ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

またまた冬のオンワードのバーゲンの日が…ゞ(+ヘ+)ノ コナイデェ
毎度おこづかいを渡さないといけないのでタマに取っては恐怖の日でもあるんですね
結構地道にコツコツと半年かかりで涙ぐましい努力で貯めた10万円
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クスッ嘘泣き♪)
釣り行くときは下の道で走って高速使わずとか、天麩羅うどんのところ素うどんで我慢とか…(笑)
まあなんやかんや小銭も貯めてくと半年で結構貯まるみたいで頼子講みたいな感じで
毎月掛け金代わりに箪笥貯金。。イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ


まあうちは自営なんでボーナスってのが無いもんですから、これぐらいはしてやらないと
可哀想ですしね。。
年に2度これで好きなん買ったらええがなで渡すことにしてます
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 男の甲斐性が10万なら安いものか。。(笑)

   2007/11/16-1        2007/11/16-2
photo:  毎度のことで玄関までお見送りのみいちゃん。。
帰宅したときもイソイソとお出迎え…=^∇^*= にゃお~ん♪
タマのときは邪魔目線でチラっと(=゚ρ゚=)ボヘーーなんやおっさんかい。。。。
女の子は母親に付くってのはホントですね~(笑)

一緒に行くお友達を最寄の駅まで車で迎えに行き一路バーゲン会場へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
あれ!? 今回はそんなにゾロゾロ行列って感じちゃうね~(゚ー゚*?)オヨ?  これやったら楽勝ちゃう?
ところがギッチョンで実は開場1時間もしたら満員電車並みの修羅場になったとか…ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ
少々難あり商品のコーナーはまさに阿鼻叫喚の地獄絵図 
(゚∇゚;)☆\(-_-;)バシッ!ちょっとこれわたしが先手つけとるやろ!! ハリセンアターック!(  ̄∀ ̄)_W☆バシ!でオバサマたちの容赦ない攻撃が…(笑)
結局今回は2時間ほどで、さすがの嫁はんもヽ(ー_ー;)ノ オテアゲ 参りましたで引揚の合図のメルが。。

   2007/11-16-4   2007/11/16-3
photo:  今回は意外とそんなに買えなかったみたいで半分寸志のお返しが…
それでもまあ独りファッションショーなんかしては喜んでましたので楽しかったのかな?

迎えに行く途中で見つけた変なお店…ヽ(~~~ )ノ ハテ?やや粉??なんのお店だ??
よーく看板見るとお好み焼屋さんでした  ニャハハ(*^▽^*)
赤子のこと大阪では、ヤヤコと云うんですね。。ただの駄洒落かい( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト

<< 11/17          ぶらり電車の旅… | ホーム | 11/15         段取りくん♪… >>

コメント

うちの実家も自営業なのでボーナスありませんでした(´∀`;)
でもちゃんと貯めてあげるなんて優しいですねえ~~(●´∀`●)
バーゲンの凄まじさはTVでしか見たことないですが、多分
混ざることはできないなあと思います(´∀`;)
吹っ飛ばされてへこんで帰るのが目に見えてるので(´∀`;)

またもやバーゲン戦争参加ママさんですね!
大昔ですがデパートのバーゲン会場に一度・・・
でも、余りのすさまじさに ウロウロ参戦できなくていたら、
張り切り友達に手をグイッと引かれやっとのことで、お目当て商品GETしたら、
出口で、お相手の怪しい~~視線・・(=_=)ギョ・・・
それがトラウマになって・・・未だに遠のいておりまする。。

ウチもボーナス無いでぇぇぇ~~~(>_<)

恒例のバーゲンですかー、奥様頑張ってきましたね(^^)
10万円貰ってお買い物できるなんて、奥様は幸せね!
タマさんはいい旦那様ですよー!

みいちゃん、うちと同じ( ̄m ̄*)
私を出迎えてくれるけど、おっちゃんが帰ってきてもチラ見して終わりです(笑)
世のお父さんなんて、こんなものかもね、お気の毒です・・・

うちも、ボーナシですね。

でも、凄いよね。
箪笥預金して、
あげるなんて・・・羨ましい。
いざ、バーゲン会場へ、
奥様、幸せですよね。
みぃちゃん、お留守番、えらいえらい。

お好み焼きやさんの、店名
え、と思ってしまいますね。
ややこって、赤ちゃんのこと、
そういったりするんですね。


お嫁ちゃんにボーナスとは素晴らしいですね。(゜∀゜)
ウチもくれないかな~。
私も来年からタンス貯金してみようと思ってます。
…って「来年」からって言ってるあたり既に怪しいんですけどね。( ̄m ̄*)

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ハマグリさん☆

自営ってのはボーナス無いし国保も高いし年金も少ないしでv-406
バーゲンは年々凄まじくなるみたいで試着なんかお一人様3着までって決まってんのにとりあえず10着以上抱えてキープしないと
なんにも買えないらしいです…v-405
なんかちょっと怖いかもv-356

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪kangekiさん☆

バーゲンはとにかく人間やめないと勝てないみたいですよv-404
人より多くキープで厚かましくでないと生き残れないそーです(笑)
まあ今回はさすがの嫁はんもギブアップv-394
とてもぢゃないけど選んでる暇とか無かったみたいです。。。

お寺さんも自営だしね~一種の…ボーナスって貰ってみたいですよね~v-398

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ひのえさん☆

またまた年に2度あるオンワードのバーゲンでした。。
まあ楽しみにしてる奴なんでちょっとだけ寸志出して楽しんでもらおうとv-411
今回はそんなに目玉商品てのなくて5万円だけのお買物でちょっと手元に戻ってきましたv-354
でもこれも次回のために箪笥貯金しときまーすv-392

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪あやめさん☆

まあ箪笥貯金ていうか小銭ちょこちょこ貯めてると半年ぐらいでそれぐらいは貯まるかなv-361
高速代1500円使わなかったとかは使ったつもりで貯金とかね…
月に2万円ぐらいの目標にしてるとまあなんとかですかねv-354
結構爪に灯り点すよーな貯め方ですけど。。v-390


コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪牛ちゃん☆

ハハハ牛ちゃんとこはボーナスあるでしょv-361
でもまあ半年に一度10万円で満足してくれるなら安いもんかなv-411
来年の誕生日は今度はこちらの好きなの買ってもらうつもりなんで今からカタログ見てはどれにしよーかなv-361v-354

箪笥貯金は小銭から貯めていくと結構貯まりますよv-426

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


