ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


今夜も徹夜だぁ~で┌┤´д`├┐ダル~でPCに向ってお仕事の振りしたましたら携帯にメルが…ρ(・▽・*)メール受信♪
釣り友のステさんから突然のお誘いで明日でもどーですか?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   これは仕事なんかしてらんねー!! 早速フライロッド持ち出して
いそいそと準備・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
どーも脳内メーカー通りで遊ぶことしか考えてないみたいですね(笑)


嫁はんに遊びに行ってきまーす♪で冷蔵庫の伝言板に(。・_・)ノ”□” メモ貼り付け
早朝の眠る街をε=ε=(o  ̄ー ̄)o◎ブーン BGMはi-podに入れた森高千里の"Let's Go!"
♪いかなくちゃ~ 遅れないよーに♪ いかなくちゃ 道草くわないように~♪
結構早めに現場着。。山奥ですのでかなり寒い{{{{(+ω+)}}}} サブッ
入魚券ての買って早速川面に降り立つと第一投。。。(*^ー^)〆~~~~~~~~ シュ!
今回はフライフィッシングて奴で挑戦  これってフライと云いまして毛鉤で昆虫に似せたイミテーションで釣るんでいかにそれらしく作るかが腕の見せ所。。
まあタマはヘボなんでなんぢゃこら??  ┗(;´Д`)┛ みたいなのしか出来ないんですけどね(笑)
詳しく知りたい方は、ブラッドピット主演の『リバー・ランズスルー・イット』ってDVD借りて観てくださいね  ('-'*)ヨロシク♪  結構いい映画ですタマお薦め☆

  2007/11/10-1   2007/11/10-2
photo:  赤い羽根募金の赤い羽で作った毛鉤で釣れました(笑) ニジマスくん♪
自分で作った奴で釣れると嬉しさも倍増♪ヾ(≧∇≦*)/やったー!!
でも釣れたのはこれ入れて2匹だけ…|||(-_-;)||||||どよ~ん

ご一緒させていただいたステさん、フライの名手。。ヘボなタマを尻目にビジバシ♪釣り揚げていきます <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 結構大物も出てさすが!!

         2007/11/10-3           2007/11/10-4
photo:  街中に比べると段違いの紅葉真っ盛り。。。
三脚抱えたアマチュアカメラマンで一杯  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
釣ってるタマにもギャラリーが…写真パチリ!(>o□ゞ なんてやられてちょっと恥ずかしいですけど(笑)

奈良の天川村にある御手洗渓谷。。ここは紅葉の名所で大台ケ原山系の修験道の本場なんですね (・0・。) ホホ-ッ  突き出た岩から足だけ持って絶壁に吊るすなんて荒修行とかするらしいです…( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 信じられん。。。

   2007/11/10-5     2007/11/10-6
photo:  すっかり紅葉見物になってしまい肝心のお魚とはあんまり遊んでもらえませんでしたけど、久しぶりの渓流でリフレッシュ♪ d(。ゝω・´)グッ!
お誘いいただいたステさんに感謝  d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
もちろん帰宅したあとでの仕事の山見て一気に逃避行から現実にでしたけど(笑)

スポンサーサイト

<< 11/11          CDの整理… | ホーム | 11/9             貧困食… >>

コメント

(>0<*)おはよ~

あはは、好きな事が目の前にあると、仕事もはかどるよね~☆
赤い羽で作ったの~!! すげ~! えころじ~ですね(^^*)
ニジマスくんはどうしたの?? 
紅葉も見事! うちはまだ山々が多少かな?
彩りの山になると、もうクリスマスですね☆

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

楽しんでこれたみたいでよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
帰って来て~仕事の山は・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じでしょうか??

真っ赤なv-34みごとですねェ。
これじゃあ思わず目をうばわれてしまいますね。

ニジマスはどちらかというと、赤い色がお好みですよねー
ルアーのお客さんには(ニジマス狙いなら)、まず赤系の使用を薦めてます(もちろん責任はもてませんけどネ) (*ー*;)アハ・・
きれいなマス!  これ、けっこう大きいんじゃないですか?

しかし、徹夜でお仕事しててそれから釣りなんて・・やっぱり釣り師はタフだわ~(笑)

見事な紅葉プレートですね。

それと
見事な紅葉写真ですね。
釣り人じゃなくとも
紅葉狩りの人もいるのが
頷けますね。

釣りにいくときは、
足取り軽そうです。
帰宅時の、現実の
仕事の山積、がが~ん
でも、せっせとこなすんでしょうね。

また、遊ぶ為、
いい生活してますね。

すごく綺麗な場所で釣りをされたんですねえ(●´∀`●)
川も眺めもよくて癒されます(●´∀`●)
石の大きさと比べると魚大きくないですか?!

うちも結婚記念日が来週なので、お金もないことだし紅葉狩りにでも行って気分一新しようか~と話してます(´∀`)

やらなきゃいけないことがたくさんあればあるほど、いろんなことが楽しそうに見えてしょうがないですよね(笑)



こんにちわ♪ 天川はもう紅葉ですか?  季節の移ろいは早いですね・・。 師匠のお知り合いの漁協の方 お元気でしたか?

今度は写真撮りに行きたいです。ほんと綺麗な別天地ですね
マス君もキャッチ&リリースなんですね?

こんにちは~♪

綺麗な紅葉の中での釣りなんて、凄く贅沢ですね~v-34
空気も美味しそうだし、羨ましいです。
釣りには興味が無いけど、紅葉には興味ありですよv-398
そう言えばテンプレートも紅葉に変わっていますね。
秋らしくてとても綺麗ですv-411

おぉ、テンプレートも眩しいほどの紅葉真っ盛り!(゜∀゜)
仕事は後回しにしてでも遊びの誘いは断りたくないですよね~。
赤い羽根も毛鉤になるんですかー。
この前はみいちゃんのおひげだし…。( ̄m ̄*)
どっちの方が釣れるのかな。

ブログが紅葉だー。まだ秋かぁ~・・・
私も雪が降ったら、テンプレートを替えてみようかな(^^)
仕事中断するほど、釣りって面白いんですね~。
川釣りはいつまで楽しめるんですか?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆003さん♪

ハハハこの赤い羽根って町内会で無理矢理買わされるんですけど使い道ないですしね~v-401
リサイクルで釣具に化けてみましたv-354
お魚は基本的には逃がしてあげてますね。。
紅葉見物も済んだし今度はXmasの飾りつけだなぁ~
正月の用意の前に税金の心配もあるんですけどねv-406

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆suteraさん♪

まあ遊んで働くが基本ですからね~…
普通は逆ですけどv-356
来年からお勤めだしあんまり遊べないんで今の内に存分にです(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ラムさん♪

下界ではさっぱりなのにさすが高地の山間の村まで来ると違いますねv-34
彩りも良く目の保養でしたv-411

この日は急に寒くなったので活性悪かったですかね~
まあ釣り人も少なくで良かったのですけど…
肝心の赤いマブラー持ってくんの忘れましたv-356
赤のドライでなんとかでした。。
この日は赤の他はブラウン系の小さなサイズのミッジが喰い良かったみたいですねv-353

ハハハ遊びに行くなら徹夜でも平気ですよ(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆あやめさん♪

そろそろ晩秋ですので紅葉に表紙を変えてみましたv-34
でも来月はもうXmasだしそっち系のテンプレートも探してこないとね~v-392

遊びに行くときだけは真剣やね~で嫁はんに嫌味でしたよ(笑)
まあ仕事も一応してるんですけどね~v-394

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ハマグリさん♪

紅葉の名所で有名なとこなんで観光気分で釣りですねここ。。v-34
近くにv-48もあるしで帰りがけに冷えた体温めてから帰宅しましたv-354

お魚は写真アップしてありますから大きく見えますけど20㌢ちょいぐらいですかね~…v-390

結婚記念日、紅葉狩りいいぢゃないですかv-354
ぶらり散策で美味しいものでも食べてv-344デート楽しんできてくださいねv-411

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆hirikiさん♪

結構遠い感じしてましたけど日曜の早朝だと1時間半ぐらいで到着なんで意外でしたね。
また来年は行ってみましょうかv-363

ここは持ち帰り3匹までですね。。
まあほとんどの人がリリースしてるみたいですけど

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ミーニャンさん♪

ハハハ、存分にマイナスイオン吸収してきましたv-352
ゴルフ場もそろそろ紅葉で気持ちいいプレイ出来そーですよねv-354

季節ごとに色々テンプレート変えていこうかと想ってますv-411
来月はv-480さんかなv-361

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆牛さん♪

楓の赤は紅葉のなかでも一番映えますねv-34
テンプレートもちょっと衣替えですv-411

遊ぶために仕事してるよーなもんですからv-415
嫁はんはもう諦めてますけどね(笑)

毛鉤の材料は適当に身の回りの品で作るよーにしてます。。
高い材料もあるんですけど安いので釣れるとまたそれも楽しいですしねv-392

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ひのえさん♪

そちらはもう冬ですよねv-35
木枯らし10号ぐらい吹いてんのかなv-361
v-276ももーすぐお目見えですね

川での釣りは10月までですね。ここは管理釣り場といいまして
区間決めて開放されてる釣堀みたいなとこですね。
ねまあニジマスぐらいしか釣れませんけどv-388
まあ手慰みにはちょうどいいとこですv-352

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


