ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


今日から限定発売とかで嫁はんの好きなブランドがまたまたセールするらしく
案内の葉書が来てまして今回は10000円以上お買い上げのお客さまには先着で
キャラクター時計差上げます(・0・。) ホホ-…


どーもこーいう限定品とかに弱いのか限定品のキャラクター時計っても、オマケで配る奴ですからね~
その辺の夜店で売ってる時計とそー大差はないんですが…ァハハ・・(^д^;)
そこのブランドのキャラクターが付いてるか付いてないかぐらいの違いなんですけどね


こーいうの貰うのに掛けては必死ですね~
セール前日にショップに・・・モシモーシ>(´▽`[]ゝ限定品のオマケの時計って幾つるあるの?なんてリサーチ
今回は問合せ結構きてますね~で、これは一大事!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日は開店一番で行くから   ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン? 運転お願いします


婦人服売り場ってもタマはすることないですからね~紳士服もあんまり興味ないし、何度も来てると玩具売り場も飽きちゃったし楽器店で展示のキーボードで猫踏んじゃった♪も弾き飽きたし、旅行会社の出店で日帰りバスツアーとかのパンフレット見たりも散々やったしで結局本屋さんで文庫本買って喫茶室でアイスティー呑みながら時間潰し…
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー これが一番落着くかな♪


1時間半ほど掛かって両手に袋下げた嫁はんが…
どないやったん?って聞くとψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 10000円に足らんかったけど
店長に次回また会社で大量注文取ってくるからで交渉したら時計2個もくれたわ
<( ̄- ̄)> エッヘン!  これが商売ちゅーもんや!! あんたも見習いや!!
うっ。。。( ̄x ̄;) さすが嫁はん、転んでもタダでは起きんなぁ~(笑)

2007/10/4-1             2007/10/4-2   

photo:   今回のお目当ての限定発売のバッグとオマケの限定配布の時計
            写真はクリックすると拡大します(^-^)b

スポンサーサイト

<< 10/5         おしりかじり虫… | ホーム | 10/3            なんとなく溜まるもの…                          >>

コメント

タマさん、運転お疲れ様でした~<(_ _)>
このバッグと時計、めちゃ可愛いね~
私も欲しいよー!
時計、1個でいいからチョウダーイ(*^^*ゞ
女の人って限定に弱いのよね。
勿論、私もでーす(^^;)



ぶたさんキャラのdrug store's
バッグ!!それにオリジナルの時計ですか?
これはマニアならどうしても欲しい一品ですよね。
オークションなんかにも出品されてますものね。
交渉成立させて!さすが商売上手なお嫁さん★

タマさん運転手。暇を持て余しながら待って、
優しいですね~~お疲れ様!

タマさん、いいだんな様ですね。
いいなぁ。お目当てのブランドバッグと
オリジナル時計ですか。
お幸せな奥さんです。
うふふ(^_-)-☆

運転手さんお疲れ様でした~。
この時計かわいい~。
色は黄色だけだったのかな。
それにしても一万円に足らなかったにもかかわらず時計を2つもゲットするお嫁ちゃんってスゴイ!!(≧∇≦)

お引越し後はじめて遊びにきました~
こんばんは、タマさん

しかし、奥さまのバイタリテイには圧倒されますね
少し見習わなくちゃ。
時計のほうはうちも欲しいです。
こういうの好きだなァ

タマさんのブログを見ていると、いつもあったかーい気持ちになります。
ご夫婦+みいちゃんのほのぼのライフ、ず~っと書いてくださいね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ミーニャンさん♪

この時計ちょっと可愛いですね~(^-^)b
今回はベルトの色違いで2個GETみたいでしたよ
今回の特売に併せての特別配布らしくて普段売ってる時計とはちょっとベルトのデザインが違うんだとか…
女性はこーいう他人が持ってない!てのに惹かれるのかな?(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆kangekiさん♪

ハハハ前回もお皿2枚も貰ってきてますからね~
まあでもかなりの上得意さんになるかな?
会社でしょっちゅう注文取っては買出し来てますからね~…
他人の買物で自分のポイント付けたりしてるし(笑)
店長とツーカーの仲みたいですよ…ちゃっかりしてるなぁ~(^-^;)ゞ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆あやめさん♪

あっお金は云っときますけど自分のおこずかいで買うようにさせてますよ(笑)
そこまで出してタクシー代わりにこき使われたんぢゃ身が持ちましぇん(^-^;)ゞ

報酬はいつも帰り道にあるマクドでチーズバーガー100円の2個だけです・・・v-12


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆牛ちゃん♪

ちょうど通り道に釣具屋さんもあるんで自分の買物もしますからね~(^-^)b
運転は好きなんで苦にはならないですけど
信号が青になったとか次で曲がれだとか運転しないくせに文句だけは一丁前(笑)
なんか買物は最近だんだん大阪のおばちゃんに近くなってきました(-0-;)ゞ
そのうち豹柄の服着て値切るよーになるんだろなぁ~v-356
時計は黄色と赤の2種類みたいですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ラムさん♪

ハハハ、なんか大阪のおばちゃん化してきてますよぉ~(笑)
云うてなんぼ!!かじってなんぼ!!おしりかじり虫~♪ですねv-11
云うだけ云うて貰えたら特やろ!らしいです…v-407
まあ不屈の精神は見習うべしかな?(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


