?

足の臭さは、靴にもよるかと・・・

タマさん、こんにちは☆
私もニオイに敏感です(><。
幸い、まだ加齢臭を嗅いだ事はないのですが、
香水はダメですね。。
特に、粉っぽい香り。
すれ違ったりしたらクシャミが止まらなくなります。
もちろん、強烈な香りも無理!!
叶姉妹とエレベーターが一緒になったら、
即飛び降りちゃうかも。。。

***
金目鯛の番組は伊豆沖でした。
干物もたくさん紹介されてましたよ。
シカ肉と交換とは、うらやましい限りです。
イノシシは何度かいただく機会がありましたが、
シカは未経験かも。。。

こんにちはーー

師匠~~、加齢臭って、すごいんですねぇ!
以前、上司が言ってたんですが、首の後ろに異常に汗かくようになったら要注意らしいですぅ。
師匠は、まだまだ先ですよ!
足・・・
ここだけの話、私も一日中通気性の悪い靴はいて仕事してるもんで・・・
帰って来たら、くっさー!ですよ(汗)
スプレーとかあるんでしょうけど、面倒で~~(泣)

いいんですか?

奥さんに知られたらぶっ殺されますぜ。

仕事中は長靴で夏なんか汗で靴下が濡れるほどですが
ビニール袋に足を突っ込んで毎日取り替えてるので
長靴はいつも新品の香りです。
足を洗ってから事務所に入ります。
一度脱いだ靴下は二度とはけません。
そーゆーとこだけは潔癖症です。
谷啓はトイレのあと必ずシャワーを浴びるそうです。

僕はちょっとばかり不細工なご婦人でも
いい匂いがすると惚れちゃう人です。
はい。匂いフェチなんです。
わんわん。

ちなみにワンコは自分の匂いを嗅がれると
非常に不快な顔をします。。。

えっ!?

こんな嫁はんのこと…ブログ記事に書いても
大丈夫なんどすか~????
ドキドキします(笑)

足の臭いにはオドイーター(笑)
中敷ひいたら良いっすよ
女性は足に汗をかく人が多いですからね~

ウチのダンナも還暦どすが無味無臭(笑)
この個人差の原因は何なんだろう???
叶姉妹とエレベーターで一緒!?
匂いより、胸は見なかったんどすかい?
私なら匂いでムセても胸は見ます(笑)

私、加齢臭って言うのが
良く分かりませんです。
でも「臭い」って言われたら
軽く香水など使えば良いと思いますね。
私、香水の香りとか凄く好きなんです
良い香りがするとその人の方向へ
間違いなく鼻が向いちゃいます。


香水って逆効果もありませんか?
つい、気になってクンクンってわざわざ匂い嗅いじゃうんですよね。
それとたばこ吸う人って、タバコが染み着いた体臭がします。
なんて、自分のことは分らないから、勝手なこといってますが。
奥さまのは職場で靴履いてないといけないんですかね。職場ではミュールにするとか。
うちの娘がファミレスでバイトしてた時、お仕着せの靴が合成皮革で、通気性が悪く卒倒しそうな匂いでしたよ。食べモノやさんであんな匂いはイケません。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪うーたまさん☆

これはこれは片じけの~ございまする。。愛のポチっv-20

子供さんは確かに匂いには敏感でございますね…姪っ子もお年玉の在り処を鋭い嗅覚で嗅ぎ分けておりましてございますよ(笑)
ブーツは臭そーですね~v-394
あれ相当蒸れるんぢゃないですか??v-404

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪kangekiさん☆

お香で匂い消しなら雅でよございますねv-9
ほのかに薫る沈香、伽羅の香り…v-415
ご住職…フェロモン全開ですかv-405
少し般若湯をお控になられては…(笑)
ペットの匂いはなんとなくホッとしますね。。うちもすっかり布団がニャンコ臭くなっております…v-413

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ひのえさん☆

あ~それですよ。。キツいパンプスとキチキチのパンストはいて仕事してます。。暖房ガンガン効いてますしね。。v-13
>男の人も1日パンスト履いて…はーい♪ここにいまーすv-7(笑)
釣りの時温かいんでズボンの下に嫁はんのお古のパンストはいてますv-221
そのままゴムのズボンはくと擦れて被れるんでパンストはきますv-413

あ~臭いのって加齢臭ぢゃなくて菌が繁殖するんですか。。v-404
そりゃ臭いはず…乳酸発酵ですねv-394
今度その塗り薬聞いてみましょ。。ありがとやんしたv-392

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪003さん☆

このパイ美味しそーですよね。。さすが趣味とは言えお店出すだけありますねv-9
なんかパイ専門のお店らしいです。。流行るといいですねv-218

靴にスプレーでファブリーズをシュッ~ってやってるけどあんまり効き目ないですなぁ~v-394
もっと強烈な匂い消しが必要ですね。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やましたさん☆

ハハハ…政治家だと相当腹黒いで臭そ~ですね(笑)
そーいや禿げた人って簾満月の時ってやたら脂っぽいくて臭いですけどすっかり枯れてしまうと逆に桃みたいな匂いしていい香りになりますね?? あれってなんだろ??v-11

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪yuiさん☆

最初に外国行ったとき鼻がムズムズしてクシャミの連発でした…香水のあまりの強烈さに腰が引けましたですv-13
まあ3か月もすると馴れて逆にそれぐらい強い匂いでないと物足りなくなりましたけど(笑)
粉っぽいの…タマは逆に大好きですけど♪
お白いみたいなのねv-9
今でもお風呂あがりはベビーパウダー振ってますv-221
叶姉妹…一回でどんくらい化粧品使ってるんでしょうね~?? 考えただけで恐ろしいですv-388

金目鯛釣り…ザ・フィッシングかな??大塚名人が出てた奴でしょ♪高橋さんかな?? タマも毎週観てますよv-290
シカ肉は市場にあんまり出廻りませんからね~…レストランなんかではたまにあるけど。。この季節だけのご馳走ですv-415
スペアリブのBBQなんか最高っす。。♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪はるはるさん☆

うーん…v-388首の後ろにそんなには汗かかないけど寝てると枕カバーすぐ黄ばんぢゃうんですよ。。これは要注意なのかなぁ~v-394v-356
まあ結構、新陳代謝いいほうなんで。。心配かも。。女子高生に嫌われないようにします(笑)

ハハハ…はるはるさんも足臭同盟でしたか。。ひのえさんが教えてくれた塗り薬いいかもですよv-413


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ヨウイチさん☆

ヌハハハ…女房が怖くてブログなんかやってられっかぁ~!!ですね。。(笑)
でもたまーに覗いてるらしいんでこれが発覚したらぬっ殺されるかも・・・v-404

ははぁ~。。ビニールでカバーですか。。それはアイデアですねv-392
でも夏は相当蒸れ蒸れになりそーな…水虫とかなんないです??
美人不細工に限らずいい匂いのする女性は和みますね癒し系ですv-415
ワンコもだけどニャンコはたまに自分のお尻舐めて臭っさぁ~!!って顔してますよ(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪満天さん☆

ムフフフ・・・もうこの命、尽忠報国の御霊と化しておりますので死など恐れませぬ!!ってほんとはちょっと怖いけど(笑)

中敷きね~…しばらく試してたんですけど追いつかないぐらい臭いんですよ~v-394v-356
比較的男性でも筋肉質とか痩せてる人ってそんなに加齢臭しないですよね…v-413
やはりちょっと肥満系の人って汗かきやすいのか臭いですv-393
叶姉妹…周りはボディガードでしっかり固められてて胸までは拝見できませんでした。。v-406

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪みどり☆そらさん☆

うーむ…加齢臭ってなんでしょうね~??
実はタマもよく判んないんですけど、これかな??って感じの人はよく見ますけどね。。でも人それぞれ匂いが違うんでどーなんでしょ??v-390
香水もほのかに漂うなら大歓迎ですね。。v-415
あんまりキツイのはちょっと勘弁かも…

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪hirohimeさん☆

たまに電車とかで隣に座った女の人からいい香りすると気持ちいいですよv-9
でもおばちゃんなんかだとトクホンの匂いするとガッカリv-390まあ肩凝るからしょうがないんだろけど。。v-394
タバコ止めてからやたら匂いには敏感になりましたですv-392
今まで気がつかなかったけど結構ヤニの匂いってスゴイんですねv-404
ほんと臭いっちゅ!!v-393
嫁はんの職場は自社ビルに移転してからは服装規定厳しくなったみたいで社員もいるからキチンとした格好でいなくちゃいけないらしいです…前はスリッパで勤務出来たんですけどね~…v-294

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

他人の臭いって気になりますよね。
足の臭いは靴に中敷を、と私も思いました。後は靴からサンダルへ履き替える。も"あり"ですが意外にもサンダルでも若干足が臭います。(足の裏をかがなければわからない程度ですが)で思い切ってストッキングではなく靴下にする!とかどうでしょう。いろいろ言いましたが参考になればと思います。

派遣先に「タバコ部屋」があるのですが、そこから帰ってきた隣の部署の女性職員さんが気にしているのか強い香水をつけて戻ってきます。隣の部署なのに匂ってきてむせるときもあります。ご自分では感覚が麻痺しちゃっているんでしょうね。年齢も上の方なので周りの方たちも「ちょっとキツい」とは言えないようです。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪TAKIさん☆

冬はどーしても暖かいストッキングにガードルになるみたいですね…靴下もたまにはいてるけど。。v-290
ヨウイチさんみたいにビニールでも巻いてみたらいいかもしれませんね。。

密室の職場だとエアコン効いてても匂いって残りますよね~…v-394
タバコ部屋っすか。。最近全面禁煙のオフィスビル多いけどね…よくビルの外で吸いがら入れ囲んで震えながら擦ってるOLさんとか見ますよv-390
禁煙すればいいのになぁ~と成功者はチラリと横眼で優越感(笑)v-403

男の人も大変ですね、加齢臭。。。
私も一日、パンストに靴を履いての生活です。雨の日は嫌ですね。
あまり気にはしてませんが、洗面所の下着を入れてるタンスに時々コロンを振ってまーす。相棒の下着入れにもシユッシユッ!
気休めですよね。
それより、同僚の女性など口臭を気にしてる
人もいますねぇ。シユッシユッ♪と。。
接客だからでしょうか?特に気にしてるのか?
自分も口臭には神経質に気を回した方がいいのか?と考えましたよぉ。
今は、あらゆるものが売られてますもんね。
それに乗らされてる傾向消費者も。

動物の匂いは、耳の後ろが一番強いらしいですね。
 犬もネコも、匂い付けするときは耳の後ろをこすり付けるというのはそういうことらしい。
 そして、それは人間も同じだそうで、
耳の後ろをまずはせっせとキレイにして、対策を取るのが一番だとか?
 でも体臭というのは耳の後ろだけじゃないから、、、どうなんでしょう?

 それにしても美味しそうなタルトですね!
すっごく食べたい!
 タマさんの作ったものかと思って、レシピを期待しちゃいました!!!

洋梨のタルトは、私の大好物です!
写真のパイも、めちゃめちゃおいしそうです!
いいなぁ。ケーキ作りの上手なお友達が居て♪
足のにおいは、娘達も負けていませんよ★
特に夏場はすごいですっ
長女は気にするオトシゴロなので、夏場は学校から帰ったら即お風呂場で足を洗っていました。
次女は・・・何も対応しないので、酷いことになってますよ★

加齢臭

私の兄も足だけ異常に臭いんです。
兄が来たことを知らなくてもわかるぐらいの匂い。
本人も気にしてますが、仕事が終わった後の足は自分でも失神するほどらしいです(笑

加齢臭は、女性の場合高齢になってから出やすいみたいです。
男性は30代半ばから香る人がいますが、50歳ぐらいになると強烈な人がいますよね。
青ちゃんも多少香りますが、青ちゃんの匂いは慣れちゃいました。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

どーしても年齢と供に出てきちゃいますからね~…v-13
パンストの蒸れ。。やっぱり雨の日は特にキツイのかぁ~v-394
うちの嫁はんも雨の日は特に臭いで閉口してますよ。。昨日なんか塗り薬病院で貰ってきてましたので少しはマシになるかな。。
口臭はうちしょっちゅう歯磨きしてるんでそんなには気にならないかな。。v-290
虫歯も一本も無いしv-221

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪テュンママさん☆

そーいや、みいちゃんもドアに耳の後ろ擦りつけてますねv-11
布団なんかも潜り込んでしばらくすると猫臭いですよv-13
シャンプーしてるんだけどフェロモンって結構匂うんですねv-390
禅寺の修行僧とかは毎朝タライ一杯のお水でキレイにしてるけど見てると耳の後ろ濯いでますね。。やはり耳の後ろって匂いの元凶なのかな??

このタルト美味しいですよ。。やっぱり大量生産のものぢゃないから手抜きしないでちゃんと作ってると美味さが違いますね♪
今月末にタルトの専門店OPENされるらしいですv-290

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪Chaiさん☆

なんかこのお友達わざわざフランスの洋菓子学校に半年留学したらしいですよ。。
だいぶ前の話らしいけど…子供さんも落ち着いてきたんで念願のお菓子の小さなお店出すことにしたらしいです。。v-9
夢を諦めないでご立派♪派遣でコツコツ貯めたお金でタルト1本に絞ってのお店なんだとか。。あれこれやるよりいいかもしれませんねv-290

足の匂い…やっぱり蒸れて菌が繁殖が原因みたいですね。。病院で薬貰ってきたけどおんなじ事云われたそーです。。v-394

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪くろさん☆

タマも最近ちょっと臭いです…v-13
前は自宅で仕事してたから素足だったけど今は事務所で靴はいて仕事になったから蒸れるのか、靴下から異臭が…失神するほどぢゃないけど(笑)

嫁はんの匂いはちょっと強烈ですね。。v-393v-356
今日病院行かせましたよ。。薬でなんとかなるのかなぁ~??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


