ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

少し仕事が立て込んで身動き取れません…cry
今月更新お休みさせていただきとう存じます

皆様のところにはちょくちょく覗きに行かせていただいておりますので
出来るだけ時間の許す限りコメと愛のポチっで応援させていただきますので
ご容赦賜りますよう御奉り申し上げます…
来月まで充電して更なる与太話と法螺吹きドンドン♪で頑張りますので宜しくねてへっロックオン LOCKONトラ猫


         タマ主人敬白  
スポンサーサイト

<< 2/28           雛祭り宴会 | ホーム | 1/28        今月の1冊… >>

コメント

ご苦労様です

そんなに忙しいんですか、羨ましい。
取引先の建設会社の親会社が民事再生法を申請されました。
そんな話題ばっかり

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪くろさん☆

忙しい割には儲からないですよ。。単価安いんでv-406
下請け仕事あちこちから、かき集めて凌いでおりますv-388
まあこんな仕事でも無いよりはマシかも…
建築系の仕事はさっぱりで、身近な工務店さんも倒産してるとこ急増ですv-399
なんかますます不景気風が台風並みに感じてきてますよ…大丈夫なんでしょうか?ニッポン丸。。v-394v-356

市場も瀕死の状態です。
寿司屋がダメなのはわかるけどスーパーまでもが倒れてます。
みんな何を食べてるんだろうと不思議に思います。
座して死を待つわけにはいかないので、なんとかせねば・・・。
任天堂はDSとWIIで相当儲けたそうです。

あらら・・・

ホントにお休みしちゃうんですね。
でも、この不景気の世の中、仕事が忙しいのは幸せかもしれませんね。
さびしいけど、来月の復活を楽しみに待っていま~す(^o^)/

忙しい時は

気にしないで更新は!! 無理することないです~♪ 
暇になったら 更新を お願いしますね~~♪
それまで。。ちょっとさびしいけど~~~♪
 

待ってまーす

仕事が一番!! 仕事があるだけ、マシって感じですもんね。
チャチャチャっと、片付けちゃってください。

お疲れ様です!
楽しい話が聞かれなくて。。。
うん?読めなくて?残念だけど。
ねじりハチマキ♪で頑張ってくださーーい。
キャッ、仕事に燃えてるタマさん!

訪問への気遣いはかまいませんよぉ。(^_^)

お仕事

頑張ってください。
復帰、お待ちしております。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪ヨウイチさん☆

仲卸しも閉店目立ちますね…v-13
経営統合とかでスーパーも突然閉店なんての多いですよv-11
今日天下のそごうも売却なんて話ありましたしね。。流通業界再編に急加速なのかな。。
うちの周りも景気のいい話とんとありませんv-393
治安とか悪化心配ですよ…

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ひのえさん☆

うーん…ちょっと忙しくて更新したりコメしたりする時間が取れないんでしばらく休憩頂こうかと。。
実はあれこれ仕事上の事で精神的にもキツイんで仕事溜まってんのに手つかないんですよv-388
ある種、鬱病かも…出来るだけ身の回り整理して身軽になって、気軽になると好転するかもですね。。
ストレスで胃に穴あいちゃったりしたら大変ですし(笑)

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちゃ~♪angelさん☆

ホホホ…わたしは不死鳥v-7何度でも蘇る火の鳥♪(笑)
まあ今月と来月乗り切ればホッと一息って感じなんで今は目の前の書類の束と挌闘しておきまーすv-221
土筆の出る頃にはパワーアップで返り咲きv-392

(^-^)ツ こんばんわデース♪もにもにさん☆

ハハハ…そのチャッチャッチャッ!!がなかなかね~。。v-13
どーも軽いストレスで仕事やる気ダウンしてますv-390
周りの工務店やら取引先が毎日のように倒産したりしてるんで、その対応やら後始末でヒイヒイv-394v-356
ほんと100年に一度の大不況って深刻ですよ。。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

『木枯らしに 負けじ寄り添う 夫婦鴨』
平成版さくらと一郎ですがな(笑)

まあなんとかなるでしょ♪でお気楽に構えてますv-392
はやく春が来ないかなぁ~…
気分的にも少しは晴れやかになりますしねv-290


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪やましたさん☆

はいv-9 3月乗り切れば光明が見えて来そうですしねv-218
ストレス溜めないようにマイペースでやらせていただこうかと♪

ダメなときは、なにやったってダメなんで果報は寝て待てですな(笑)

多忙なご様子

マイペースでいきやしょ~~!
コメントや返事も無理しないでくださいよ。
タマさん頑張れ~~~v-410

ほんとうにね~

大不況でイヤな話ばかりのこの頃です。
でもお仕事忙しいようで何よりですよー。
春までには片付けて気晴らし釣行できるといいですね。
ひれピンアマゴを思い出して頑張ってくださーい(^-^)

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!kangekiさん♪

本日はお休みでボケーっと過ごしておりますよv-290
今日一日は仕事を忘れ料理三昧で没頭ちうv-413
今宵は久し振りで姐さま方迎えての節分宴会♪
気分転換にはいいですねv-218

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!ラムさん♪

うーん…その仕事も数こなしてやっと普通ぐらいって感じなんでキツイですけどね~v-393v-356
でもまあ、なんの仕事も無いよりはマシなんでしょうけど。。
そろそろ釣り仲間から釣行予定の話などチラホラv-392
3月は毎年恒例でお祭りみたいなもんだし4月ぐらいにボチボチ残り物拾いで行ってみますよv-410
ほんと早くあまごちゃんの顔見たいですねv-415

ハハ、この不景気に、イヤ不景気ゆえに?
仕事が有るのはいいじゃないですか。

ボチボチ頑張ってくださいませ。v-411v-422

ガンバって

タマさんお仕事に精出してください。
でも、頑張りすぎて体調崩さないでくださいね。

あ、でも今日は宴会?
それは良いですね、福はウチ・・・。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪hirohimeさん☆

まあ不景気なりの仕事はありますからね~…
でも普段やりたいって仕事ぢゃないんでちょっと寂しいですけど。。v-390
まあポチポチ景気良くなるまでは凌いでおきますよv-413

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪リクKさん☆

ちょっとね~、仕事やる気ダウンしてましたけど今日はお休みいただいて料理三昧で気分も晴れましたよv-7
あと少し頑張ってはやく復帰したいと想うちょりますv-9
今宵は宴会で皆さん鬼は外~!!で楽しんでられたんでタマ家には福だらけですねv-221

大変遅れましたぁ~

タマさんとても忙しそうですねっ!!

体に気をつけて頑張って下さい
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

私も・・・ちと忙しい~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大変ですね~。

そういえば、もうすぐ3月決算ですね。
わぁ、大変ですね、どこも。。。
体には気をつけてくださいね。
私も来月は武道の試験です。。。。

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!すてらさん♪

身体だけは壊さないよーにしないとねv-9
すてらさんも忙しいそーですね。。。
お互い春を迎えるまで元気で頑張りましょうねv-221
お休みちうは覗きに行かせて貰いますねv-290

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!003さん♪

3月決算に向けてあちこちの企業の役員議事録なんかの登記がありますからね~…
代書屋大活躍の時期でもありますよv-392
あと最近多いのやっぱり倒産の後始末…v-394v-356
武道の試験頑張ってくださいね♪
たまには思いっ切り居合でもやりたいですよ…

タマさん、こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃってました^^;
お仕事忙しいんですね。。
体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね^^
また楽しい日記を楽しみにしています♪

忙しいときは
無理をなさらないで下さいね
特に身体の調子を崩さない様
お気を付け下さい
復活、楽しみにお待ちしてま~す

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お仕事 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ 
 
 無理して身体壊さないようにね!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪みどり☆そらさん

いやはや毎日書類の山と挌闘ちうでございますよv-394v-356
どこも不景気で安くで出来るアウトソーシング頼みみたいですねv-393
まあ身体壊さぬ程度にサボりながらボチボチやってます♪
来月には復活出来ると思いますのでよろしくデース♪v-392

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪angelさん☆

ご声援ありがとうございまーす♪
まあボチボチと復帰に向けて準備しときまーすv-9
ちょくちょく覗かせには行かせて頂きますね♪v-290

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪yuiさん☆

順不動でご容赦願います…申し訳ござらぬv-435
3月決算に合わせてあれこれ雑仕事舞い込みですよv-393
でもこれでなんとか糊口を凌げます(笑)
単価安いんで儲かんないけど…v-406
美味いもの喰って栄養補給で乗り切りまーす♪v-392
復活お楽しみにv-221

忙しそうだぁ@@

タマさん忙しそうですねーーー

からだが資本、食べられるときに食べて
無理だけは控えて頑張ってくださいねーーー

ヨウイチさんのところでコメ見たから、
ちょっと余裕できたのかなって思ったけど
無理は禁物!!

忙しい時は、家事も放棄ーーーでね。
私はいつも放棄だけど ^^; 笑

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!narucoさん♪

やってもやっても仕事減らないです…v-13
まあお金にはなるからいいけど。。
本当は好きな仕事するために事務所開いたのに贅沢云ってられない状況v-393
ちょこちょこヒマ見つけては皆さんの処にボチボチとコメ残していってます♪
そちらにも近々寄らせていただきますねv-290
家事はいつも通りこなしてますよv-392
嫁はんも働いてるしね、おあいこですv-432

大忙しの 年度末近し!!
 大変だけど・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちゃ~♪angelさん☆

今も自宅で深夜アニメ観ながらセッセと残業ちう。。v-7
あと少しで今週分仕上がるんで週末は久々に休みますよ~♪

ご無沙汰しました

こんにちは~
タマさん、お忙しそうですね。
大変でしょうけど、このご時世で忙しいのは有り難いことですね。
嬉しい悲鳴と言うところでしょうかv-411
体調管理には気を付けて気張ってくださいねv-221
復帰後、またお邪魔しま~すv-266

ごぶさたです^^;

タマさん、お忙しいのいですね。
久しぶりにお邪魔できたのに残念ですが、
待ってますからね♪
体に気をつけてお仕事がんばってくださいv-238

今日ゎ・・

タマさん♪♪

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪v-315

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ミーニャンさん☆

いやぁ~忙しいだけで、ちっとも儲かりません(笑)
あちこち走り回っては仕事集めてますよv-11
ヒイヒイの悲鳴ですなv-13
まあボチボチ復帰に向けて充電しときまーす♪v-221

(*´ー`)ノおはよう~♪うさこさん☆

はい♪ありがとうございますv-9
そろそろ忙しいのも峠越した感じだし3月の決算期過ぎればヒマになりそうですよv-7
今年は、のんびりペースで更新していきますねv-218
お楽しみにv-290

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪すてらさん☆

昨日は嫁はんと近所の立ち飲みでお誕生日のお祝いでした♪
安くあがりますね~(笑)
でも、もうこんな歳かぁ~で、あんまり嬉しくはないですけどv-406
今年はいい年になるといいけどなぁ~…

(*^_^* )やっほ~~☆

遅ればせながら~~タマさん☆
v-341お誕生日v-341
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
私から心ばかりのv-274

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆kangekiさん♪

ありがとうございますv-9
まあ地獄への一里塚って感じですが(笑)
なんでしょうか…最近随分と悟りの境地に到って参りましたですよ。。v-413
人生も後半の入口に入ってきたってのもあるんでしょうがv-390
何事も笑って莞爾として過ごせるようになってきましたですv-410
まあこの不況もご先祖様のご加護で乗り切れるで日々凡々と脳天気まっしぐら(笑)
失業したら弘法大師にでもなって全国行脚でもするかなぁ~(笑)

お誕生日だったのですか?遅ればせながら「おめでとうございます」。
今日、お伺いしたのはやっと「坂の上の雲」を読了したのでご報告。
まどうでもいいことですが。
1か月近くかかってしまいましたよ。軽く読み飛ばすわけにはいかなくて、でも放り出すには興味深くて、チビチビと読んでおりました。
司馬遼太郎さんというのは恐ろしい分析家ですね。
しばらくは気楽に韓国ドラマでも見ます。韓国時代劇でも、兵卒はバタバタと簡単に死にます。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪hirohimeさん☆

ありがとうございます♪なにやら爺の領域に入れつつありますよ(笑)
結構シニカルな目線で分析してて興味深いですね司馬さんの小説は…
なんとも熱しやすく醒めやすい日本人の性格を適格に指摘されてて歴史の側面を違った角度から見るのはとても面白いとは想います。。
ちょっと重たくて疲れますけど読了すると(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


