ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! やっと引っ越しが終了。。。ふぅ
長い間お留守にしてたんですっかりここも蜘蛛の巣だらけですね。。汗;
まあ、またボチボチ再開していこうかと想ってますんで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

5月の末に近所のマンションまで引っ越ししたんですけど、荷造りって面倒ですよね~…汗;;
男ヤモメのときって、1時間以内で荷物まとめなさいとか云われたらトランクに押し込んでカップ麺喰ってもまだ時間が余るってぐらいの家財道具なんですけど、嫁を貰うとなんやかんや増えて、こんなのいつ使うんだ??・・・。なんてヘンテコな花瓶やら店でも開くのか??ってぐらいのシーツの量…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
女の人ってやたらバッグとかコレクションあるしね。。 靴は靴箱も後生大事に取ってあるし…
とりあえず、どんどこどんと箱詰めしてなんとか引っ越しの準備は(d ̄▽ ̄)オッケ♪

引っ越しって住所の変更やら郵便局への届け、免許証の書き換え、ガス水道電気の清算とかもあるし電話は新たに工事あるから日にち決めて立会も必要になりますしね~。。アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ   こんな面倒臭せ~事、私が代わってやりましょうグー!なんて奇特な人いたら紫綬褒章ものでございますな。。(´▽`*)アハハ

Move: 新居はこんな感じねッコ まだ荷解きしてない箱だらけだけど
引っ越し当日はニューハーフのOちゃんと淀の君が手伝いに来て貰えたので、ある程度片付いたところで引っ越し祝いで近所の立ち飲み屋さんへ… まあ引っ越しのお祝いだしね、大盤振る舞い。。。ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
お手伝いありがとうございました姫様たち。。◇
嫁はんも我が家が手に入ったってんではしゃぎ過ぎて呑み過ぎ…ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!
なんと深夜にウォークインクロゼットの中の衣装ケースに跨って粗相を…マジですか まあトイレの電球と似たよーな明るさだしね泥酔して間違ったんでしょうけど。。あっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 新居でなんて事しやがんでぇぇぇ~やるせなし
転居早々…大事件発生ですな(笑) またお部屋は片付いたら紹介していきますね
 ※また応援よろしくね
スポンサーサイト

<< 6/7            折って畳んで… | ホーム | 4/27         とりあえず生きてます♪ >>

コメント

今日、久々に訪問して良かった!!
まずは、新居引越し☆☆お祝い申し上げます。スライド!拝見しましたぁ。
引越しは大変だけど、いいですよねぇ。
お風呂もこれは広いわ。広いのが備わってますね。贅沢気分になりますよぉー、お風呂が広いとね。
そうそう!タマさんのお料理の創作意欲が増しますね。素敵なきもちいーい!キッチン。
みいちゃんは新居でお気に入りの場所を見つけたでしょうか?
引越しは、女がやっぱり疲れます!
気をつけてあげてください。
だから・・・粗相なんて許してぇぇぇ。笑

タマさ~~~~ん、お久しぶりでしたー(^o^)/
無事に引越し終わったんですね。
細々とした片付けもあるでしょうけど、まずはお疲れ様です&おめでとうございます!
素敵なお部屋で 使い勝手も良さそうですね。
うち、結婚してから一度も引っ越してないんで、環境を変えてリフレッシュするのもいいな~と思いましたわ(^^)

新居に移って、みいちゃんどうですか?
すぐ馴染んだのかな?

お久しぶり~

お引越しが終わったのねぇ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
新居はいかがですか??
片付きましたか??

大阪市内を高い所から見下ろせるのっていいねぇ
毎日 こんな風景がみれるなんて凄いゎ!!

ベランダ広くていろんな事に活用できそうですネッ
ブイ V(=^.ω.^=)v ブイ

たまたま

遊びに来てみたら…
ゲ~~~~ット(笑)
タマさんが帰って来てた(ハハハハ)

荷解き一番大変っす
腰を痛めないようにファイトっす~

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

やあやあ愛が光ってますね。。ご訪問パトロールしてくださってたとは。。ウルウルv-406ありがたやv-392
ここ決めた一番の理由は、やはりお風呂ですかね~…最近のマンションって1380mmって小さいのが主流なんですよね~。。v-394でもこの大きさは最高です♪足伸ばして入れますますしね☆v-426
みいちゃんはウロウロしてますね。。でもおトイレはちゃんと砂で出来るようになりましたよv-221ハハハ…嫁はんの粗相はねぇ~…ちょっと信じられないです(笑)

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ ひのえさん♪

御無沙汰でした♪よーやく引っ越し完了でしたv-9
でも片付けがね~…なかなか進みませんv-13
これどこに納めようかとか悩みますよね~v-390粗大ゴミも沢山出したけどまだありますよv-393
まあ新居は気分もリフレッシュで嫁はんもここ数日は優しいです(笑)
みいちゃんは、やっぱり落ち付きませんね~…v-292あちこちウロウロマーキングしまくりです。。でもv-294はちゃんと砂トイレで出来るようになったんで大助かりですねv-424

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪すてらさん☆

中古マンションなのに新築並みのキレイさですねここv-9お買い得でしたねv-218
片付けはボチボチですね。。今は選別状態でゴミ出しの毎日v-394
眺めは絶景ですね。。でも風が凄いです…
ピューピュー吹いて寒いぐらいv-393さっそく洗濯物飛ばされました。。v-399
ベランダは外でのお食事とかも出来ますしねv-290

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪満天さん☆

にゃははは…グッドタイミングですねv-9
満天姐さまとは相性が宜しいようでv-218
荷ほどきは結構大変っす。。面倒ですしね~
まだまだ片付くのは先になりそーですよv-13

タマタン、引越し乙ですたぁ。
奥様も無事に回復しているようだし、よかったよかった。母上殿も大丈夫ですよね。

みいちゃんには事前に引越しの説明をしているんですよね?猫は環境の変化に敏感らしいんですよね。TVでやってたけど。
ちゃんと言葉で伝えておけば桶なんだけど、いきなり家が変わると性格まで変わっちゃうことがあるとか・・・
ご一考を・・

落ち着いたらでいいんだけど、新住所の連絡をお待ちしております。

タマさん 復活おめでとうございます。例の赤井さんの引越し屋さん 仕事見事なんですねぇ♪ スカイローダーでは届かない高層階みたいですねw  

落ち着いたら 又 釣り誘ってくださいねぇ

久しぶりにここ見に来たら タマさん更新してたので 初コメゲットです。

綺麗なマンションでベランダ広いですね

引っ越しお疲れ様でした!
ホント大変そうですね~
私、引っ越しってしたこと無いんです
結婚したときも5m程
場所が移った位で。
一度くらいは引っ越ししてみたいです
憧れの沖縄の古い家とかに。

お久しぶりです。
久々更新、お元気そうで安心しました。

新居、おめでとうございます!!!
ムービーが見れませんでしたぁ・・・残念。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! チョロタソ♪

嫁はんは以前より元気で毒吐きまくってますよ…v-13母堂は今年一杯はリハビリかな。。本人はすぐにでも仕事復帰したよーな事云ってるけどv-394v-356
にゃんこはね~…荷造りしてるときから超警戒モードでしたよ。。もう新居も馴れて夜鳴かなくなったんで助かるけど。。v-413
環境変わってv-294をちゃんと砂トイレでするようになったから大助かりv-392
また新住所送りますねv-290

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪hirikiさん☆

いやそれほど見事ってわけぢゃなくて後で見たらお皿何枚も割れてましたよv-13
お詫びでクオカードってのくれたけど…v-393
まあ処分するつもりのお皿だったからいい加減に梱包したのですけどね(笑)
ベランダは広いから風に吹かれてビールが美味いっすv-290
釣りはまた秋までお預けかな…9月になったら三重のほ~でも行ってみますか?

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! みどり☆そらさん♪

引っ越し自体は好きなんですけどねv-9
結構新しい場所に移るのって新鮮だし。。
でも今度は自分の持ち家になっちゃいましたしね~…当分引っ越しは無さそうですよ(笑)
わたしは寅さんみたいにトランクひとつであちこち全国ブラブラがいいかなv-392
今宵の住み家は旅の空の下なんての。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やましたさん☆

御無沙汰しておりました。。
ここもすっかり空き家にしてましたら蜘蛛の巣だらけ(笑)
また掃除しながらボチボチ再開していきますね。。ちょっとお家の箱の片付け終わるまではお伺い出来そうにないですけど。。とりあえず片付いたらお蕎麦か洗濯洗剤でも持ってご挨拶に…v-7
ムービーはページをリロードして貰うと見れるかな??

泥酔した時のおしっこって
臭わないんですよね。。。
若い頃パンツは濡れてないのに
まくらの向こうが・・・。

お疲れ様でした

お引っ越し、無事に済んだようですね。お疲れ様でした。
スライドって、どこにあるの~~???
うちも今、リフォーム中で、毎晩、寝る部屋が違います。(笑)
地震が来たら、ダンボールに埋まっちゃうかも・・・(^^;)
みいちゃんも、慣れたようで、良かったですね。

お久しぶりでした~

新居に無事お引越し完了でおめでとうございます。
でも、まだまだ大変みたいですね、荷物の整理が・・・

タマさんがお留守の間、長かったですー。 
いろんなことが一段落したら、また楽しいブログお願いしますね。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ヨウイチさん♪

ビール呑み過ぎで泥酔ですからね~…
まあ直通で水みたいなもんですよ(笑)
すぐ拭き取ったから匂いは大丈夫かなv-13
しかし新居で早々に粗相をするとは…v-393
ニャンコの粗相が治ったと想ってたのに。。v-394v-356

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪もにもにさん☆

新居決めて銀行ローン組んだり荷作りしたりあれこれ手続きあったりでお家買うのって大変…v-13
まあしばらくはここで住むことになるんで当分引っ越しはないかな。。。
引っ越しのとき思い切ってあれこれ家具やら荷物やら処分でだいぶすっきりしましたけどv-7
スライドショーは差し替えしたから見れるかな。。。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ラムさん♪

御無沙汰でございました。。。
ちょっと引っ越しの片付けあるんで落ち着いたら洗濯洗剤持ってご挨拶周りでお邪魔しますねv-9(笑)
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ …
今年は渓流行くヒマ無かったんで夏の鮎で頑張ろうかな。。ベランダ広いんで一夜干し工場と化すかも。。(笑)

おひさです

すてきな新居へのお引越しおめでとうございます。
ベランダは眺めも最高だし家庭菜園や一夜干しもできて楽しそうですね。
みぃちゃんは「あれ?」っていう感じですか。
でもきっと気に入ってると思います。

ご無沙汰いたしました

新居へお引越し、おめでとうございます。
お引越しは疲れますが、新居嬉しいですね。

スライド拝見、何だか楽しそう!
お台所も広くなり、タマさんのご活躍の場所が・・・
また新しいレシピ楽しみにさせていただきます。


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪青い鳥さん☆

眺めは最高ですね~…天神祭の花火が楽しみですよv-9
風の通り抜けも良くて涼しいし…v-392
先ほどまでベランダでラムなど呑みながら夕日を肴に村上春樹の新刊読んでましたv-290
こーいうのんびりした時間過ごせるのもいいですねv-398
みいちゃんは、よーやく馴れて今はベランダのテーブルの上でタマのグラスに毛撒き散らしてくれてます(笑)

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪リクKさん☆

ハハハ…新居だとちょっとしたホコリとかも気になってすぐ拭き掃除したりしてますよ(笑)
本日、片付けもほぼ完了。。。v-221結構、粗大ゴミで物捨てたんでかなりお部屋がスッキリしましたv-218
いかに今まで使わない物に囲まれて暮らしてたかってのが判りますねv-393v-356
ハイv-392今度のキッチンは使い易いし広いんで料理が楽しみですね…
またお手軽、美味彩菜をご紹介していきますね♪

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

お~~!! 新居! 引っ越し~~!
おめでとうございます!!
 片付けも楽しそうです! 
お料理の腕も上がりますね~~!!
 四国まで 腕を伸ばしてください♪

おかえりなさい。
新居お引越しおめでとうございます。
いろいろ飾って楽しみですね。
ピカピカのレンジでのお料理記事も待ってます。

(*^_^* )おかえりなさい~☆

お引っ越しおめでとうございます!v-81
わ~い!キレイな高層マンション!!高っっ・・・くら~~v-394
夏の花火v-470今からワクワクですね~~!
ウチもガス台ガラストップにしましたよ☆お掃除楽ちんですよね。
タイマーや焦げ付き防止機能なんか付いていて
私にはピッタリです・・・v-356
奥様も病み上がりでしょうからあまりご無理なさいませんように・・・

お引っ越しおめでとうございます。(゜∀゜)
これからの生活が楽しみですね。
みいちゃんもトイレを覚えたようで良かったですね。
ウチは去年の引っ越しで行方不明になっているものが、未だに見つかっていません…。(^д^;)
多分、あれもこれもと片付けてるうちに間違って捨てたんだろうなぁ。( ´△`)
タマさんちは大丈夫ですか~?

お引越しお祝い申し上げます

v-22おはようございます

このたびはお引越しお祝い申し上げます

新しいお住まい
見晴らしもよく使い勝手もよくて
とても快適な素敵なお住まいで
いらっしゃいますね。v-10

どうかお身体に気をつけて
元気溌剌新たなるスタート
頑張ってくださいねv-254

これからもヨロピクv-238

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪angelさん☆

片付けは苦痛でございますよトホホホv-13
箱詰めは楽ですけどね~…
箱から出しては使うのか使わないのか思案の末ゴミ箱行きの究極の選択v-394
なかなか踏ん切りつきませんですv-388

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! hirohimeさん☆

うーん今回はあんまり飾るのは御法度になりましたv-13ゴチャゴチャしてるのダメなんだそーです…
まあすっきりシンプルライフで(笑)
どーせそのうちゴチャゴチャになるだろうけどv-7
レンジかなり使い勝手いいですよ♪グリルも両面焼きなんでナンとか焼けるしv-9
また色々挑戦してみますね♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪kangekiさん☆

以前よりも3ランク階上になりましたv-9
ちょっと違うだけで眺めも大幅UPv-91
市内を見渡せて太閤さんの気分でございますな。。浪花の事もまた夢のまた夢…v-9
ガラストップ新調したんで引っ越し祝いの一部が消えましたです(笑)
でもこれって掃除楽だしいいですよ…使い終わったあとサッとひと拭きで完了だしv-221
嫁はん時々下腹痛いみたいです…来週また病院連れていきますけど…またお金掛かるなぁ~v-394v-356

(*´ー`)ノおはよう~♪牛ちゃん☆

ハハハ…賃貸のときは床とかゴミ落ちてても気にしなかったけど自分の家だとチリひとつ落ちてても気になりますね(笑)
昨日姪っ子、甥っ子遊び来てたけどドアを乱暴に閉めるんでヒヤヒヤものv-399v-356頼むから壊すなよぉぉぉ~なんてね(笑)
みいちゃん、たぶん環境変わると粗相をしなくなると踏んでたんですけど正解v-413
このまま変な砂に換えずに慣らしていきますよ。。。新居で粗相は嫁はんだけで充分(笑)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! うーたまさん♪

これはこれはご丁重なご挨拶痛み入りまする…ご訪問がなによりのご馳走でございますよv-9
ボチボチ更新でまた再開して参りますのでよろしくです♪v-218

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


