ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

う~ん…突然音沙汰なしになっちゃったんで皆さん心配していただいてるでしょうか。。・・・。
ちょっと3月からこちら怒涛の如く色々ありまして…cry
しばらくブログもお休みしておりますが。。
死んでませんからね(笑)  とりあえず生きておりますよ汗;

生活困窮から深夜のアルバイト始めたら見込まれちゃって嘱託社員なんてのになっちゃいまして、なんとまああっ!タマちゃんサラリーマン金太郎みたいにネクタイ締めて背広姿で通勤などする羽目に…絵文字名を入力してください
マンションの管理業務主任って奴ですな。。。とある大手の管理会社で。。。
ううむ…たはーサラリーマンは一生縁が無いなぁ~なんて想ってたのにね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
まあ建築設計の事務所は閉店休業だしね。。司法書士は忙しいけど下請けだし。。(;¬∀¬)ハハハ…
背に腹は代えられません 嫁と猫養うためにはサラ忍マンに…(笑)
しかしお勤め人って結構キツイのね。。( ̄へ ̄|||) ウーム
こんなに月給泥棒みたいな上役がいるとは想像だにしませんですた。。マジですかマジですか!!??
責任転嫁…働かない…経費は誤魔化す…決断出来ない…あれこれ
なんか派遣さんとか嘱託社員のほーが逞しく会社支えてるって感じ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…こんな事でいいのか??
結構大きな会社なんで中にゃこんなグータラ社員もいるんだろけど。。(●´д`●)マヂカョ・・・
まあタマちゃんは真面目に3か月勤めて仕事も覚えてパリパリやってますけどモーレツ社員(笑)

そんなこんなで忙しくて引っ越しも間近だしね。。荷造りやらマンション買ったんで書類整えたりと、ヒイヒイ汗;; マイペースタマちゃんだったのに…(o´_`o)ハァ・・・
こーいう時に限って色々事件は起こるものでして。。(ノд`@)アイター
① 嫁はんが子宮筋腫で手術…まあ悪性ぢゃないんで良かったですけどε~( ̄、 ̄;)ゞフー♪
② 母親が脳梗塞で倒れる…(ノ_ _)ノどたっっ !! 元気だけが取り柄だったんですけどね~。。(o〃_ _ )oうぅ・・・ん これはそろそろ覚悟決めなきゃいかんのかなぁ~…
まあ軽度なんで命には支障はないんですけどね。。弟夫婦が看てくれてますけど。。
          2009/4/27-2      CIMG9498.jpg
photo:  そろそろ荷造りも本格的に…用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ
なんでこんなに家財道具増えちゃったんだろね?? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ボチボチやってるけど、ちっとも進まず…汗 

たまにはストレス発散♪415 今年初の渓流釣りへ。。448355355355
やっぱりのんびり釣行は落ち付きますね大自然の中での釣りは。。410221
引っ越し終わって落ち着いたらボチボチ復帰に向けて思案してますんで、もうしばらくお休み頂きますね435
皆様の健康と活躍を影ながら応援させていただきます  '`ィ(´∀`∩
タマ主人敬白。。ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

<< 6/2             新居に引越し♪… | ホーム | 3/11        文明開化西洋亭… >>

コメント

生きてたか…

でも、色々と大変そうだの~
体は大丈夫かい?
そう、サラリーマンは気楽な稼業ってのは
過去の話でやんして…(ハハハハハハ)
その時代を引きずっているオヤジは…
未だに気楽にやってるんですがの~
その下は…もう、大変~(笑)

奥さんもお母さんも大事でなくて良かったですね
引越しやら何やら大変だけど、頑張って下さいね。ファイト!

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!満天さん♪

おお♪さっそく消息を尋ねて三千里。。v-9
満天さまv-354貴女様の愛に感動(笑)
なんとかね~生きておりますよv-392
首吊るロープも買えませんので不況でv-396(笑)
サラリーマンは気楽ぢゃないですね~…やってみて初めて実感…v-388
まあ現場の担当さんの中にゃ月給泥棒もいるみたいですが…v-399
おまえが指示ださなくてどーすんだ!??v-393って人多いですよ。。僕責任取れないからイヤだってv-405
ほんと会社辞めちまえ~!!って云いたくなります。。v-412v-359

嫁はんはちょこっと入院で回復。。母堂は弟とも話合って介護施設でリハビリして貰う予定です。。v-290

くれぐれもお大事に

v-22こんにちは
お久しぶりでございます。
先ほどはお忙しい中を一声掛けていただき
恐縮しております。

奥様
そしてお母上様
くれぐれもお大事になさってください。

ご家族が病気というご心労
多忙なお仕事
そしてお引越し準備ということで
お疲れはMAX級だとお察しいたします。
どうかお身体に気をつけて頑張ってください。
東京よりエールを送らせていただきます。

「自由人タマさん」のイメージがあったので、「サラリーマンタマさん」は驚き&新鮮(?)です( ̄m ̄*)
でも お勤め大変でしょう?(苦笑)
心身ともに気をつけてくださいね!

奥様とお母様もお大事にしてください!!
色々ある時に限って重なるもので、今が試練時なのかしらね・・(涙)
これから引越しもあるし、ホントにお忙しいので お体大事にしてください(^^)



(*^_^*)おかえりなさい~☆

早速遊びに来ましたよぉ~~!
タマさん短い間に色々あったんですね・・v-12
何はともあれお二人とも大事に至らなく安心致しました。
サラリーマンではないので温々させて頂いております。^^;
有り難いことですね。お引っ越しもありますから
身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
メールしよかと迷っていたところでした。
タケノコの季節だし・・・そろそろ終わっちゃう・・・
タケノコなんて言ってられないね?(-_-;)

体に気をつけて

お久しぶりです。怒涛の数か月だったんですね。
悪いことも、良いことも、重なる時は重なるんですよね~。
我が家もこの春は悪いことじゃないけど、色々重なりましたわ。(-_ -;)
タマさんは、まだ引っ越しもあるんですね。ガンバ!
くれぐれも、体には気をつけて。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪うーたまさん☆

御無沙汰でございましたv-9
なんとか細々と露命を繋いでおります(笑)
なんかね~悪い事って一度に重なりますね・・・
母親の事はそろそろあるかもで心配はしてたんですけど。。歳も歳だしねv-13
嫁はんまで入院とは想いもよらず…
まあ試練と想って乗り切りますよv-91
また落ち着いたら寄らせていただきますね♪

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ ひのえさん♪

まあ背に腹は代えられぬでサラリ忍マンになってます♪
まあお勤めも馴れると結構楽しいですよv-7
借り住まい程度で考えてましたけど、どーも嘱託社員なんてのになっちゃったんでしばらく世間の風でもあたって遊んでますねv-413
お勤めは人間関係てのにちょっと四苦八苦…
なんか小学校の仲良しグループみたいに派閥みたいなのあって巻き込まれないように注意ですねv-396
引っ越しもーすぐだしね。。しばらくは安穏としてますですv-392

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪kangekiさん☆

慈母殿のkangeki様の御来訪心よりお待ち申し上げておりました。。
以前頂戴したニャンコ和尚の格言カレンダーで癒される日々。。v-9
お勤めの苦労もあれ読むと心が落ち付きますねv-392
タケノコはですね~先日墓地の竹藪で大収穫して参りましたv-290
お心遣いありがたきにて候v-398
今年は大阪大会ですね♪お会いできる事楽しみにしておりまするv-426

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪もにもにさん☆

なんかね~色々重なっちゃいまして身体幾つあっても足りませんなv-11(笑)
でもまあ忙しいほど萌える性質なので楽しいちゃ楽しいですけど。。日々好日ですv-7
楽天家タマちゃん♪(笑)
引っ越し終わったら一段落☆
また遊びに伺わせていただきまするv-218

祝、復活

よかった、生存しててw
看病と介護なんてたいへんだね。
タマタンが体を壊さないように気をつけてね。
母上殿は辛いだろうけどリハビリをしっかりとした方がいいね。
オレのオヤジは脳梗塞で倒れたあとリハビリを全然しないで呑んでばっかりだった。
で、結局体力が衰えて・・・
よけいなお世話かもしれないけど
親の脳梗塞を経験した者の言葉でした。

今日は釣りチキタンとお会いしてきました。
いつかタマタンとも会いたいですな。

新住所の連絡待ってるねー。

よかったですぅ~

マメな更新をしていたタマさんなだけにちょっと心配してましたよ。
お勤めまでされていたとは大変だったでしょう。
でも二人とも無事でなによりです。
これからマンション購入の契約や引越しの手続き…。
あ、その前に荷造りですよねー。
これでタマさんが倒れちゃったらみいちゃんも含め、みんな大変になっちゃいますから身体だけは気を付けてくださいね。

お久しぶりです

とりあえずホッとしました。 タマさん自身お元気でなによりです。

奥様とお母様もたいしたことなくてよかったですね。
リハビリは長期戦ではありますが、必ず回復の方向にむかいます。 お母様の気持ちがめげないよう支えてあげてくださいな。
いつまでも悪いことは続きませんよ・・・そう思って頑張って!

こういう時こそ息抜きが必要ですよね。 またアマゴちゃんに会いに行ってください・・・
あ、それからアユも始まりますからね。 釣行記のUPを待ってます♪

何か色々あって
大変ですね
でもお母様と奥様
たいした事なくてよかったです
あとはタマさんが
体調管理にはお気を付け下さいね
忙しいと体調崩しやすいですからね
頑張って下さい!!

お久しぶりです

色々あったご様子ですが、お元気そうで良かったです。

サラリーマンもやってみれば悪いもんでもないでしょ?(笑)

時期的にまだまだ天候も日々暑かったり寒かったりですもんね。
体調にお気をつけてください。

心労まで重なっちゃって大変でしたね。
居は気を変えるっていうから(字、合ってるかなぁ・・・)
引越しがイイ機会になるといいですね。
タマさんのまぐろが当たるカウプレ?で当選した人から
まぐろの注文がありましたよ。
ありがとうございます。

安否確認(^^)VOK

少しは釣りにも行けているのを、陰ながら拝見しておりましたが・・・
・・・そうでしたか~~~大変でしたねー

そして、まだまだ、働く元気なタマちゃんを確認できて、ホッとしていまーす

↑・・・ヨウイチさんの、マグロ貰ったのは、去年の春だったかな?
最近は、マグロに嵌っております~v-10

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!チョロタソ♪

ハハハなんとか生きてますよ♪v-7
首吊るロープも買えませんやね(爆)
介護ってさ~まさか自分がするとは想わなかったけど、やっぱり廻ってくるもんなんだね~…v-13
まあ出来るだけのことはするつもり。。
今回は大したことなかったから安心はしてるけど…本人は事業にはやく復帰したくてウズウズで現金な感じだけど(笑)

釣りチキタソと釣行でしたかv-9
釣り仲間ってほんといいね♪
チョロタソとも逢える日を楽しみにしてますよv-392
お気づかい㌧クスですた♪

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆牛ちゃん♪

ちょっと色々ありまして…v-11
引っ越しも控えてますしね~。。。
サラリーマンも初体験なんで仕事覚えるまでは遊べませんv-388
荷造り…進みませんね~…捨てるもの選ぶだけで一苦労。。v-393
踏ん切りつかずで時間だけが過ぎゆくばかりv-394

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!ラムさん♪

御無沙汰でしたv-9
リバビリは、やっぱり半年は掛かりますね。。専門の施設でやってもらってますんで安心かなv-392
年老いた親とのつきあい…あれこれ考えます…まあ本人は到って元気だけど(笑)
年寄り扱いすんな!!だって…v-394v-356
釣行記はねボチボチUPしていきますんでお楽しみに♪

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪みどり☆そらさん…

ハハハ体力だけは10人力ですから大丈夫ですよv-9
新じゃがみたいにお肌もツルツルだし(笑)
今年も気張って自然の中でダイエット頑張るかなぁ~♪
写真も楽しみです☆
今年は三脚担いで深山に…

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪やましたさん☆

にゃははは…v-7サラリーマンって結構楽しいですよ♪
でもこんなに働かないクズ野郎がいるのとかもビックリでしたけどv-11
ほんと嘱託社員とか云うのになって世間の常識を初めて知りました(笑)
しばらく世間の風に吹かれてのんびりしてますねv-392

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪ヨウイチさん☆

ですね~…鬼門には魔除け飾ってあるんだけどなぁ~??(笑)
新居で気分一新♪ 
あっねこみみさんから注文あったのかな??
少しは宣伝出来て良かったですよ♪v-9
うちも立ち飲み始めたらヨーマグロを店の看板メニューにいたしますんでその時は宜しくですv-221

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪ねこみみさん☆

ハハハ…生存確認されました絶滅危惧種のタマちゃんです(笑)
キリクチ岩魚みたいですなv-7
釣りはしばらくマイペースでボチボチ。。
親の面倒見届けないとね♪
サラリーマンタマ太郎も世間の風の厳しさに耐えつつ頑張ってますよって到って呑気にやってるけど(笑)

マグロ…ありがとうございましたv-290
あすこのマグロは天下一品です☆☆☆

大変ですね~。

大変な時って、重なるんですよ。
マイペースに、時々息抜きしながら、がんばってくださいね。どこも、危機迫る時というものが昨年から今年にかけて多くの人が体験しているようです。
お互い、乗り越えましょうね。

あら!更新されてた。
しかし、皆さんのチェックすばやいですね。
毎日お帰りはまだかとチェックし続けてる人が多いんだわ。
タマさんの人徳か!?
お引越しが終わっての本格的復帰をお待ちしています。


いろんな事が一度に集中していたんですね。
落ち着いたら、また渓流釣りも思う存分楽しんでください。
くれぐれも、タマさんまで倒れてしまわないようにね~~~~

ご無沙汰です♪

ご無沙汰しております。
色々大変なようですね・・・。
どうぞお体を大切にして下さい。
そうそう、釣りはやっぱり良いですよね。
大自然にいるだけで、癒されますわ♪

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!003さん♪

昨日母親を介護施設まで送ってきましたv-290
しばらくは弟と交代でリハビリの様子見に行くことになるけどv-392
マイペースがね~一番♪慌てたってお金が降ってくるわけぢゃないしね(笑)
無いときゃ無いなりの生活すりゃそれもまた楽しですv-413
頑張りましょうねv-410

(*´∀`)ハ チワ―――――――ッス!!!!!hirohimeさん♪

いやぁ~なかなか更新もせずでご心配おかけして面目なしv-13
皆様の愛に支えられてありがたき幸せでございますよv-9
もーちょっと落ち着いたら装いも新たに復帰しますんでね♪お待ちくださいませv-56

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆Chaiさん♪

なんでしょうね~??v-13
一難去ってまた一難って感じv-11
仕事は斜陽するわ、母親倒れるわ、嫁はんは手術だわ、釣り行くヒマないわ、サラリーマンは気楽ぢゃないわ(笑)
まあこーいう時こそ、いいときもありゃ悪い時もあるや♪v-413でのんびり構えてますけど(笑)
楽天家タマちゃんですv-392

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! てるてるさん☆

御無沙汰でございました♪v-9
まあ大変と想うと落ち込んぢゃいますから
こーいう時もあるかぐらいで到って呑気に構えてますけど(笑)
釣りはね~行きたいけど引っ越し終わるまでは無理かなぁ~…GWも引っ越しの準備でてんやわんやv-393v-356

重なってますね

引っ越しだけでも大変だと思いますが、色々かさなってますね~。
タマさんご自身がお身体壊さないように気をつけてください。

サラリーマンやると、働かない上司に腹がたちますよね~わかるわかる(笑

タマさんの更新を待ちかねていたにもかかわらず訪問が遅くなりました!すみません。
お母様!奥様!大事に至らず何よりでした。
これもタマさんの普段の心がけ♪の良い証拠??????(^O^)(ふざけてないのよ)
お2人の早い快復をお祈りしております。
奥様まで入院!が重なって、これにはさぞ驚かれたでしょう!
さっ、なんでもかかってらっしゃい!!の
精神ですよね。
我が家も今年は。。。。あわわわ。。。
引越しは疲れます!でも楽しい~、大好き!
タマさんのお疲れが出ませんように。







((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪くろさん☆

なんかね~悪いことって重なるもんなんですね~v-11
でもまあこれで打ち止めかなv-7
あとは引っ越し済んだらボチボチ復帰に向けてネタを練っておきますよ(笑)
サラリーマン…仕事しない人にもビックリだけど結構イジメみたいなのもあって憤慨でございますよv-359
義憤にかられます…虐められる人ちょっと可哀想かも。。。v-388

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

母堂は順調にリバビリしてますね。。
やっぱり右腕に障害残るみたいだけど軽度なんで安心v-221
治ったらハワイ行きたいなんて呑気なこと云ってますv-11
嫁はんは相変わらずでございますな(笑)
病は気からでビールで消毒したら治るわ!!で呑みまくってますよv-13
引っ越しの荷造り嫁はんの友人らが手伝いに来てくれてほぼ完了v-218
段取りも終わったし管理人さんにも挨拶したしであとは予定日待つのみv-7
大掃除だけ憂鬱だけど…v-394

お久しぶりです~~♪

大変そうですね! でも・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
無理しないでくださいね~!! 

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! ☆angelさん♪

大変はボチボチ抜け出せましたですね♪
今度は引っ越し対応でヒイヒイでございますv-13
荷造りって意外と大変…v-394
腰いわして痛ててててです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


